【2020年最新版】無料で利用できる占いサイトTOP10

「無料占いで最新の人気サイトを知りたい!」
「2020年に流行る占いサイトって?」

上記のような疑問をお持ちではないでしょうか。

この記事では、2020年にもっとも流行るであろう人気サイトをランキング形式で紹介していきます。

Web占いの技術もどんどん高くなっています。
ぜひ、その一端に触れてみてください。

 【2020年最新版】無料占いサイトTOP10

以下では、無料で利用えきる占いサイトをランキング形式で10こ紹介していきます。

2020年の最新占いサイトですので、他のサイトとはサイトの使いやすさと的中率が違うはずです。ぜひご利用してみてください。

 1位 水晶玉子先生による最新占術で占い

業界の敏腕占い師の多くが絶賛し、圧倒的な信頼を置く水晶玉子先生の最新占術を体感できるサイトを堂々の1位とさせていただきました。

占いでは、「あなたの運命」「あの人の気持ち」「2人の間に起きる出来事や日付」などなど、あなたが知りたいと思っていることの全てを「エレメンタル占術」がピタリと当てくれます。

エレメンタル占術は、多くの占術を学び研究してきた水晶玉子先生だからこそ、編み出すことのできたオリジナルタロット占いなんです。
オリジナルタロットは、これまでにないほど正確かつ具体的に、運命を解き明かします。あまりの的中率に驚く人もかなり多いそうです。

「あの人は今、恋人が欲しいと思っている?」
「今、あの人を狙っている異性は居る?」

など、具体的な質問をぶつけてみましょう。

 2位 本場台湾の最新本格占い

元綺老師は、占いの本場である台湾にて、20年以上もの鑑定実績を持つ本格的な占い師です。現在は台北にある占いの館「龍の羽」に在籍しています。

中国で最も有名な占い師である石倉老人に教えを受け、台湾の有名人をたくさん鑑定した経験も持っています。芸能界、政財界にも人脈を持ち、顧問鑑定の依頼も請け負っているのだとか。

日本でも出版された台湾の情報雑誌「Taiwan Today」でも数回ほど紹介され、やさしく柔らかい口調でありながらも、ズバリと答えを出す鑑定スタイルが人気を呼び、日本からも多くの人が訪れています。
元綺老師の鑑定を受けたほぼすべての人から、「悩んでいたこと解決した」「前向きに慣れれた」などの口コミが多数よせられています。

元綺老師は下記のメディアでも紹介されています。どこかで見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。

・ヒルスパ!世界1万歩ツアー とっておきが見つかるてくてく散歩」(関西テレビ)
・台湾TODAY2010(TOKIMEKIパブリッシング/角川グループパブリッシング)
・絶対あの人じゃなきゃ嫌ッ!【結婚の可能性まで断言】あなたへの本音・情欲・望み
・解決率99%超と噂の激励鑑定! 台湾屈指の的中女占「元綺老師」

「人と人の出会いは偶然ではない。必然であるからこそ、占いの結果も必然となりるのですから」。と元綺老師は言います。

気になるあの人の本心、そして二人の最終結末に至るまで、台湾屈指の的中力で一度、占ってみませんか?

 3位 最新!マヤ歴占いで自分を知ろう

あなたの誕生日からKin番号を求め、占いが行うことができます。
マヤ暦では、260日を1年として考え、1日を「Kin1」と呼び、魂を表す番号とされています。

誕生日を入力後、自身のKinを検索することが可能。誕生日から分かった「同じKinを持つ有名人」「健在意識・潜在意識」「銀河の音」についての鑑定結果が表示されます。
自分と同じに近い魂をもった有名人ですから、ひょっとしたらあなたに似ている箇所があるのかもしれません。

無料の占いサイトにも関わらず、かなり詳細に記載されています。
ぜひ、マヤ歴に興味がある方は、一度利用してみましょう。サイト内では占いだけでなく、マヤ歴についての解説も記載されています。
古代の文明が生みだした神秘的な力に触れてみませんか。

 4位 山咲りえ先生による最新の数命術

山咲りえ先生は、法政大学法学部在学中から、運や人の心理を深く探求しました。20年以上にわたる研究や実践から、心理学や数秘術、占星術の研究を独自にすすめ、オリジナル占術を生みだします。

主な実績は下記の通りです。

・LINEトーク占い 5ヶ月連続ランキング1位(2017年)
・LINE人気占い師ランキング3位(2017年)
・小学館Menjoy! 占い記事執筆、監修(2016年、2017年)
・小学館Menjoy! 占い記事監修(2018年)

「心がほっと安心し、人生を前向きに進めるようになったと」と高い評価を得ています。

山咲りえ先生はオリジナル占術である「ハンドコズミック数命術」を使います。
ハンドコズミック数命術とは、手のひらにある経穴21個から、複雑に絡まった運命を紐解くという、山咲りえオリジナル占術です。手のひらという「小さな宇宙」から、あなたのこれからの宿命、人生を詳細に伝えてくれるでしょう。

 5位 まだまだ最新!しいたけ占いで12星座占い

しいたけ占いとは、謎の占い師「しいたけ」による週刊占いです。

毎週月曜日に更新され、12星座別にその週の運勢を診断します。しいたけマスコットのイラストの可愛らしさも人気の秘訣なのでしょう。

診断だけでなく、今週のアドバイスまで記載があります。キャラクターが気に入ったのであれば、ぜひ利用されてみては?

2020年の上半期・下半期の占いもできますよ。

 6位 最新のエンジェル分析で恋愛観をズバリ的中

エンジェル分析は、12の質問に回答するだけで、性格診断が無料でできるサイトです。

診断結果としては、「あなたはどんな人か」「まわりから見たあなたは、どのような人に見えているのか」など、7項目について、詳細に記載された診断がメールで通知されます。

ただ、本サイトはメールアドレスを登録しないと、占い結果が受け取れないということに留意しておきましょう。会員登録ではないので、金銭は発生しません。
しかし、登録したメールアドレス宛に、あなたと価値観の合うパートナーや、結婚に有益な情報が送信されます。不要だと思う方は試さない方がよいでしょう。

 7位 マリー先生の細心霊視占いで2020年を占う

マリー先生の細心霊視占いでは、「生年月日」「性別」の2つを入力することにより、下記の項目が詳細に占われます。

・基本性格
・金運
・健康運
・恋愛傾向

診断結果が非常に丁寧に書かれており、見ごたえがあります。恋愛系に強い占いサイトですので、恋愛でお悩みの方はぜひご利用ください。

 8位 高精度四柱推命で占う最新Webツール

非常に詳細な鑑定結果がもらえる、高精度な四柱推命ツールです。
Webには数多くの占いツールがありますが、本サイトは無料ツールの中ではトップレベルといっても過言ではありません。的中率もそうですが詳しすぎる占い結果がすごいです。

確定命式、格局、用神・忌神などもしっかりと書かれており、そこから導き出されるあなたの適性や、適職について診断されます。
また、月運や流年の表が非常に見やすく、運気の流れを把握するのに便利ですし、何より分かりやすいです。

四柱推命に興味のある人はまずは本サイトを試してみましょう。

 9位 仕事運を最新ルーン占いで占おう

ルーン占いとは、ストーンを2つ選ぶことにより、あなたの現在の仕事運について占うことができます。診断中に出てくるアニメーションが美しいため、占っていて楽しいサイトでもあります。

「仕事とどう向き合うべきか」「仕事を辞めるべきか続けるべきか」などの難しい悩みの指針となってくれるはずです。数あるルーン占いの中でもかなり良いサイトなので、ぜひ一度運勢をルーンに聞いてみましょう。

 10位 楽天占いで最新数秘術を体感しよう

楽天占いは、自身の名前(ローマ字)、生年月日を入力することで、数秘術による恋愛タイプ診断が出来ます。

診断結果は、恋愛タイプだけではく、「ライフ・パス・ナンバー」「ディスティニー・ナンバー」など、4つの数字が表示されます。

自分自身がどのような恋愛タイプであるかを知ることによって、恋愛自体を有利に進められるでしょう。

 無料で利用できる占いサイトまとめ

この記事では、無料の最新占いサイトをランキング形式で紹介してきました。

占いは統計学的な要素を含むものもありますので、的中率や診断結果のクオリティは年々上がっています。高度なアニメーションが付いているものも多く、観て楽しむこともできるでしょう。

的中率やアドバイスを重視するだけでなく、息抜きとして利用してみてはいかがでしょうか。