無料の恋愛占いであなたの出会いを丸裸に|3つの占い活用術もご紹介

「恋愛や出会いについて占いたい!」
「無料でつかえるサイトってあるの?」

上記のような疑問をお持ちではないでしょうか。

この記事では、恋愛や出会いを占うことのできる無料サイトをまとめ、紹介していきます。

素敵な出会いはこの先どのタイミングで訪れるのでしょうか。
貴重な情報を見落とさないようにしましょう。

おすすめの占いサービス

 無料の恋愛占いであなたの出会いを丸裸に!

以下にて、無料の恋愛占いサイトを紹介していきます。

彼氏ができる時期、半年以内の出会いがあるかなど、用途に合わせてお選びください。

 【恋愛占い】いつ?どのよう?が知れる「童話タロット占い」

童話タロット占いは、「そろそろ恋人がほしい!」と考える方におすすめした恋愛占いサイトです。

好きな人を想い、毎日ドキドキするような瞬間はいつやってくるのでしょうか。
童話タロットでは、あなたの次の恋が「いつ」「どのように」訪れるのかを具体的に占ってくれます。

使い方もシンプル。祈りを込めて、カードを1枚選ぶだけです。

童話タロットを監修したのは、天野原みちる先生。
天野原先生は、愛と占いの情報誌『My Birthday』の編集部に在籍する人気占いライターです。童話タロットを監修し、ファンから絶大な支持を集めています。

あなたのドキドキな甘い恋愛の日々がいつやってくるのか見てみましょう。

 【恋愛占い】近いうちに彼氏ができる確率を知る「カナウ」

カナウでは、あなたが近いうちに彼氏ができる確率を占えます。
運命の出会いなのか、友人からの発展なのか、様々な確率から教えてくれますよ。

「彼氏が欲しいのになかなか出会いがない・・・」そう思い悩むあなたの光になってくれるかもしれません。さぁ、今後彼氏ができる確率は何%なのでしょうか。ぜひ占ってみてください。

 【恋愛占い】運命の出会いを引き寄せる方法を知る「楽天占い」

楽天占いでは、様々な鑑定項目があります。下記をご覧ください。

・あなたの魂から読み解く本質
・あなたに合った出会いの場所
・運命の出会いを引き寄せる方法

「恋愛したい」「結婚したい」そんな風に考えている方は必見です。

ひょっとすれば、あなたは運命の人との出会いを見落としてしまっているかもしれません。
楽天占いで運命の人を確認してみましょう。
また、ただ確認するだけでなく、出会いの引き寄せる方法について知ることができるのも楽天占いの素晴らしいところ。

幸せを逃がしてしまう前に、楽天占いを利用してみはいかがでしょうか。

 【恋愛占い】出会いの予兆はちゃんときてる?「コイゴコロ」

コイゴココロは、あなたに訪れている出会いの予兆について調べることができます。
良い人と出会い前、新しい恋が始まる前には何かしらの予兆があるはずですよね。

たとえば、男性からよく誘われる、同じ人と何度も目が合うなど、こんな状況が重なっていませんか?
それは恋の予兆かもしれません。そんな恋のチャンスを見逃してはいけませんので、占いでチェックしましょう。

 【恋愛占い】ズバリ!半年以内に出会いはる?「ウラナ」

ウラナでは、あなたの半年以内の出会いについて占えます。

半年とは6ヵ月間ですから、その間に訪れる「異性との出会いはズバリ何回あるか」とかなり具体的な数字を知ることができます。

さらに回数だけでなく、出会う異性の中で、あなたの運命の相手となる異性の顔や外見にどのような特徴があるのか、どのようなきっかけで出会うのかなどが占えます。

素敵な縁を望んでいるのであれば必見です。巡ってきたせっかくのチャンスを逃してはいけません。

 【恋愛占い】さらにズバリ!3ヵ月以内に出会いはある?「non-no」

non-noでは、3ヵ月以内の出会いについて占えます。

3ヵ月以内の出会いについてだけでなく、「将来的に結婚ができるかどうか?」「彼と別れたばかりだけど、次の恋愛はあるのか・・・」など、不安に思う気持ちを晴れやかにしてくれるのがnon-noのタロット占いです。

きっとあなたにも心が満たされる素敵な出会いがあります。
しかし、事前にタイミングや異性の特徴を知っておくことでより良い恋愛に発展するでしょう。

 占いを占いのままで終わらせては出会いはない!3つの活用術

占いを占いのままで終わらせてしまっては、恋愛への発展も難しいです。
占いはあくまでも、未来を描いたものに過ぎません。それを見てどうするかが大切なのです。

そこで以下にて、占いの活用術を3つ紹介していきます。
しっかりと恋愛に発展させ、ドキドキでラブリーな恋をスタートさせましょう。

 恋愛における出会いはあくまで積極性が大事

さきほども説明しましたように、占いはあくまで未来を描いたもの。絵空事なのです。

本当の恋愛に発展させるためには、あなたの積極的な行動が大切になります。

たとえば、「3ヵ月以内に学校で出会いがある」と占いででたのであれば、3ヵ月間しっかりと周りを見渡し、占いに該当するような異性をみつけた場合は自分から積極的に声をかけることが大切です。

そういった積極的な行動がないと、占いが占いで終わってしまい、あなたが描く理想の恋愛はまた遠ざかっていきます。

 男性からの好意を見逃さない

男性から好意を見逃さないようにしましょう。
せっかく占いの通りに運命の人が近くに表れても、相手からの好意をキャッチできないと、恋愛に発展することもありません。

下記のような異性の3つの行動は要チェックです。

【一緒にいる時の物理的な距離感を確認】
一般の人が持つパーソナルスペース(他人に近づかれると不快に感じる物理的距離)は半径50cmほどです。もし、それよりも彼が近づこうとしてくるなら、好きな女性だけに見せる恋のサイン。もうすでにあなたに心を許しており、心の距離を詰めようと考えています。
たとえば、会話をしながら自然と距離を詰めてきたり、自然と肩や手がが触れ合う距離で話そうとしてくる場合は、あなたを身近に感じたいと相手が思っている証拠です。
積極的に男性側から体を近づけてくるようであれば、あなたに好意があると思って大丈夫でしょう。

【男らしさをアピールしてくる】
普段、間の抜けたような人でも、好きな女性にはカッコつけようとするのが男です。
たとえば、まだ出会って日も浅いデートで、すすんで車道側を歩くように気をつけていたり、夜のデート後は「家まで送ろうか?」と聞いてくる・・など。男らしさをアピールしてきたら脈ありの可能性がかなり大きいです。

【頻繁に視線を合わせる】
男性は好きな女性を目で追ってしまう傾向があります。それはあなたのことを「かわいいからずっと見ていたい」と思っていたり、あなたの一挙手一投足が気になってしまっているのです。もし仮に、「私のこと好きなのか?」と感じる男性と頻繁に目が合うならチャンス。あなたに好意を寄せている証拠です。
数回程度、目が合うなら偶然かもしれませんが、1日に何度も何度も目が合うのは偶然ではなく、見つめられているということになります。
そしてあなたも目で追ってしまっているということですので、ゴールはすぐそこでしょう。

以上のような「異性からのサイン」を見逃さないように注意しましょう。

 これまでの出会いの反省点を洗い出す

未来のことをポジティブに考え、行動することも大切ですが恋愛は過去を振り返ることも大切です。思い出したくないこと、振り返りたくない現実もあるかもしれません。

しかし、恋愛においては過去を振り返らずして、未来の明るい恋はないのです。

それは「過去にどうして振られてしまったか」「どうして恋愛に発展させることができなかったのか」などの失敗をうやむやにしている状態では、この先も同じ失敗を繰り返してしまうからです。

たとえば、過去の自分に足りなかったのが「積極性」であれば、次回の恋愛からは自分から動くことを徹底しなければいけませんし、振られてしまった原因が自分にあるのであれば、反省し、次回に活かしていく必要があります。

今まで以上に良い恋愛がしたいという方は、ぜひ過去の反省点を洗い出してみてください。

 まとめ

この記事では、恋愛占いができるおすすめのサイトを紹介し、占いの活かし方について解説してきました。

占いは恋愛において、間違いなくあなたの良い武器となってくれるでしょう。
ただし、結果的に「付き合う・付き合わない」「告白する・告白しない」を決めるのはあなた自身です。つまり、占いだけで良い恋愛にはなりません。

占いで得た情報をもとに、あんた自身で良い出会いを掴んでいきましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • タロット占いカップの7の正位置と逆位置の示す意味は?

    タロット占いでのカップの7の意味を知っていますか?「夢見がち」「選択肢に迷う状況」を意味するタロットカードの「カップの7」タロット占いにおいてはどのような意味を持つのでしょうか?基本的な意味から恋愛、仕事、結婚や復縁などの人生の様々な状況別…

  • タロット占いによるカップのペイジの正位置と逆位置の意味

    タロット占いでのカップのペイジの意味はご存知でしょうか?「ロマンティックさ」や「子供心」を意味するタロットカードです。タロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?こちらでは基本的な意味から恋愛、仕事、復縁など人生の様々な状況別にカッ…

  • タロット占いによるワンドのペイジの正位置と逆位置の意味とは?

    タロットカードの「ワンドのペイジ」についてご存じでしょうか?タロット占いにおいてはどのような意味を持つのでしょうか?基本的な意味から恋愛や仕事や結婚や復縁などの人生の様々な状況別に、ワンドのペイジの正位置、逆位置の意味などを解説していきます…

  • 夢に修学旅行が出てきた?夢占いでの意味とは?

    修学旅行の夢を見たことはありますか?楽しい思い出や失敗して思い出など懐かしい気持ちが思い出されるのではないでしょうか。その修学旅行の夢にはいったいどのような意味があるのでしょうか?今回は修学旅行の夢について様々なシーンからその意味を一つずつ…

  • 仙台で当たるおすすめの占い店はどこ?評判や料金は?

    仙台で当たるおすすめの占い店をご存知でしょうか?誰もがご自身の未来がどうなのかといったことを気にしているのではないでしょうか?どのような相手と恋愛をして結婚するんだろうとか、幸せになるためにはどうすればよいのだろうかと考えるのでしょう。その…

  • 夢占いで鼻血は金運アップや恋愛運アップの暗示?

    鼻血を出した夢を見たことはありますでしょうか?鼻血は赤ちゃんから大人まで誰もが経験する可能性のある生理現象です。だからこそ肌耳の夢占いの意味を知りたいと考える方も多いはずです。そこで今回は「鼻血」の夢占いの意味をご紹介していきたいと思います…

  • 北千住の良く当たる占い店とは?評判や占い師は?

    北千住の当たる占い店をご存じでしょうか?北千住には個性ある色々な占い師の先生が沢山います。それぞれ幸せのお手伝いをしてくださっているのです。パワースポットに訪れることがあるならば、是非占いも行ってはみませんか?女性限定やカップルOKなど、気…

  • 夢の中にイカが出てきた?夢占いでのイカの意味とは?

    夢の中にイカがでてきたことはありますか?縁日のイカ焼き、刺身など、美味しい食材としてのイメージが強いイカですが、実は夢占いではあまり良い意味がないことを知っていますか?こちらでは、イカが夢の中に出てきた場合の基本的な意味とシチュエーションご…