【当たる占い師がもつ5つの条件】をクリアしている超有名占い師5選

「有名で当たる占い師だけを知りたい!」
「当たる占い師の特徴って?」

上記のような疑問をお持ちではないでしょうか。

この記事では、「当たる占い師の見分け方」「日本で有数のトップ占い師」を紹介していきます。

本物の占い師の鑑定は、天地がひっくり返るほどの衝撃をうけます。神秘的であり、衝撃的なのです。

では、どうすれば高い実力を持つ占い師に出会えるのでしょうか。
この記事にて、その答えを確認していきましょう。

おすすめの占いサービス

 有名で当たる占い師に共通している条件

有名で「よく当たる!」といわれている占い師には共通したある条件が5つあります。

良い先生を見つけるためには必ず抑えておきたいポイントですので、以下でしっかりとみていきましょう。

 当たる占い師は場数が多く、キャリアが成熟している

当たる占い師は場数が多く、キャリアがしっかりと熟成しています。そして、キャリアの塾熟成と場数の多さにより、「勘」が冴えわたっています。

経験値からくる勘は単なる当てずっぽうではなく、占い師の経験値であり能力なのです。
たとえば、「このタイプの人には少し強い口調でアドバイスしたほうがいいな」とか、「過去の占いの結果から推測してもこの診断は間違いないと断言できる」といったことがいえます。

また、勘を言い換えれば、立派な統計学です。多くの人の悩み、多くの人の人生を見てきたからこそ、分かる判断材料となるのです。

以上のことから場数が多く、キャリアの熟成している占い師は当たる占い師のポイントであるといえます。

 有名占い師は1つの占術だけに頼らない

1つの占術に特化している占い師が必ずしも優秀な占い師であるとも限りません。

占いは相談者の未来を言い当てるだけでは不十分です。未来を予測したうえで、どのように行動するのが効果的であるかを相談者に伝えなければいけません。つまり、人を正しい道に導く力も同時に必要になるというわけです。

正しい道に導く力は、短期的な運勢を見るのに優れている「タロット占い」だけでは不十分であることは分かると思います。タロット占いでみえた未来を軸として、「長期的にはどうすべきか」ということを、他の占術で占う必要があるのです。

以上のことから、当たる占い師に求められる条件は、1つの占術に特化しているのではなく、様々な占術を使い、多角的な視点からアドバイスできる占い師を指します。

未来が見えるというだけでもすごいことですが、それだけでは相談者を正しい方向み導けないということも知っておきましょう。

 当たる占い師には相応の費用がかかる

結論からいいますと、当たる占い師に相談するためには、相応の費用がかかります。「安い」を基準に選んでしまうとハズレくじを引きやすいのです。
実力のある人は、基本的に安売りをしないということを知っておきましょう。

占いに限らず、人気のあるもの、質の高いものは安い価格で提供されません
また、運営会社に所属する占い師は相談者からもらった鑑定料金を全てもらえるわけではありません。当然ながら、運営会社と契約に決められた取り分をもらっています。
つまり、占い師側も運営側も、「人気占い師が安いと困る」のです。

「そんなにお金は使えないし・・・」という人もいるでしょう。
そういう場合には、まずは予算を決めて、短い時間でもよいので実力のある占い師にみてもらうとよいです。

ハズレ占い師の60分より、実力のある占い師の10分のほうが絶対的に価値があるといえます。

 有名占い師は「絶対能力」を持っている

有名占い師の中でも、さらに一部になりますが「絶対能力」をもつ占い師がいます。

いわゆる、霊感・霊視のできる占い師です。霊的な能力をもった占い師は少ないですが、確かに存在しています。
実際に、霊視能力の高い人はFBIへ捜査協力をしていたり、政治家や企業を占ったりしています。ただ、政治家や企業を占うレベルの占い師は個人で活動していることがほとんどであるため、一般的なサイトではお目にかかれません。

この絶対能力を持つ占い師は、経験やこまかい占術テクニックなどは不要であり(もちろん兼ね備えている人もいます)、その能力の強さだけが当たるかどうかのモノサシになっているのです。
霊感が強い程度の人はいますが、占いで利用できるほどとなると10000万人に1人くらいだと言われています。

ちなみに、日本では「沖縄のユタ」という能力者種族が有名であり、末裔となる能力者の方々が活躍されています。

 有名で当たる占い師は露店ではなく実店舗で占いを営んでいる

当たる占い師は露店ではなく、実店舗で活動しています。露店というのは、道端で机とイスをだして営業いているお店のことで、実店舗とはお店を構えて営業しているお店のことを指します。

都内や繁華街の影で露店営業をしている占い師を見たという人もいるでしょう。いかに当たりそうな雰囲気をかもしだしていますが、高い確率で実力者はいません。
1日に数人くる程度のところで占いをするメリットがありませんし、机とイスだけという低いコストで営業できるからです。

実店舗で営業している占い店は、家賃や光熱費といった運営資金をまかなえる程にお客さんが来ているという証になります。
露店でお金を払うよりかは、実店舗で営業しているお店の資金に当てる方がお得であるといえるでしょう。

 「当たる」の口コミで頂きに昇りつめた有名占い師5選

それでは以下にて、「当たる」の口コミが多く、しっかりとした実力を兼ね備えた有名占い師を、厳選して5名ご紹介します。

 とにかく当たる電話占い「李(ゆり)先生」

由李(ゆり)先生は、占い歴10年以上のベテラン占い師であり、実力派の霊能力者です。

水晶を使った透視や守護霊といった霊視的な能力だけでなく、交信能力の高さが特徴。
略奪愛・復縁・悪縁回避・オーラ調整などを得意とする先生でもあります。

由李先生は両親ともに特別な能力を授かっており、霊能家計に生まれています。幼少のころより、身近にはいつも占いや霊体験があったそうです。

生まれ持った特殊能力だけで学生の頃からよく的中率すると定評があり、近所や友達まわりで頼られることも多かったようです。
そしてたしかな実績として、業界から選抜された占い師が的中率を競ってNO.1を決めるテレビ番組「THE的中王」で見事優勝を果しています。

他にも、「横綱・日馬富士の引退」「広島カープの丸選手が巨人に移籍すること」などを事前に予言し、見事に的中させています。

もはや誰もが認めざるをえない、本物の霊能系占い師なのです。優しく、おっとり話され謙虚な人柄も人気の理由でしょう。

【口コミ】
先日は待機時間を過ぎても鑑定していただきありがとうございました。鑑定結果は正直つらいものでしたが、往生際悪く諦めのつかない私に占いは今の結果を伝えているけどこれからの関わり方で変わっていくこともあると優しく言ってくださり、先生が提案してくださったように期間を設けて6月か7月までは頑張ってみようと思います。とても人気で中々鑑定していただくのが難しいですが、また悩んだ時は頑張って先生の鑑定を粘り勝ち取りたいと思います。笑

https://e-kantei.net/fortuneteller/100439/?adv_id=wp_aruki

 圧倒的な的中率を誇る鑑定力「虹子先生」

虹子先生は、圧倒的な的中率とトップレベルの鑑定力を誇ります。なんと年間で3000人以上を占うのだとか。たしかな実力と場数の多さを兼ね備えた占い師だといえます。

本当に驚くほど当たる・・と評判で、感動で涙する相談者もいるほどだそうです。下記のような評判が口コミから見受けられました。

・想像を超える的中率
・圧倒的な顧客満足度
・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な姿勢

などです。
虹子先生は、「多くの人に占いを楽しんでほしい」という強い想いを持っているため、価格もそこまで高額ではありません。

LINE占いで気軽に鑑定してもらえますので、これを機会にぜひ本物の占いを体感してみてください。

【口コミ】
タロット占いは友人と一度やったことがありましたが、こういった占い、ましてスマホの占いは初めてでたまたま半信半疑でやってみました。普段ならお金を出してやる事はほぼないです。虹子先生は無料鑑定ですらとても当たっていたので、有料の鑑定も試しにやっていただきましたが 本当に驚きました。顔を見なくとも、話をせずとも、私の深い深い性格が見透かされているような気味が悪いほど当たっていました(笑)当たり障りのないような鑑定結果を想像していたもので. 本当に驚きました。実際にお会いしてお話を聞いて頂きたい思いです。またよろしくお願いします(), .)✨ペコリ

LINEでトーク追加:https://liny.link/r/1653672222-1JqZVmRv?lp=HxDNp8

 とにかくよく当たる「天坂京煌(あまさかきょうおう)先生」

京煌先生は、荻窪駅のとなり阿佐ヶ谷駅にある占いのスピリチュアルサロンで占いをしています。
京煌先生は、算命学と四柱推命を使って相談者の運命を読み解き、持って生まれた「宿命」を伝えてくれます。

京煌先生は「宿命を知ると迷いも吹っ切れて元気になれる」とおっしゃっており、読み解いた宿命を基に、「いつ前へと進むべきなのか」「ゆっくりと休むべき時期はいつなのか」など、良い運気に乗るためのアドバイスを伝えてくれます。

京煌先生に相談する内容は、仕事や転職、人間関係と幅広く対応。「相談しにくい内容でも、しっかりとしたアドバイスをくれるから背中を押してもらえる」と、リピーターが続出しています。

宿命とは、自分が生まれてきた理由でもありますから、気にならない人はいないと思います。何か迷った時の指標にもなるはずですので、ぜひ京煌先生のもとへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

【口コミ】
京煌先生に見ていただきました!
転職に悩んでて見ていただいたんですが、事務職で悩んでいたところ、
本当は専門職に行きたいんでしょ?とズバリ!
びっくりしました。美術学校卒業なんて一言も言ってないのに…
事務職より、自分のスキルを生かせる専門職に行った方が良いとアドバイスいただきました。10分2000円、とてもお安いと思います!

 まとめ

この記事では、当たる占い師の見分け方やおすすめの占い師を紹介してきました。

日本にはたくさんの占い師がいるうえに、自分と相性の良い先生を探し出すというのは正直いって難しいです。
ただ、実力のある占い師の見分け方さえ知っておけば、自分に合う占い師も見つけやすくなります。

辛いことや悲しいことがあったとき、なんでも相談できる先生がいるだけで心のケアができます。そこでまずは、記事内でご紹介した占い師の先生に鑑定してもらってはいかがでしょうか。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 臨時収入?お金が入るおまじないとは?即効性はあるの?

    お金というものは生きていくために必要なものですよね。多く持っていて困るということはありません。多いのが何よりなはず。そこで今回は、「すぐにお金がはいるおまじない」をご紹介していきたいと思います。このおまじないを試してお金持ちになってください…

  • ツインソウルとシンクロとは?意味と特徴をご紹介します

    ツインソウルとの間に起こる「シンクロ」というものは一体どのようなものなのでしょうか?ツインソウルとのシンクロが起こる意味や「シンクロ」というのはどのような現象であるのか、こちらで解説をしていきたいと思います。そして、ツインソウルとのシンクロ…

  • ツインソウルは結ばれないこともあるの?その理由は?

    ツインソウルというのを知っていますか?めったにない魂です。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴です。結ばれないのは納得の理由や原因があるのです、今回はその理由についてご紹介していきたいと思います。 おすすめの…

  • 運命の出会いは直感でわかるのか?運命の人の特徴は?

    運命の出会いは「直感」で分かるといわれています。今までそのようなことがないと思っていた方も、運命の人に会ったときはどのような感じなのか今回は特徴をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …

  • 願いが叶うおまじない即効性のあるものはあるの?

    もし願いが叶うとしたら何をお願いしますか?実は願いが叶うと言われているおまじないというのは意外と沢山あるのです。今回は簡単にできるものから強力なものまで、様々なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見て…

  • 願いを叶えよう!強力なおまじないはどんなのがあるの?

    強力なおまじないは存在するのでしょうか?呪文を唱えるだけでたちまち願いが叶ってしまうおまじないがあったらどうしますか?今回は、おまじないの中でも、特に強力なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる…

  • 緊張しないおまじないってあるの?簡単なものから効き目がないものまでご紹介!

    大切なときに緊張してしまうと、充分な力が発揮されなくなってしまいます。緊張のせいで、努力や準備が台無しになってしまうことは避けたいですよね。そのような時は緊張しないおまじないを試してみましょう。こちらでは緊張しないおまじないについてご紹介を…

  • 女性の近くに来る男性の心理とは?脈ありなのか?

    女性の近くに来る男性の心理とは?あなたの近くに来る男性の心理と本音気になりませんか?あなたに近くに来るのはもしかしたら脈アリなのかもしれません。今回は女性の近くにくる男性の心理をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる …