干支×星座×血液型を組み合わせた占いが存在?今年最も運がいいのは?

よく朝のニュース番組等で血液型占いや星座占い、干支占いなどのミニコーナーがやっているのを見たことがある人も少なくないでしょう。
自分の星座や血液型の運勢順位が1位だと少し嬉しくなりますよね。
血液型占いや星座占い、干支占いはそれぞれ一つ一つの占いとして確立しています。
ではこの3つを組み合わせた占いがあるのはご存知でしょうか?
今回は血液型占い、星座占い、干支占いの3つを組み合わせた占いについて、また今年最も運がいいのはどんな人かについて解説していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

干支、星座、血液型占いでは何が分かる?

干支、星座、血液型占いはおそらくほとんどの人がやったことがある占いでしょう。
ではこの三つの占いはどのような占いなのでしょうか?
またどのようなことが分かるのでしょうか?
干支、星座、血液型占いについて詳しく見ていきましょう。

干支占いで分かること

干支占いは自分が産まれた年の干支によって占うという占術です。
日本ではあまり干支が注目されることはありませんが、古代中国から干支は存在しており、方角や年月を指すものとして使われてきました。
12種類ある干支はそれぞれ意味を持っていると言われています。
干支占いではその人の性格的特徴、長所、短所、相性が良い人の特徴などを知ることができます。
干支占いは無料で占えるサイトも多く、誰でも手が出しやすい占いと言えるでしょう。

星座占いで分かること

星座占いはアラブやヨーロッパで発達してきた西洋星占術を簡略化したもので、星占いとも呼ばれています。
星座占いでは産まれた時に太陽がどの位置にいたかによって振り分けられる12種類の星座をもとに占います。
ちなみに星座占いで使われる星座とは、夜空に瞬く星座とは別物で、占星術の「宮」(サイン)と呼ばれる概念です。
手軽に占えることから新聞やテレビのニュース番組などでミニコーナーとして取り入れるメディアが増えたため日本でもその知名度が上がりました。
星座占いでは星座によってその人の性格、相性、運命など様々なことがわかります。

血液型占いで分かること

血液型占いはその名の通り、自分がどの血液型かによってその人の性質がわかるという占いです。
タロット占いや西洋星占術などの占いと異なり、占いの方法は特に決まっておらず、人によってかなり手法や解釈が違うという特徴があります。
定まった手法や解釈が定められていないという点から、占いの中でもとりわけ信憑性が薄い占いだと言われており、プロの占い師は基本的に使いません。
しかし血液型は4種類しかないため分かりやすく、誰でも独自の解釈を付けられるため、星座占い同様テレビのワンコーナーなどで採用されることが多くなりました。
血液型占いを解説した書籍やサイトも多いので、子供でも占いやすい占術です。

干支×星座×血液型を組み合わせた占いが存在する?

干支、星座、血液型占いにはそれぞれ違った特徴があり、誰でも気軽に占える占術のため、その知名度も高く、大人から子供まで多くの人が楽しむことができます。
しかし選択肢の数が少なく、占える内容もザックリしているため、ほとんど信憑性がないと言い切る人も少なくありません。
そんな中、干支、星座、血液型占いの3つを組み合わせた占術を行う占い師も存在します。
この3つの占いを組み合わせることで、最大でも12しかなかった選択肢が576まで増加し、より結果を細分化することができます。
この占いではその人の今年の運勢がどうであるか、どのようなことに気をつければよいかなどがわかります。
雑誌や占いサイトで特集しているものも多いので、機会が有れば自分に当てはまる組み合わせを見てみると良いでしょう。

【最新版占い】最も運勢の良い干支×星座×血液型は?

ここまで干支、星座、血液型占いについてそれぞれ詳しく説明してきました。
では今年最も運勢が良い干支×星座×血液型の組み合わせはどれなのでしょうか?
最新版の占いを参考に、詳しく見ていきましょう。

1位:山羊座×申×A型

今年1番運勢が良いのは山羊座×申×A型の組み合わせです。
この組み合わせを持つ人の才能や技術を惜しみなく発揮できる1年になるでしょう。
今年は今後の運勢を決める上でもかなり重要な年で、新しいことに挑戦するにはもってこいです。
その際には十分に情報を集めた上でチャレンジしないと、良くない結果に終わることが考えられますので、事前準備はしっかりしましょう。
また出会いが多い年とも言われており、思わぬ人との出会いが、新たな世界を切り開いてくれる可能性があります。
何かを行うにはこの上ない年ですので、しっかりと構えて、迷っていたことにチャレンジしてみましょう。

2位:山羊座×申×AB型

今年2番目に運勢が良いのは山羊座×申×AB型の組み合わせです。
今年は今ままで準備してきたものの集大成を拝むことができます。
長い年月をかけて温めていたものがあるという人は、今年になってようやく今までの努力が身を結ぶでしょう。
またこの組み合わせの人は恋愛運が最高潮になります。
もしかしたら気になるあの人と一歩進んだ関係になれるかもしれません。
既婚者や恋人がいる方は、より愛が深まる1年になりますので、記念日等はしっかりお祝いすることをオススメします。

3位:山羊座×辰×A型

山羊座×辰×A型の方はA型の特徴である真面目さや慎重さが、良い方向に転がることが多くなる1年になりそうです。
特に金運がよく、収入が増えたり、資産が増えたりといったようなことがありそうです。
しかしハイリスクハイリターンといったようなやり方をすると破滅の未来に向かってしまいますので、このようなときも慎重にいきましょう。
また仕事や恋愛に関しては努力すればするほど結果が伴ってきます。
今大事な仕事を抱えている、気になる人がいるというような人は自分から積極的に行動してみましょう。

4位:山羊座×申×B型

4位の山羊座×申×B型の組み合わせを持つ人は、例年よりも比較的良いことが起こりやすい年になることでしょう。
上位3位程ではありませんが、運勢はいいので、明るい未来が見えます。
しかし明るい未来を実現させるためにはそれ相応の準備や努力が必要です。
しっかりと準備や努力を怠らず、しっかりと構えている人にはこの上なく明るい未来が待っていますので安心してください。
今は不安でも恐れるものは何一つありません。

5位:牡牛座×申×A型

5位は牡牛座×申×A型の組み合わせです。
この組み合わせを持つ人は今年1年は今まで知らなかった世界に飛び込む年になりそうです。
自分が今まで知らなかった世界に飛び込むことによって、交友関係も広がり、友達が増えることでしょう。
また得意分野のスキルアップも見込めます。
今後の人生がより良くなるようなことがてんこ盛りです。

まとめ

ここまで干支×星座×血液型占いについて解説してきました。
これらの占いは手軽に誰でも占えることから日本での知名度も高く、テレビや雑誌、新聞などのメディアに度々取り上げられてきました。
干支×星座×血液型占いについて解説した書籍やサイトはたくさんあるので、この記事で興味を持った方は是非それらを参考に自分でも占ってみてください。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 臨時収入?お金が入るおまじないとは?即効性はあるの?

    お金というものは生きていくために必要なものですよね。多く持っていて困るということはありません。多いのが何よりなはず。そこで今回は、「すぐにお金がはいるおまじない」をご紹介していきたいと思います。このおまじないを試してお金持ちになってください…

  • ツインソウルとシンクロとは?意味と特徴をご紹介します

    ツインソウルとの間に起こる「シンクロ」というものは一体どのようなものなのでしょうか?ツインソウルとのシンクロが起こる意味や「シンクロ」というのはどのような現象であるのか、こちらで解説をしていきたいと思います。そして、ツインソウルとのシンクロ…

  • ツインソウルは結ばれないこともあるの?その理由は?

    ツインソウルというのを知っていますか?めったにない魂です。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴です。結ばれないのは納得の理由や原因があるのです、今回はその理由についてご紹介していきたいと思います。 おすすめの…

  • 運命の出会いは直感でわかるのか?運命の人の特徴は?

    運命の出会いは「直感」で分かるといわれています。今までそのようなことがないと思っていた方も、運命の人に会ったときはどのような感じなのか今回は特徴をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …

  • 願いが叶うおまじない即効性のあるものはあるの?

    もし願いが叶うとしたら何をお願いしますか?実は願いが叶うと言われているおまじないというのは意外と沢山あるのです。今回は簡単にできるものから強力なものまで、様々なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見て…

  • 願いを叶えよう!強力なおまじないはどんなのがあるの?

    強力なおまじないは存在するのでしょうか?呪文を唱えるだけでたちまち願いが叶ってしまうおまじないがあったらどうしますか?今回は、おまじないの中でも、特に強力なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる…

  • 緊張しないおまじないってあるの?簡単なものから効き目がないものまでご紹介!

    大切なときに緊張してしまうと、充分な力が発揮されなくなってしまいます。緊張のせいで、努力や準備が台無しになってしまうことは避けたいですよね。そのような時は緊張しないおまじないを試してみましょう。こちらでは緊張しないおまじないについてご紹介を…

  • 女性の近くに来る男性の心理とは?脈ありなのか?

    女性の近くに来る男性の心理とは?あなたの近くに来る男性の心理と本音気になりませんか?あなたに近くに来るのはもしかしたら脈アリなのかもしれません。今回は女性の近くにくる男性の心理をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる …