東京は占いの宝庫?都内で当たると評判の占い5選!

東京には数多くの占いがあり、占術、価格、コンセプトは様々です。
せっかくお金を出して占ってもらうのなら当たると評判の占い師に占ってもらいたいですよね?
当たると評判の占いは東京にたくさんあります。
そんな数多く存在する都内の占いの中から、当たると評判の占いについて解説していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

都内には当たると評判の占いがたくさん!

東京は占いの宝庫と言っても良いほど占い館が多数存在します。
その中には当たると評判の占い館もたくさんあるのです。
そんな東京にある占い館について見ていきましょう。

都内には占い館が多い?

東京は全国的にみても、かなり占いの多い地域として知られています。
大規模な占い館から個人でやっている小規模なものまで何百もの占いが集結しており、まさに占いの聖地と言っても過言ではないでしょう。
そのため占い館を選ぶ楽しさも有り、占いにハマる人が増えているのです。

特に占いが多い地域は?

占いが多く存在する東京ですが、特に都心部に集中している傾向があります。
具体的には渋谷、池袋、新宿、東京など毎日数多くの人が行き来するような駅があるところにはかなり占いの数が多いです。
都心部にはチェーン展開しているような大規模な占い館が多いので、初心者の方はまず都心部の占いを利用してみることをオススメします。

中には無料で占ってくれるところも?

都内の占いの中には無料で占いをしてくれるところもあります。
占い館の中には初回限定で10分無料や1回無料などお客様を呼び込むために通常価格より安い価格で占いを提供しているところも多いです。
また都心には占い勉強中の方やそもそもお金を取る気がない占い師が路上で占いをしていたりもするので、これらを利用すればお金を払わず占ってもらうことも可能です。

都内で当たると評判の占い館の特徴

都内にはたくさんの占いが存在しており、本当に当たる占いを探すのは至難の技です。
しかし当たる占いには特徴があり、そこに注目すれば簡単に都内の当たる占い館を探すことができます。
そんな当たる占い館の特徴をご紹介します。

多くの占い師が在籍している

数多くの占い師が在籍している占い館は当たると評判のところが多いです。
占い師にはそれぞれ得意な分野や占術があります。
多くの占い師が在籍している占い館であれば、自分の相談したい分野に強い占い師を指名することもできるため、当たる可能性が高くなります。
チェーン展開している占い館は多くの占い師が在籍していることが多いため、オススメです。

口コミが多い

口コミの数、内容もよく当たる占いを見つける際には役に立ちます。
近年占い専用の口コミサイトなども存在しており、占い館の様子を調べやすくなりました。
口コミを書いている人は実際にその占いを利用している人ですので、どのような雰囲気か、占いは当たるのかなどを知るのに大変役に立ちます。
注意点としては良い口コミと悪い口コミが真っ二つに割れているような占いには気を付けましょう。
利用者は低い評価をつけているのですが、占い館側の人間が自作自演で良い評価をつけている可能性もあります。
まずは口コミがたくさん書かれている占い館に行ってみることをオススメします。

メディアで紹介されている

メディアで紹介された経験のある占いは良い占いの可能性が高いです。
メディアで取り上げられるには、多くの人が利用し、テレビ局や雑誌の編集者が「取材してみたい」と思わせるほど評判にならなくてはいけません。
そのためメディアで紹介されている時点で、一定数の評価を獲得しているので、このような占いに行ってみるとハズレを引いてしまうことは少ないでしょう。
しかしメディアで紹介されているような占いはかなり人気の場合がほとんどで、予約が取れないような事態も考えられます。
期間に余裕を持って予約をしてみると良いでしょう。

当たると評判?都内のオススメ占い5選!

占い館 ウィル

占い館 ウィルは渋谷や池袋、新宿などに店舗を構える占い館で、凄腕の占い師が何人も在籍していることから人気となっています。
一回何万円も取られるというイメージもある占いですが、ウィルでは20分3000円とかなりお得な料金で占ってもらうことができます。
またメディアにも数多く進出しており、テレビだけでなく、ニコニコ生放送でコラボ番組を放送しているなど精力的に活動しています。
公式サイトで占い師ごとの口コミを見ることができますので、自分が気になった占い師に占ってもらうことも可能です。

占い館 バランガン

占い館 バランガンは新宿や銀座、池袋に店舗を構える占い館で、上質な占いを手軽な料金で提供しているのが特徴です。
10分1000円〜といった格安料金設定になっていますが、占いの質の高さは一級品。
様々な占い師が在籍しており、それぞれ得意分野を持っていますので、その道のスペシャリストに占ってもらうことができます。
そのため全店舗の1日の利用人数が2000人にも達する占い館で、かなり人気です。
予約が取りづらいような状況も度々ありますので、利用する際は日にちに余裕をもって予約することをオススメします。

占い館 愛

占い館 愛は池袋に店舗を構える占い館で、都内でも特に当たるという口コミが多く寄せられる名店です。
占い館 愛には占い師として長いキャリアを積んだ凄腕占い師が多く在籍しており、中でも「池袋の母」「西池袋の母」「雑司が谷の母」と呼ばれる凄腕占い師はスゴイと噂です。
他にも数多くの占い師が在籍しており、落ち着いた雰囲気の人ばかりで、相談しやすいので占い初心者も安心できるでしょう。
また店内は完全個室となっていますので、プライバシーは守られています。
人の目を気にせず、悩みを打ち明けられるのはかなり嬉しいですね。

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

スピリチュアルに特化した占いを受けたいという方にオススメなのが銀座に店を構える隠れ家的な占い、スピリチュアルサロン・銀座エルアモールです。
東京では珍しいスピリチュアルに特化しているのが特徴で、連日多くの利用客で賑わっています。
「占いと癒しの融合」をコンセプトに掲げており、スピリチュアルカウンセリングやチャネリング、カードリーディング、霊視など様々な占いを提供しています。
個性豊かなカウンセラーが数多く在籍しており、利用者は自分が好きなカウンセラーを指名して占ってもらうことも可能です。
それぞれ得意分野がありますので、事前に調べていくと当日スムーズに占ってもらえることでしょう。

とまり木

とまり木は東京と神奈川を中心に展開している占いサロンです。
こちらもスピリチュアル的な占いを中心に提供しており、利用客の目線で快適な鑑定をモットーに営業しています。
なかなかスピリチュアルカウンセリングは世間に浸透しておらず、どんなことをするのか不安に思う方も多いでしょう。
そんな方のためにとまり木では初回限定価格を設定しており、初心者にも優しい占いサロンになっています。
通常数万円かかることも珍しくないスピリチュアルカウンセリングが初回は40分5400円というお得な価格で受けることができます。
占い自体初めてだという方にもオススメです。

まとめ

ここまで都内の当たる占いについて解説してきました。
都内にはたくさんの占い館が点在しており、中には当たると評判のある占いも多数存在しています。
是非この記事を参考に、都内で当たると評判の占いを見つけてみてはいかがでしょうか?

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事