無料の占いは本気で当たる?当たる無料占いの特徴は?

無料で当たると評判のある占いがあったら占ってもらいたいとは思いませんか?
実はそんな占いが世の中にはたくさんあるのです。
その多くが実際に対面で占ってもらう占いではなく、占いサイトや占いアプリがほとんどとなっています。
今回はそんな本気で当たる無料の占いについて解説していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

本気で当たる無料占いは存在する?

無料で占ってあげると言われても、占いに疎い人であれば少し怪しく感じてしまう人も少なくはないでしょう。
しかし世の中には実際に無料で占ってくれる占い師やサイト、アプリが多数存在しています。
本気で当たる無料占いについて詳しく見ていきましょう。

無料で占える手段は多数存在

一回一回の料金が高く、手が出しにくいと思っている人も多いかと思いますが、世の中には無料で提供されている占いは数多く存在します。
その多くは占いサイトや占いアプリで、自分で答えを入力して、その答えを元に結果を出してくれるものが多いです。
また対面の占いが無料で受けられる場合もあり、占いを勉強している人に占ってもらったり、占いサロンが初心者用に無料でお試し程度占ってくれたりといろんな方法があります。
一概に占いが高いものだと決めつけるのは早計です。

無料の占いは当たりにくい?

占いが好きな人の中には「無料の占いなんて当たらない」と断言してしまう人も多く存在します。
確かに無料で提供されている占いは質が低く、言っていることもいい加減だという人がいるのもわかります。
しかし無料で占いを提供している占い師や占いサイトの中にも、優れた技術を持っている、かなり精密に作られているというようなものもあります。
無料だから当たらないというのではなく、どのような占いを利用するかによって結果が変わると言えるでしょう。

詐欺の温床になっている?

毎年無料占いサイトによる詐欺報告は数多くされています。
特に会員登録制の占いサイトに被害報告が多く、お金を騙し取られらたり、個人情報を抜き取られたりといった被害者が多いようです。
気軽に占えて、お得にサービスを利用することができるのでついつい会員登録をしてしまう人も多いかとは思いますが、今一度そのサイトは利用しても大丈夫かを見極める必要があるでしょう。

本気で当たる無料の占いの特徴は?

本気で当たる無料の占いを探そうと思っても、膨大な数の占いの中から探し出すのはかなり大変です。
しかしそのような占いには特徴があり、そこに注目していけばすぐに見つけることができます。
一つ一つ説明していきます。

著名な占い師が監修している

無料の占いサイトや占いアプリの場合、有名な占い師が監修している占いサイトであれば占いの信頼度もグッと上がることでしょう。
占いサイトをプロの占い師が監修している場合、その占い師が長年の経験で構築してきた占いのエッセンスが多大に含まれているということになります。
ですので信憑性も高まるでしょう。
対面式の占いでも、その占い師の師匠が有名な占い師だった場合、無料でも期待できます。

良い口コミが多い

口コミの数、内容もよく当たる占いサイトを見分ける際に重要です。
口コミを書いている人は実際にそのサイトを利用している人ですので、どのような使用感か、占いは当たるのかなどを知るのに大変役に立ちます。
ただし占い師側の人間が自作自演で良い口コミを増やしている可能性もありますので、内容もよく見ましょう。
まずは口コミがたくさん書かれている占いを使うのがオススメです。

サイト、アプリの作りがしっかりしている

無料の占いサイト、占いアプリの場合、しっかり作り込まれているかに注目してみましょう。
サイトやアプリの作り方がしっかりしていれば、無料でも当たる占いの可能性があります。
これは作成している運営会社がしっかりとしている会社だからだと考えられます。
運営元がしっかりした会社であればサイト作成の費用も十分捻出でき、占い師への取材や監修のお願い、コラムの執筆など様々なことに対して尽力できます。

出典がはっきりしている

占いは様々なデータベースを参照し、統計学的に行う物の方が信憑生は高いです。
この結果はどのような文献を参考にして導き出したといったような出典をはっきり表すことができれば、信憑性が一気に高まります。
特に占いサイトの中には出典なども何も為されていないサイトも多く、そのようなサイトではどのような理論、根拠でそのような結論に至ったのかが分かりません。
そのようなサイトの結果はあまり信憑生があるとは言えませんね。

ここまでよく当たる占いサイトの結果などについて解説してきました。
この章では実際によく当たると評判の占いサイトを5つほど紹介して行きたいと思います。
もしかするとあなたが知っているサイトもあるかもしれません。

本気で当たると評判?無料で使える占いサイト5選!

無料の占いには世の中にたくさん存在しており、その中でも占いサイトは手軽に占えて便利です。
そこで本気で当たると評判の占いサイトをこの章で5つほど紹介して行きたいと思います。
もしかするとあなたが知っているサイトもあるかもしれません。

しいたけ占い

しいたけ占いは大人気占い師・しいたけが監修している占いサイトです。
週間占いが特に人気で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーを毎週月曜日に更新。
現状をより良いものにするにはどうすればいいのかを、初心者にも分かりやすく丁寧に説明してくれるので、かなり信憑性があります。
サイト中に登場する可愛いキャラクターたちも見ているだけで癒されます。

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強の占い師と呼び声高い占い師・ゲッターズ飯田が完全監修している占いサイト・ゲッターズ飯田の占いは本気で当たるとかなり評判です。
このサイトではオリジナルの占術「占術五星三心占い」を使って毎日、毎週、毎月の運勢を占ってくれます。
会員登録をしないと利用でませんが、満足感はかなり高いので、登録する価値はあるでしょう。

LINE占い

LINE占いはメッセージアプリ・LINEが運営する占いアプリで、300名を超える占い師が監修した占いで様々な悩みを解決することができます。
ほとんど有料のコンテンツになっていますが、一部無料で使えるサービスもあります。
手軽に実力派占い師が監修した占いを受けることができるので、無料版で満足できない場合は試しに有料版で占っても良いかもしれません。

夢卯月の愛操術

夢卯月の愛操術は恋愛関係の占いに特化した占いサイトで、芸能人の間でも当たると評判になっています。
超実力派占い師・夢卯月が監修した当サイトはタロットを中心に鑑定し、恋愛に関する様々な悩みを解決してくれます。
通常は500円から料金がかかるのですが、お試しで無料で占ってくれるプランもありますので、一度そちらを利用してみてください。

鏡リュウジタロット占い

鏡リュウジタロット占いはタロット占いの名手・鏡リュウジが監修している占いサイトです。
恋愛、仕事、運命、人間関係など様々な悩みをタロットカードで占ってくれるのですが、サイト上で利用する分には無料となっています。
より深く占って欲しいという方は有料占いに進んでみるのもオススメです。

まとめ

ここまで本気で当たる無料の占いについて解説してきました。
毎回高い鑑定料を取られるというイメージを持っている人も多い占いですが、中には無料で占ってもらえる手段も存在します。
ぜひこの記事を参考に、本気で当たると評判の占いを受けてみてはいかがでしょうか?

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事