不倫のセックスが気持ちいい?どうしてそう感じるのか?

不倫のセックスは旦那と違って特別?気持ちがいいから不倫をやめられない。何故不倫のセックスは最高に気持ちがいいのでしょうか?こちらではその理由を解説しますので是非ご覧ください。

おすすめの占いサービス

不倫している彼と・・・最高に気持ちいい?

不倫している彼とのセックスが今までで最高に気持ちが良くて不倫を辞めることができないなどの悩みを抱えていると、周りの人に相談することはできませんよね?ご自身の中でも「どうしよう」と悩みが大きくなる一方ではないでしょうか?

しかし、不倫をしている彼とのセックスに溺れてしまう人というのは実は多いのです。何故不倫相手とのセックスというのは最高に気持ちが良いと感じるのでしょうか?次からはその原因を追求してもっと関係を良くするテクニックをご紹介させていただきます。

女性の本音。不倫中のセックスは気持ちいいの?

まず、不倫のセックスについての女性の本音に関してです。本音を知ることにより、自分以外の不倫をしている女性が何を感じているのか分かるかと思います。
「私だけ不倫の沼にハマっているの?」と不安になっている方も多いはずです。不倫の話はなかなか周りにできない話題ですよね。だからこそ、女性の本音は大切です。

まずは「セックスをすると心と体の準備が出来ていたので、最高に楽しめる」不倫相手と会うときにはセックスをすることが大前提なので、心と体の準備がいつも整っています。旦那とのセックスはタイミングがおかしいことが多いので育児で疲れた時などはなかなか楽しめないのが現実です。などや、「不倫相手とのセックスが気持ちがいいと思うのは自分のしたいタイミングでできるから。

心の準備も整っていて雰囲気の良い中でスタートができるセックスというのはやっぱり気持ちが良いです。」このように旦那様とのセックスは育児や家事の後などが多く、疲れている後に始まることも多いでしょう。しかし、不倫であれば、あらかじめセックスをすると分かっているので、心も体も準備をしてから始めることができるので楽しめるのです。

次に「いつもと違う男性に抱かれるというのはやっぱりドキドキして興奮する」というものです。不倫の魅力というものはなんといってもいつもと違う男性に抱かれるということです。ドキドキして興奮するセックスというのは普段できないのでワクワクして最高に気持ちが良いと感じてしまいます。

あとは旦那様とのセックスがマンネリ化していて、とりあえず相手をしている感じになります。向こうが気持ちよくなっている手助けをしている感じです。いつもと違う「刺激」を感じることのできる不倫のセックスは興奮しやすくなるのでしょう。

止められない!不倫が最高に気持ちいいのは何故?

さて、不倫のセックスにハマる女性はこういう本音がありましたが、いつもとは違う刺激的な体験というものをしてしまうと抜け出せなくなってしまうのでしょう。ところで、どうして不倫のセックスが最高に気持ちが良いのでしょうか?

ひとつに「不倫をする男女は互いにある程度セックス経験があることが多い為」です。不倫をする男女の目的というのはほとんどの確率でセックスが目当てです。体の関係を結ぶということが目的の関係になるということは、互いにある程度セックス経験があるでしょう。その為にお互いが気持ちよくするポイントを理解していることもあって、一度目の関係から「気持ちが良い」という特別感を感じやすくなるのです。

「経験は物を言う」という言葉があるように、不倫をする男女はセックスを目的に動く人が多く、はなから「気持ちよさ」を求めているため、お互いに情熱的な関係を持てるのでしょう。次に「いつもと異なるパートナーとのセックスという新鮮さで興奮をするため」不倫をするときのキーワードとして良く出てくるのが「刺激的」や「新鮮」という言葉です。不倫をするならば、いつもとは異なるパートナーとのセックスをすることになります。

既婚者の方であれば、本来であれば旦那以外の男性との関係を結ぶのはいけない行為です。それなのに、関係を持つということはかなり刺激的になることでしょう。また、結婚をしているとずっと1人の人とセックスをしていたことも多くて新鮮さに驚く人も多くなります。

「バレたらいけないという背徳感でより燃え上がるため」不倫にはバレると、厄介なリスクが伴います。そんなリスクに気づいているのにも関わらず関係を持っていると「バレてはいけない」という背徳感が生まれるでしょう。

この背徳感はセックスをしているときの興奮材料になりやすいです。「いけないことをしている自分」に酔いしれてしまい、その場の刺激的な関係に熱く燃え上がってしまうのです。
これらのエピソードの中に「罪悪感を感じて楽しめなかった」というものがありましたが、罪悪感ではなく背徳感を感じる人というは不倫セックスに夢中になりやすいです。

次に「不倫相手だからこそ遠慮なく自分の性癖などをさらけだせるため」不倫相手というのは、「遊びの関係」になることがほとんどです。中には「一度きりの関係」になることもあれば、数回しか会わないことだってあるでしょう。

そのような相手とのセックスは「別に嫌われてもいいか」と思えるのです。普段であれば嫌われないよう自分のしてほしいことを相手に伝えることができなかったり、性癖を隠すこともあるでしょう。

しかし、不倫相手だからこそ遠慮なく自分の性癖などをさらけ出すことができ、「最高に気持ちがいい」と思えるセックスができるのです。これは不倫セックスが気持ちがいいと感じる大きな理由です。

「そもそも、体の相性が良くて付き合い続けているという不倫カップルも多い為」不倫関係が始まる理由の多くが「一度セックスをしたら気持ちがよかったから」という体の相性が理由になることがほとんどです。例えば職場の上司と飲みに行った流れでホテルに行って「今日だけ」思っていたら、相性が抜群で不倫関係を始めてしまったというケースもよくあります。そのために元から関係を築く理由が「体目的」となり、セックスをすることが会う理由となるのです。

不倫がもっともっと気持ちいいものになるためのテクニックとは?

お互いが体の関係が目的で不倫を始めているケースが多いので、関係を築けば築くほど「気持ちいい」と感じれるようになるでしょう。そんな不倫相手とのセックスをもっと良くする方法をご紹介します。まず「ベッドで使う香水を試したり、照明に工夫してムード作りをしてみる」不倫セックスは刺激的で、互いに燃え上がることができるでしょう。しかし、何度も関係を結んだ場合には刺激が減ることは当たり前です。そこで、ベッドで使うと互いの気持ちが燃えるような香水を作ってみたり、照明を暗くしてムード作りをするなどの工夫をしてみましょう。普段のセックスであれば、気を遣わないような細部にまで気を遣うことで、より良い雰囲気になれます。

「ベッドでは相手の名前をたくさん読んで、聴覚からの刺激も与える」不倫のセックスは「刺激」が欠かせません。体感的な刺激はもちろんですが、聴覚からの刺激もお互い与えるようになるとより興奮することができるでしょう。

そのため、相手の名前をたくさん呼んでみてください。きっと相手の名前を呼ぶことで、相手もあなたの名前を呼んでくれて「大切にされている」と感じることができるでしょう。

そして不倫相手とのセックスは普段よりも大胆なことに挑戦できるのも魅力です。なかなか、彼氏や旦那には伝えることができないような提案をしてみましょう。試してみることで新しく自分が「気持ちがいい」と思えるポイントを発見できるかもしれません。普段挑戦できないことにも挑戦できるのは、不倫セックスの良さかもしれません。

あと不倫セックスはお互いが興奮をして情熱的になることができると、より気持ちがいいと感じることができるでしょう。そこで、愛撫など相手のことを大切にする動作も時間をかけて行ってみてください。

耳や首回り、乳首などにキスをされると気持ちが良くて興奮する女性は多いですよね。実は男性も興奮するスポットなのです。普段の彼氏や旦那とのセックスでは時間を書けないようなことにも時間をかけて丁寧に愛撫することで相手にも「気持ちいい」と思って貰えるようにしましょう。

不倫のセックスは時間をかけてゆっくりできるのが特徴的ですが、セックス中の相手の表情をよく見て、相手の好きそうな体位を見分けるようにしてみましょう。お互いのことを理解しようとすれば、きっと相手も喜んで答えてくれるはずです。またあなたが相手を理解しようと行動をすると相手も同じくらいあなたを愛してくれるでしょう。

不倫は気持ちいけれど罪悪感もある?

不倫のセックスをしている間はすべてを忘れられるけれど、その他のときは「こんなことしていていいのかな」と思ってしまうこともあります。そのような悩みを抱えている不倫女性も少なくはありません。時にはこんなことを続けて良いのかと罪悪感を感じてしまいます。

不倫はテクニックを磨くためのもの?

「もっと気持ちよくなりたい」と考えている人がいるならば、相手のことを思いやりながら普段できないような大胆な発言をしてみても良いでしょう。とはいえ、不倫は自分たちだけではなく、周りの人も傷つける行為です。失うものも多いので、不倫自体をやらないように注意しましょう。

まとめ

さて、いかがでしたか?不倫のセックスが「気持ちいい」と感じてしまう理由を紹介しました。いけないことをしている背徳感を感じるということは、関係を持つうえで刺激に変わり興奮をする材料になるのです。とはいっても不倫は自分たちだけでなく周りの人も傷つける行為となりますので、不倫自体やらないよう気を付けましょう。

ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「電話占いヴェルニ」

\今なら最大2,500円分無料!/

今すぐ鑑定してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事