既婚者同士でLINEのやりとりをするのはあり?これは浮気なの?

既婚者同士で LINE をすることというのはありなのでしょうか?これは浮気をしているのではないかと疑いなどがあることが多いです。こちらでは既婚者同士で LINE をすることに関してありなのかどうかを こちらで見ていきたいと思います。

おすすめの占いサービス

既婚者同士で毎日LINEをするのは大丈夫?

現在の重要なコミュニケーションツールになっている LINE ですが、 LINE ですが連絡をするということは浮気ではないのでしょうか?既婚者同士のラインについては浮気に当たるケースとそうでないケースなどが存在しているのです。そこで今回は既婚者同士のラインにおいてどのような内容ならば浮気になるのかなどを解説していきたいと思います。あなたが今既婚者と LINE のやり取りをしている場合には、浮気をしているかどうかの線引きにもなるのでぜひご覧ください。

既婚者同士で毎日LINEをする目的とリスクとは?

既婚者同士のラインが浮気かどうかを決定付けるポイントとは何でしょうか?それはあなたはどのような目的で LINE をしているのかどうかということが言えるでしょう。例えばただ単に LINE をする友達が欲しいのであれば浮気とは言えません。一方あわよくば体の関係を持ちたいと思っているのであれば、こちらは浮気だと判断される可能性が高いでしょう。次からは既婚者同士のラインを目的別に向けて注意点などと合わせて説明してきます。

【既婚者同士で毎日LINE】純粋にLINE友達が欲しい

純粋に LINE 友達が欲しくてその相手がたまたま既婚者だったという場合には特に問題となるポイントは存在していません。 友達が欲しくてその相手がたまたま既婚者だったという場合には特に問題となるポイントは存在していません。この内容を旦那さんに見られても大丈夫でしょうし、浮気などの疑いをかけられる可能性も低いとされています。

そしてあなたが LINE 友達だと思っていても相手の男性はそう思っていないケースもあります。例を挙げるとするならば、頻繁に会おうというメッセージを送ってくるなど明らかに男女関係を意識している場合となります。そのようなケースでは、早めに旦那さんと相談して然るべき対応した方が良いのかもしれません。

【既婚者同士で毎日LINE】誰でも良いが誰かとLINEをしていないと寂しい

近年でのコミュニケーションツールとして多くの方が利用している LINE となりますが、それだけ溝に近いような形で利用されている方もいらっしゃいます。この場合既婚者同志であることなどは重要視されておらずに誰でも良いから LINE がしたいということになるのでしょう。なおこのような考え持ってしまうのは「寂しがり屋」な方が多いです。そして LINE がきっかけで不倫関係なるといったこともありえるのです。

【既婚者同士で毎日LINE】下心はないが、異性のLINE友達が欲しいから

LINE をする相手としてはあえて既婚男性を選んでいた場合、浮気の可能性が高いとされています。しかしそこに下心が存在していない場合にが浮気とは言えなくなるでしょう。例えば単純に同性ではなく異性の LINE 友達が欲しいと思っているのならばそれは脇とは言えません。

私この場合でも相手の男性はあなたを LINE 友達とは思っていない可能性が出てきます。したがって性的な内容のメッセージを送られてきた場合には注意が必要です。

【既婚者同士で毎日LINE】妻や夫の会話に疲れてグチを聞いてほしい

既婚者同士のラインではお互いに配偶者の愚痴を言い合うケースも多く見られます。直接言ってしまうと大きな問題になることもありますし、ちょっとした愚痴などあまり接点のない人物の方が言いやすいのでしょう。いつがこのように愚痴を言い合える間柄というのは親近感を持ちやすくなっています。そのために場合によっては話が盛り上がったり直接会う約束をしてしまうこともあり得るのかもしれません。

既婚者同士でLINEしているときの浮気判断基準とは?

既婚者同士のラインではお互いにやりとりしているメッセージはとても大きなポイントだとされています、 LINE をすること終わったどうかを判断する基準になっているの LINE の内容となります。例えば、日常会話的な内容であれば問題はないのですが、性的な内容が含まれたメッセージを送りあっているのならば浮気と判断されるでしょう。そこでここで LINE の内容は脇にあたるかどうかを判断する基準を説明していきます。

既婚者同士でLINEしているときはニュースなど世間一般の話題をしている

既婚者同士のラインであってもその時々の話題ニュースや天気や気温など一般的な課題であれば普通の友人とのコミュニケーションとなります。ですので浮気で判断されることはないでしょうし誰に見られても困るといた状況にもならないと言えます。

このような話題が中心である場合には相手の男性にもあなたに特別な感情を持っている可能性は低いです。したがって話が盛り上がったとしても不倫関係と発展する確率も低くなります。

既婚者同士でLINEしているとき遠回しに恋愛や性的な話題が出てくる

ちょっとした愚痴などならともかく、 LINE で性生活などが話題になっている場合には浮気で判断されるかもしれません。これは友人関係ならほとんど話題にならないことが理由であり、遠回しであっても性的な内容組まれていれば浮気だと思われてしまいます。 正しいあなたにその気がなく、相手の男子が一方的に送っているだけであった場合にはこのケースには該当しません。

既婚者同士で毎日LINEを続ける方法とは?

既婚者同士で LINE をする場合には見せないように注意すると言う必要があること分かりましたが、既婚者同士のラインでも をすることも可能となってきます。そこでここでは相手との関係仕事に LINE を続ける方法を説明していきます。

毎日 LINE を続けるため を続けるために重要とされていることは、関係性に応じて適切な内容で会話をするという点になります。例えば LINE 友達であれば無難な話題が一番ですし、 友達であれば無難な話題は避けるべきでしょう。また仕事の関係者であればビジネスの話題を多くするなど相手に合わせて LINE の内容を決めることが重要です。

そして相手の男性が単なる友達だった場合には、ニュースの後で知ったことなど無難な話題最適となっています。これは友人との話題というものがだいたい無難なものであることが理由であり、 むしろ日常的な笑い以外は出す必要がないとされています。この世に相手を単なる LINE 友達と思っているのであれば、 友達と思っているのであれば、わざわざて置かれるような話題を出す意味がないでしょう。

したがってテレビやインターネットで知ったニュースなどを話題に選び当たり障りのない会話を楽しみましょう。

【既婚者同士でLINE】職場の人のうわさ程度にとどめること

LINE している既婚男性が職場の同僚だった場合にはチョコラの話題を中止にすることが良いとされています。例えば取り組んでいる仕事の話でも良いですし職場の人間の噂話なども指摘してもないというのかもしれません。会社の同僚と仕事の話をするのは当たり前のことであり、日常会話と並んで LINE していてもおかしくはない内容だとされています。

【既婚者同士でLINE】性的な話題は可だが、決して会わないようにすること。

例えば遠距離に住んでいる既婚男性などの場合、直接会うことは難しいと言えますので、性的な話題を出しても良いとされています。この場合、あなたも望むならばという条件が付きますが性的な話題は盛り上がりやすいということは確かです。

ですので、LINE友達として会話を盛り上げるテクニックにもなるのですが、決して会わないようにすることが大事です。顔を合わせた事のない人物はそれだけでも警戒する必要があり、まして性的な話題をだすようであれば一層の警戒が必要になるのかもしれません。

【既婚者同士でLINE】男性の心理とは?

既婚者同士のLINEのやり取りって曖昧な部分が多すぎて、相手が何を考えているのか分からなかったりします。相手は既婚者で、貴女が既婚者であることは知っていても、たわいもないLINEがきたり、貴女の方からLINEを送れば返信も来る。例えば「特に重要な用件もないのにLINEが来た場合」には独身だったころには、友人とたくさんしていたLINEのやりとりも、結婚してしまうと忙しくてそれどころではなくなってしまいます。

そのような毎日の中で、男性からLINEが定期的に来たらドキドキしてしまうと思われます。結婚して家庭に入ってしまうと昔は当たり前だったことも、なんだか新鮮なものとなります。男性はそもそも用件があるときに連絡をする生き物です。女性のように日常会話を楽しんだり、ただのコミュニケーションの為に頻繁に利用する事は少なそうです。男性の脳の構造上そういった特徴があります。男性は重要な用事がなければ基本的にLINEをしてこないので、男性からLINEを貰った場合にはまず要件を確認してみることが必要です。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?既婚者男性とLINEをするならば、その男性が今後どのような関係になりたいのかを良く考える必要があるでしょう。友人として付きあっていくのか?それとも仕事だけの関係にするのか、あなたがどうしたいのかをハッキリさせることが大切だと言えます。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事