不倫がバレない方法ってあるの?経験者が語ります

不倫がバレないコツというのは存在するのでしょうか?不倫をしていることが家族にバレてしまうと離婚、夫婦仲の悪化や慰謝料や養育費の支払いを抱えるなどの数多くのトラブルを招くことになってしまいます。今回は不倫がバレないコツについてご紹介していきます。

おすすめの占いサービス

不倫がバレない方法は?

不倫相手とのデートは独身男性とのデートよりもスリリングでドキドキするものです。既婚男性は独身男性よりも心に余裕があり、大人の恋を楽しめるとあって不倫の沼から抜け出せない女性は少なくありません。ただ、不倫をする男性の中にはその場限りの遊びを楽しんでいるケースも多いので、深入りしすぎてしまうと自分が傷つくだけなんてこともあります。

更に2人の関係が相手の家族にバレてしまうと、離婚、不倫相手と奥さんとの関係が悪化、離婚による慰謝料や養育費を抱えるなどの数多くのトラブルを招くことになります。どうせ不倫を楽しむならばトラブルは極力回避していものです。そこで今回は不倫壁のある人や不倫経験者から聞いた不倫の証拠隠滅方法についてなど不倫がバレない方法をご紹介していきます。

不倫がバレないコツについて 連絡はLINEじゃない方が良い

不倫相手との連絡にはLINEや電話などを使用せず、Gmailなどのフリーメールを活用している人がいます。他にはTwitterやインスタグラムなどのSNSのメール機能を活用している人もしばしばいます。LINEや携帯に登録されているメールだと、届いた瞬間に画面に通知が届いてしまう為、どうしてもバレやすいリスクがあります。

連絡手段をLINEや携帯メール以外のアドレスにすれば、2人の関係がバレることを極力回避することができます。

不倫がバレないコツとは?デートは遠方や人気の無い場所を選ぶ

不倫相手同士がデートを刷ときは決まって遠方の方に出かけるそうです。なんでも2人のことを誰も知らない場所で出会うことで、より関係がバレないようにするそう。またデート時は男性に出張と嘘をついてもらっています。デート先も他県の温泉やもしくは人気のなさそうな静かなエリアをチョイスし、なるべく一目に触れないようにするそうです。

不倫がバレないコツとは?SNS投稿でアリバイ工作

近年FacebookやインスタグラムなどSNSを使う人が増えています。実はSNSはアリバイ工作にも役立つのだそう。まず不倫でデートした日の投稿に他の日に撮影した写真をアップしてあたかもその日に他のことをしているように見せかけます。

更にインスタグラムであれば、写真データに位置情報が入っているため、写真を投稿するとその日にいた場所をカムフラージュすることができるようになります。過去に数多くの不倫をしてきた女性は不倫デートのアリバイを作る為にSNSに違う日の写真をアップしカムフラージュしてきたそうです。もし、不倫トラブルを少しでも回避させたいのであれば、このようなSNSの裏技を使うのもアリなのかもしれません。

不倫がバレないコツとは?LINEのやり取りはすぐに消す

不倫相手とLINEでやり取りをしたときにはすぐにトーク部分を消してもらうよう相手にお願いをしましょう。LINEメッセージは後で消したいトークを長押しして「削除」をクリックすれば、やりとりを簡単に消すことが可能です。

不倫相手の息子がたまたま男性のスマホ画面をクリックしてしまい、更に自分たちのLINEトーク画面を何故か奥さんに見られてしまったという事件があり、うっかり浮気相手とのやり取りがバレてしまったというケースもあります。不倫が相手の家族にバレない為にも証拠となるものは少しでも残さないようにしましょう。

不倫がバレないコツとは?一緒に仕事する機会をあえて増やす

職場の上司と社内不倫をしている場合、不倫男性と少しでも一緒にいたいがために彼の仕事を手伝うようにしており、自然と会う機会を増やしています。

もちろんお仕事という建前があるため周囲には案外バレていないそうです。人前では決してベタベタやり取りをせずにあくまで淡々と業務内容について話し合うの方気をつけているそう。時には仕事終わる時間をわざとずらして会社近くの人気のないお店で待ち合わせでしておこともあるそうです。

そして仕事で話す機会も多いため、わざわざ証拠を残すようのメールのやり取りしてデートなのに合わせるなんていうこともないために家族バレもないそうです。職場不倫は業務的な理由で一緒にいられることもあり、他の出会いよりもバレにくいのかもしれません。

不倫がバレないコツとは?誰にも相談しない

これは非常に大切なことです。不倫のことは誰にも相談してはいけません。これまでのあなたの人生において「絶対内緒」「誰にも言ってはいけない」このような約束を実際に守れた人を果たして何人知っているのでしょうか?

人に話すということはバレるリスクを生み出すことに他なりません。相手が誰であっても同じです。たとえそれが親友であってもです。不倫は相手と2人だけの秘密にする必要があります。

不倫がバレないコツとは?証拠を残さないこと

不倫の証拠は残さないようにしましょう。徹底的に隠滅をするのです。これも当たり前のようですが、うっかりと忘れている場合が多いので注意してください。具体的に「LINEのやりとり」「電話の履歴」「写真や動画」「不倫相手の匂い」「ドライブした時の車内のゴミ」「車の助手席のシートの位置」「髪の毛」などがあげられます。とにかく証拠を残さないよう最大限に気を配ってください。

特にスマホのセキュリティは徹底に管理することであり、スマホは不倫の証拠の宝庫となります。スマホロックは必須です。暗証番号にも注意してください。自分以外の人間が触れないようにしましょう。その中でも意外と見落としがちなのがGPS機能です。使っているアプリによってはパートナーに一発で自分の居場所がバレてしまう危険性があります。もし使っているスマホや携帯のGPS機能がオンになっているのであれば、オフにしておきましょう。

不倫がバレないコツとは?プライベートは干渉しない

不倫相手と会っている間には2人だけの特別な時間を過ごすことになります。ただし、プライベートには干渉しないようにしましょう。人はそれぞれいろいろな事情を抱えています。不倫をしている最中はそういったことを忘れて楽しみたいものです。日常のストレスを忘れ、不倫を楽しむためにも相手のプライベートには鑑賞しないようにしてください。

もちろん相手のことを知りたいという思いから気になるのは仕方のないことではありますが、知れば知るほど不安になったり、心配するケースが殆どです。何故ならば不倫相手のプライベートを掘り下げていくとほどんどの場合どこかで配偶者や家族など、不倫にとってリスクになる存在にぶつかるからです。そうした場合必然的に不倫がバレてしまう可能性も高くなります。わざわざこのようなリスクを負う必要もありません。ただ不倫相手のプライベートに干渉しなければ良いのです。

不倫がバレないコツとは?会う頻度に注意すること

不倫相手と会う頻度に関してはケースバイケースですが、あまり頻度が高いのは考えものです。不倫相手と沢山の時間を共に過ごしたいという気持ちは理解できますが、不倫関係には家族という存在が必ずついてきます。つまりは家族に怪しまれるようなことは避けなければなりません。不倫相手と会うペースはお互いの生活環境を見ながら少しづつ調整をしていくのが良いでしょう。

不倫がバレないコツとは?連絡は必要最低限にする

不倫相手との連絡は必要最低限にしましょう。ベストは不倫相手と会う予定を決める連絡だけです。何故なら不倫がバレる原因の多くが不倫相手とのやりとりを見られることにあるからです。その連絡を必要最低限にすることで、不倫バレのリスクを下げることができるのです。また、連絡を必要最低限にするのはもちろんのこと、やり取りはすぐに削除することを徹底しましょう。証拠隠滅は基本ですしその証拠を生み出さないという考えも必要です。

不倫がバレないコツとは?関係を割り切ることが大切

不倫相手との関係は割り切るということが大切です。不倫相手には本気になってしまって委はいけません。不倫相手はいずれ家族の元に戻っていきます。良くあるのが不倫相手に「離婚をするから一緒になろうと言われたり」「結婚をしたいけれど、家族を整理するから待ってほしい」などといった甘い誘惑をささやかれる場合があります。

このようなその場しのぎの言葉を信じてはいけません。ほぼ嘘だと思いましょう。不倫相手にハマってしまうのはいけません。不倫を楽しむあまりに、冷静さを失い、盲目的になってしまったら危険です。不倫の暴走は命取りになることを肝に銘じておきましょう。

また不倫相手に結婚を迫ってはいけません。相手にストレスとプレッシャーを与えるだけで不倫が楽しめなくなります。そしてあっという間に不倫相手との別れがやってきます。不倫とはそもそもリスクの塊なのです。割り切って付き合わないと自分も相手も周囲の人間も傷つけてしまいますので気を付けましょう。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?不倫がバレない方法についてご紹介させていただきました。不倫がバレるということには何かしらのきっかけがありますので、そのきっかけを作らないようにすることで、不倫がバレるリスクというものを最小限に抑えることが可能です。不倫がばれないよう長続きするためにも不倫がバレない方法を理解しましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事