処女は引かれる!?28歳アラサーの幸せになるための恋愛術

今はアラサーの3人に1人は処女だと言われていることはご存知でしょうか。28歳でも処女だという女性は意外といるのです。きっと本人たちは周囲に隠している人も多いのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど、周囲には相談できない内容ですよね。一人で悩みを抱えている女性も多いことでしょう。

では、28歳の処女の烙印を押されてしまったアラサー女性は、もう幸せになることはできないのでしょうか。絶対そんなことはないのです。今28歳処女であることには、さまざまな背景や原因があることでしょう。しかし、経験をしているからといって、女性として素敵だというわけではないのです。処女だからといって、何かが劣っているわけではないのです。

28歳処女でも、恋愛で幸せを得る資格は誰にでもあるのです。しかし、幸せな恋愛をするためには、押さえておくべきことがあります。処女でアラサーだから私なんてと自信を失くしたり、消極的になっている人が多いのではないでしょうか。

幸せな恋愛をするためには、自分自身はどう考えていくべきなのか。今後どのように恋愛をしていくべきなのか、28歳処女のアラサー女性のための、幸せになるための恋愛術とはあるのでしょうか。処女のアラサー女性が幸せになるための方法を詳しく読み解いていきましょう。

おすすめの占いサービス

28歳処女はなぜ?

28歳というと、もうアラサーと言われる世代となります。28歳になってもまだ処女である女性が増えていることをご存知でしょうか。歳を重ねるほど、その事実を周囲に相談出来なくなってしまいますよね。誰にも相談出来ずに、一人で抱えこんでしまう人も多いのではないのでしょうか。その事実が、恋愛に対してより臆病になってしまう要因にもなっているのです。

28歳処女という事実は、とても大きなコンプレックスとなっているのでしょう。そのことを考えてしまうあまり、恋愛に対して積極的に行動できない人も多いのではないでしょうか。しかし、恋愛に消極的では、恋愛をすることはできないのです。

今後、素敵な恋愛を経験するためにも、まずは、自分自身を受け入れることです。あなたが処女であることには、さまざまな背景があることでしょう。今までの過去の自分自身を否定してはいけません。自分自身を受け入れて、今の自分を好きになりましょう。自分を好きになれば、恋愛も楽しめるのではないでしょうか。

28歳処女に対する本音

28歳処女の女性に対して、周囲はどのような本音を持っているのでしょうか。本人は、「男性に引かれるのではないか」「友達にも恥ずかしくて言えない」という人が多いことでしょう。男女それぞれで、どのような本音を抱えているのか詳しく見ていきましょう。

28歳処女ということは今まで男性と付き合ったことがないという人がほとんどではないでしょうか。周囲は「どうしてだろう」と疑問に持つことが多いようです。あるいは、実際に交際経験はあっても、身体の関係にまでは進まなかったという人も稀にいるのではないでしょうか。つまり、28歳処女=男性と付き合ったことがないということに驚きを持ってしまうのです。

男性との交際経験がなかったということは男性が苦手ではないのかという疑問は生じてしまいますよね。恋愛経験が少なく、経験がないまま28歳になってしまったという人がほとんどではないでしょうか。周囲の人は、処女という事実よりも、どうしてそうなったのかという今までの経緯に興味を持つことが多いようです。

もし、あなたが、単純に人付き合いが苦手だという理由ならば、周囲の人はそれほど何かを思わないのではないでしょうか。そこまで深く考える必要はないのかもしれません。

処女と聞くと、友達すらいないのではないのかと疑問に思う人もいることでしょう。もし、友達もいない女性ならば不安に思う人も多いことでしょう。しかし、友達はいるが恋愛経験が少ない人は、周囲の人もそれほど気にしないのではないでしょうか。

時には、肯定的に捉えてくれる人もいるのです。自分を大事にしている証拠と考えてくれたり、遊んでいる人よりいいと思ってくれたり、肯定的に受け入れてくれる人もいるのです。この意見は、その人自身を否定していないのです。むしろ自分を大切にしているんだなと考えてくれるのです。

周囲の人みんなが、否定的に捉えるわけではないのです。自分自身で引け目を感じてしまっている人は、引け目を感じる必要はないのです。今後の恋愛を前向きに出来るようにまずは、自分を受け入れることが大切なのではないでしょうか。

28歳処女が持つべき考え方

周囲の人がいくら何も思っていないとしても、本人はとても気になるものです。28歳処女の女性はどのような考え方を持って進んでいくべきなのでしょうか。

それは、今後恋愛に対して、前向きに行動し、本当に好きな人に出会えた時、今まで待っていてよかったなと心から感じることができるのではないでしょうか。きっと、28歳処女の女性は、今まで心から本気で好きな人に出会えていなかったのではと思うことが出来ます。過ぎてしまった過去のことばかりを考えて落ち込むのではなく、これから先出会うであろう本当に好きな人のことを考えることのほうがとても重要なのではないでしょうか。

素敵な恋愛をするためには、マイナスな思考を持っていてはだめなのです。せっかく好きな人が現れても、行動にすら起こせないのではないでしょうか。今後、素敵な恋愛が出来るように、まずは、自分を磨くことなのです。自分を磨き、自分に自信を持ちましょう。そして、今後素敵な人に出会えた時、待っていてよかったなと心から思うことが出来るのではないでしょうか。

また、早いうちから経験してしまうと、その時の記憶は褪せてしまうものです。貴重な経験は大人になってからのほうが幸せだと考えてみてはいかがでしょうか。

また、男性の心理として、本気で好きになった相手には、自分が初めてでありたいと思う人もいるのです。そのため、本当に好きになった相手には、自分が処女だということを打ち明けるべきなのです。相手がどう捉えるかを決めつけてはいけません。

相手がもしかすると、処女だという価値のあるものだと肯定的に捉える可能性もあるのです。自分自身の価値を決めつけてはいけないのです。まずは、自分に自信を持つようにしましょう。処女の女性は魅力がないと思ってはいけないのです。素直に打ち明け、謙虚な気持ちを伝えるべきなのです。

28歳処女が知っておくべきこと

28歳で処女だという事実を自分自身が受け入れられずに、恥ずかしく思っている人も多いのではないでしょうか。一部の男性の中には、処女の女性は面倒だと考える人がいることは事実なのです。しかし、そのような価値観の男性とは付き合わないことです。自分自身を受け入れてくれる男性は必ずいます。あなた自身が安心して自分を委ねられる男性を探すことがとても大切なのです。

28歳処女の場合、恋愛経験が少ないということは事実です。では、どのように考えれば気持ちを前向きに保つことが出来るのでしょうか。

お互いに好き同士になれば、処女という事実はそんなに重要なことではないのです。恋愛をうまく進めるためには、必要以上にコンプレックスとして感じないことなのです。心から愛しあっている恋人にとっては問題ではないのです。自分が処女だという事実に負い目を感じることはやめましょう。あなたのその態度が相手を不安にさせてしまうこともあるのです。堂々と恋愛を楽しんで、自分を好きになりましょう。

早く処女を捨てたいと焦ってしまう人もいるのではないでしょうか。焦ってしまい、適当な男性に騙されてはいけません。口先だけの男性に惑わされてはいけないのです。決して騙されないように自分の意思を貫きましょう。

また処女であるという事実を告白するタイミングも注意が必要です。処女であることを交際開始時に打ち明ける必要はないのです。直前で告白したほうがよいでしょう。事前に知らせてしまうと相手を悩ませてしまう可能性もあるのです。

まとめ

さて、28歳で処女のアラサー女性の恋愛術について詳しく見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。28歳という年齢はもうアラサーと呼ばれる世代であり、ほとんどの人が経験済みなのです。その中で、この事実を周囲の人には打ち明けられずに、一人で抱えてしまっている人が多いではないでしょうか。

「自分は浮いている」「恥ずかしいことなんだ」と自分自身を否定してしまう人も多いのではないでしょうか。しかし、ネガティブな気持ちを持つ必要はありません。ネガティブな気持ちのままでは、今後の恋愛を前向きに進めることが出来ないのです。それこそ、あなたの魅力が落ちてしまいます。処女を卒業するためにも、自分自身を否定しないことがとても大切なのです。

もちろん男性の中には、処女に対して、マイナスな印象を持っている人がいることは事実です。しかし、そんな男性ばかりではありません。処女に対して、肯定的な気持ちを持ってくれる男性もいるのです。そのため、自分を必要以上に否定してはいけません。

まずは、自分自身を好きになり受け入れてあげましょう。自分自身を好きになり肯定することはとても大切なことです。その前向きな姿勢が素敵な恋愛を引き寄せるのです。

本気で好きになった人には、隠さずに正直に打ち明けていきましょう。本当に愛しあっている二人ならば、その障害を越えることができるのです。正直に打ち明け、二人で乗り越えていきましょう。

周囲の意見ばかりに惑わされてはいけません。自分の価値観を大切にしましょう。初めて大切な人と経験できるということを誇りに思うべきなのです。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事