バレない不倫は出来る!?不倫を隠すには

今は不倫の話題はとても多いですよね。実際、不倫をしている人は思っている以上に多いのではないでしょうか。しかし、不倫がバレないことはあるのでしょうか。不倫はバレてしまう印象がありますよね。不倫がバレないためには、さまざまな注意や行動、意識をすることが必要なのです。

そもそも不倫は、社会的にも良くないものです。しかし、それでも不倫をしたいと思う人してしまう人もいることは事実なのです。その上で誰しも望むことは、不倫がバレないということなのです。

不倫はとてもリスクの高い行為です。場合によっては、今あなたが持っているもの全てを失ってしまう可能性すらあるのです。では、バレない不倫をすることは出来るのでしょうか。バレない不倫をするためにはどのようなことをすればいいのでしょうか。詳しくみていきましょう。

おすすめの占いサービス

バレない不倫とは?

不倫をしている時、家族にバレたくないと思うのは当然でしょう。不倫がバレてしまうと、離婚にも繋がってしまう場合もあるため、バレずに不倫をしたいと思っているのではないでしょうか。不倫はバレるには、知人からバラされてしまったり、スマホを見られてしまったりと、さまざなまケースが考えられます。不倫には、常に危険がつきまとうのです。

バレない不倫をするためには、まずどうしてバレるのかその理由を知ることがとても大切です。まずは、家族に疑われる要素をなくすことなのです。そもそも疑われなければバレる危険性は低くなるでしょう。相手があなたを疑っている状況ならば、相手はいつも以上にあなたの行動や言動を注意して観察するため、バレるリスクが上がってしまうのです。

やはり疑うきっかけを作るのは、あなたの行動です。無意識に不自然な行動をしてはいませんか。まずは、あなた自身は浮気がバレないようにするためには何に気をつけるべきなのかを理解していることがとても大切なのです。

不倫がバレないための方法

不倫がバレないためには、不倫をする上でのルールを自分に作っておくことがとても大切なのです。不倫という行為自体がとてもリスクのあることだと理解をしましょう。その上で、自分なりのバレないためのルールをつくる必要があるのです。

まずは、不倫相手からの連絡履歴はすぐに消すように心がけていきましょう。連絡履歴を残すことは不倫の証拠を残すことです。それはとてもリスクの高いことなのです。あなたが気づかない内にあなたの携帯の中を覗かれている可能性があります。不倫の証拠は絶対に残さないようにしましょう。証拠がなければ、ごまかすことが出来るのです。

不倫がバレる一番の原因も携帯の履歴を見られたことです。証拠を抑えられてしまっているのです。この時点で言い逃れはできないですよね。履歴を残さなければ、その後、会っている写真を撮られてしまう可能性もあるのです。履歴はすぐに消すことを意識していきましょう。

不倫相手との連絡は必要最低限にしておきましょう。特に家族の前で連絡をとることはリスクが高くなります。不倫相手と連絡をとるタイミングは気をつけるべきなのです。決して家族といる時間帯に連絡がこないようにルールを決めておくことが必要なのです。

また連絡をとるアプリも普段使用しているアプリとは別のアプリを使用すると安全なのかもしれません。念には念を入れて行動していきましょう。

携帯のロックやGPSに気をつけることも必要です。携帯のロックは、家族も特定できるような簡単なものを設定することは避けましょう。あなたが寝ている時に携帯のロックを解除されてしまう危険もあるのです。指紋認証を活用したり、家族が想定できない暗証番号にしたりと工夫が必要なのです。

また、意外と忘れてしまうのがGPSです。スマホでは、異なる人のGPSを共有することが可能なのです。GPSを常にオンにしておくことはとても危険なのです。不倫相手と会う時は必ずGPS機能はオフにするように心がけていきましょう。

不倫相手と会うデートは特に注意が必要です。誰かに見られてしまったら取り返しがつかないのです。現地集合現地解散などの工夫をしましょう。なるべく、二人でいる姿を誰にも見られないように注意をすることが必要なのです。少しのリスクも回避するように心がけていきましょう。

もしもの時を想定し、マスクや眼鏡、帽子など変装グッズを常備しておくことがとても大切です。目立たない地味な小物を用意するようにしましょう。目立つものだと逆に注目されてしまう危険性があるのです。

不倫がバレないようにと気をつけるあまり、普段とは違う服装や小物を使用してしまう場合があります。それは浮気がバレるきっかけを作ってしまうのです。なるべき普段通りの自分を演出することです。

女性の場合、不倫をしているから家庭を疎かにしてしまう人もいます、それでは、家族にバレてしまうのです。普段通りの自分を心がけましょう。変化を相手に与えないことが大切なのです。いつも家事をしていない人は、無理にする必要はありません。いつもと違う行動が相手に不審感をもたせてしまうのです。

そして何より怪しまれる原因が、セックスを拒むことです。不倫がバレたくないのならば、セックスを拒んではいけません。身体は正直なのです。

不倫がバレないためのルール

バレない不倫をするためには、不倫相手が秘密を守り、ルールを守れるかどうかがとても重要となってきます。不倫は社会的にもよくないことです。不倫がバレた時、あなたが失うものはとても大きなものなのです。そのため、あなたの中で不倫相手に対する条件をしっかりと決めておくことがとても大切なのです。もし、秘密を守れない相手ならば、今後の関係を考え直すべきなのです。

また、不倫をしていることで悩んでいる人も多いでしょう。しかし、友人に不倫の相談をしてはいけません。その友人が配偶者にバラしてしまうこともあるのです。噂とはとても恐いものです。友人が直接不倫を配偶者に伝えていなくても、噂が回り、不倫が配偶者にバレてしまうこともあり得るのです。不倫をしている場合は、誰にも話さないことが先決なのです。

携帯から不倫がバレるのを恐れるあまり、携帯を肌身離さずに持っていることはかえって怪しまれてしまうきっかけとなりますよね。これは不倫がバレる王道といってもいいのではないでしょうか。常に携帯を見ているという行動はとても怪しいものです。普段、携帯をあまりチェックしていなかった人ならば特に怪しまれてしまいます。必要以上に携帯に持ち運ぶことは辞めましょう。見られてもいいように、証拠となるものは全て消去しておくべきなのです。

そして、不倫で最もリスクの高いことが不倫相手と実際に会う密会です。油断は禁物なのです。誰かに見られていまいと油断してしまうと取り返しのつかないことになってしまいます、不倫相手との密会には細心の注意を払いましょう。

バレない不倫が発覚する瞬間

今までバレないと思っていた不倫が何かをきっかけでバレてしまうことは稀ではありません。では、どのような時不倫に気づかれてしまうのでしょうか。

まず、女性の場合は、セックスがバレるきっかけとなることが多いのです。違う男性とセックスをしてしまうと、相手に何か違和感を与えてしまうのです。これはとても難しい問題ですよね。女性の身体はとても不思議なのです。一度身体の関係を結んだ相手を受け入れやすくなる身体へと変化してしまうのです。そのため、配偶者はセックスをして違和感を覚えるのです。配偶者と不倫相手とのセックスの回数に偏りを持たせないことです。

財布の中身から不倫がバレることもあります。レシートはあなたの行動を物語っているのです。使用したレシートは持ち帰らずに捨てるようにしましょう。レシートには、住所や人数などさまざまなあなたの行動履歴が記されているのです。レシートはすぐに捨てる癖をつけましょう。

不倫相手とはドライな関係でいることがとても大切です。やはり気持ちまで動いてしまうと配偶者にも伝わりやすいものです。不倫がバレるきっかけとなってしまいます。気持ちの変化はあなたが思っている以上に、周囲の人に伝わるものです。自分は普段通りにしていても、あなたの気持ちが不倫相手にある場合、配偶者は違和感を感じるのです。人の気持ちはそれほど人に影響を与えるのです。不倫がバレたくないのならば、割り切った関係を心がけることがとても重要なことなのです。

まとめ

さて、バレない不倫について詳しくみていきましたが、いかがでしたでしょうか。不倫はバレるとリスクがとても高いです。自分自身の社会的信用もなくなり、仕事に影響を与えてしまうこともあるでしょう。そして、離婚へと発展してしまうと、家族を失い、多額の慰謝料を請求されてしまうのです。そんなリスクは絶対に回避するべきなのです。

そのためにも、不倫をするならば、自分の中でしっかりとルールを作ることをお勧めします。不倫相手を選ぶ時も、条件を定め、条件をクリアした人だけにしましょう。どこから不倫がバレてしまうか想像がつかない部分もあるのです。自分がどれだけ注意をしていても、周囲の人や不倫相手からバレてしまう場合もあるのです。

不倫のことは親しい友人にも離すべきではないのです。そして、証拠となるものはどこにも残さないようにしましょう。万が一を想定して行動することが必要なのです。

そして、何より、これほどのリスクがあることを理解するべきなのです。不倫にリスクがあることを理解した上で、行動するべきなのです。正しく理解せずに、軽く考えていると全て自分に返ってくるのです。

バレない不倫を続けるためにも、しっかりと自分自身の注意を引き締めていきましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事