エンジェル ナンバー1221があなたに送ってくれているメッセージとは

おすすめの占いサービス

エンジェルナンバー1221。そもそもにエンジェルナンバーとは

エンジェルナンバー1221の意味についてここではご紹介するのですが、そもそもにエンジェルナンバーとは何?という疑問が最初に浮かんでくると思います。

数字には意味がある

人間は古くから数字には神秘的なものとのつながりがあると考えていました。数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たち人間に影響していると考えられているのです。例えば、プレートナンバーを気にしたり、レシートの合計の数字がゾロ目だとちょっと嬉しくなったりもしますよね。
プラトンやピタゴラスなど、多くの偉人たちが数字の神秘性を説いているという歴史もあります。ピタゴラスは万物の本質は数字で、その数の法則によって人の性格や欲求までも予知できると考えていたそうです。そして、ピタゴラスは最初に数秘術を体系化した人です。ここから発展して、今でもとくに有名な数秘術があり、それがカバラの数秘術です。

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ

数秘術の考え方の一つにエンジェルナンバーというものがあります。これは私たちの周りには常に天使がいて、その天使が数字を通じて私たちにメッセージを送ってくれているという考えです。例えば、車のナンバープレートや時間、レシートの数字などといったふとした時に見る数字が実は何度も何度も同じ数字の組み合わせがったことはないですか?その数字が今のあなたにとって必要な天使からのメッセージかもしれません。
他にも電話番号や誕生日、IDといった自分の一部になっている数字の組み合わせは、より深いメッセージとして考えられます。実はこうした日常にある数字に意識をしてみると、ただの数字だと思っていたものがあなたに気付きを与えてくれるツールになるかもしれないのです。そう思うと面白くないですか?

エンジェルナンバー1221の意味とは?

エンジェルナンバー1221は数字の1の性質と2の数字の性質をあわせもっており、この数字が示す意味は「再び始まる、そして前に進む」です。あなたのインスピレーションやイニシアティブを象徴する数字でもあるのです。
まず数字の1の意味から見ましょう。数字の1には新しい始まり、行動、活動、頑張り、自己への信頼、自分自身の現実を作ること、セルフリーダーシップ、自分の意見を誠実に表現すること、成功、満たされることを意味しています。またあなたのインスピレーションやイニシアティブを象徴する数字でもあります。
数字の1は、新しい始まり、活動、行動、頑張り、自己への信頼、自分自身の現実を作ること、セルフリーダーシップ、自分の意見を誠実に表現すること、成功、満たされることを意味します。また、先行、優位であるということも示しており、全体のコントロールや統制をとるという意味もあります。この数字に関係する人の強みには、しっかりしていること、直感、常に前進をしているという強みがあります。
次に数字の2が持つ意味について見て行きましょう。2は他人への奉仕。二重性、胞子と義務、バランスと調和、適合性、恋愛関係とパートナーシップ、交渉力と協力、配慮、受容性、安定と優しさ、カリスマや洗練、柔軟性、親切、シンクロナイゼーションといったことと関連しています。

エンジェルナンバー1221が持つ恋愛への意味

エンジェルナンバー1221が恋愛においてあなたに送っているメッセージは「相手を信じる前にあなた自身を信じることから始めましょう」です。そして、その心が相手に伝わっていきます。
恋愛中は、色々な不安なことや恐れる感情が涌いてきてしまうものです。しかし、その原因は「あなたがs自信を信じていない」からなのです。あなたがあなた自信を信じる心と言うのは、「自信」とも言い表すことが出来ます。自分自身に自信を持つことで、あなたは相手に感情を強制しようという心は無くなります。
愛情を相手に求めるという行為は、相手にとって負担になってしまい、2人の間に亀裂を生じさせてしまいます。あなたが自分に自信を持つことが出来れば、相手に愛情を強制するということは無くなり、自然な形で自分の愛情を相手に送ることが出来るようになるのです。その余裕やゆとりを持つことが、相手に安心感や安らぎを与えることになり、相手もあなたに自然な形で愛情を贈ってきてくれるようになることでしょう。
自然に愛情を送り合えるこの関係が、あなたの恋愛を最も長続きさせてくれる自然な形なのです。

エンジェルナンバーが片思いをしている時にくれるメッセージとは

1221という数字があなたに送るメッセージとは「自分を強く信じることで、片思いの相手にあなたの想いは伝わる」というものです。
片思いをしている時は、誰しもが不安な気持ちになり、臆病になってしまうものです。天使はそんな状態になっているあなたに「自信を持って、ポジティブに行動をするように」というメッセージを送ってくれています。エンジェルナンバー1221を感じている時には、相手を思う気持ちが強ければ強いほどにその想いが伝わる日は近いということを教えてくれています。
片思いの恋愛をしている最中には、気持ちを伝えたいけれども振られたらどうしようと悩んありためらってしまうものなのですが、恋愛に踏み込むことを怖がる気持ちを捨てるようにしてください。その一歩を踏み出すことが出来ずにいるあなたを天使が後押ししてくれているのです。天使はあなたに前向きになるようにというメッセージを送ってきているのです。
あなたの片思いの時の気持ちが前向きになった時に現れるエンジェルナンバー1221はあなたにチャンスが来る前兆です。今があなたの気持ちを恋する人に素直に伝える時です。その想いは伝わると信じて、行動してください。

エンジェルナンバー1221が復縁に悩むあなたにくれるメッセージ

エンジェルナンバー1221の数字は、これからあなたが復縁のために動くのであれば決してネガティブな気持ちを持たないように行動しなさいというメッセージです。
エンジェルナンバー1221を感じた時点で、もしもあなたが復縁をすることに対してネガティブな感情を抱いているのであれば、前向きな気持ちに切り替えるようにしてください。なぜなら、この時期のあなたの心の状態は復縁の結果に反映されやすい状態にあるからです。あなたが復縁に対してポジティブな気持ちを持てば復縁に向けての状況が有利になっていくことでしょう。あなたが希望を持つことが復縁を成就させることになるのです。
復縁がうまくいくといことを信じて疑わないことも大切です。常にポジティブな気持ちでいることを心掛けるようにしてください。
同時に、本当に復縁をしてもいいのかということもじっくりと考えることも大切です。それは、その別れがあなたにとって必要な出来事であった場合もあるからです。その別れはお互いに一度冷却期間を置く必要があったからであったからかもしれません。
どうしてもネガティブな感情に支配されそうになってしまったら、天使が助けてくれます。天使はあなたの願いを聞き入れて、ポジティブな気持ちや励ましを与えてくれることでしょう。

エンジェルナンバー1221が示すツインレイとは?

エンジェルナンバー1221はツインレイにおいて、「無駄を省いてみてください」という天使からのメッセージを意味しています。
ツインレイとはソウルメイトの中の一種であり、その人にとって唯一無二の存在、つまりこの世にたった一人しかいない存在で、魂の相手であり、究極の人です。あなたはすでにそんなツインレイと出会っていますか?ツインレイと出会いたいという想いはとても多くの人にあるものですが、そのためには現状の無駄なことを少しずつ減らしていく努力が大切だと天使があなたにメッセージを送っているのです。
心の中にある心配し過ぎ、あるいは望みすぎていることなどを手放してみるようにしてくださいと天使は伝えています。それが出来た時に、あなたのツインレイを見付ける力が解放されることでしょう。あなたがツインレイに今迄に会っていても、ツインレイとして見えなくさせていたのです。ツインレイと出会うためにはポジティブな気持ちでいることが大切です。

エンジェルナンバー1221が示すツインソウルとは?

エンジェルナンバー1221はツインソウルとの間に、試練や問題が起きると言う前兆を天使が教えてくれています。ツインソウルはお互いを高め合うために出会っているので、試練を恐れないで前向きに、向き合うことが大切です。
その試練を乗り越えることが出来た時に、あなたのツインソウルとの絆はさらに深まることでしょう。そして、時には休息も大切です。身体が健全な状態ではない時はマイナス思考になりがちで、そのせいでツインソウルに対する感覚が鈍ってしまうこともあるということを天使は伝えています。身体が良い状態にあることで前向きな感覚を取り戻すことが出来、2人は試練を乗り越えることが出来るようになります。

エンジェルナンバー1221が示す仕事運とは

エンジェルナンバー1221は今は焦らないでくださいということを伝えています。あなたは今仕事で成功したい、早く出世をしたいと思っていませんか?その強い気持ちで大きな仕事に向かい続けていると、あなたは力尽きてしまうということを天使は伝えています。まずは階段を踏んでいく必要があります。
気持ちが焦っている状態だと仕事でミスが起こりやすくなり、大きなトラブルにも繋がります。仕事で大きな成功を納めるためには、自分を信じてコツコツと着実に物事を進めていくことが大切です。あなたの周りの仕事の環境を大切にしてください。
一緒に働いている仲間に気を配り、仲間が困っている時は手を指しべましょう。その優しさが、これからの人間関係を向上させることになり、あなたの仕事に良い影響を与えることになります。

エンジェルナンバー1221まとめ

エンジェルナンバー1221はあなたに自分自身を信じて、自信を持って行動することをあなたに伝えています。エンジェルナンバー1221があなたの前に現れた時には、これらのメッセージを天使が送ってくれている状態です。いつでも天使が見守っていることを忘れずに、行動してください。

ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「電話占いヴェルニ」

\今なら最大2,500円分無料!/

今すぐ鑑定してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事