エンジェル ナンバー1444があなたに伝えるメッセージとは?

おすすめの占いサービス

エンジェルナンバー1444とは

エンジェルナンバー1444の意味についてここではご紹介するのですが、そもそもにエンジェルナンバーとは何?という疑問が最初に浮かんでくると思います。

数字には意味がある

人間は古くから数字には神秘的なものとのつながりがあると考えていました。数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たち人間に影響していると考えられているのです。例えば、プレートナンバーを気にしたり、レシートの合計の数字がゾロ目だとちょっと嬉しくなったりもしますよね。
プラトンやピタゴラスなど、多くの偉人たちが数字の神秘性を説いているという歴史もあります。ピタゴラスは万物の本質は数字で、その数の法則によって人の性格や欲求までも予知できると考えていたそうです。そして、ピタゴラスは最初に数秘術を体系化した人です。ここから発展して、今でもとくに有名な数秘術があり、それがカバラの数秘術です。

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ

数秘術の考え方の一つにエンジェルナンバーというものがあります。これは私たちの周りには常に天使がいて、その天使が数字を通じて私たちにメッセージを送ってくれているという考えです。例えば、車のナンバープレートや時間、レシートの数字などといったふとした時に見る数字が実は何度も何度も同じ数字の組み合わせがったことはないですか?その数字が今のあなたにとって必要な天使からのメッセージかもしれません。
他にも電話番号や誕生日、IDといった自分の一部になっている数字の組み合わせは、より深いメッセージとして考えられます。実はこうした日常にある数字に意識をしてみると、ただの数字だと思っていたものがあなたに気付きを与えてくれるツールになるかもしれないのです。そう思うと面白くないですか?

エンジェルナンバー1444が伝えるメッセージ

もしもあなたの前にエンジェルナンバー1444が現れた時に、この数字があなたに伝えている主なメッセージはこのようなことです。

行動と責任

エンジェルナンバー1444には行動と責任の意味があります。自信をもって前進をしていけば、周囲からの信頼を集めることがあるでしょう。何か行動を起こす時には責任を伴うということを覚えておくようにしましょう。仕事をにおいては顧客に対する責任、子どもを持つのであれば親としての責任を持つことです。行動をしたら、その行動に伴う責任が付いてくることを意識して行動することで、あなたの人生が発展していきます。

現実的な成功

今出世や収入アップといった現実的な成功を掴みやすいタイミングです。どんどん前へ進みたい人にとっては絶好のチャンスです。現実的な成功に幸せを感じることが出来るかは、あなたの心持ち次第ではありますが、この時期の成功はあなたの生活や心を豊かにしてくれるでしょう。

勢いはあるが、自制も必要

エンジェルナンバー1444という数字が表れた時には、あなたに追い風が吹いていて、何もかも思った通りに進んでいくかもしれませんが、調子に乗ったり、力をふるい過ぎることは禁物です。わがままになったり、ちょっとした失敗が許せなくなったりしたら、落ち着いて初心に戻り、天使たちに感謝の祈りを捧げるようにすることも大切です。

知らないところで縁が切れる

エンジェルナンバー1444が見えた時は、あなたの知らないところで何かが終わりそうな予感があります。いつの間にか変化が起こっている可能性がありますが、それはあなたに必要な変化であるので、悲観しないように心掛けるようにしましょう。全ては自然の流れのままに終るべきものが終わっただけなのです。

何かをやり直すのによいタイミング

終わるべきものは終わり、あなたに本当に必要なものが復活します。やり直したいことがあるなら、今がベストのタイミングです。過去に失敗してしまったことや一度は諦めてしまったことにもう一度トライしてみるといいでしょう。スキルアップや、疎遠になった友達との仲を近付けるのにもいいタイミングです。

恋人がいる人へのエンジェルナンバー1444

恋人がいる人の前に現れたエンジェルナンバー1444は、最高の関係になれることを暗示しています。お互いへの愛情が深まり、結婚を意識するようになる可能性もありますが、結婚話が出たら、最高の幸せを感じることと同時に、社会的な責任に関しても意識をするようにしましょう。
結婚は正式にお互いの家族の一員になることなので、お互いの人生に責任を持つ必要があります。重みを持って結婚の話をできるようになったら、ゴールはもうすぐそこです。

恋人がいない人へのエンジェルナンバー1444

恋人がいない人の前に現れたエンジェルナンバー1444はポジティブな思考で行きましょうというメッセージです。ポジティブな気持ちでいれば幸せな恋愛を引き寄せることが出来る時期で、あなたにとっての運命の人は意外と身近な所にいることを示しています。
どこか遠いところにいると思っていたあなたの運命の相手は見逃しているだけで、意外とあなたの近くにもういるかもしれません。

復縁を考えている人の前に現れたエンジェルナンバー1444

復縁を考えているあなたの前に現れたエンジェルナンバー14444は、あなたが自分の思いを伝えることで復縁の可能性が高まるということを意味しています。エンジェルナンバー1444は何かをまたやり直すことに対してパワーをくれるナンバーです。もしもあなたの相手が運命の相手であるのであれば、天使たちがあなたを応援してくれます。
復縁を叶えるためには、自分の思いをふさわしい言葉で相手に伝える必要があります。つまり、乱暴な言い方であったり、はっきりしない態度ではいけません。自分に正直になって、偽りのない想いを相手に丁寧に伝えることで、あなたと相手の心の距離は縮まっていくことでしょう。

片思いをしている時に現れたエンジェルナンバー1444の意味

片思いををしている時に現れたエンジェルナンバー1444は、あなたに覚悟を持って行動を起こしてくださいというメッセージです。エンジェルナンバー1444という数字には、前向きに行動している人と後押ししてくれるパワーがあります。積極的に気になる人にアピールをすれば、あなたのペースで良い関係を築くことが出来るでしょう。
気になる人にアタックする際には、駆け引きをしたり、思わせぶりな態度をとるよりも、誠実さを大切にしてみるといいでしょう。天使たちがあなたの恋愛をうまくいかせようと動いてくるので、素直な気持ちでアピールをすることで、恋が成就するでしょう。

復縁を考えている時に現れたエンジェ<ルナンバー1444の意味

エンジェルナンバー1444という数字は、復縁について持っているネガティブな思考や思い込みを手放してくださいという天使からのアドバイスです。
復縁をするかどうかは一度うまくいっていないこともあり、誰でも復縁をする前に悩むのはよくあることです。しかし、なかなか復縁がうまくいかないのは、マイナス思考でいることが原因なのです。
もしもあなたが本当に復縁をしたいと思っているのであれば、相手への思いを言葉にして伝えることが、復縁の可能性を高めることになるでしょう。あなたは、復縁したいと伝えたら相手に嫌われてしまうんじゃないか、もしくは拒絶されるかもしれないと不安になっていたりしませんか?そういう気持ちに陥ってしまったときは、いつも天使があなたといることを思い出してみてください。
おすすめなのは、何か楽しいことにも目を向けて、明るく楽しく過ごすようにすることです。明るく過ごしていると自然とポジティブな気持ちになるので、復縁にもいい影響があるでしょう。あなたが悲観的な考えを手放して、前向きに努力をすることで復縁の道が開けていきます。

エンジェルナンバー1444が示すツインレイ

エンジェルナンバー1444はあなたがツインレイと出会うために、沢山の天使が力を注いでいるという印のメッセージです。天使たちがあなたがこれから出会うツインレイを引き寄せて行きます。すでにツインレイと出会っている場合には、天使たちがあなたたち2人にプラスのパワーを送ってくれています。
天使たちは2人を見守りながら、さらに高い場所へ連れて行こうとしているのですが、それはすなわち、あなたの環境が変わる可能性があること意味していますので、何か今までと違うことのスタートとなり、忙しくなる可能性もあるでしょう。あなたの人生は天使たちの力によって、ツインレイと共に新しい道へと導かれている印です。いつもたくさんの天使たちに守られているということを意識してみてください。

エンジェルナンバー1444のまとめ

エンジェルナンバー1444があなたの目の前に現れた時のメッセージの意味は「あなたの思考がより素晴らしいものになるようにたくさんの天使があなたをサポートしています。不安になった時には、天使に全てを手放してください」です。
いつでもプラス思考で行くことはとても大変なことですが、天使もそれは知っていて、だからそこ天使がいつもあなたのそばにいるのです。不安や恐れの感情が湧いて来たら、天使を思う出してみるようにしましょう。あなたが思い出すことで、天使はあなたの感情や思考を浄化するお手伝いをしてくれます。天使の助けを受け取りながら、楽しい現実を創っていくことが出来ることでしょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事