【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。

おすすめの占いサービス

簡単にできる願い事がかなうおまじない

おまじないというと少し複雑そうと思う方もいるかもしれません。実は簡単にできるおまじないも沢山ありますので、まずは誰にでも簡単にできるおまじないから紹介していきますので、気に入ったものがあれば是非取り入れてみてください。

フォレ・キッシュ・ソレアと唱える

最初に呪文と使った恋愛に関するおまじないをご紹介。唱えるだけの簡単なおまじないです。
まずはあなたの好きな人のことを思い浮かべてみてください。そして、「フォレ・キッシュ・ソレア」と唱えてください。おまじないはこれで完了です。どうですか?簡単じゃないですか?
ここでおすすめなのは、唱える時に身の回りを綺麗にして、部屋を暗くすることです。キャンドルを灯しておまじないを唱えるのも効き目があります。即効性のある恋愛のおまじないですので、気になる方がいる人は是非今すぐ試してみてください。

花と青いリボンを使ったおまじない

この占いはとても簡単で女の子らしさのある可愛らしいおまじないです。用意するのは、まだつぼみのままの花とガラスの花瓶、そして青いリボンです。つぼみの状態の花をガラスの花瓶に入れて、願いを込めながら青いリボンを花瓶に結んでください。そして、それを自分の机に飾ってください。花が咲いた時にあなたの願いが叶うと言われています。
最初の内は部屋の中にある邪気が多いために花が枯れてしまうこともありますが、枯れてしまったときはまた新しいお花を用意しましょう。枯れてしまったお花への感謝も忘れずに行ってくださいね。

告白されたいならリンゴジュースのおまじない

このおまじないは好きな人から告白されたい人におすすめのおまじないです。必要なものは「リンゴジュース100cc」、「赤ワイン小さじ1」、「いちごジャム小さじ1」、そしてジュースを入れるグラスです。まだワインが飲めない未成年の方はワインの代わりにぶどうジュースを使ってください。
まずは好きな人のことを想いながら、①ジュース、②ワイン、③ジャムの順番でグラスに入れて、よく混ぜてください。そして次に自分の名前を言ってからグラスのジュースを1口飲んでください。そして好きな人の名前を言ってからジュースを1口飲んでください。これをジュースが無くなるまで続けておまじないは完了です。甘くておいしいおまじないです。

願いを叶えるノートのおまじない

このおまじないは簡単にできて且つ毎日行ってもいいおまじないです。必要なものは「新しい無地のノート」と「黒いペン」です。まずはノートの前で気持ちを落ち着かせてください。「こうなりたい」ということがノートに書く内容ですが、「こうなりました」と過去形の形にしてノートに書くことがポイントです。例えば「資格の試験に合格しました」「大好きな彼と結婚することが出来ました」などです。
一度に複数の問題を書いても問題はありませんが、最初は小さ目のお願いから始めて、徐々に大きな願いを書くようにしていくのがおすすめです。

身近な羽根を使ったおまじない

このおまじないに必要になるものは小さな羽根です。羽根と言っても、自然の鳥からむしり取る必要はなく、自分が日ごろから使っている物から出てきた羽根で大丈夫です。例えば、ダウンジャケットや羽毛布団などから出た羽根を使用していただければ大丈夫です。
まずは羽根を優しく拾い上げて、両手で包み込んでください。そして心の中で一つだけ願い事を唱えてみてください。この時、願い事は出来るだけ具体的にお願いするようにしてください。それから、家の中のなるべく高い位置にある窓などから外に向かって羽根を解放してください。羽根がひなりひらりと舞うように落ちていくのをしっかりと見届けてこのおまじないは完了です。
このおまじないのポイントは、願いを叶えたい時は重い気持ちで願うのではなく、羽根のように軽やかな気持ちで願うようにしてください。

寝る前にするおまじない

夜という時間帯は何となく神秘的な力を感じる時間ですよね。寝る前にするとっておきのおまじないを紹介します。

枕を使ったおまじない

では、寝る時の必須アイテムである枕を使ったおまじないを紹介します。必要なものはシンプルに枕だけです。夜寝る前に、枕を3回たたいて願い事を唱えてみてください。この時、「○○になりますた」「○○できました」といったように過去形で願い事を唱えてください。そして最後に「ありがとうございました」とお礼を言っておまじないは完了です。きっと願いは叶うと信じながらおまじないを唱えてください。

恋を成就させるぬいぐるみのおまじない

これは両想いになりたいと願っている人や復縁を願っている方にお勧めのおまじないです。このおまじないに必要なのは大切にしているお気に入りのぬいぐるみです。毎晩寝る前にぬいぐるみに願い事を伝えるようなイメージでゆっくり3回唱えてみてください。おまじないはたったのこれだけです。毎日ぬいぐるみに願い事を伝えるだけです。いつも大切にされているぬいぐるみはあなたにお返しをしたいと思いうようになるのだとか。
ぬいぐるみのことを大切にしてあげて、そしてあなたの大切なぬいぐるみのことを信じてみましょう。

満月の夜にできるムーンウォーターのおまじない

これは満月のパワーを借りて願い事を叶えるおまじないです。満月の夜は神秘的な力を感じるので、願いがかないそうな予感がします。必要なものは水と透明なコップです。
満月の夜に、透明なコップに水を入れてください。ちなみにこの水は後に飲むので、飲める水で行ってください。そして、水の入ったコップに満月を透かして眺めてみましょう。時間は特に決まっていません、好きな時間だけ見るようにしてください。
そして、月のエネルギーを体内に取り込むと言うイメージを浮かべながら水を飲んでください。満月のエネルギーを逃してしまわないように一気に飲むことがこのおまじないのポイントです。月のエネルギーを水を通して体内に取り入れたらおまじないの完了です。自分の中身が浄化されて、良い運気を取り入れることだ出来るようになり、自然と運気が上がっていくことでしょう。

運命の人を引き寄せるアロマを使ったおまじない

恋愛の願い事を叶えるために活躍してくれるのがアロマです。アロマには運命の人を引き寄せる力があると信じられています。必要なのはアロマオイルと枕です。
あなたがいつも使っている枕にアロマをいるを一滴たらしてください。そしてアロマオイルを垂らした枕で寝るだけです。アロマには安眠効果もありますので、良く寝ることも出来ると言う嬉しいおまけ効果付きです。枕にオイルを垂らすのはちょっとという方は、ビー玉にアロマオイルを一滴たらして持ち歩くのも効果的です。

絆創膏と星のおまじない

用意するものは青い色ペンと絆創膏です。まずは青色のペンで左腕の内側に星マークを書いて、その上から絆創膏を貼ってください。夜寝る前に星にあなたの願いを唱えてから眠りましょう。なるべく眠る直前に願いを唱えるようにするのがコツです。絆創膏ははがれてしまうまで貼ってください。はがれたら普通に捨ててしまって大丈夫です。その時まだ願いが叶っていなかったらもう一度星を書いてはりましょう。

即効性のある願いが叶うおまじない

願い事が叶うおまじないの中でもかなり強力で即効性のあるものと言われているおまじないを紹介します。

不思議なおまじない「かんながら たまちはえませ」

この不思議な言葉は神様にお願いごとをする時に使う呪文です。これは本当にピンチという時にだけ使うようにしましょう。まずは心の中で神様に感謝をしてください。そして声に出して願い事を祈願するようにしてください。神様に日頃の感謝をしながら「かんながらたまちはえませ」と二回繰り返してください。これでおまじない完了。
「かんながら たまちはえませ」は「神様の赴くままに全てをお任せします」どうぞ良い方向へお導きください」という意味です。神様への感謝に気持ちは忘れずに唱えるようにしましょう。

付箋と茶封筒を使ったおまじない

身近にある文房具で出来てしまう少し小まめなおまじないを紹介します。必要なアイテムは「正方形の付箋」「緑のペン」「茶封筒」です。付箋は選や絵柄などの入っていない無地のものを用意してください。且つ、どのアイテムも新品を用意してください。このおまじないは毎日、朝夜2回行う必要があるので少し小まめさが必要になります。
朝起きたらすぐに付箋を一枚とって、裏と表に一度ずつ息を吹きかけてください。次に緑のペンで願い事を付箋に書き込んでください。付箋は小さく折りたたんで、書いた内容がわからないように財布に入れて一日一緒に過ごします。
夜までに願い事がかなわなかった場合には、寝る前に財布から付箋を取り出してください。そして、折った状態のままで両手で付箋を挟んで、「今日はかなわなかった願いを明日に送り届けます。いつか実を結びますように」と唱えてから、その付箋を茶封筒に入れてください。この封筒は誰にも見られないようにしてしまって置き、これを願いが叶うまで毎日行ってください。願い事が叶ったら、お礼を言って封筒ごと処分をしましょう。

願いが叶うおまじないまとめ

ここでは比較的簡単に取り入れられる、簡単なおまじないを紹介しました。何か叶えたい願いがある方は是非取り入れやすいおまじないを使ってみてください。また、願いを叶えるために占いなどで相談をしてみることもおすすめです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事