東京で当たると人気の占いをご紹介!

東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の中でも特に当たると評判で人気のある占いを紹介します。占ってもらいたいと思っている方は是非こちらをチェックしてみてください。

おすすめの占いサービス

東京で有名な占い①占い館バランガン

占い館バランガンは新宿・池袋・銀座に店舗を構える人気の占い店。
鑑定料金はどの占い師に鑑定してもらっても同じ料金というわかりやすい料金設定です。水曜日のレディースデイの他に月に数日メンズデーも設けられており、その日に行けば普段よりもお得な料金で鑑定を受けることも出来るのです。
嬉しいのは指名も延長も出来ませんが、10分で1000円という料金のコースもあることです。占い初心者さんには占いってどんな感じなんだろうというのを体験するには非常にちょうどいいリーズナブルな価格ですよね。10分しかないので色々聞くということは難しく、1点集中で聞くという形にはなりますが、非常に嬉しい価格であることには間違いないです。
バランガンの個室は安心して相談に乗ってもらえるような癒し空間でもあります。個室鑑定ブースを採用しており、ヒーリングミュージックが流れている店内には、オーガニックアロマの香りが漂っており、南国バリ島をイメージした心地の良い癒し空間になっているのです。
またバランガンにはパワーンストーンショップバランガンストーンが併設されており、世界中から集められた水晶やアメジストなどをはじめとした60種類以上ものヒーリングストーンが陳列されています。占いですっきりしたあとにも天然石を眺めて、心身ともにリフレッシュすることも出来ます。
また、お店のホームページには月間人気ランキング、週間人気ランキングなども乗っているのでそういうところや口コミ、得意とする占いのタイプなどをチェックしてから先生を予約をしてみてもいいでしょう。

東京で有名な占い②占い館ウィル

東京で有名な占いのお店、占い館ウィルは都内に新宿、渋谷、池袋に店舗を展開している人気のお店です。しかも、メディア出演をしている有名な占い師さんも多数所属しているので、都内では特に人気のある占いの1つとなっています。
料金は鑑定をお願いする占い師さんによって異なり、ブロンズ占い師さんであれば20分4730円、30分5940円、40分7150円、50分8360円、一時間9570円、ゴールド占い師さんであれば、20分5500円、30分6930円、40分8360円、50分9790円、1時間11220円という鑑定料金になっており、延長は10分につき毎2200円、毎2500円追加されます。
料金設定は先生により異なるのですが、初回料金は少しお得な料金設定か用意されており、ブロンズでもゴールドの占い師さんでも同じ料金設定となっています。嬉しいのは異なる鑑定士さんに見てもらえば、何回でも初回料金で鑑定してもらうことも出来るのです。

人気の占い師:天河りんご先生

マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアントを抱えていて、占い業界だけでなはなく、8000件以上もの相談を解決してきた天性の鑑定士として有名な天河(あまかわ)りんご先生もこの占い館ウィル在籍鑑定士です。
天河先生の占術の特徴は鑑定師家系に伝わる最高水準の直観力を用いた鑑定の他に、人生相談やこれからの人生の縮図、行く末について知りたいという際には算命学、相手の気持ちをもっと知りたいと言う際にはタロットを使った占いなど、他にもご商談者が一番求めている答えを導くためにの相談内容に応じた複数の占術をミックスして占う特別マルチ鑑定などがあります。
複数の占術によるマルチ鑑定を行うことで、各占術において鑑定結果が違うということが無くなり、解決は間違いないものになります。また、鑑定結果がご相談者様の望むものではなかった場合でも天河りんご先生は、人生の修正や方向転換も得意なので、対面鑑定を終えた瞬間から後の行く手や明日以降を変えて、より良いものにしていく術も伝授してくれます。

東京で有名な占い③原宿の母

原宿の母は昔から占いで有名なお店で、非常に人気の占い師さん菅野鈴子さんに鑑定してもらえるお店です。テレビ出演も非常に多く、ぷっすまや朝イチ、なまあらしなど誰もが知る人気の番組にも出演歴があります。
鑑定料金は相談内容によっても異なります。非常に人気があるのでなかなか菅野鈴子さんに担当してもらうには予約が取りづらいそうですが、料金は他のお店と比べると少し高めです。
菅野鈴子さん以外の占い師さんも働いているので、菅野鈴子さん本人に占ってもらうことはなかなか難しいようです。予約が取れたらラッキーぐらいな勢いです。
原宿の母に所属しているエルナ先生も非常に評判のいい占い師さんではあります。どちらかというとカウンセリングみたいな占いをしてくれる先生であるため、自分の話を聞いてほしいという人にはかなり向いている占い師さんであるようです。占い師さんは人によってはかなりがつがつとかなり辛口で厳しい方もいらっしゃいますので、繊細なメンタルの人との相性も良さそうな受け身で悩みをしっかり受け止めてくれる先生なのだとか。
占いというと鑑定師さんが色々とアドバイスをくれるというイメージが強いかもしれませんが、悩みを聞いてもらって楽になるために占いに行くというタイプの人にとってはいいタイプです。しゃべっているうちに自分が何を求めているのかがわかってくるタイプの人や、単に話すことですっきりできるタイプの人にはいいかもしれません。
悩みに悩んで心の中がパンクしそうで辛くなってしまっている人はエルナ先生のように何でも受け止めてくれる先生に受け取ってもらうといい方向になりそうです。ただ、今抱えている問題をズバリはっきりどう解決したらいいのかを知りたい人にとってはあまり向かないかもしれないと言う口コミもありました。
是非、話して心を楽にしたいという方は原宿の母はおすすめの占いです。

東京で有名な占い④銀座の母

金スマでもお馴染みの有名な鑑定師銀座の母こと横田淑惠先生も非常に人気のある占い師さんで、業界にも多くのお客様を抱えています。東京の銀座8丁目の「銀座の母オフィス」にて対面鑑定を行っており、以前は前日の夜から並ぶほどの人気を誇っていました。
鑑定方法は、四柱推命・手相・人相・九星などの占術をつかった総合鑑定となっています。姓名判断・名付けの鑑定も行っているそうです。こちらで占ってもらう場合には電話で当日予約をするか整理券を受け取って指定の時間に行く、空いていたらふらっと訪ねても鑑定をしてもらえることもあります。とは言うものの、非常に有名且つ人気な先生なので予約はなかなか取れません。
料金は税込み4600円です。銀座の母は非常に占い歴も長い上に実は経歴も2度の結婚を経験して、色々な苦労を経験してきたために人生経験は非常に豊富で、相談者の悩みについても親身に問題から抜け出せるように相談に乗ってくれるそうです。

東京の有名な占い⑤魚ちゃんラウンジ

元々は新大久保の韓国料理店で、お客様にサービスとしていた占いが評判となり、メディアが注目するようになり有名になった韓国出身の魚ちゃんが占ってくれるお店です。普段は優しい性格の魚ちゃんですが、いざ鑑定になると気持ちが入って少し乱暴になる言葉とハッキリとした回答が話題となりさらに人気を高めています。
現在では銀座に魚ちゃんラウンジをオープンしており、「お酒を楽しみながら占いまでしてもらえる」と、銀座のOLたちの間でも人気のスポットとなっています。
「キムチより辛口」と言われる「魚ちゃん」の占いをつまみに、美味しいお酒を楽しめると言う少しユニークな形態の占いが楽しめるお店です。
新大久保のお店では、魚ちゃんは1日60人もの人を占っていたそうです。幼い頃から不思議な力があったそうで、学校の同級生からも「当たる」と評判だった占いは、独学で構築したものなのだとか。干支と生年月日を使ったオリジナル占いと姓名判断を合わせ、これまでの鑑定人数は20,000人を超えると言うので、かなりの実績です。
辛口の占いで有名な魚ちゃんですが、アドバイスもしっかりしてくれるのも人気のある理由であるようで、魚ちゃんに怒られたくて来るお客さんも結構いるのだそうです。気合を入れたい人にはおすすめのユニークな占いスポットです。

東京のおすすめの占い店まとめ

東京の人気の占い店についてご紹介しました。東京には本当に多くの占いのお店があるのでどこに行けばいいのか悩んでしまいますよね。どの占い師さんがいいかは人によっても違うと思いますので、色んな都内の占いのお店を巡ってみるのもいいかもしれません。
占いははっきりとずばずばと言ってくれる人がいいか、それとも単に心がパンクしてしまいそうなのでちゃんと話を聞いてもらえれば楽になれるのかによってもどんな占い師が向いているのかと言うのは大幅に変わってくるのです。
お店によっては少し高いところもあるので、口コミなどをチェックしてから店舗に行ったり、予約をしてみるのもおすすめです。また、最近は有名な占い師さんがいることで有名な東京まで行かなくても、電話やテキストでの占いなども増えているのでそちらもおすすめです。未来を占ってもらうのは怖いと思ってしまう人もいるかもしれませんが、心がいっぱいいっぱいになっている時こそ占いを利用してみてください。楽になりますよ。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事