道が開かれる!改革のカード!ワンド7が示す運命

ワンド7のカードに描かれている男性は、一人で戦っている姿が描かれています。とても印象的なカードなのです。タロット占いは、日本ではとても有名な占いですよね。タロット占いを体験したことがある人は多くいるのではないでしょうか。

タロット占いをする上で、タロットに描かれている絵の意味を理解したり、それぞれのカードに込められている意味やメッセージを理解することはとても大切なことであり、タロット占いをより楽しめるのではないでしょうか。

では、ワンド7のカードには、どのような意味が込められているのでしょうか。一人で戦っている男性が示すメッセージとは何なのでしょうか。ワンド7について、詳しく見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

ワンド7の意味とは

ワンド7のカードには、一対複数で戦っている男性の姿が描かれています。とても大変な局面に立たされている男性の絵が描かれているのです。とても印象的なカードですよね。タロット占いで、このカードが出た時、少し不安な気持ちになりますよね。ワンド7のカードは、多忙さや優勢に立つことを表しているのです。少し意外な意味が込められていますよね。男性の状況を詳しく見ていきましょう。

ワンド7のカードに描かれている男性は、とても高い位置にいるのです。相手が攻撃をしても、男性に届くことはないのです。相手の姿は描かれず、棒のみですよね。しかし、背景は崖です。気を抜いてしまうと状況は一変してしまうことを示しているのです。男性はとても孤独に描かれています。例え、自分自身が孤独な状況であっても、強い意志を捨ててはいけません。自分の信念こそが自分自身を守る唯一の武器なのです。

ワンド7のカードには主人公の男性が戦っているのは6本の棒です。つまり男性には沢山の的がいるのです。この絵が描いているものは、たくさんの困難に一度に迫られていることを表しているのです。描かれた男性の表情は、決意や怒り、興奮などさまざまな感情が見えてきます。男性が何を考えているか想像してみましょう。

ワンド7の正位置とは

ワンド7のカードの正位置には、立場、有利、成功、制覇、克服、会議、指導、出世、上昇、向上心、支持を得る、有利な状況を意味しています。

周囲の人の協力により、自分自身が有利な立場や環境を得やすい状況を示しているのです。しかし、その状況に甘えてはいけません。状況や結果に対して、甘えずに、妥協しないように心がけましょう。自分自身の思考を明確にし、周囲に伝えることで、日頃の努力が実り、周囲に認められるのです。

まずは、自分自身の置かれている立場に自信を持ち、活かしていきましょう。そして、現状に満足することなく、向上心を持って、さらなる努力を続けていきましょう。

恋愛において、カードの絵が表しているような危機的状況が訪れることをしめしています。この愛を守るための試練が待ち構えている暗示なのです。交際中の場合、ライバルの登場や周囲の反対にあってしまうでしょう。しかし、自分の気持ちを信じましょう。自分の愛情を信じて立ち向かうことで、危機的状況を乗り越えられるのです。

片思いの場合、相手に一番近いポジションにいるという暗示があります。恐れずに、積極的に行動することが、恋を成就する秘訣となるでしょう。

相手の気持ちを知りたい場合、自分の信念を貫くためには、障害が待ち受けていることを暗示しています。交際中の場合、相手はあなたとの関係を守るために、仕事などを頑張っている可能性があります。あなたも、周囲の意見に流されずに、相手を信じましょう。

復縁を望んでいる場合、あなたのリードで復縁にむけて進めていくことができるでしょう。本当に復縁を望んでいるのならば、相手の気持ちをこちらに向けることが出来るのです。但し、簡単ではありません。障害や妨害が生じることもあるでしょう。

焦るあまり、自分の気持ちを相手に押し付けてはいけません。まずは、友達関係からスタートしてもいいでしょう。

結婚について、結婚の話を進めることができる状況を示しています。交際中の場合、良い時期と言えるでしょう。しかし、周囲には協力してくれる人は少ないようです。周囲の協力を得ることが出来るように、着実に実現へ向けて行動していきましょう。

仕事について、優位な位置で評価を受けていることを示しています。しかし、気を抜いてはいけません。ライバルにすぐ逆転されてしまうような立ち場にあるのです。もうしばらく緊張感が続くことを暗示しています。今の時期は仕事がとても多忙な時期なのです。心の余裕がなくなっているため。、周囲の人の理解を得られるように心がけましょう。

ワンド7の逆位置とは

ワンド7のカードの逆位置には、立場、不利、困難、弱気、心配、発覚、不正、弱い立場、孤立無援、不利な立場、周囲に埋もれるという意味があります。

自分自身の立場や状況が不安定となってしまいます。そのため、消極的な思考となってしまい、思うように物事を進めることが出来ないのです。うまくいかない状況に自分自身の覚悟や態度が曖昧となってしまい、振り回されてしまうのです。

まずは、周囲の環境に埋もれてしまわないように注意しましょう。自分自身の立場を見直し、自分の目標を見失わないように心がける必要があるのです。

恋愛について、自分の行いが不利な状況を作ってしまうことを暗示しています。自分の信念が揺らいではいませんか。優柔不断な態度や、曖昧な態度では、好きな人の気持ちが離れてしまうのです。自分の信念を貫きましょう。

交際中の場合、家族や友人の反対を受けてしまうことを暗示しています。反対を恐れずに、自分の意志を伝えていきましょう。片思いの場合、ライバルに埋もれてしまい、相手にされていません。とても孤独な辛い状況となりますが、正々堂々と勝負する気持ちを持ち続けましょう。

相手の気持ちを知りたい場合、相手の気持ちは弱くなっていることを暗示しています。あなた自身も信念を貫くことができずに、流されてしまうかもしれません。片思い中の場合、あなたの積極的な行動に、相手が流されてしまう可能性があります。決断力に欠けている時期なのです。一番良い方法をじっくりと考えていきましょう。

復縁を望んでいる場合、あなたは不利な状況に置かれているでしょう。そのため、復縁に対しての気持ちが弱まってしまっているのです。ライバルの出現や友達の反対などの障害が発生するでしょう。

まずは、自分の気持ちを整理しましょう。自分にとって何が優先であるのか、自分の中の優先順位をしっかりと見定める必要があるのです。そして、相手へのアプローチは何より大切です。消極的な気持ちにならず、行動を起こしていきましょう。

結婚について、具体的に行動に移せない時期を暗示しています。交際中の場合、お互いが結婚を意識しているため、もうすぐ結婚の時期かもしれません。しかし、あなたは不安な気持ちが先行してしまい、行動に移せない状態なのです。

二人の意志を大切にしましょう。不安な気持ちは捨て去りましょう。未来の話しを二人でするべきなのです。

仕事について、ライバルに遅れをとっている状況を示しています。あなたの勝負運が低下しているのです。失敗をしてしまっても、過剰に落ち込まないようにしましょう。劣勢な立場ではありますが、消極的な思考は捨て、前向きに行動しましょう。

ワンド7が示すメッセージ

ワンド7のカードには、物事に対して勇敢に戦う、抵抗することを意味しています。妥協してはいけません。正々堂々と自分の権利を主張することがとても大切なのです。

また、ワンド7のカードには、あなたが、競争において優位な立場であることを意味しています。勝利を手にするためには、自分自身の信念を貫くことがとても大切なのです。このカードが示す相手は、自分自身の心を表している可能性もあります。

もし、今悩みを抱えていて、消極的な気持ちを持っているならば、あなた自身がその気持ちを克服したいと思っているのです。戦いは必ずしも他者が相手とは限らないのです。弱い自分と戦う場合もあります。苦難や困難な状況であっても、恐れずに自分の信念に従い、正々堂々と戦うことがとても大切なのです。

また他者との競争が待ち受けていることも表しています。その場合は、その相手が戦うには相応しい相手なのかをしっかりと見極めていきましょう。無駄な時間に労力を費やさないことがとても大切なのです。

まとめ

さて、ワンド7のカードについて詳しく見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。ワンド7のカードには「立場」という意味があります。

ワンド7の正位置では、困難な状況でも、何とか立ち向かい、有利な立場になる暗示なのです。いくつもの問題が目の前に立ちはだかっていたとしても、自分自身がどのように対応し、対処していくかを整理し、判断することがとても大切なのです。自分の決断が正しく、スムーズならば、解決へと導くことが出来るでしょう。

ワンド7の逆位置では厳しい局面に立たされている暗示があります。あなたは圧倒的に不利な状況に立たされているのです。しかし、戦いは迫っています。そして、あなた自身が精神的な迷いや思考が定まっていないことを示しているのです。今まさしく味方のいない状況に追い込まれ、圧倒されているのです。

まずは、冷静に今の状況を把握することがとても大切なのです。そして、たくさんの問題の一つ一つを整理し、どのような対処していくかを自分で判断するのです。

自分の判断次第で、状況を一変させることが出来るのです。自分自身の立場を理解し、挑戦することで、未来を切り開くことが出来るのです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…