エネルギッシュなカード!ワンドのクイーンが示す運勢

タロットカードには、それぞれの意味が込められた絵が描かれています。絵には、さまざまな意味やメッセージが込められているのです。タロットカードの中でも、ワンドのクイーンのカードには、強い女性が描かれています。

ワンドのクイーンに描かれている女性は、玉座に座り、とても強い印象を持ちます。強い女性とはどのような女性なのでしょうか。この描かれている女性は、どのようなメッセージを伝えようとしているのでしょうか。

ワンドのクイーンに込められている強い意味とは何なのでしょうか。では、ワンドのクイーンのカードについて詳しく見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

ワンドのクイーンが示す意味とは

ワンドのクイーンに描かれているのは、玉座にどっしりと腰かけ、木の枝とひまわりの花を手にした女性です。このワンドのクイーンは勝ち気で情熱的な女性なのです。とても強く凛々しい印象を持ちますよね。そもそも「ワンド」は、男性的な力強いエネルギーや自信を象徴しています。その一方で、大人の女性としての魅力や細やかな愛情といった女性らしさも持っているのです。男性的な強さと女性的な愛情深さの両方を兼ね備えたカードなのです。

ワンドのクイーンのカードには、女王が玉座に座り、堂々と周囲を見ている様子が描かれています。ワンドの宮廷札を見ると、全てのカードの絵には火を象徴しているものが多く描かれているのです。

描かれている女性の服装、ヒマワリ、女王の王冠、ピラミッド、そして、背もたれの赤いライオンもまた太陽を象徴しているのです。

カードに描かれている黒猫は、中世時代の悪魔や魔女の使いと言われています。この黒猫は、女性の力が人の力を越えた驚異的なものであることを表しているのです。そして、女性がかけている灰色のマントも黒猫のような意味があるのです。

ワンドのクイーンはとても強大なカードなのです。ワンドのクイーンには、堂々と前向きに描かれているのです。女性はキングと同じくらいの強大な権力を持っているのです。ワンドのクイーンは、男に負けない女性の強い姿を表しているのです。

ワンドはとても情熱的でエネルギッシュなカードですね。とても強い雰囲気を感じます。

ワンドのクイーンの正位置とは

ワンドのクイーンの正位置には、親切、同情、愛情、謙遜、女性、理解力、独立心、気遣い、思いやり、落ち着き、穏やかな日々という意味があります。

周囲の環境や状況が時間とともに良いものとなり、自分自身の気持ちや姿勢にもプラスな効果をうみ、積極的な思考やと変化していきます。次第に視野も広がり、新しい分野に意識が向くことで、新しい可能性も広がり、成功や繁栄に期待できるようになるのです。まずは、周囲を思いやり、謙虚に振る舞うことがとても大切なことです。今自分の置かれた環境を大切にしましょう。

恋愛に関して、明るく情熱的な恋愛を暗示しています。あなた自身の魅力も高まっているのです。新しい出会いや進展のチャンスがたくさん巡っているでしょう。積極的にアプローチをしていきましょう。

相手の気持ちを知りたい場合、相手はあなたのことを魅力的だと感じているようです。交際中の場合は、相手はあなたのことを尊敬する気持ちを持っている暗示があります。相手は、とても素直な感情を持った相手でしょう。片思いの場合は、あなたへの純粋な好意を持っている暗示があります。

復縁を望んでいる場合は、別れたときの悪い印象を回復できるかどうかが重要です。ワンドのクイーンは情熱的なカードです。あなたはこれまでに、激しい感情を相手にぶつけてきたのではないでしょうか。復縁を望んでいるならば、あなたの天真爛漫で頼りがいのある部分をアピールすることです。あなたの変化を相手に伝えることがとても大切なのです。

結婚について、あなたの家庭的で面倒見の良い部分がとても重要となってくるのです。あなたには、落ち着いていて優しい人がとても相性が良いといえるでしょう。交際中の場合は、交際歴も長ければプロポーズされる可能性もあるのです。婚活中の場合、仕事とプライベートを両立しているところをアピールするとあなたの人気が高くなるでしょう。年下にも目を向けてみるととても良い出会いに恵まれることでしょう。

仕事については、パワフルに生き生きと働くことができる暗示があります。あなたは、男性的なパワーと女性的なしなやかさを兼ね備えているのです。仕事とプライベートのバランスも取れ、公私ともに充実した生活を過ごすことが出来るでしょう。仕事が順調なあなたは、仕事に関しても責任が増えていきます。忙しくなっても、にこやかで余裕のある対応を心がけていきましょう。

そして、あなたの才能はまだ全て開花されたわけではないのです。人のことを羨んだりせずに、自分自身と向き合い、自分の長所と向き合っていきましょう。この先も実力を発揮できる機会が訪れることでしょう。

ワンドのクイーンの逆位置とは

ワンドのクイーンの逆位置には、傲慢、嫉妬、不安、不満、孤立、無縁、失望、消極的、依存心、依存関係、自己中心的、意識の低下という意味があります。

周囲の人が信じられなくなり、嫉妬が自分の思考を占めてしまいます。そのため、人間関係や恋愛関係が不安定なものとなるため、自己中心的になり感情的に行動してしてしまうのです。自分自身の行動や態度により、自分の立場や印象が悪くなってしまいます。まずは、周囲に依存しないことです。意地を張らずに、肯定的に物事を考えるようにしましょう。落ち着いて向き合うことが大切なのです。

恋愛に関して、ワガママや嫉妬深い態度には注意が必要なのです。相手への独占欲が強くなってしまい、関係が悪化してしまうでしょう。片思いの場合は、相手のことを自分の恋人と思い込んでしまい、自分勝手なイメージを作ってしまう可能性もあるのです。自分の愛情を押し付けることがないようにしましょう。

相手の気持ちを知りたい場合は、相手はあなたに対して困った感情を持っているでしょう。あなたのことを気分屋でヤキモチ焼きだと考えているようです。自分勝手な感情に振り回されずに、大人な対応をするように心がけていきましょう。

また、相手はあなたへの執着心が強く、束縛をしてくる場合もあります。交際中ならば尚更です。あなた自身が辛いと感じてしまう可能性があります。辛い時は一人で悩まずに、周囲の人に相談してみましょう。

復縁を望んでいる場合、あなたの心の中には相手への激しい感情があることを示しています。あなたは依存心が強く、プライドが高く、相手への未練が強くなっているのではないでしょうか。自分のことばかりではなく、相手のために何ができるかを考える必要があるのです。自分自身のポジティブな気持ちを伝えていきましょう。

結婚について、あなたの積極的な一面が悪い印象を持たれてしまいます。交際中の場合、結婚を迫るように態度をとってしまっては相手へプレッシャーを与えてしまうのです。結婚への情熱を押し付けないように気をつけましょう。フリーの場合、勝ち気な態度をとってはいけません。柔らかい雰囲気を出すように心がけていきましょう。

仕事について、お局状態になっている可能性があります。年下に嫉妬したり、仕事に関係のないところで周囲と張り合おうとしていまsねんか。嫉妬の感情を持っても、自分自身がさらに苦しくなるだけなのです。自分自身の感情を整理し、仕事に向き合うようにしましょう。

ワンドのクイーンの示すメッセージとは

ワンドのクイーンのカードには、親切という意味が示されています。ワンドのクイーンには、親切心や優しさ、向上心や自立した状態を意味しているのです。どのような状況でも、人への思いやりや優しさを忘れてはいけないのです。ワンドのクイーンは、自立した大人の女性との関係や影響を表しているのです。友人の女性、親近感の持てる女性、向上心の強い女性なども暗示しています。

ワンドのクイーンのカードは、はつらつとした明るい魅力的な女性です。ワンドは情熱的なエネルギーを象徴しており、女性であるクイーンは内向的な性質を持っているのです。女性はオープンでみなぎる力を持っており、性的な魅力も備えているのです。そして、クイーンの内向的な性質として、自分の情熱が自分自身にも注がれるのです。

ワンドのクイーンの性質を持った人が周囲に存在するのです。自分自身へのプラスな影響を与えているならばプラスの力となるのです。ワンドのクイーンのカードは、男性と女性の両方を表しているのです。その強いエネルギーが今のあなたにとって大きな意味があることを伝えているのです。

まとめ

さて、ワンドのクイーンについて詳しく見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。ワンドのクイーンには、情熱というとても強い意味が込められています。

ワンドのクイーンの正位置は、親切で優しい気持ちが良い結果を生み出すことを表しているのです。周囲の人と対等な人間関係を作っていきましょう。向上心を持って物事に取り組んでいきましょう。ワンドのクイーンの逆位置には、あなた自身に自信が持てないことを表しています。あなたは視野が狭くなり、力不足で思うような結果をだせず、周囲の人に依存してしまうのです。

ワンドのクイーンのカードは、向上心があり親切で思いやりのある自立した強い女性を表しています。正位置逆位置ともに、年上の安定感のある自立した女性や家族兄弟の女性や女友達も表しているのです。

あなたの周囲には、そんな強い女性はいませんか。強い女性は周囲に多くの影響を与えるのです。自分自身も強い人間になれるように、情熱を持って物事に取り組んでいきましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事