お台場で当たると評判の占い師&スポットとは?

ちょっとお台場までショッピングに行くついでに、占いが出来たらいいなあ…こんな風にお考えの方、朗報です!今回は、「お台場エリアで人気の占い」についてお話し致します。この記事を読めば、あなたがどの占い師&占い館に行ったらいいのかバッチリ分かりますよ!

おすすめの占いサービス

【占い】お台場ってどんなエリア?

さてまずは、「お台場」がどのようなエリアなのかについて、お伝えしていきますね。言わずとしれた東京・お台場はフジテレビや大型ショッピングモールなどがあり、東京の人気観光スポットの一つです。モノレール「ゆりかもめ」に乗って行くことができ、東京では珍しく梅に囲まれた地域です。そんな人気エリア「お台場」の占い事情について解説致します。

お台場は占いの人気スポット?

実はお台場には、メディアでも当たると評判の占い師が数多く存在しています。口コミで人気の占い師から、格安で体験できる本格四柱推命占い、そしてSNSでも話題の大型温泉施設・大江戸温泉でできる占いなどもありますよ。対面占いをしたことがないという人でも、1人で入りやすい占い店も数多くあるため、占い好き女子には人気のスポットの一つです。

お台場でオススメの占いスポット4選!

さてここでは、お台場で人気のオススメ占いスポットについて見ていきたいと思います。オシャレなお台場エリアで、ショッピングやリラクゼーションのついでに占いすることができますよ。実は占い激戦区のお台場で、人気を得ている占いスポットはどこなのでしょうか?

おすすめ占いスポット①【夢工房 四柱推命】

大型ショッピングモール、ヴィーナスフォート2Fにある占い処です。ヴィーナスフォートのオープン当初からある「四柱推命専門」の占い処で、今年で22年目を迎えるそうです。

ショッピングモール内にあるため、相談者は通りがかりの人が多いのかと思いきや、なんと利用客の9割以上は「紹介」や「口コミ」という実績のあるスポットです。的中率の高さはもちろん、親身になって相談に乗ってくれる鑑定スタイルが、人気を集めているそうです。

例えば、一般的な占い処では「20分3,000円」など時間に制限を設けているところが多いですが、こちらは時間で区切ったり、また延長料金などの設定は一切ありません。可能な限り、相談者が納得できるまで、しっかりと向き合ってくれます。館長兼占い師の青山美苑先生は「本当に悩んでいる人に心からスッキリしてもらい、相談者が自分自身を知り、笑顔にるためのカウンセリング要素を大切にする」というモットーを大切にしているそうです。

青山先生自身、過去には悩み苦しみ、占いを通して前向きになったという経験があるため「当たる・当たらない」だけではなく、人を癒し元気にすることを大事にしているのです。

また、鑑定の分かりやすさも人気のポイントの一つです。一般的に「四柱推命」は専門的な用語が多く、「分かるようで分からない…」と感じる相談者が多いでしょう。「夢工房 四柱推命」では、鑑定結果について具体例を出したり、イメージしやすいように解説します。さらに青山先生含め、所属する占い師3名全員が20年ほどの鑑定歴を持つベテラン占い師。

確かな鑑定力と豊富な経験をもとに、相談者が心から納得できる鑑定をしてくれますよ。

おすすめ占いスポット②【占い横丁】

大型ショッピングモールのデックス東京ビーチ内、台場一丁目商店街にある占いコーナーです。タロットや四柱推命、オーラリーディングなど、あらゆる占術の専門の占い18名が所属しており、日替わりで鑑定を行っています。占術は先生によって異なりますので、鑑定してもらいたい占い師がいる場合は、事前に公式ホームページでチェックしておきましょう。

「占い横丁」は、鑑定料がリーズナブルという特徴があります。お試し鑑定なら10分1,500円で行うことができ、気軽に占いを体験できるところが嬉しいメリットと言えるでしょう。さらに、高校生以下の学生であれば学割が適用となり、通常価格よりも500円引きで利用することができます。良心価格なので、「占いは初めて」という人でもチャレンジしやすいですよね。価格は良心的ですが、実力派の占い師が揃っており、その鑑定力は「本物」です。

デックス東京ビーチの4Fにありますので、買い物帰りにでも一度、訪れて見て下さいね!

おすすめ占いスポット③【東明館】

フジテレビ向かいにあるアクアシティお台場は、レインボーブリッジと東京湾に望む大型エンターテインメントショッピングモールです。その4Fにある「東明館」は、1992年に誕生した占い処で、お台場店の他、駅ビルやショッピングモールなどを中心に、全国で40店舗以上存在します。古い手相術を整理し、膨大なデータから新たな手相学を確立した「東明手相」など、独自の東明運命学をもとに占いを行うことで相談者の悩みを解決へと導きます。

ユニークなのは、「開運占い」「手相占い」などの他、赤ちゃんから高校生までを対象とした「U-18占い」というメニューがあることです。鑑定料1,000円で、手相からあなたの才能や長所、誕生日占いでどんな生き方が合っているのかを見てくれます。こうしたメニューは、家族や友達同士で楽しみながらワイワイ鑑定してもらうことができ、人気があります。

おすすめ占いスポット④【東京お台場 大江戸温泉物語】

「東京お台場 大江戸温泉物語」は、日本最大級の温泉テーマパークのお台場店です。テレコムセンター駅から歩いて2分ほどの所にあります。東京テレポート駅からは無料のシャトルバスもあるので、ショッピングを楽しんだ後に行くのもオススメです。まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような館内が特徴的な、温泉施設です。そんな「東京お台場 大江戸温泉物語」では、エステや岩盤浴などのメニュー意外に、占いを受けることができます。

よく当たると評判なため、占い目当てで訪れる人も多いようです。曜日によって占い師が異なり、また占術も様々です。温泉を楽しんだついでに、占ってもらってはいかがですか?

お台場でオススメの人気占い師6選!

さて次に、上述したような占いスポットに在籍またはお台場エリアで店舗を構えている、人気占い師をご紹介致します。ショッピングや観光などでお台場に行く際には、ぜひこの記事を参考に、好みの占い師の占いを体験してみて下さいね!占い師の紹介は全員で6人です。

おすすめ占い師①【アンナ先生(占い横丁)】

占い横丁で特に口コミ人気が高いのが、アンナ先生です。鑑定歴は10年以上あり、手相・タロット・占星術といった占術を使って、前世・恋愛・仕事などを占ってくれます。結婚や子宝の悩みにも精通していることから、多くの女性相談者から支持されている占い師です。

アンナ先生の占いでは、良いことばかり言って相談者を煽てて持ち上げるという、いわゆる「アゲ鑑定」をしません。悪い鑑定結果が出た場合も、それを変に隠そうとはせず、そのままハッキリと伝えてくれます。ですので、悪い結果が出たとしても、隠さず正直に教えて欲しいという人や、優柔不断な自分に喝を入れて欲しいという人にオススメの占い師です。

またアンナ先生は、いつ頃に運気が良くなってくるとか、何月頃に出会いがあるかといった時期が当たると評判です。最近良いことがないなという人は、ぜひ占ってもらってみては?

おすすめ占い師②【森下恵光先生(占い横丁)】

アンナ先生と同じく占い横丁で活躍している占い師です。自らを「幸せ案内人」として、運命の流れを良い方向へ導いてくれます。恋愛をはじめとした様々な相談に乗ってくれます。混雑が予想されますので、鑑定を希望する場合はあらかじめ電話で予約するのがオススメ。

おすすめ占い師③・④【大塚寿水(じゅすい)先生&冨岡ノリ子先生(東明館 アクアシティお台場店)】

大塚先生は、どんな些細な悩みも真剣に聞いてくれることからリピーターが多い占い師です。明るい性格の方なので、話をするだけで悩みも吹き飛んでしまうかもしれませんよ。一方、冨岡先生は、人生に関する悩みを得意としており、どうすれば良い未来にできるか相談者と一緒に考えてくれる、とても優しい占い師です。悩みを否定せず、共感してくれるので、占いの後は心がスッキリするでしょう。お2人とも鑑定が当たるとWebでも評判です。

おすすめ占い師⑤【高田玲照先生(東京お台場 大江戸温泉物語)】

姓名や易、手相、誕生日などから、その人の性格や相手の気持ち、相性などを言い当てる占い師です。高田先生は「怖いくらい当たる」「ほんとうに占い結果の通りになった」という噂もあるほど、その的中率の高さが有名です。そのため温泉ではなく、高田先生目当てに大江戸温泉物語に行くリピーターもいるそうで、場合によっては行列ができるなんてことも。

おすすめ占い師⑥【植草美智子先生(鳳美堂)】

お台場を少し離れますが、港区でオススメな占い師です。開運算命学を用いて完全予約・個別鑑定を行っています。時間内であれば、相談件数に制限がない点が嬉しいトコロです。対面鑑定の他、電話鑑定や出張鑑定も行っているため、遠方の方でも鑑定してもらえますよ。

お台場で当たると評判な占い師って?のまとめ

さて今回は、お台場で当たると評判の占い師や、人気のスポットについてのお話でしたが、いかがでしたでしょうか?お台場は観光スポットとして有名なエリアですが、実は様々な占いを楽しめるエリアでもあるんですね。ぜひ皆さんも、お台場での占いを体験して下さい!

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事