秋葉原で当たると評判な占い師って?

秋葉原でショッピングをしながら、ついでに占いができたらなあ…こう思っている方に朗報です!今回は、「秋葉原で当たると評判の占い」についてお話ししていきます。この記事を読めば、あなたもきっと満足できる占いが受けられるでしょう。ぜひ、参考にして下さい!

おすすめの占いサービス

【占い】秋葉原ってどんなとこ?

「秋葉原」は、一躍「オタクの街」として全国的に有名になりました。今や海外の方でも、「秋葉原」を知らない人は少ないのではないでしょうか?そのくらい「秋葉原」は、観光地としても栄えている街です。また、世界でも有数の「電気街」でもあります。企業もたくさん立ち並んでいるため、実はサラリーマンなどもたくさんいる場所なのですが、それでも「秋葉原」のイメージとして未だに最も根強いキーワードは、「オタクの聖地」でしょう。

家電店とコミックやフィギュアやメイド喫茶など、家電とオタクの雰囲気が交わった街です。日曜は歩行者諂曲になるため、一層賑わいを見せます。アニメや家電に興味が無くても、行くと独特の雰囲気があり楽しめるでしょう。秋葉原は、日本で一番賑わっている街と言えます。2000年に突入してアイドル産業が主流になってきましたが、それでも昔からある小さい商店も顕在で、裏通りに入ると路面で店を営業しているところもあるようです。

【秋葉原】エリアの占いの特徴って?

さて、そんな「秋葉原」には実は「当たる」と評判の占い師も多数存在しています。秋葉原エリアで占い師が集中しているエリアは、JR秋葉原駅を中心に徒歩10分圏内のエリアです。この近辺は地理的に歩きやすいエリアなので、少し足を伸ばしてよりお好みの占い師に見てもらうなんてことも十分可能です。目的や相談内容などによって選んでもいいですね。

また、秋葉原エリアの占い料金の相場は、30分で約5,000~6,000円のようです。もちろん店舗や占い師によってメニューや鑑定内容が異なりますので、必ず下調べはして下さい!

【秋葉原】有名&おすすめ占い店5選!

さてここでは、そんな「秋葉原」エリアで人気の占い店を5店舗紹介したいと思います。どんな悩みにも対応できるハイレベルな占い師が集まる「秋葉原」。ぜひ参考にして下さい!

おすすめ占い店①【占い マクトゥーブ秋葉原】

秋葉原で人気№1を誇るのが、こちらの「占い マクトゥーブ秋葉原」です。オーナー占い師は、横浜の路上占いを経験した後関内に鑑定室を持ち、現在では「占い マクトゥーブ秋葉原」で多くのリピーターを抱える「中川昌彦」先生。人の人生は「宿命(変えられないもの)、立命(変えられるもの)」の二つから成り立つと言われていますが、中川先生は占いを利用することにより「立命」の部分を変え、幸せな生き方を相談者に提供してくれます。
どんな悩みでもお任せできる、完全なプライベート空間が人気となっている占い処です。

おすすめ占い店②【占いカフェバー・パワースポット】

「占いコミュニティカフェ パワースポット」は、占い好きの人であれば誰でも利用することのできる、ユニークなお店です。占いを受けたい人はもちろん、占い師も来店します。

店内はいつも常連のお客さんで賑わっていて、お酒を飲みながらの雑談や、占いに関する情報交換が行われています。客層は男女半々で20~50代の会社員が多く、終始アットホームな雰囲気で楽しめるでしょう。特筆すべきなのが、店内に置いてある1,000冊を越える占いに関する「書籍」です。専門書や古い文献も多く揃っており、誰でも自由に読むことができます。そのため、プロの占い師や「占いを研究したい」人も多く集まる店舗のようです。

占いに関する疑問点などをお客さん同士で話すことができ、また「パワースポット」の先生に直接聞くこともできるので、来店することで占いの知識がどんどん深まります。鑑定やカフェとしてだけではなく、占い講座や開運ツアーも開催しているのがユニークな特徴です。

占いを通して、様々な人と知り合うことができる点が「占いコミュニティカフェ パワースポット」の一番の魅力と言えるでしょう。もちろん鑑定は、オーナー兼占い師の「小林幸生先生」をはじめ、経験豊富な先生がしっかりと視てくれますよ。「占いコミュニティカフェ パワースポット」は、JR秋葉原駅から徒歩6分、地下鉄「末広町」駅から徒歩2分です。

おすすめ占い店③【花札占いカフェ&Piano Bar Tower8】

バンドの生演奏で歌うことが出来ることがウリの占い店が、こちらの「Piano Bar Tower8」です。もちろんプロのライブも行われますが、そこでピアノ&ボーカルを務めている「八代真生さん」が、もう一つのこの店のサービスである「花札占い」の有名な鑑定士なのです。

八代先生はバンドマンとしてだけでなく、開運グッズのデザイン開発を行うなど、まさにアーティスト感満載の先生です。繊細な心と指先で捌く花札で、あなたの心がお見通しになること間違いありません。実は花札占い師は、現在日本で八代先生ただ一人です。その札で恋愛・人間関係・仕事・健康など全ての悩みを鑑定出来ますよ。「特別鑑定」では家相・家系の因縁、風水、姓名判断を使用し、ピアノ同様、本格派な占いを体感できるでしょう。

また八代先生のHPには、対面占い以外にも「通信鑑定」が用意されています。HPのチェックは定期的に行うことがオススメですよ。LINE占いでトップを獲得し、話題となった「捌華秘占」がYahoo!占いにも登場するなど、活動範囲拡大中の”音を奏でる”占い師です。

おすすめ占い店④【ESS 占術アカデミー】

断易、四柱推命、気学といった東洋占いのスペシャリストの鑑定が受けられるのが、こちらの「ESS 占術アカデミー」。五行易とも呼ばれる断易で時期を、四柱推命で過去・現在・未来の全体像を、そして気学は全体像の補助的な部分と方位を視てもらうことができます。「ESS 占術アカデミー」は、具体的なアドバイスが簡潔に出る点が好評な占い処です。

「ESS 占術アカデミー」の代表的な占い師が、「榎本惺心(せいしん)先生」です。四柱推命、五行断易に墓相学&姓名学、手相学、人相学を学び、現在は講師としての一面も持っています。榎本先生は、「ESS 占術アカデミー」での対面鑑定の他、多数のイベント出演経験もお持ちの先生です。講師を兼務しており、”人に伝える”ことに長けた鑑定士です。

おすすめ占い店⑤【けんたろうの開運手相鑑定】

占い好きであれば、「手相が変化する」ことを耳にしたことがあるのではないでしょうか。ただ、その先にまでは、なかなか考えが及びませんよね。こちらの「けんたろうの開運手相鑑定」では、良い線があればそこを伸ばすように努力し、悪い線が視えたら生き方を変えることによって、線を「変えられる」もしくは「消す」という、”その先”を教えてくれます。

「そんなの、占い師なんだから当然なんじゃない?」と思う方もいるかもしれませんが、その当たり前のことをすんなり言えることこそが、プロフェッショナルの「証」と言えます。

「けんたろう先生」は西谷式手相術、紫微斗数、タロット、姓名判断、気学、方位学など数々の占術をマスターしています。中でも看板となっている西谷式手相術は、師匠直伝のものです。この西谷式手相術の特徴とは、時期を当てる「流年法」であることが挙げられます。「流年法」を正確に読むことで、内容だけでなく、時期を読み取ることが出来ます。

先の見えない人生は、誰にとっても不安なものです。「手相はカーナビのようなもの」と言えますが、「けんたろう先生」はそれを使いこなせるよう、メッセージを送ってくれます。

【秋葉原】当たると評判の占い師とは?

さて「秋葉原」には、上述した店舗の占い師以外にも、多くの占い師が存在しています。ここでは、そんな他にもいる「秋葉原」のオススメ占い師について紹介したいと思います!

他にもいる!おすすめ占い師①【春野珠華先生】

春野珠華先生は、トータルヒーリングサロン「Moon Ring タマヒカリ」で対面鑑定をされています。先生オリジナルの占術を用いた「総合鑑定」の他、オーラ・チャクラ診断を行うこともできます。ただ占いをするというだけではなく、大人のヒーリングサロンとして、リラクゼーションスパやデトックス効果のあるハマム浴を体験することもできます。明るい店内はどこかホッとできるような空間で、「身も心も癒されたい!」方にオススメです。

「Moon Ring タマヒカリ」は、JR秋葉原駅の中央改札口から徒歩分の所にあります。

他にもいる!おすすめ占い師②【さやん先生】

さやん先生は、上述した「占い マクトゥーブ秋葉原」と「とまり木」の両店で対面鑑定をしています。さやん先生の占術は、ハトホル式グラウンディングによる「霊媒」です。曜日によっていらっしゃる店舗が異なり、また店舗によっても鑑定料金や延長制度・予約方法が違います。よって、予約する際は事前に先生のHPでスケジュールを確認してくださいね。

さやん先生は、いいことも悪いことも隠さず、ありのままを伝える鑑定スタイルです。そのため、「ショックを受けたけど、図星だから聞き入れるしかない…」というような口コミも寄せられています。「とまり木」は、JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩5分の所にあります。

秋葉原で当たると評判な占い師って?のまとめ

さて今回は、「秋葉原」で評判の占い&占い店についてのお話でしたが、いかがでしたか?「オタクの聖地」と呼ばれる「秋葉原」ですが、有名な占い師や店舗が多数存在するなど、占い人口は非常に高いようです。ぜひ皆さんも、「秋葉原」の占いを体験してみて下さい!

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事