青森エリアで当たると評判な占い師って?

青森で有名な占い師に、本気の人生相談をしてみたい…こう思っている方に朗報です!今回は、「青森で当たると評判の占い師」についてのお話です。この記事を読めば、あなたも青森で人気の占いをバッチリ押さえることができるでしょう。ぜひ、最後までお読み下さい!

おすすめの占いサービス

【占い】青森エリアってどんなとこ?

まずは、青森がどのような地域なのかについてお伝えしていきますね。東北の北部に位置している「青森県」は、「ねぶた祭り」や「リンゴの名産地」、「八甲田山」などが有名な地域です。実はそんな青森に、パワースポットが多いことをご存じでしょうか?イエス・キリストが処刑を免れて逃亡していたのでは?と一部で噂されている「新郷村」や「恐山」…
最強のパワースポットのある地域には、やはり最強パワーを持つ占い師が集まるようです!

青森エリア占いの特徴・イタコって?

青森有数のパワースポット「恐山」といえば、「イタコ」を思い出す方も多いのではないかと思います。もちろん常に恐山にいるわけではなく、普段は八戸などの集落に暮らしており、地域の中で活動をしています。恐山には春と秋の大祭の時にだけ出向くようです。

そもそも「イタコ」とはどのような人を指すのかというと、死者の魂を自身に憑依させ、その言葉を伝える「口寄せ」を生業とする霊媒師のことです。最盛期の明治初期には約500人いた「イタコ」も、2019年11月のデータによればたった6人となってしまったそうです。

依頼者の多くは、死に別れた肉親との「対話」を通じて、涙を流すそうです。自宅で行った場合、30分程度の口寄せで3,000円という料金が相場となります。また、本当に「故人の霊媒」が乗り移っているのかについて真偽のほどを問いただすのは、「野暮」なようです。

【青森】エリア別・有名&おすすめ占い店10選!

さてここからは、青森で人気の占い師&占い店を、エリア別に見ていきたいと思います。パワースポットが多いことによって能力の高い青森県の占いを、ぜひチェックして下さいね!

エリア①【青森市】

・田中佑季先生(運命鑑定メビウス)

田中先生は、占いサロンと不動産会社を経営しているやり手の占い師です。「2足の草鞋を履きこなす美人鑑定師」として、青森県内でも評判のようです。幼少期からオーラが視えていたとのことで、占いの世界に入ったの不動産の仕事をしているうちに風水に興味を持ち、勉強し出したことがきっかけなんだそう。不動産にまつわる鑑定も得意とされています。

・仁玲先生

リーディング能力が素早く、鑑定に一切無駄が無いと評判の先生です。アドバイスが非常に細かく的確で、恋愛成就したという口コミもあるようです。優しく寄り添ってくれる母のような温かい鑑定で、占いが初めての人でも相談しやすいと好評です。電話占い対応です。

・儒賢道人先生

格安料金の鑑定がウリの、易学者兼占い師です。オリジナル占術の「儒賢流」で鑑定を行います。NHK文化センターで占い講座を開講しているようなので、地元の方であればご存じかもしれませんね。1件につき1,000円という価格で鑑定しているのと、穏やかな人柄によって、地元人気が非常に高い占い師と言えます。相談者が良い人生を歩めるように、親切丁寧に助言をしてくれます。なお、4歳未満の子供と風邪を引いている人は入店不可です。

・光光乃宮 開運占いの店

「幸運を呼ぶ神占いは光光乃宮だけ」と言われるほど人気の高い占い店です。3,000円の鑑定料金だけで、時間制限無しで鑑定を行ってくれるという驚きのサービスを展開しています。ただし、もちろん非常識なほど長時間はNGですよ!九星気学、女神・龍神占いを得意としているようですが、フーチ占いも行っているようです。元美容院のキレイなお店です。

・NAMADAR

「最善の道を教えてくれる占い師」とされている、店長が占ってくれます。一人で悩みを抱えている人は、こっそりと鑑定してもらうとスッキリできますよ。占術は実に多彩です。

タロットでは近未来が分かり、姓名判断では名前があなたに及ぼしている影響を教えてくれます。また、九星気学ではあなたの人生のバイオリズムを知ることができ、旅行や転居に良い方角なども分かります。予約をすれば、時間外でも対応してくれる利便さも魅力です。

・山水孝人先生(山水易学研究所)

青森県で、「ズバリな鑑定」をすると有名な占い師です。四柱推命を中心に、手相、姓名判断などの鑑定を行っています。山水先生の鑑定は、多くの人たちに親切丁寧をモットーとした開運アドバイスを徹底して行っています。そのため、「ズバリ当てられた!」「かなり有名な占いスポット」などの口コミをお持ちです。また、占い結果のアドバイスが初心者の方にも分かりやすいという評判が高く、リピーターが多いこともこちらの店舗の特徴です。

・畑中聖海先生(あさか大師青森別院慈光密院)

畑中先生は、青森県で「ズバッと言い当てる」ことで有名な霊能者です。霊山修行を経て、神からのメッセージやご先祖様からの思いを口寄せによって伝えることができます。「何も伝えていないのに、ズバズバ言い当てられた」「予約が取りにくくなるので、本当は教えたくない」との口コミがあるようです。鑑定では、霊視・透視・予知・祈願・祈祷を用いて相談者に必要な方向性へと導いてくれます。日々の中で不安を抱えた時に、頼れる先生です。

エリア②【弘前市】

・カレーハウス芳柳

「短い時間で的を突いたアドバイスをしてくれる」ことで評判の店長に、手相を視てもらえるカレーハウスです。カレーを注文すれば、店長に無料で手相占いをしてもらえます。ただ、お昼時は混み合いますので、待つこともあるようです。占ってもらいたい場合は、お昼のピークを避けて行くことがオススメです。だからと言って、カレーが無くなると営業終了となってしまうのが難しいところなのですが、かなり遅い時間には行かない方が無難です。

・清美先生(Angel of Message)

幼少期からスピリチュアル能力に目覚め、今は弘前市を拠点にアメリカやイギリスなど海外にも足を延ばして活躍する、グローバルなスピリチュアルガイドです。スピリチュアルリーディングやセラピーで相談者の悩みを解決して、その人の幸福を見つける手助けをしたいと仰っています。「感動した!」「ようやく巡り合えた先生です」などの口コミがあります。

清美先生は問題を解決できるように導くアドバイスをしてくれるため、占いが初めての方にも分かりやすくオススメです。完全予約制のため、予約をしてから伺うようにしましょう。

・小川紗響先生(占い専科21)

もともとは「占い専科21函館店」で店長をしていた小川先生は、店の創始者である易源さんの講座で学んだことで弟子入り後、結婚で弘前市に転居したそうです。しかし、青森でのお店経営の話をもちかけられ、了承したことで店長に。現在は時間制限を設けないシステムで鑑定しており、四柱推命と九星気学がメインですが、手相、数秘術なども利用可能です。

・飛呂貴先生(タロット占い飛呂貴)

飛呂貴先生は、テレビやラジオ、新聞などで活躍されていた先生です。メール占いや対面鑑定を行っており、特に占星術、ピタゴラス数秘術、タロットカードを使った総合鑑定は良いアドバイスがもらえると好評です。そのため「アドバイスが的確すぎてビックリ!」などの口コミが寄せられています。また、出会いの少ない方へのアドバイスを行うなど、男性向けのプライベート恋愛講座なども行っていますので、興味のある方はお問い合わせください。

エリア③【むつ市】

・木村藤子先生

青森の蛇神様の異名を持つ「青森の母」と呼ばれる占い師です。母系から受け継いだ「霊視」で、数々の問題を解決してきました。木村先生は、地元で開催された蛇の展示かいで巨大な蛇が逃亡した時、霊視で逃げた蛇の捜索に協力し、見事先生の予言通りの時間と場所で発見されたという逸話をお持ちです。その出来事がきっかけとなり、一躍有名になったようです。過去・現在・未来を言い当てることから、全国から相談者が後を絶たない状態です。

エリア④【十和田市】

・ゆふ先生(Nikkoおまもり屋由布)

お守りとパワースポットに守られて相談者を癒す占い師です。ゆふ先生は、長年都内で占い師として活躍していました。現在も定期的に有楽町で、低料金設定の鑑定を続けています。青森に転居しパワーストーンとお守りのお店を出してからも、お客さんに占って欲しいという要望があり、占いを店舗で行っています。店舗は浄化とパワースポットとして有名です。

・咲耶ローズマリー先生(電話占いピュアリ)

生年月日・干支・血液型・母音を総合したオリジナル総合占術がハズレなし!どんな悩みもお任せ、的中率抜群の占い師です。今あなたが知りたいことを、的確に見てもらえますよ。

エリア⑤【上北群】

・亀井勇人先生(幸福の扉)

ずっと占いに触れてきた亀井先生は、運命に導かれるまま占い師となったそうです。起きることに偶然はなく、全て必然だから誰も責めることはできない。納得してもらえる占いが解決に向かうことをモットーに、日々活動しています。悩みを一緒に考えるスタイルです。

青森エリアで当たると評判な占い師って?のまとめ

さて今回は、青森エリアで当たると評判の占い師についてのお話でしたが、いかがでしたでしょうか?「イタコ」で一躍有名となった青森県のパワースポットは、鑑定力の高い占い師を引き寄せるようです。ぜひ皆さんも、青森旅行の際は、占い師をチェックして下さいね!

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事