相模大野エリアで当たると評判な占い師って?

今日は相模大野にお出かけするから、近くで占いもできたらなあ…こんな風に思っている方は、ぜひこの記事を最後までお読みください!今回は「相模大野で当たると評判な占い師」についてお話し致します。この記事を読めば、あなたもきっと相模大野の占い通ですよ!

おすすめの占いサービス

【占い】相模大野ってどんなエリア?

さて、まずは「相模大野」がどのようなエリアなのかについて、お伝えしていきますね。「相模大野」は、神奈川県相模原市にある地域です。駅周辺には商業施設の他、住民の憩いの場である中央公園があります。園内には遊具だけではなく、噴水や季節の花が楽しめる花壇があり、週末にはイベントなども開催される、子供から大人まで人気のスポットです。

また相模大野と言えば、毎年10月頃に開催される「まんどう祭り」も有名です。他にも、地元飲食店らによる食と音楽の祭典、「もんじぇ祭り」といった魅力的なイベントがあり、大勢の人で賑わいます。市全体で「地産地消」に取り組んでおり、生産者や農協が開設している直売所で地元の農畜産物を購入できます。古くから養鶏が盛んで、鶏舎や直売所が点在する市道は「たまご街道」と呼ばれており、新鮮な卵や卵スイーツなどを販売しています。

ロマンスカー、快速急行、準急、通勤準急の停車駅で江ノ島線にも接続しているため、江の島方面へのお出かけにも便利な地域です。主要駅である新宿駅へ最速33分で到着します。

相模大野エリアの占いの特徴って?

さてそんな住み心地のいい「相模大野」エリアですが、実は占いの名地でもあります。「前橋」エリアには「報徳二宮神社」や「九龍神社」などのパワースポットがあり、たくさんの占い師が集まりやすい地域となっています。また相模大野の占い師は、相模大野駅周辺に集中しています。駅から歩いて1分ほどで到着する占い師が多く、お店まで迷わずたどり着けるでしょう。土地勘の無い人でも行きやすく、観光の途中に立ち寄るのもオススメです。

また「報徳二宮神社」には、大飢饉の時に米蔵を開き米が人々の手に渡ったことから、餓死者を 一人も出さずに済んだという歴史上の逸話があります。占いの前後に報徳二宮神社に行くことで、占いが当たる確率が上がったり、運気が上がったりするという噂も。相模大野駅から徒歩10分ほどで行けますので、気になるという方は、ぜひ参拝してみて下さいね。

相模大野エリアの占い料金の相場は、30分で5,500円程度となっています。スピリチュアル系の占いであれば、料金もやや高めになる傾向がありますが、そのぶん長めの鑑定時間でじっくりと占ってくれる店舗が多いようです。お店によって値段にかなり幅があるので、ホームページなどで鑑定メニューと料金を事前にチェックしておいた方がいいでしょう。

【相模大野】よく当たる占い師の特徴は?

さてここからは、「相模大野」エリアの占い師についてお話ししていきますが、まずは「相模大野」エリアに限らず、一般的によく当たるとされる占い師の特徴をまとめてみました。もしご自身が占いを利用するという方は、ぜひ次の2つのポイントをチェックして下さい。

ポイント①【知名度や人気】

知名度が低く人気の無い占い師より、有名で人気のある占い師の方が「当たる」可能性が高いです。有名で人気があるのには、やはり理由があると言えるんですね。人気の理由は様々ですが、結果論として占いが当たるから有名であり、人気に繋がると言えます。ですので、初めてのエリアで占いを試すという場合は、有名で人気のある占い師を選びましょう。

ポイント②【実績&実力】

占いが当たるかどうか判断するためには、実績や実力があるかをチェックするのが一番の近道です。実力の無い占い師であれば、もちろん占いが当たる確率は低いです。ですので気になる占い師がいる時は、必ず占い師の口コミをチェックし、実績や実力を確認しましょう。

【相模大野】当たると評判の占い師&占い店は?

さてここからは、相模大野エリアで「当たる」と評判の占い師についてお話ししていきますよ。パワースポットがあることにより、占いが盛んな相模大野エリアで活躍中の占い師や占い店とは?ここでは4人の占い師と1店舗を紹介しますので、ぜひチェックして下さいね!

オススメ占い師①【市川菜穂子先生(マリフォーチュン)】

相模大野で有名な占いのお店「マリフォーチュン」のうち、「相模大野スクエア店」で鑑定を行っている先生です。市川先生の占術はスピリチュアルカウンセリング、霊視カウンセリング、前世、守護霊、オーラ鑑定、写真・名刺鑑定など実に多彩です。「結果」よりも、今の状況からどのように行動するのがベストなのかという「家庭」を大事に鑑定してくれます。「運命」は心や意思の持ちようで変えることができるというモットーをお持ちです。

市川先生の鑑定スタイルは、相談者のどんな悩みも幸せな状況に進んでいくよう、考え方から変えていくサポートをするというものです。「どう行動すれば良い未来が待っているのか」「行動するタイミングはいつなのか」など、相談者に適切なアドバイスを送ってくれます。ストレートに物事を伝えてくれるため、人によっては少々辛口に感じる場合もあるかもしれませんが、冷静な語り口で、分かりやすく説明しながら占いを進めてくれるでしょう。

市川先生の在籍する「マリフォーチュン 相模大野スクエア店」は、相模大野駅から歩いて1分の所にあり、アクセスも良好。一人ではもちろん、友達同士で行くのもオススメです。

オススメ占い師②【AYU先生(ア・ライトハウス)】

相模大野の占い店「ア・ライトハウス」で活躍されている占い師です。AYU先生の占術は、霊感、カウンセリング、直感です。相談者が発しているエネルギーを受け取り、今抱えている悩みの原因を突き止め、解決へと導いてくれます。「不安から解放されたい」「トラウマを乗り越えたい」などという悩みに対して、カウンセリングを交えながらアドバイスを送ってくれます。守護霊や背後霊からもらえるメッセージをもとにしたアドバイスは的確です。

どんなに不安でいっぱいでも、複雑な悩みでも、原因をしっかり突き留めてくれるため心がスッキリすると話題の占い師です。とても真剣に話を聞いてくれる先生で、相談者の心に寄り添った鑑定が魅力的と評判です。質問にもじっくり丁寧に答えてくれるので、疑問も全て解消することができるでしょう。「ア・ライトハウス」は橋本駅から歩いて5分と、アクセスは良好です。一人はもちろん、カップルや友達同士で行かれる方もオススメのようです。

オススメ占い師③【大西渉瑠先生(ウィンドフォーチュン)】

相模大野の占いと風水のお店「ウィンドフォーチュン」の占い師です。大西先生の占術は、中国風水、紫微斗数看病法、中国八卦法(本命卦)、奇門遁甲法など様々です。いろいろな悩みの相談に乗ってくれますが、特に中国風水を使用した家相鑑定が得意な占い師です。

大西先生は風水でインテリアを考える際に、そこに住む人の運気や建物の方位、築年数なども考慮していらっしゃいます。その家のために考えられた最適な風水鑑定で、住む人に幸運をもたらしてくれるのです。もちろん仕事や恋愛の悩みなどに応じて適切な風水アドバイスを行ってくれるため、どんな悩みを抱いていても開運できるようサポートしてくれますよ。

明るい店内で鑑定してくれる大西先生は、優しく寄り添うようなスタイルです。分かりやすく具体的なアドバイスを送ってくれますし、質問にも丁寧に答えてくれますよ。店舗は相模大野駅から徒歩1分のところにあり、アクセスも良好。カップルでの利用もオススメです。

オススメ占い師④【中込 薫先生(占いの館 感謝の館)】

相模大野の占いの館「感謝の館」で鑑定を行う霊能者です。中込先生の占術は、霊能力です。霊力エネルギーを使い、恋愛・結婚・仕事・進学・命名・家相・家庭問題・健康など、あらゆる悩みに対応してくれます。「占いの館 感謝の館」は一般的な対面鑑定と異なり、中込先生と易学士兼開運コンサルタントの二階堂先生の2人が同時に鑑定してくれます。

一つの悩みに対して2人の占い師がそれぞれ違った角度から占ってくれるので、より詳しい鑑定結果や適切なアドバイスが貰えます。店舗は相模大野駅北口から徒歩3分の立地です。

番外編:オススメ占い店【紫晃舘 相模大野駅ショッピングセンター】

「紫晃舘」は、相模大野で人気の高い占い店の一つです。関東を中心に店舗展開しており、相模大野では「相模大野駅ショッピングセンター」に店舗を構えています。算命学、易、気学、四柱推命、占星術、タロットなどを得意とする経験豊富な実力派の占い師が所属しています。相談者の悩みを解決し、その後の人生を開運するためのアドバイスをしてくれます。

自分に与えられた運命を知り、幸せに生きるための過ごし方なども知ることができます。

性格や恋愛傾向、人付き合いの仕方など、相談者自身の本質をしっかり見抜いてくれますので、自分では気付いていなかった才能なども分かるでしょう。占い師ごとに鑑定スタイルは異なりますが、どの占い師も丁寧で分かりやすいアドバイスが特徴的。どんな質問にも1つ1つ詳しく教えてくれます。「紫晃舘 相模大野駅ショッピングセンター」は相模大野駅直結で、アクセスが超良好なのも人気の秘訣。友達同士やカップルでの利用もオススメです

相模大野エリアで当たると評判な占い師って?のまとめ

さて今回は、相模大野エリアで「当たる」と評判な占い師についてのお話でしたが、いかがでしたでしょうか?相模大野エリアは、大変住み心地のいい地域として有名ですが、占いも盛んなようです。ぜひ皆さんも、お好みの占い師を「相模大野」エリアで見つけましょう!

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…