願い事が叶う!今すぐできるおまじない20選!

本当に困った時は、おまじないに頼りたいと思う事もあるでしょう。世の中には、願い事が叶うとされるおまじないがあります。それでは願い事が叶うおまじないとは具体的にどのようなものでしょうか。この記事ではテーマ別に、願い事が叶うおまじないを紹介します。

おすすめの占いサービス

【願い事が叶う】そもそもおまじないとは何か?

おまじないを感じで書くと「お呪い」となります。おまじないとは本来、宗教的や神秘的な力を持つとされる人が人を呪ったり不幸を回避したりするためにする儀式を指していました。ただし現在のおまじないは物事を良くするために行う願掛けや呪文などを指します。現在のおまじないは良い目的に使われます。

【願い事が叶う】簡単にできるおまじない6選

それでは実際に願い事が叶うとされるおまじないの紹介に移りましょう。まずは簡単にできるおまじないです。6つのおまじないを紹介しましょう。

簡単にできるおまじない①羽根

願い事が叶う簡単なおまじない、まずは羽根を使ったおまじないです。どのようなものでも良いので鳥の小さな羽根を1つ用意します。羽根を両手で優しく包み込んで下さい。その際に叶えたい願い事を1つ頭の中で唱えます。その願い事はなるべく具体的に唱えて下さい。
その後、なるべく高い階にある窓からその羽根を空中に飛ばします。地面に落ちていくその羽根を見届ければおまじないは完了です。

簡単にできるおまじない②ノートとペン

願い事が叶う簡単なおまじない、次はノートを使ったおまじないです。ノートとペンを用意して下さい。ノートを開く前に深呼吸などをして、気持ちを落ち着かせます。そしてノートを開いて、自分が思っている願いをペンで書き込みます。この際にその願いをもうすでに叶ったものとして過去形で書き込むのがポイントです。
最初は欲張らずに、身の回りの小さな事から願ってみましょう。

簡単にできるおまじない③呪文

簡単なおまじないとして次に紹介するのは、願い事が叶うとされる不思議な呪文です。この呪文は特に片思いの人と結ばれたい場合の恋のおまじないとして力を発揮します。まずは自分が好きな相手の事を思い浮かべます。その時に「フォレ・キッシュ・ソレア」という言葉を唱えて下さい。
これが恋の願い事が叶うとされる魔法の呪文。暗い部屋でキャンドルを焚いて行うと、より効果が出るとされています。

簡単にできるおまじない④りんごジュース

願い事が叶うとされるおまじないとしてはりんごジュースを使ったものもあります。このおまじないも、好きな人から告白される恋のおまじないです。用意するものはコップに入れたりんごジュース100cc、それに赤ワインといちごジャムをそれぞれ小さじ1杯です。赤ワインはぶどうジュースでも代用可。
まずは好きな人の事を思い浮かべながら、りんごジュース、赤ワイン、いちごジャムの順でコップに注ぎます。良くかき混ぜたら、好きな人の名前を声に出しジュースを1口飲みます。ジュースがなくなるまでこれを繰り返せばおまじないの完了です。

簡単にできるおまじない⑤花とリボン

次に紹介するおまじないも簡単にできて、しかも願い事が叶うとされています。必要なものはまだつぼみの状態の花を1輪とガラス花瓶、そして青いリボン。まずはつぼみの状態の花をガラス花瓶に差し、花瓶に水を入れます。そしてその花瓶に青いリボンを結びながら、叶えたい願い事を唱えます。
そのガラス花瓶を自分の机の上に飾りましょう。その後その花のつぼみが開いて花が咲けば願い事が叶うとされています。途中で花が枯れてしまった場合、願い事は叶いません。その場合は枯れた花に感謝して、もう1回同じおまじないを試してみましょう。

簡単にできるおまじない⑥スマホの待ち受け

気分一新するためにスマホの待ち受けを変えた経験は多くの人が持っているかもしれません。これも簡単にできて願いが叶うとされる恋のおまじないです。ただしこのおまじないは、新しい待ち受けの画像と叶う願い事が決まっています。それは以下の通り。
■ハートの夕焼け:片思いの人からアプローチがある
■虹色のバラ:片思いが両思いになる
■ハートの形に寝ている2匹の子猫:恋愛が成就する
■ピンクの蝶:復縁もしくは運命の人に出会う
■ハート型のあじさい:復縁が叶う

【願い事が叶う】寝る前にできるおまじない5選

願い事が叶うとされるおまじない、次のテーマは寝る前にできるおまじないです。ベッドに入って就寝する時には、一日に起きた事など物思いにふける人も多いでしょう。その際に、願い事が叶うとされるこのようなおまじないを試してみましょう。5つのおまじないの紹介です。

寝る前にできるおまじない①アロマ

自室のベッドで就寝する時に、安眠を促すためにアロマを用いている人がいるかもしれません。アロマも願い事が叶う就寝前のおまじないに使えます。方法としては普段使っている枕にアロマオイルを1滴垂らします。そしてその枕で就寝するだけです。このおまじないは、運命の人を引き寄せるとされる恋のおまじないの一種です。
アロマオイルによって安眠も促されるので一石二鳥と言えるかもしれません。枕を汚したくないという人はビー玉にアロマオイルを塗って持ち歩くという別のおまじないもあります。

寝る前にできるおまじない②枕

就寝前に行う事ができる願い事が叶うおまじない、次も枕を使ったものです。用意するまくらは普段から使っているもので構いません。就寝する前に3回枕を手で叩き、叶えたいと思っている願い事を唱えます。この際にその願い事はもう叶ったものだと仮定して過去形で口ずさみます。
そして最後に「ありがとうございました」と感謝を伝えます。これでその願い事は叶うとされています。

寝る前にできるおまじない③ムーンウォーター

就寝前に行う事ができる願い事が叶うおまじないとしては「ムーンウォーター」と呼ばれるものもあります。このおまじないは満月の夜に行います。必要なものは、透明なコップに入った水です。就寝前にコップに入った水を用意し、グラス越しに満月の光を当ててしばらく眺めます。
こうする事で満月のパワーをその水に注入します。眺める時間の長さは決まっていないので、自分が満足いくまで眺めましょう。その後で満月のパワーを逃さないようにその水を一気に飲み干します。

寝る前にできるおまじない④ぬいぐるみ

就寝前に行う事ができる願い事が叶うおまじないには、ぬいぐるみを使うものもあります。ぬいぐるみは自分が日頃から大切にしているものを使用します。就寝する前にそのぬいぐるみに向かって、付き合いたい人と結ばれるように願い事します。願い事は3回繰り返します。
これを毎晩繰り返す事によって願い事が叶うとされています。大切にしているぬいぐるみがあなたに恩返しをするためだと言われています。

寝る前にできるおまじない⑤ハトの置物

就寝前に行う事ができる願い事が叶うおまじない、最後の1つを紹介しましょう。このおまじないにはハトの置物が必要になります。就寝前にハトの置物を両手で持ち、好きな人の家がある方角を向きます。そしてその相手が自分に連絡をくれるように祈りましょう。
就寝する時はそのハトの置物の傍らにスマホを置いて寝ます。こうする事によってその人から連絡が来るとされています。

【願い事が叶う】すぐ効くおまじない3選

願い事が叶うおまじない、最後のテーマはすぐ効くとされているおまじないです。簡単にできるおまじないばかりなので、気になったものがあったら試してみましょう。3種類のおまじないの紹介です。

すぐ効くおまじない①神様メール

願い事がすぐに叶うとされるおまじない、まずは「神様メール」と呼ばれているおまじないです。まず、以下の宛先と件名でメールを作成します。
■宛先:KAMISAMA@love.mail
■件名:☆☆(☆の間に好きな人のフルネームを入れる)
そして本文には、自分がその人と叶えたい願い事を、すでに叶ったものと仮定して過去形で綴ります。そしてそのメールアドレスは実在しないので、送信するとエラーメッセージが返ってきます。この際にエラーメッセージのみを削除して神様メールは削除しないようにして下さい。
願い事が叶ったら神様にお礼をして、神様メールを削除して下さい。エラーメッセージが返ってこない場合は設定を再確認する必要があります。

すぐ効くおまじない②ドアノブ

願い事がすぐに叶うとされるおまじない、次はドアノブのおまじないです。このおまじないは簡単で、ドアノブにココナッツオイルを少量塗り、願い事を唱えながらそのドアを開けるだけです。このおまじないをさらに本格的にやりたい場合は、ココナッツオイルを塗ったドアノブのみを用意して携帯する人もいます。

すぐ効くおまじない③封筒

願い事がすぐに叶うとされるおまじない、最後は封筒を使ったもの。必要なものは文房具店で買える茶封筒、そして無地の正方形の付箋と緑色のペン。いずれも新品を用意し下さい。まず朝起きたら付箋を一枚ちぎり、表裏に1回ずつ息を吹きかけ、それに緑色のペンで願い事を記入。付箋は折りたたんで財布に入れます。
夜になって願い事が叶わなかった場合、その付箋を茶封筒に入れます。そして「叶わなかった願い事を明日に送ります。いつか叶いますように。」と唱えましょう。これを誰にも教えずに願い事が叶うまで毎日続けるというものです。

おまじないで願い事が叶うと信じるのも良い事!

この記事では、願い事が叶うとされるおまじないをテーマ別に紹介しました。どうしても叶えたい願い事がある場合は、おまじないに頼ってみるのも夢があって良いかもしれません。もし願い事が叶ったら、神様に対するお礼を忘れないようにしましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事