幸せになるおまじないがある~幸福や恋を呼ぶ呪文を紹介!

世の中には幸せになるとされるおまじないがたくさんあります。おまじないは呪文などを使って神秘的な力を導き出すための儀式で、人間社会では古来から行われてきました。その中で幸せを導くためのおまじないも世界各地で定着してきました。それらを覚えて行えば、もしかしたら我々に幸せが訪れるかもしれません。
是非、幸せになるとされるおまじないを覚えてみましょう。日常生活や恋において幸せになるとされるさまざまなおまじないを紹介します。

おすすめの占いサービス

【日々の幸福】幸せになるおまじない

それではまず、日常生活全般で幸せになるとされておまじないから紹介しましょう。日々の生活の中で簡単にできるおまじないが揃っています。5種類のおまじないを紹介しましょう。

幸せになるおまじない①亀の置き物

幸せになるおまじない、まずは亀の置き物を使ったおまじないを取り上げましょう。日本では亀の置き物自体が、金運を呼ぶシンボルとして重宝されます。その亀の置き物を、自分の身長より高い家具の上に置いて下さい。その家具の前に立って、以下のおまじないを唱えて下さい。
ミョンラクサンダルナー・ボンジャーカーマーシャー・ボレワージョルミャーコー・ビネゼーネピシャンクー・ポルケルジャクモリサー・ダーナーシンノクモー・ピャルムクジャーリームー
その後、亀の置き物は家具の上に置きっぱなしにして下さい。そして日常生活で幸せを感じる事があればその家具の前で再度おまじないを唱えます。これを繰り返すと幸せになるとされています。

幸せになるおまじない②リップクリーム

幸せになるおまじない、続いてはリップクリームを使ったものです。まずはリップクリームを用意し、爪楊枝や針を使って先端にあなたの名前を彫ります。そしてそのリップクリームを使う時には以下のおまじないを唱えながら塗ります。「○○」には自分の名前を入れて下さい。
ブエナ・スエルテ、○○は幸せ。ブエナ・スエルテ、○○は幸せ。ブエナ・スエルテ、○○は幸せ
このおまじないのポイントは新品のリップクリームを使う事、3回のおまじないの反復に集中する事、そして毎日行う事です。

幸せになるおまじない③幸福の女神の呪文

幸せになるおまじない、次は幸福の女神を呼ぶとされるものです。用意するものは蓋が付いた紙製の丸い箱、そしてカッターナイフです。紙の箱はお菓子の包装などで見つける事ができるでしょう。まずは紙の箱の底をカッターナイフでくり抜きます。底がなくなった箱の蓋を開けて、中に向かって次のおまじないを唱えます。
テュケー・テュケー・幸運の女神よ、私○○に、慈愛の微笑みを
○○には自分の名前を入れます。ここで唱えられているテュケーというのは幸福の女神の名前です。おまじないを唱えたら箱の蓋を閉めて保管します。

幸せになるおまじない④強力な呪文

幸せになるおまじない、次は特に強力な効果があるとされているものです。用意するものは丸い形をした椅子です。椅子以外でもクッションやソファーなど座るものであれば構いません。またどうしても丸い椅子がない場合は丸いラグでも可。丸い椅子に座った状態で以下のおまじないを唱えます。
ダールモフ・モベスワッセンス・モジョッチバル・ベルタンダス・ビレーニョルゼム・ポッチョバルト・ポノスマッセリュ・ポノスマッシェン
このおまじないを唱えた後で「私は幸福の持ち主」とささやいて自分の頭をなでればおまじないは完了です。おまじないが複雑なので、一文字も間違えないようにする事がポイントです。

幸せになるおまじない⑤紙飛行機

幸せになるおまじない、最後は紙飛行機のおまじないです。用意するものは紙飛行機を作るための紙とペンです。まずは紙にペンで「幸福来たる」と書いて下さい。その紙で紙飛行機を作り、広場で飛ばします。そして紙飛行機が落ちた位置にあなたが立ち、次のおまじないを唱えて下さい。
キャクリ・ギョクリ・デュービネス・今ここに幸福来たり
このおまじないは、唱えた時点ですでに効果を持つとされます。したがってその紙飛行機を保管する必要はありません。

【理想の彼氏】幸せになる恋のおまじない

以上、幸せになるとされるおまじないについて紹介しました。次に、恋のおまじないについて取り上げましょう。恋愛が成就して幸せになるとされるおまじないを4種類紹介します。

幸せになる恋のおまじない①ペンを使ったおまじない

恋愛で幸せになるおまじない、まず初めにペンを使うおまじないを紹介しましょう。用意するものは3色のペンと白紙です。ペンの色は黄色、赤、そして好みの色を他に1色用意します。まず白紙に左から黄色、赤、好きな色の順でペンを使ってハートを描きます。赤いハートは他よりも大きく描き、内部も塗ります。
黄色のハートの下には「永遠の愛」など、求める愛の形を言葉で書きます。赤いハードの下には好きな人の名前を書きます。好きな色のハートの下には、恋愛以外でも良いので何か願い事を書いて下さい。そして次のおまじないを唱えた後で3つのハートを線で結びましょう。
それぞれの願いを叶える者の力は我にあり

幸せになる恋のおまじない②未使用の鉛筆

恋愛で幸せになるおまじない、次は未使用の鉛筆を使うものです。新しい鉛筆を購入し、金曜日の午後10時にその鉛筆を握りしめながら次のおまじないを3回復唱して下さい。
ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ
その後でその鉛筆を削って使い始めましょう。その鉛筆が次第に小さくなって使い終わる頃にはあなたの理想の人が現れるとされています。

幸せになる恋のおまじない③プリンとティースプーン

恋愛で幸せになるおまじないとしては、プリンを使うものもあります。用意するものはプリンとティースプーン。プリンの蓋を開けて、そのプリンの中央部分のみを食べていきます。この時にまわりのプリンが崩れないように注意しなければなりません。やがてプリンの下にあるカラメルが姿を現します。
カラメルが出てきたら、そのカラメルを周りのプリンにかけます。プリンの一周を5等分して、時計の12時に当たる位置から5箇所にカラメルをかけて下さい。その上でそのプリンを完食します。これは好きな人が振り向くとされるおまじないです。

幸せになる恋のおまじない④ハサミと白い紙

恋愛で幸せになるおまじない、続いてはハサミを使ったものです。このおまじないは恋のライバルに打ち勝つとされるもの。用意するものはハサミと白紙、そして赤いマジックです。新月の夜に、白い紙の上半分に好きな人の名前、下半分に恋のライバルの名前を書きます。
そして2つの名前の間には赤いマジックでジグザグの線を描きます。そして、以下のおまじないを唱えながらその線に沿ってハサミで紙を切ります。おまじないを良く覚えて暗唱できるようにするのがポイントです。
ウソル・デラピダトーレ・デンタローレ・ソイナトーレ・デボラトーレ・マンシトーレ・エシュデュクトーレェ

【幸せになるために】おまじないを行う際に注意すべきポイント

幸せになるおまじないや恋愛が成就するおまじないを紹介しました。おまじないを行う時には、幾つかのルールがあります。おまじないは儀式なので、そのルールを守る事によりおまじないが良く効くと言われています。最後に、おまじないを行う際に守るべきルールを取り上げましょう。

おまじないを行う際のポイント①風呂に入る

幸せになるおまじないを行う際には、風呂に入ってから行うと良いでしょう。日常生活の中で我々は多くの邪念に動かされています。そしておまじないを行う際はなるべくそれらの邪念を追い払ってから行うようにしましょう。風呂に入る際に、浴槽に粗塩を一つまみ入れると身体が清められると言われます。
入浴後は身体を良く拭き、新しい下着を身に付けると良いでしょう。

おまじないを行う際のポイント②掃除をする

幸せになるおまじないを行う際は、自分の身体だけでなくその部屋もきれいにしましょう。部屋の掃除をする事によって、おまじないを行う場所も邪気がない状態にします。掃除機をかけ、ゴミ箱の中のゴミは一度処分しましょう。部屋に水回りがあれば、その周辺の清掃も大切です。
一度部屋をきれいにして新鮮な気持ちでおまじないに臨みましょう。

おまじないを行う際のポイント③一回のみとする

幸せになるおまじないを行う際に、そのおまじないを乱用しないようにしましょう。おまじないというのは神聖な呪文と呼べるもの。それをむやみに乱用すると効果が薄れると言われます。またいい加減な気持ちで乱用する事により、悪い運勢になるという場合もあり得ます。
おまじないを行う時は謙虚な気持ちで、一回のおまじないに思いを込めましょう。

おまじないを行う際のポイント④パワーを信じる

幸せになるおまじないを行う際には、そのおまじないが効くという強い気持ちを持ちましょう。効果を信じていない人がふざけた気持ちでおまじないを行っても、その効果は薄いとされています。また、おまじないはその効果を信じる事によってうまくいくという二次的な効果もあります。
おまじないで幸せになると信じれば、毎日の生活が楽しくなってきます。その楽しさが本当の幸福を呼び寄せるとも言えるでしょう。

おまじないを行う際のポイント⑤黙っておく

幸せになるおまじないを行う際のポイントとしては、最後に誰にも話さないという事が挙げられます。おまじないはその効果についてあまり話すものではないというしきたりがあります。謙虚に自分が幸せになりたいと願う気持ちが人を幸せにするのです。

幸せになるおまじないを試してみよう!

この記事では幸せになるためのおまじないについて取り上げました。毎日の生活の中であなたが幸せになるキーはあらゆるところに転がっています。今まで試した事がないおまじないを行う事によってより幸せになる事ができるかもしれません。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事