天使からパワーをもう方法とは。エンジェルナンバー「1444」について

あなたは、エンジェルナンバー「1444」の示す意味をご存知でしょうか。
4のつく数字を目にすると、何となく不吉な印象を受けてしまう方もいます。実際は、私たちにどのような影響を与えるのか気になっていながらも、ただの偶然と思い過ごしている方もいるのでしょう。

エンジェルナンバーは、あなたの運命を左右する出来事が起こるとき、数字を通してメッセージを伝えてくれます。日常生活で何となく目にした「1444」という数字には、どのような意味が込められているのでしょうか。

項目ごとに詳しくお話していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

エンジェルナンバー「1444」の示す、基本的な意味

「1444」を目にしたあなた、4という数字の印象にとらわれず、前向きな思考を持ってください。エンジェルナンバー「1444」は、“天使らがあなたにポジティブなエネルギーを与え、あなたにとって必要なことを成し遂げられるよう手助けしている”というメッセージを示しています。

あなたの未来は、あなたの思考が作り出しています。あなたが楽しいことや嬉しいことを考えたり、思い描いたりすると、それらはあなたの現実となって現れていきます。それに対して、あなたが不安を抱えていたり、うまくいかない、難しいと感じ思い悩んでいたりする場合は、状況は困難な事態へと向かってしまいます。

不安や恐れを抱くことがないよう天使はサポートしていると、数字を通して伝えています。

もしあなたがエンジェルナンバー「1444」を目にした時、目標に向かって努力している時だったら、あなたの不安を取り除き、新しい方法に目を向けることができるよう導いてくれています。本当はどうしたいのか、あなたの直感に耳を傾けてみましょう。

エンジェルナンバー「1444」には“行動と責任”という意味も含まれています。行動を起こす時は、責任を伴うことを忘れずにいることで、あなたは自信を持って前進することができるようになります。

エンジェルナンバーを目にしたあなたは、1つのチャンスを掴んだのと同じ、天使のサポートに安心にて前向きなエネルギーをためていきましょう。これからあなたは追い風にふかれ、何もかも思った通りに進んでいく時期に入るかもしれません。

そんな時、我儘になったり、周囲に力をふるいすぎてしまったり、ちょっとした失敗が許せなくなってしまうこともあります。大きなエネルギーは、自分のために使いましょう。天使たちは、あなた自身が成長していくために、あなたへエネルギーを与えています。他者に使ってしまうことで、自らパワーを手放してしまうことがないよう注意しましょう。

エンジェルナンバー「1444」を目にしたこの時期は、何かをやり直すことにも向いています。一度諦めてしまったこと、過去に失敗した心残りにもう一度トライしてみましょう。今ならきっと以前より上手に向き合うことができるようになっているはずです。以前より成長したことを自覚することで、自信へと繋がっていくでしょう。

今こそスキルアップの時です。
天使たちは、楽しいことや嬉しいことを考え続けることが難しい場合もあるということを知っています。負の感情も大切に、あなたが向き合うことができた時、天使はエネルギーを与え、あなたの気持ちを軽くしてくれるでしょう。素直に心と対話をしていくことが大切です。

エンジェルナンバー「1444」の意味、恋愛編

恋愛においてエンジェルナンバー「1444」は、“恋愛をもっと楽しんでください” “もっと楽しいことや嬉しいことを考えてください”というメッセージを示しています。

恋愛中はあなたが相手を想う気持ちが大きいほど、不安や恐れの感情を抱きやすくなります。まっすぐで素直であるからこそ持つ感情ですが、そのような気持ちばかり抱いているとあなたの恋愛はとても辛く、苦しいものになってしまいます。

天使たちは、そんなあなたに恋愛をもっと楽しんで欲しくて、数字を通してメッセージを送りました。

エンジェルナンバー「1444」のメッセージを受け取ったあなたは、安心して恋愛をしていいのです。この恋愛で幸せになると信じ、積極的に行動を起こしていきましょう。あなたの努力は報われ、最高の関係へと発展していくことができます。

恋人がいない人は、前向きな思考でいることで、チャンスを引き寄せることができます。

あなたは、理想の相手がどこか遠いところにいると思っていませんか?

エンジェルナンバー「1444」を受け取ったあなたには、身近なところに運命の人がいることを示しています。表向きだけの理想にとらわれず、心に素直になり直感で相手を見ていきましょう。あなたは、これまで、出会いを見逃してきただけなのかもしれません。

恋人のいるあなたには、最高の関係になれそうなであることを示しています。お互いの愛情が深まり、結婚へと発展していくかもしれません。結婚など、人生の転機を恋人やパートナーと迎える時がきたら、幸せを感じるのと同時に、社会的な責任を持つことも意識するようにしましょう。重みを持って向き合うことで、かけがえのない人生へ進んでいきます。

片思いをする人に対しエンジェルナンバー「1444」は、“覚悟を持って行動を起こそう”というメッセージを示しています。相手に対しては、思わせぶりな態度を取るより、素直な気持ちで誠実に接することで良い方向へ進んでいきます。

辛い恋愛をしている人に対してエンジェルナンバー「1444」は、“熱くなりすぎないで”というメッセージを示しています。スリリングな恋や現実を忘れてしまうような浮き沈みの激しい恋愛は、立場にとらわれるあまり自分自身を見失ってしまいます。

あなたが本質的に幸せと思う恋愛ができるよう、導きたいと天使は数字を通してメッセージを送りました。自分の気持ちを押さえ込んでしまうような関係ではないか、あなた自身の心と対話し答えを探し出していきましょう。

あなたは、別の何かを手に入れ、今の苦しみから解放へと向かうかもしれません。幸せへと向かう答えは、あなた自身の中にあることを忘れないようにしましょう。

エンジェルナンバー「1444」の意味。仕事編

仕事においてエンジェルナンバー「1444」は、“今までの努力が報われて、目に見えて成果があらわれてきます”というメッセージを示します。

あなたには、努力の成果が実る時がやってきました。かたちは人それぞれですが、この時期あなたは成功していると実感する機械に直面するでしょう。

あなたがステップアップしたことは、責任が増えたことも示します。あなたが大切にしている基礎を忘れずに、前進していきましょう。

天使からもらったパワーは、他者に権力を振りかざすために与えられたものではありません。あなた自身が強く成長していくためのエネルギーとなるように与えられたものです。周囲が困っていたら、優しく声をかけて手を差し伸べましょう。

誠実に働くあなたの姿に、周囲は安心し、あなたに力を信じてついてきてくれるようになります。そして、あなたが困難に直面した時、あなたが他者に与えたエネルギーがあなたの元へ戻ってくるでしょう。周囲の協力により、再びあなたは、成長をすることができます。

人間関係においてエンジェルナンバー「1444」は、“良い人だけが集まってくる”ことを示しています。一見、関わる人が減ったように思えるかもしれません。しかしそれは、自分勝手な考えを持った人やあなたに悪影響を与えるようなネガティブな人が離れていったことを意味しています。無理に付き合いを続けようとする必要はありません。

人間関係も良好となるこの時期は、周囲と力を合わせて何か大きな計画を立てていくのも良いでしょう。何か、成功していると実感する機会を得たら、自信を持ってさらに次のことへ、挑戦をしていきましょう。

エンジェルナンバー「1444」の意味、金運編

金運においてエンジェルナンバー「1444」は、“しっかりと管理をしてください”というメッセージを示します。
前向きな兆しが見えてきたこの時期、あなたはお金の使い方が派手になっていませんか?
ちょっとした思いつきや衝動でモノを買ってしまったり、無駄遣いをして後悔することがないよう、天使は数字を通してメッセージを送りました。
自分にとって何が本当に必要なのか、お金の使い方を見直すことで明確にしていきましょう。本当に必要なものに対しての出費は、必ずあなたの元へと周り巡って返ってきます。今後の人生プランをしっかりとイメージしていくことで、金運は自然と上昇していくでしょう。
使っていない月額料金が発生するサービスを解約するなど、些細なことでも構いません。小さなことでも、あなたの生活を見直すことにつながり、自然とお金が増えていきます。

おわりに

エンジェルナンバー「1444」は、あなたに前向きなパワーを与えます。自分が望む未来へと、プラスエネルギーを集中させていきましょう。
ポイントは以下の4つです。
・エンジェルナンバー1444は、前向きなエネルギーを与え、成功へと導く
・恋愛においてエンジェルナンバー1444は、もっと楽しむよう示している
・仕事においてエンジェルナンバー1444は、努力が報われ成功することを示す
・金運においてエンジェルナンバー1444は、使い方を見つめ直すよう示す

思考を常にプラスに保つのは、とても大変なことです。エンジェルナンバー「1444」を目にしたあなたは、天使からプラスエネルギーのパワーを授かりました。あなたが抱えている苦しみや不安を浄化し、天使の助けを受けながら楽しい現実をつくりだすことができます。あなたの中に隠れている幸せを見つけ出してみましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…