手軽に運気を上げるには?願いが叶うおまじないで幸運を手にしよう

あなたは願いが叶うおまじないの力を信じますか?

人は皆、恋愛や仕事、人間関係、将来、様々な場面で悩みを抱えています。悩みには、できる限りネガティブにならず、前向きな気持ちで向きあっていきたいものです。

頑張りすぎて思いつめてしまったあなた、おまじないで、頑張りすぎたあなたの心を少しだけ休めてみませんか?
願いが叶うおまじないは、時としてとても心強く感じるものとなります。疲れた心に少しパワーを送ってあげるような気持ちで、試してみましょう。

項目ごとに、願いが叶うおまじないを紹介していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

願いが叶うおまじない・初級編

願いが叶うおまじないには、様々なものがあります。まずは、手軽にできるものから紹介していきましょう。

唱えるだけの簡単なおまじないです。このおまじないで、恋の願いを叶えてみましょう。
まずは、好きな人のことを思い浮かべます。そして「フォレ・キッシュ・ソレア」と唱えます。これでおまじないは完了です。呪文を唱える時は、身の回りを綺麗にしましょう。暗い部屋でキャンドルを灯すのも効果的です。

人間関係を円滑にしたい場合は、「オン・ソロソロ・スバーハ」と唱えてみましょう。この呪文は、インドで古くから伝わってきたとされる言葉で、人間関係を円滑に機能させるものです。思い出した時に唱えてみましょう。どんな人間関係においても効果的です。

なかなか周りとうまくコミュニケーションが取れないと悩んでいる方は、話し上手になるおまじないを試してみましょう。「ラナラルアリオス」と10回唱えるだけの簡単な方法です。鏡を見ながらできるだけ早く唱えることを意識すると効果的が高くなります。

簡単なおまじないは、毎日行うことで効果を高めていくことができます。ノートに黒いペンを使って、あなたの願いを叶った過去形で書いていきましょう。例えば、「彼とデートに行くことができた」「彼と両思いになれた」など、こうなりたいという願いをイメージしながら過去形にして書いていきましょう。
そうしていくことで、あなたの願いがより鮮明になっていきます。

待ち受け画面を変えるという手軽な方法もあります。
片思いをする人の願い事の場合、待ち受け画面を「レインボーのバラ」にすると、恋愛運が上がり片思いが両思いへと発展するチャンスが訪れます。そのほか、「ハートの夕焼け」にすると、好きな人から連絡が来たり、相手から話しかけられたりとラッキーチャンスが訪れます。

出会いを求めている場合は、「ピンクの蝶」を待ち受け画面にしてみましょう。この待ち受け画面は、運命の人と出会うといわれています。

復縁の願いを叶えたいという場合は、「ハート型の紫陽花」を待ち受け画面にしてみましょう。紫陽花が持つパワーにより、復縁への道が少しずつ開かれていきます。

ちなみに、全体的に運を上げたいと思うあなたは、海の待受画像が良いとされています。海は美しくあり続け、守っていくべきものの象徴とされています。人に良い影響を及ぼすとされている海の画像で、願いが叶うラッキーな状況を引き寄せていきましょう。

複雑ではなく、簡単にできるおまじないなので気軽に試してみてください。

願いが叶うおまじない・寝る前編

忙しくて時間がない方は、おまじないに時間をかけている余裕がないと感じることもあるでしょう。時間をつくるのが難しくて、日常的に取り入れるには忘れてしまうことも多くて効果が出るか心配という方もいると思います。そこで、忘れづらく、日課として取り入れやすい、寝る前にできる願いが叶うおまじないを紹介したいと思います。

まずはとても手軽な枕を使ったおまじないから挑戦してみましょう。
寝る前に、枕を3回叩いて願い事を唱えます。願いを唱える時は、過去形にするのがポイントです。「○○になりました」「○○できました」と唱えた後は、「ありがとうございました」とお礼を言っておまじないは完了です。

恋愛の願いが叶うおまじないには、アロマが効果的です。いつも使っている枕にアロマオイルを一滴垂らしてみましょう。アロマには運命の人を引き寄せる力があるとされています。安眠効果もあり、即眠ることで肌が綺麗になるなど美容効果も得ることができるので一石二鳥で効果を得ることができます。

寝る前のおまじないには、月の力を借りるものもあります。月のエネルギーを取り入れると、心身が浄化され、良い運気を取り入れることができるようになります。

用意するものは「透明なコップ」と「水」です。満月の夜に行うおまじないです。水の入ったコップに満月を透かして眺めます。そして、月のエネルギーを体内に取り入れるイメージで水を飲みましょう。エネルギーを逃さないよう、一気に飲むのがポイントです。満月の夜に、このおまじないを続けていくことで自然と運気が上がっていくでしょう。

願いが叶うおまじない・即効性編

願い事はできるだけ早く叶えたいものです。ここでは、即効性のあるおまじないを紹介していきましょう。

「バローアリエーネルコールピウリータ」このおまじないは、心から信じる気持ちが大切です。必ず晴れが5日以上続く日を選びましょう。そして、視界にしっかりと月が映る必要があります。

方法は、毎晩月を見上げて「バローアリエーネルコールピウリータ」と声に出して、願い事を月に伝えます。心で唱えるのではなく、声に出すことが大切です。これを5日間続けます。晴れの日が5日間継続しなければ、もう一度仕切りなおさなければいけません。

方法は簡単ですが、5日間晴れの夜と月という条件が難しく、成功するかはあなたの運にかかっています。完了することができれば、あなたは幸運の持ち主とされ、自然と自信が湧いてくるでしょう。

おまじないの中には、神様に願い事をするときの呪文もあります。
「かんながら たまちはえませ」これは、本当に困った時だけ使うようにしましょう。

まずは、心の中で神様に感謝します。そして声に出して願い事を伝えます。その後、神様に日頃の感謝も含め「かんながら たまちはえませ」を2回唱えます。「かんながら たまちはえませ」は、「神様の赴くままに全てをお任せします、どうぞよう方向へお導きください」という意味です。本当に必要とするときのみ、このおまじないを使いましょう。神様への感謝を忘れないことが大切です。

金運に関する願い事には、風水を使ったおまじないがオススメです。風水にまつわるおまじないは沢山ありますが、即効性を求める時は通帳や財布の保管場所に気をつけましょう。

通帳は北の方角に置くと財運がアップします。北の方角で引き出しの中など、なるべく暗い場所に保管してください。キッチンに財布やお金を置くと「お金が燃える」といわれ、無駄遣いしてしまう習慣がついてしまいます。一時的だからと油断せず、置きっ放しにしないよう心がけましょう。
通帳や財布は、暗い場所に置いて置くことで金運が高まります。丁寧に保管するようにしましょう。

願いが叶うおまじない・強力編

どうしても叶えたいおまじないには、より効果的なものを使いたいと思い方もいるでしょう。願い事を叶えるおまじないの中でも、より強力といわれているものを紹介します。

おまじないの中で、潜在意識に働きかけるものは効果が強いとされています。あなたが意識していない自信の中に秘められた力に強く念じることで願いが叶うとされています。

まず、寝る前の一時間前にはお風呂など、寝る準備を済ませておきましょう。リラックスした状態で布団に横たわります。テレビやスマホを見ることはやめましょう。心地よい状態で自分の理想とする姿や状況をイメージします。眠りにつくまでの間、意識的にイメージすることで自分の潜在意識に語りかけることができます。

塩を使って浄化をするおまじないも効果的です。

用意するものは「塩」「紙」「ペン」「灰皿」「マッチ」です。まずは紙にペンで悩み事を書きます。ここでは必ず、願い事ではなく悩み事を描くようにしましょう。悩み事を書いた紙に一つまみの塩をかけます。そして、かみで塩を包んだら灰皿の上にのせて火をつけます。全て燃え灰になったらトイレに流しましょう。悩みを清めることで、浄化され身も清められていきます。

金運上昇には、5円玉のおまじないを使ってみましょう。用意するものは「自分の生まれ年の5円玉」「赤い糸」「塩」です。まず、重曹や酢を使って5円玉を綺麗にしましょう。綺麗になった5円玉に一つまみの塩をふりかけ、清めます。5円玉に赤い糸を通して結んだら完了です。このおまじないで使った5円玉は財布に入れて持ち歩きましょう。小銭とは別の場所に入れるようにします。

おわりに

願いが叶うおまじないには様々なものがあります。ここで紹介したおまじないはその内のほんの一部です。気になったおまじないがあったら、積極的に試して、自分の願いに適したおまじないをみつけていきましょう。

ポイントは以下の4つです。
願いが叶うおまじないで、手軽にできるものは呪文を唱える方法と待受画像
願いが叶うおまじないを習慣づけるには、寝る前に行うおまじないを使う
願いが叶うおまじないで即効性のあるものは、達成が難しい場合がある
願いが叶うおまじないで強力なものは、潜在意識に問いかける方法

願いが叶うおまじないを活用して幸運を手にするには、信じる力が大切です。願いを叶えたいという気持ちが強ければ強いほど、効果は高くなっていきます。そして、必ず願いが叶った自分をイメージするようにしましょう。どんなに真剣に信じても叶わない時は、方法があなたに適してない場合もあります。他を試すなど柔軟に対応しましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事