不倫相手と別れたい。潜在意識を知って本当に幸せになるには

不倫や別れられない悪縁など、辛い恋愛には潜在的な意味が存在します。あなたの恋愛が、どうして今の状態に至ったか、どうしてこのような結果につながったのか意味を知ることで、人生は大きく変わっていきます。

経験を通して自他共に喜べる良きことをする為に、私たちはこの世に命を授かりました。
冴えない思い、辛い思い、苦しい思いをしているあなた。
それは、自分自身が潜在的な能力に目を向けない苦しみであるかもしれません。

誰にも相談できない辛い恋愛、心と向き合うことで解決へと自らを導いていきましょう。

おすすめの占いサービス

別れられない不倫のデメリット

不倫は、社会的、金銭的、そして精神的と、様々なデメリットを抱えています。
社会では、慰謝料を求められることはもちろんですが、不倫が原因で職を失う可能性もあります。
家族や友人、同僚からの信頼を失い、孤立していくことで、あなたの精神はひどく傷ついていきます。

あなたの潜在意識は、感情のエネルギーに反応しています。
マイナスの方向に使うエネルギーは、プラスへ向かう時よりも多くの熱量を持ちます。あなたの目の前に、幸せになるチャンスが巡っていたとしても、負のエネルギーを放っているとあっという間に飲み込まれてしまいます。

例えば、あなたが不倫相手に思いが深まり、相手の家庭が壊れてしまうことを願うとします。奥さんとの仲が悪くなり、離婚をしてほしい。別れてほしい。そう心のどこかで願うだけでも、負のエネルギーが放たれていきます。プラスのエネルギーをつくり出す余裕のないあなたは、負の塊となり自ら幸せの道を塞いでしまっています。

もし、思いが通じ、不倫相手が離婚をしたとしても、負の方向にエネルギーを使ってしまったあなたには、プラスのエネルギーを取り込む力が残っていません。あなたが、不倫相手と再婚し、幸せを手にするのは難しいでしょう。

不倫をしている間は、プラスのエネルギーを取り込む力がない状態。時間ばかりが過ぎていき、婚期や成功を遠ざけています。不倫相手の配偶者や子供にあなたが恨まれた場合、あなたは負のエネルギーに取り憑かれてしまいます。他人を苦しめると、大きな負のカルマを生じます。これからのあなた、来世で自分が同じ苦しみを味わうことになってしまうのです。

「別れたいけど、別れられない」そう感じている場合は、あなたの潜在意識が負のエネルギーと戦っている状態です。
自分自身の潜在的な幸せを一番に大切に思い、負のエネルギーを断ち切りましょう。

精神世界における別れと不倫の意味

家庭のある人を好きになれば、一番にはなれない。簡単に手に入れることはない。そうわかっていながらも不倫という苦しい恋愛を選んでしまったことには、理由があります。

精神世界では、苦しい経験は魂が成長を意味します。
不倫を通して潜在意識に伝えたいとすることは“本当の幸せにあなた自身の力で気がついてほしい” “一方的な自己満足によって誰かを傷つけることも重みを跳ね返るあなたへの痛みで理解をしてほしい”ということです。

不倫をすると時として、人間の愚かな部分を目にするでしょう。養われた嘘を見抜く力は、あなたがこれから新たな道を切り開く時に役立つ光となります。
何が幸せなのか、人を好きになるとはどういくことか、あなたの潜在意識に問いかけ、本当の幸せと向きあったとき、魂は大きく成長するでしょう。

精神世界で別れは、人生の転機を意味します。別れを決断したあなたは、魂の成長を終え、新たなステップへ繰り出そうとしています。

何かを得た時よりも、何かが無くなった時の方が多くのものを潜在的に働きかけます。別れる時の辛さやその後の悲しみは、これからあなたが最善な栄養を吸収することができるよう、魂が準備期間に入ったことを意味します。

別れは必ず、新たな出会いを運びます。心が整い、プラスのエネルギーをつくりだすパワーが備わった時、あなたから愛が溢れ出していきます。人に惜しみなく与えた愛は、必ずあなたへ返ってくるでしょう。

不倫相手と別れる方法

不倫を終わらせ、本当の幸せへと向かいたいと思っていても、なかなか別れを決断できない人もいます。別れた後の寂しさに勝てず、また会ってしまう、という方もいると思います。

不倫関係に陥ってしまう人の中には、関係を築いた後に既婚者だと知り、引くことができなくなってしまった場合もあります。人のものを狙って始めた恋愛ではなかったはずなのに、突然不倫関係である現実と直面し、心に従うしかない状態になっているあなたは、簡単に別れを決断することができず、苦しい思いをしているでしょう。

相手を断ち切ろうとすればする程、あなたの潜在意識に相手のイメージが残り、忘れることができなくなってしまいます。罪悪感と不安、孤独に苦しむあなたは、何かを断ち切る強さを持っていません。ダメだとわかっていても、不倫相手にのめり込んでいるあなたは、まず、自分を愛するところから始めていきましょう。

自分を愛することは、恋人を愛することよりも地味で、大きな変化を感じ取ることは難しいと思う人もいます。特に、不倫相手に刺激を求めていた人は、自分を愛する地味な日々が退屈に感じてしまうかもしれません。罪悪感に苛まれ、今の自分は幸せになる資格はないと感じている人は、自分を大切にするようにと言われても簡単に前向きになることはできないのも確かです。

はじめは、今あなたが抱えているネガティブな感情、負のエネルギーを他者にぶつけないことを意識していきましょう。

マイナスの感情を取り除くことはできません。なぜなら、前向きでいることと、同じように落ち込むことも魂の成長につながっていくからです。自分にとって成長の糧となる大切な時間を放出してしまうことがないよう意識することで、他者にマイナスな感情をぶつけてしまうことがなくなります。

どんな些細なことでも構いません。あなたが以前より、他者に寛容になっていれば、自分を愛すことができている証拠です。少しずつ自分を愛していくことで負の感情が浄化され魂に磨きがかかっていきます。
すると自然に、不倫という関係性を終わらせ、綺麗に別れることができる日が訪れるでしょう。

その頃のあなたは、何が本当に自分にとって幸せであるかわかっているはずです。

精神世界では、他者との出会いを波長の一致と呼びます。不倫相手と別れ、自分を愛することができるようになったあなたには、自然と同じ波長を持つ、愛溢れる出会いが訪れるでしょう。

不倫と別れに効果的な引き寄せの法則

引き寄せの法則では、自分が発している感情エネルギーが、未来でおこる出来事を引き寄せていると考えます。

引き寄せの法則は、古くから親しまれており、根本的な考え方は古代ギリシャまで遡ります。

幸せを引き寄せるには、自分自身を客観的に見つめ、過去の辛い経験や記憶を手放します。運命的な出会いの前には、大失恋をするといわれているのは、そうした法則に基づいていると考えてよいでしょう。

引き寄せの法則は、他人の不幸や執着には効果を示すことができません。

辛い不倫を終え、別れを経験したあなたは、潜在意識を上手にコントロールし、自然と幸せになる道へ進むことができるはずです。

自分を愛することで、不倫相手と別れることができたあなたは、他者へ負の感情をぶつけることがなくなっているはずです。彼がいないとダメだという執着も断ち切ったあなたは、引き寄せに失敗する要素を持っていません。片思いの恋愛よりも、幸福を引き寄せる力が強いと考えてよいでしょう。

ただし、引き寄せの法則は、良い方にも悪い方にも作用します。
あなたがマイナスなイメージを放出することで、悪い出来事を引き寄せてしまうこともあります。

自分自身を愛することで、不倫相手と別れることができた後、新しい出会いがないと焦りを感じたり、悪いことをしていたから当分は幸せになれないと思っていたりと負の感情を表に放出していると、悪い流れを引き寄せてしまいます。

マイナスな感情を持っていたとしても、あなたの中だけにとどめておきましょう。他者があなたのマイナス感情を受け取ると、相手の嫌悪感を引き寄せてしまいます。

大切なことは、あなたが癒されることです。
あなたがポジティブ思考を身につけることで、引き寄せるご縁が最良のものとなるでしょう。心の幸せは、必ずあなたを最善の方向へと導きます。

おわりに

不倫や別れに直面するということは、乗り越えた先にあなたの幸せがあるということです。時として、法律や社会性とは無関係に、どうしようもなく好きになってしまうことがあります。大切なことは、あなたが今、自分自身を愛することができるかということです。

あなたを動かすことができるのは、潜在的な意識です。心の健康を保つため、自分にできることは何か、ゆっくりと時間をかけて向き合っていきましょう。

ポイントは以下の4つです。
別れられない不倫は、負のエネルギーが塊となり自ら幸せを塞いでいる状態
精神世界では、不倫や別れなどの苦しい経験は、魂の成長を意味する
マイナスな感情を他者にぶつけず、自分を愛することで不倫相手と別れる
不倫相手と別れた後は、引き寄せる力が強く、癒しによって最良の縁を得る

本来、誰かと深い関係になるということは、幸せであることです。あなたの出会いが苦しみとなってしまった時は、心の深い世界に負の潜在意識を抱えているせいかもしれません。まずは、自分自身を愛し、心を癒していきましょう。苦しみを乗り越えた時、あなたの魂は磨かれ、新たな道を切り開いていくことができます。

心のバランスを整えたあなたには、同じ波長を持つ、健全なパートナーが現れるでしょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 処女は引かれる!?28歳アラサーの幸せになるための恋愛術

    今はアラサーの3人に1人は処女だと言われていることはご存知でしょうか。28歳でも処女だという女性は意外といるのです。きっと本人たちは周囲に隠している人も多いのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど、周囲には相談できない内容ですよね。一人で悩みを…

  • 33歳独身はリミット寸前!?アラサー女性の持つ本当の幸せとは

    33歳という年齢はとても微妙な年齢ですよね。30代に入り、そろそろ35歳という歳も見えてくる時期です。アラサーとは言っていられない歳がすぐそこまで迫っているのです。現代では、33歳でも独身の女性は多くいることでしょう。アラサー女性の人生の楽…

  • 40代既婚女性の心理は読めない!?モテる女性の秘密

    40代既婚女性と聞くとおばさんと思う人は多いのではないでしょうか。しかし、実際は、40代既婚女性でも素敵な女性はたくさんいてモテているのです。そんな40代既婚女性たちはどのような心理なのでしょうか。 彼女たちが一番望むことは何なのでしょうか…

  • 素敵なプランで愛が深まる!?カップルの誕生日特集

    恋人と誕生日を過ごしたことのある人は多いのではないでしょうか。カップルが一緒に過ごすイベントは、1年を通していくつかありますよね。そのイベントの中でも、年に一度の誕生日はとても特別なものなのです。相手の誕生日を二人で過ごすことが出来るのは、…

  • ピンチを切り抜けろ!!消えないキスマークはどうごまかす?

    恋人とイチャイチャして、盛り上がりキスマークをつけられたことのある人は多いのではないでしょうか。その時、は、盛り上がってキスマークをつけても、後々そのキスマークが消えないと焦った経験をしたことがある人がほとんどでしょう。 キスマークは人に知…

  • シャイな人はどうすればいいの!?シャイな彼氏の説明書

    今は、草食男子という言葉もあり、シャイな男性は少なくありません。シャイな彼氏と交際をしている場合、彼の反応に戸惑ったり、彼の気持ちが分からず不安になる人も多いのではないでしょうか。 シャイな彼氏には特徴があり、心の内に秘めているものがありま…

  • ストイックに生きることは幸せなの!?幸せな生きかたとは

    ストイックに生きる人はとても輝いている印象がありますよね。ストイックな人は自分に厳しいのです。ストイックな人は周囲の目を気にすることはほとんどないでしょう。己との戦いをしているのです。自分に厳しくもあり、自分に自信を持っている人なのです。 …

  • バレない不倫は出来る!?不倫を隠すには

    今は不倫の話題はとても多いですよね。実際、不倫をしている人は思っている以上に多いのではないでしょうか。しかし、不倫がバレないことはあるのでしょうか。不倫はバレてしまう印象がありますよね。不倫がバレないためには、さまざまな注意や行動、意識をす…