臨時収入?お金が入るおまじないとは?即効性はあるの?

お金というものは生きていくために必要なものですよね。多く持っていて困るということはありません。多いのが何よりなはず。そこで今回は、「すぐにお金がはいるおまじない」をご紹介していきたいと思います。このおまじないを試してお金持ちになってくださいね。

おすすめの占いサービス

呪文を唱えるだけ?お金が入るおまじない

お金が要らない人というのは世の中には存在しないかと思われます。「愛があれば」という人もいますが、基本的には何をするにもお金がかかってしまいます。もし、すぐにお金が入るおまじないがあるとすれば、知りたいとは思いませんか?今回は即効性の高い「すぐにお金が入るおまじない」についてご紹介して行きたいと思います。

このおまじないは道具を準備する必要がないので、呪文を唱えるだけですぐにお金が入ります。言葉を呟くだけなので、場所も選びませんし、いつでもどこでもできます。なので、「どうやっても無理」と思っている人も何も準備が必要ではないので、半信半疑でもやってみた方が良いです。

【お金が入るおまじない簡単】オナイム ぺラントス ラソナトス

「オナイム ペランテス ラソナトス」この呪文は、急にお金が必要になったときにすると効果があるおまじないです。例えばカードローンの返済が重なってしまい、お金が足りない時がありますよね。そのようなときは「オナイム ペランテス ラソナトス」という呪文を唱えると良いでしょう。

呪文を唱えるときには、必要なお金を強く思い浮かべると良いでしょう。たとえば、5万円必要なら1万円札を5枚思い浮かべましょう。思い浮かべたら「オナイム ペランテス ラソナトス」と6~11回唱えてください。この呪文を唱えたら、必要な金額を誰かからサポートしてもらえるかもしれません。

【お金が入るおまじない簡単】きひる ひひるたからさお ふるふるみつるあめつちのさお

このおまじないは、金運全般を良くしてくれます。「きひる ひひるたからさお ふるふるみつる あめつちのさお」とても長いしどういった意味なのかが分からないですよね。
きひる=黄金に輝く
ひひるたからさお=光る宝の徳分
ふるふるみつる=満ち溢れて降ってくる
あめつちのさお=天と地のありがたい恵み
という意味だそうです。
意味をみると、とてもお金がはいってきそうですよね。
この呪文を唱えながら、空からキラキラと黄金が降ってきて、自分自身の細胞に金の粉が1つずつ入っていくようなイメージをすると効果的です。お金には流れがあり、この呪文を唱えることで金運をアップさせて、入ってきたお金を浄化させてお金の流れを良くすることができます。

【お金が入るおまじない簡単】トリンカファイブ・トリンカテン

「どうしてもお金が必要」とか「本気でお金を手にしなければ大変」というときに唱えると効果的な呪文が「トリンカファイブ・トリンカテン」です。本当に窮地に立たされていて困っているときに効果を発揮しますので、中途半端な気持ちではなく、最悪のケースの時にに諦めずに唱え続けましょう。また「トリンカ5」のおまじないとして、「トリンカ5!tリンカ5!」古代の精よ蘇れ金を持ってこい早く持ってこいトリンカ5の精よ」と気のすむまで唱える方法があります。上記の呪文を唱えている間、カップにコインを3~5枚投げ入れる行為を必要額が溜まるまで3日または5日、7日、9日繰り返すとより効果が発揮されます。

【お金が入るおまじない簡単】お金を呼ぶ奇跡のマントラ

「マントラ」はもともとはヨガや瞑想の時に使われる言葉です。マンは「マインド」、トラは「移動や道具」といった意味があると言われています。日本語に訳すと「真言」と訳され、仏や菩薩の教えや誓いなど、秘めている呪文は語句です。マントラには瞑想を手助けする他、呪文的な効果があるために、心願成就の効果が期待できるでしょう。

朝、目が覚めたらリラックスした状態でマントラをします。「今日、お金の奇跡が起こりますように」と唱えましょう。朝唱え終わったら、1日の中で事あるごとにこのマントラを繰り返します。そうすることで、マントラの奇跡は様々な形で起こるでしょう。

【お金が入るおまじない即効性】オンマキャラヤソワカ

「オン マカキャラヤ ソワカ」とは大黒天様のご真言となります。ご真言とは、真実の言葉や仏の言葉、密教で真理を現す秘密の言葉です。そして、大黒天は皆さまご存知だと思いますが、七福神の1人で「財運」を司ります。「オン マカキャラヤ ソワカ」は大黒天様のご真言です。

こちらを唱えることによって大黒天様に願いを届けることが出来ます。大黒天様はもともと戦いや冥府、財産の神様でした。しかし今では出世運や商売繁盛、五穀豊穣のご利益で有名です。このご真言を唱えることで、財産を手に入れられたり、出世したりしてお金が入ってくるでしょう。唱える回数は「7回」となります。

【お金が入るおまじない即効性】風水を使ったおまじない

風水で金運をアップさせるおまじないは様々あります。とくに通帳や財布の保管場所に気を付けましょう。通帳は北の方角に置いておくと、財運がアップします。ですので、北の方角のなるべく暗い場所(引き出しの中など)に保管をしてください。そして、通帳や財布を出しっぱなしにするのは良くありません。

暗い場所に置いておくことで、金運が高まるのです。さらに、キッチンに財布やお金を置くと、無駄遣いしてしまう習慣がついてしまい「お金が燃える」と言われています。ですので、「少しの間だから」と油断せずに財布などをキッチンに置きっぱなしにしないようにしてください。

【お金が入るおまじない即効性】財布を使ったおまじない

金運がアップする色は黄色と聞いたことがある人は多いですよね。しかし、黄色の財布は「入ってきた分、お金が出ていく色」なのです。ですので、「黒」か「緑」をお金持ちは良く使っているようなので、「黒」か「緑」の財布を持つと良いでしょう。または「金色」も金運を高めてくれる色なので、金色が使われている財布もおススメです。

更に「牛革」だと「蓄財」や「豊かになる」と言われており、「蛇革」だと、蛇は財宝を授ける弁才天の化身と言われているので、金運アップにつながります。そして、財布の値段は「お財布の値段×200=年収」という方程式があるので、自分の目標年収だといくらくらいの財布を持てはいいのか計算して購入しましょう。

【お金が入るおまじない即効性】パワーストーンを使ったおまじない

パワーストーンは一時期流行したりしたので、なんとなく知っている人も多いのではないでしょうか。そのようなパワーストーンの中でも、とくに金運に効くものをご紹介します。もしお仕事で成功したいのであれば、「タイガーアイ」を選ぶようにしましょう。トラ柄に猫の目が浮かび上がるタイガーアイは、洞察力と広い視野を与えて進むべき道を切り開いてくれるのです。ギャンブル運を上げたい場合には「シトリン」がおススメです。シトリンは富を呼び込み、持ち主に明るい希望を与えてくれます。

お金を呼び込みたい人は「ルチルクウォーツ」を選びましょう。水晶の中に金色の糸が入っており、勝利に導くパワーストーンと言われています。一攫千金を狙うのではなく、着実にお金を増やしたい人にピッタリです。「トレジャーメノウ」は財を呼び込む力があります。財を呼び込む力はナンバーワンと言われるくらい人気のパワーストーンです。

【お金が入るおまじない効果が高い】幸せを呼ぶパウダー

幸運を呼ぶパウダーを作って金運をアップする方法もあります。作り方は、紙幣を1枚粉々にしてすり潰します。そしてパウダー状になった紙幣を乾燥したカモミール、ヘリオトローブの花、砂糖を混ぜましょう。そして、出来上がったパウダーを自分の小切手帳や通帳にふりかけ、自分のポケットや財布に入れてください。もしくは、自分の手に振りかけるか、家の中と外に振りかけましょう。

もっと簡単な物だと、パセリ、ディル、バジルをすり潰してパウダー状にしたものを、自分の財布や小切手帳、キャッシュレジスター、キャンドルなどに振りかけると金運を呼び込むことができます。

【お金が入るおまじない効果が高い】塩を使ったおまじない

塩を使ったおまじないですぐお金を手にいれることができます。まず、紙に困っていることや無くなってほしいことを書きましょう。例えば「〇万円が明日までに足りなくて困っている」「〇〇万円の借金が無くなってほしい」など、なるべく具体的に書いてください。

書いた紙に塩を一つまみ入れ、紙で塩を包んで燃やします。燃やすのが難しい場合には、燃やさずにトイレに流しましょう。お塩を使ったおまじないをする際には効果はとても高いのですが、思いもよらない方向から願いが叶うこともあります。「お金がない」と書いてしまった場合には、「ケガや病気などで、保険金が手に入ったり、身内が亡くなって遺産が手に入る」などの思ってもみないところからお金が入ってしまう可能性もあります。なので、何故今お金がないのか原因を考え、その原因を無くす書き方をした方が良いでしょう。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?お金が入るおまじないについてご紹介させていただきました。すぐにお金が入るおまじないは簡単にできるものが多く試してみる価値があります。そして、おまじないでお金が入ったら、感謝の気持ちを持つことを忘れないようにしてください。お金に感謝をしてお金の流れを良くしていくことができるでしょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事