ツインソウルは結ばれないこともあるの?その理由は?

ツインソウルというのを知っていますか?めったにない魂です。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴です。結ばれないのは納得の理由や原因があるのです、今回はその理由についてご紹介していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

ツインソウル同士なのに何故結ばれないの?

あなたは魂の結びつきというものを信じますか?なぜか初めて出会ったのに、懐かしく感じることはたまにありますよね。それは実は前世からの魂の結びつきが影響している可能性があるのです。いわゆる「ソウルメイト」というものです。その中でも特に固い魂の縁は「ツインソウル」といいます。しかし、何故かツインソウルのはずなのに、結ばれないといったこともあるのです。そもそも出会うことすら奇跡に近いツインソウル。普通はそんな存在がいないことの方が多いのです。固い縁、運命、魂で結ばれると思っているのに、何故むすばれないなんて不思議ですよね。それには必ず理由があります。

なぜツインソウルと結ばれないの?

ツインソウルとは必ず結ばれるとはなとは思ってはいませんか?そう思っているのが少し違うんです。出会うことで、 大きな目標を達成できるはずのツインソウル。なぜせっかく出会えたのに結ばれないことがあるのでしょうか?結ばれないことには何か意味があるのでしょうか?それはツインソウルは現世での運命の相手という意味ではないからです。

元は一つの魂が現世に生まれる時に、稀に二つに分かれることで存在するものです。お互いが一緒にならない方が魂レベルでたくさんの経験もそれぞれがすることができて、来世での統合を目指せるからです。つまり、現世は成長途中段階なのです。今結ばれない方がお互いの幸せを保つことができることもあります。

本来成長途中の魂が接点を持たない方が、手分けしていたたくさんの経験を吸収できます。結ばれないのは今はまだ未熟な状態で、大きな目標を達成できないからでしょう。大きな目標というのは、世界を動かすほどのものです。そもそもツインソウルはものすごく稀な存在です、ほぼいないといっても過言ではないでしょう。

ツインソウルの彼とは結ばれない運命なの?

そもそも稀な存在であるツインソウルは、ようやく出会えたと思っても何故かその相手と結ばれないこともあります。それにはさまざまな理由があるんです。魂の成長や現世での障害、使命がまだ不要、試練に耐えられない、まさかの偽ツインソウルというものまであるのです。

沢山の原因がありますが、それはあなたが見抜ける力があるのかがポイントです。それぞれの結ばれない原因について、具体的に説明をしていきます。なぜツインソウルだと思うのに結ばれないのか、見ていきましょう。

ツインソウルと結ばれない原因は?ツインソウル同士が出会うレベルまで魂の成長が追いついていない

ツインソウルは社会や世界を震撼させるほどの偉業を起こすほどの存在です。しかしそれは魂がたくさんの経験をして吸収し、成長した時に初めてツインソウル同士が出会うことができるものです。本来ならば成長を得て統合するために出会うのに、ごく稀にその前に出会ってしまうのです。魂が未熟なままでは偉業を成し遂げられません。

そのためについソウルでも結ばれないことが起きてしまいます。もしそれでも無理矢理にでも結ばれようとするならば、必ずと言って良いほど大きな邪魔や災難に巻き込まれてしまうこともあるのです。それは何故かというとタイミングが違うからなのです。

ツインソウルと結ばれない原因!現世での価値観や人間関係に縛られるから

たとえ成長していても結ばれないことがあります。それはなぜかと言うと現世での人間関係がそれの障害になっているからです。既に相手にも幸せになる相手が現れている可能性もあります。自分がツインソウルの持ち主だと気付かない人ももちろんいます。そのために魂の統合ではなく、現世での幸せを優先することを選ぶ人もいるのです。障害とも言えますがそれがベストだと魂が感じた場合もあります。

ツインソウルが結ばれないのは結ばれ成し遂げるべき「使命」がまだ社会的に必要がないから

一番最適なタイミングで結ばれる言葉ツインソウルですよね。そのために今結ばれないのは、その世界に必要とされるほどの偉業や使命が必要とされるタイミングではないからなのです。今結ばれてしまうと、本来必要な時にその存在がいない状態になってしまうため、ツインソウルだからこその大きな結ばれない原因となります。

ツインソウルが結ばれないのは用意されている試練に耐えられないから

ツインソウルには大きな試練が必ずつきものです。それを乗り越えられないと偉業を成し遂げられるように成長を終えられず、中途半端な状態になってしまいます。しかも用意された試練は相当大きなものであり、普通の魂の持ち主では耐えられないのです。ですから力が備わっていない未熟な魂のままでは結ばれないと言われています。そのままでは魂をとつぶれてしまう危険もあるからです。

ツインソウルが結ばれない原因は偽のツインソウルである可能性

そもそもあなたがツインソウルだと感じている人が偽のモノかもしれません。ものすごく貴重な存在ですが、一般的にはツインソウル自体がいない確率の方が高いです。しかしたくさんの共通点を持っていたりすると、本物のツインソウルだと勘違いしてしまうこともあるのです。それを本物のつながりではないと、魂自体はわかっているので結ばれないのです。

結ばれない運命のツインソウル結ばれるための具体策とは?

ツインソウルの相手と結ばれるためには一体どうしたらいいのでしょうか?結ばれないなんて悲しいなどあなたは今そう感じてしまっているのかもしれません。留守がそう思ってるだけでは何も状況は変わりません。ツインソウルが存在する意義は魂を磨くためなので、自分の欲求や気持ちだけではどうにもならないことも多いものです。

しかも統合するためには必ず大きな試練が訪れるものです。魂での結びつきなので、あなた個人の意思が通用しないこともあります。それほど複雑で難しい存在なので結ばれるという意味も「個」ではなく「魂」の可能性もあります。それを踏まえてツインソウル結ばれる意味と理由、具体策を見ていきましょう。

結ばれない運命のツインソウル相手に対する執着を手放す必要がある?

ツインソウルはもうひとりの自分の存在といっても良いでしょう。必ず自分の嫌な面まで見えてしまうこともあります。そして一度離れてしまうことが多いものですが、戻って結ばれるのです。しかしその戻りが結婚でないことがあるのも前述したようにツインソウルの特徴です。それでもその相手に対する執着は魂を磨くためには邪魔にしかなりません。一度相手に対する執着を必ずさせる必要があります。それぞれの今の役割があるから、結ばれ済み魂の磨く期間だと理解するためにも執着を手放すことが重要なのです。

結ばれない運命のツインソウルの為の対策!自分磨きが必要である

もし相手との別れと再会が繰り返されるという場合にはまだ魂のレベルが統合されるまで成長していないという可能性があります。まだ経験が足りず、レベルアップが出来ていない魂です。自分磨きをすることで人生の経験値として正しいのレベルアップに繋がります。

内面からの磨きが魂をも輝かせることにもなり、レベルアップをして統合できるような状態になれば、また再開して結ばれることができるのかもしれません。

結ばれない運命のツインソウルの為の対策!もっと自分をさらけ出し素直になろう

あなたがまだ自分の気持ちを真っ直ぐに出せていないのではないでしょうか。ツインソウルはもう一人の自分でもありますので相手のことを見るのがあなたの嫌な女を見るということになってしまいます。ですから相手の行為を自分の中で素直に認められないということも多いのです。もっと魂のメッセージに素直になることが大切です。自分の気持ちをさらけ出さないことには相手も気付けないので、そうすることであなたと相手の魂が同調し統合することができるでしょう。

結ばれない運命のツインソウルの為の対策!彼の真意を見極めること

そもそも相手は本当にツインソウルなのでしょうか?共通していると思いきや、いつわかるのは甘い言葉やごまかしちゃったという可能性もあります。ツインソウルという言葉はもしかしたら悪用していることもあり得ます。腰だけでもこのような言葉を知っている人は使いたくなるものです。ましてやあなたが魅力的な女性であれば口説くために使うこともあるでしょう。彼の甘い言葉の新日本見極める観察力や洞察力を身につけることが大切です。

ツインソウル同士は結ばれない可能性もある

ツインソウルは結ばれるとは限りません。現世ではまだ成長途中であり、今は結ばれるまで他の子が育っていないからです。まだ経験値が低いのかもしれません。そして経験をたくさん積むことがツインソウルには普通の魂よりも必須です。その中に結ばれないことで得ることもあります。ツインソウルは大きな使命を持っている存在ですがとても希少でいない確率の方が高いのです。勘違いの可能性もあります。

まとめ

あて、いかがでしたでしょうか? ツインソウルという存在はとても希少ですが出会いが世界を大きく変えるような出来事を起こしますのでいつかツインソウルと出会う日が来ると良いですね。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事