願いを叶えよう!強力なおまじないはどんなのがあるの?

強力なおまじないは存在するのでしょうか?呪文を唱えるだけでたちまち願いが叶ってしまうおまじないがあったらどうしますか?今回は、おまじないの中でも、特に強力なおまじないをご紹介させていただきます。

おすすめの占いサービス

【強力なおまじない】願いを叶える呪文その1

まずは呪文を唱えるだけのおまじないです。「オン・レーカ・トピーカ」呪文を唱えるだけのおまじないで、付き合っている、彼の心を繋ぎとめる効果があります。やり方としては、喧嘩してしまったときや、関係がうまくいっていないときに「オン・レーカ・トピーカ」と心の中で唱えましょう。唱えるときは彼にバレないようにおまじないをやってみましょう。おまじないをやっているときはマイナスなことを考えずに彼との楽しい日々を思い浮かべながら呪文を唱えて下さい。

【強力なおまじない】願いを叶える呪文その2

あなたのお気に入りのヘアアクセサリーに「サモア・シモア・ハッピーシナモン」と呪文を唱えるおまじないです。この強力なおまじないは「好きな人から告白される効果」があります。やり方としては、あなたが普段から使っている、お気に入りのヘアアクセサリーを用意します。そのヘアアクセサリーに「サモア・シモア・ハッピーシナモン」と唱えていつも通り身につけましょう。このおまじないをやるときは心を落ち着かせて、彼の顔を思い浮かべながらやりましょう。また、ヘアアクセサリーは大切に扱いましょう。

【強力なおまじない】願いを叶える呪文その3

5日間連続でやるおまじないです。このおまじないは、あなたの願い事が叶うと言われています。月に向かって「バローアリエーネルコールビウリータ」と声に出して唱えてみましょう。その後にあなたの願い事と唱えます。

もしおまじないをやっている瞬間に天気の影響で月が視えなくなってしまったら、最初からやり直してください。1回につき1回のお願いにしましょう。このおまじないは何回やっても効果は薄れないので、願いが叶ったら他のお願いをしても叶いません。

【強力なおまじない】願いを叶える呪文その4

好きな人の目を見ながら、呪文を唱えるおまじないです。この呪文を唱えると、好きな人があなたに告白してくると言われています。やり方は好きな人の目を見ながら、「シャリプリ・シャリプラ・エウトラトン」と唱えてください。彼と会うたびにやると効果が上がるでしょう。

彼の目を見ながらやるので、少し勇気がいりますが、呪文を言い切るまで目を逸らさないようにしてください。呪文を唱えるのに必死で真顔だと彼も怖がってしまうのです。少し微笑むと良いでしょう。

【強力なおまじない】願いを叶える呪文その5

香水と呪文を使うおまじないで好きな人が告白してくれる効果が期待できます。右手の小指に香水をつけましょう。香水をつけたら、左腕に右手を当ててください。「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー」と3回唱えてから願い事をしましょう。香水飲ん匂いが消え始めたら、願いが叶うと言われています。呪文は長いのですが、メモを見ながらでは効果が薄れるので、暗記してスラスラと言えるようにしましょう。

【強力なおまじない】願いを叶える呪文その6

用意するものは特にはありません。呪文を唱えるだけの簡単なおまじないです。このおまじないは、好きな人があなたに振り向いてくれる効果があると言われています。振り向いて欲しい人の顔を思い浮かべて「カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」と声に出して唱えてください。呪文が少し長いですが、スラスラ言えると効果がアップするので、暗記して唱えてくださいね。また流れるように唱えるのではなく、一節一節丁寧に唱えましょう。

【強力なおまじない】恋愛編その1

消しゴム、赤ペン、小袋、アルミホイルを使ったおまじないでハートの消しゴムを使ったおまじないがあります。このおまじないは、好きな人と精密な関係になれると言われています。消しゴムの片面にあなたのイニシャルを反対の面に彼のイニシャルをそれぞれ赤ペンで書きましょう。どちらのイニシャルもハートで囲ってください。消しゴムに描いたハートの部分をそれぞれカッターで切り取ります。切り取った消しゴムをアルミホイルで包め、小袋に入れて持ち歩きましょう。出かけるときは、肌身離さず持ち歩くようにしましょう。

【強力なおまじない】恋愛編その2

絆創膏を貼るだけのおまじないです。このおまじないをやると、好きな人に告白をされると言われています。左手の甲に、好きな人の名前を赤ペンで書いてください。その上に絆創膏を貼って、3日間剥がれないようにしましょう。絆創膏を剥がれにくくさせるために、甲に名前を書く前に必ず手に洗ってタオルで水分をふき取りましょう。好きな人の名前はフルネームで書きましょう。周りの人におまじないをやっているとバレないように注意してください。

【強力なおまじない】恋愛編その3

手鏡とピンクのマニキュアを使うおまじないです。このおまじないをやると、好きな人があなたの魅力に気付いて、2人の距離が縮まる効果があります。ピンクのマニキュアで手鏡に好きな人の名前をフルネームで書いてください。その手鏡を誰にも見られないように持ち歩いてください。フルネームを書くときは字がつぶれないように注意してください。また文字がかすれても良くないので、マニキュアの量を調整しながら書くと良いでしょう。

【強力なおまじない】恋愛編その4

花柄のハンカチにバニラエッセンスを使ったおまじないです。こちらは明日告白されると言われている強力なおまじないです。花柄のハンカチで、あなたの携帯を包んでください。包んだら、バニラエッセンスを3滴垂らします。そのあと、携帯の待ち受けをリボンの画面にしてくださいハンカチは翌日普段通り使ってください。このおまじないは、夜に行うのが良いでしょう。待ち受けに設定するリボンの画像にはパステルカラーものが良いと言われています。

【強力なおまじない】恋愛編その5

あなた宛てにメールを送るおまじないです。このおまじないは、好きな人から連絡が来ると言われています。やり方としては新規メールを作成し、あて先はあなたのメールアドレスにしましょう。本文に好きな人の名前と「メール5151」というのを入力してください。そのメールは保護してください。受信メールは削除しましょう。

好きな人とメール5151の間は、改行してください。願いが叶って彼からメールが来たら、保護していた送信メールも削除しましょう。好きな人とメール5151の間は、改行してください。願いが叶って、彼からメールが届いたら、保護していた送信メールも削除しましょう。

【強力なおまじない】恋愛編その6

三日月の日に月桂樹の葉に彼との恋の願望を書きます。願いが叶うところを想像しながら、月を見つめてください。その月桂樹の葉は、あなたの枕の下に入れて一晩寝て下さい。願い事は具体的に書きましょう。また葉が破けてしまわないように注意してください。

【強力なおまじない】お金その1

お金に関しての強力なおまじないですが、特に用意するものはなく、呪文を唱えるだけの強力なおまじないです。このおまじないをやると、臨時収入が得られると言われています。これはあなたが心からお金を必要としている時に使える呪文です。あなたが困っていたら「トリンカ・ファイブ」と心を込めて声に出して数回唱えると良いでしょう。多く唱えすぎても効果は薄れるので、3回から8回くらいまでにしましょう。また効果があったからといって、欲をもって、何回もやると、おまじないの効果はなくなりますので、ここぞというときにやってください。

【強力なおまじない】お金その2

呪文を唱えるだけのおまじないです。トリンカ・ファイブと一緒でお金に困ったときに、臨時収入が入る効果があります。やり方としては、あなたが必要だと感じるお金を想像しながら「オナイム・ペランテス・ラソナテス」と声に出して唱えてください。唱える回数は6回から11回が良いと言われているので、トリンカ・ファイブと間違わないようにしてください。そして、必要な額を思い浮かべるときは、欲をみせないようにしてください。

【強力なおまじない】お金その3

月に向かって財布を振るおまじないです。このおまじないをやるとお金が貯まると言われています。やり方としては普段使っている財布からクレジットカードや領収証など、お金が出ていくことに関わるものは取り出しましょう。口をすすいで手を洗いましょう。手を36回すり合わせてください。外に出て、お財布を月に向かって振り「今月も十分お金があり生活ができました。ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べてください。「お金が貯まりますように」とお願いするのではなく、お金があることを感謝することで、月のパワーを最大限に受け取ることができます。

【強力なおまじない】お金その4

お塩を使うおまじないです。このおまじないは、お金に対して困っていることが解消されます。やり方は白い紙にあなたの困っていることを書きましょう。紙の上に塩をひとつまみ置き紙で包んで燃やしましょう。燃えカスはトイレに流してください。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?強力なおまじないについてご紹介しました。呪文を唱えるだけの簡単なおまじないから、小物を使うものまで色々ありましたね。絶対に叶うと信じて呪文を唱えましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事