好きな人の好きな人を当てる方法とは?恋愛に活かせる?

好きな人の好きな人って誰だか気になりませんか?好きな人の好きな人の事を気になるのは当然のことです。今回は好きな人の好きな人を当てる方法をご紹介したいと思います。

おすすめの占いサービス

好きな人の好きな人を当てたい

好きな人の好きな人、誰もが気になるのではないですか?あの人は好きな人がいるんだろうか?私のことは好きでいてくれるのか?霊愛中の心理はそのようなものです。では、「好きな人の好きな人を知る方法があったとしたらどうでしょうか?それは絶対活用した方が良いでしょう。意外と観察しているとすぐに好きな人に好きな人がいるのかどうかを見分けることが可能です。そして、好きな人の相手が誰なのかも分かります。好きな人の意中の女性がもし自分ではないとしても、諦めないでくださいね。

【好きな人の好きな人を当てる】行動

好きな人の好きな人を当てる方法。どれもあなたの鋭い観察力と忍耐力が試されます。この方法で好きな人の好きな人が分かると大抵の人はそこで気持ちが萎えてしまいます。でも、あなたの恋はそこで終わるわけではありません。

好きな人の好きな人が分かるとあなたはタフな精神力を持って最後には恋愛成就までもっていかなくてはいけません。泣いている暇はないのです。恋愛成就の第一歩で好きな人の好きな女性が誰なのかを確認しましょう。

【好きな人の好きな人を当てる】男性の視線

好きな人の視線の「先」を確認しましょう。あなたの好きな人が恋愛に積極的なタイプならば視線どころか、ガツガツ攻めにいっているでしょうから好きな人の好きな人なんか考える暇もなく明白です。あなたが今この記事を読んでいるということはきっとあなたの好きな人はそんなに積極的な人ではないのではないですか?気持ちは表に出さなくてもわかるものです。人間はいろんな感情や気持ちや考えを体で表します。「目」は心の窓とも言います。

大勢でわいわい楽しく会話をしていても、必ずあなたの好きな人は意中の女性を目で追っているのがわかります。周りにきづかれたくないからと、あまりその女性の方をみないようにしている男性も、好きな女性には無意識に視線がいってしまう。そこから相手がわかります。そして決定的に違うのは「視線がとどまる」この一点で、女性でもただの友達ならば、好きな人の視線がそこにとどまることはないです。それが好きな女性ならば彼の視線はどうしても長めにその女性にとどまることがわかります。自分では意識していないつもりでも、心理は行動になって見分けることができます。

あなたはまず、見分けるために、好きな人の視線の先を確認しましょう。

【好きな人の好きな人を当てる】ボディランゲージ

人間は好きな人の方に引き寄せられる、あえて書かなくても誰でもわかる当然の事実です。でも、体が勝手に引き寄せられているとしたら?大勢の中での会話に戻ります。会話中、あなたは苦手な人と話す時、無意識に距離をとっていないでしょうか?上半身が後ろに傾きがちではないですか?ここに見分けるポイントがたくさん隠されていて、苦手というのが分かると人というのは失礼だと思っていても、無意識にその人と距離をとります。これは遺伝子が昔から培った「危険認識」に基づくものでしょう。

そして逆もしかりで好きな人には吸い寄せられます。好きな人の会話をよく観察してみましょう。女性と話しているときに、体がどちらの方向に傾いているかしっかりと確認しましょう。ここで見分けることができます。
後ろに傾きがちで、2人の間に距離が多くあれば「苦手意識」を逆になんとなく前に傾いていれば、好意を持っている証拠です。身体の傾きでわかるのです。そして大勢の中に好きな人がいる場合には、体の向きの先に好きな女性がいるはずです。彼が右の方ばかり向いていれば、左側にいる人には一切興味がないというわけです。無意識のボディランゲージには恋愛心理を如実に表してくれます。見分けるのも簡単。しっかりと確認しましょう。

【好きな人の好きな人を当てる】話を振る回数

大勢で会話をしているときに、興味がない人だと特に話を振ってその子を会話の中に入れてあげよう、なんてあまり気が回らないものです。特に友達なら「お前自分でなんとかしろよ」くらいのスタンスが気楽な関係と言えます。「〇〇ちゃんはどうなの?」「お前、〇〇ちゃんにも、聞いてやれ」といった完全な良い人を気取っています。このようないい人気取り、男の子は好きな人にしかできません。

例えまだ好きになっていないとしても、気になる存在ではあるのでしょう。社交的な人はもともとグループ全体に話を振る習性があるので、いまいち分かりにくい時もありますが、それでもじっと観察をしていれば、なんとなく話を振る回数の偏りが見えてくるはずです。見分けるポイントがだんだんわかってきたのではないでしょうか?

【好きな人の好きな人を当てる】質問

好きな人の好きな人を当てる方法には質問があります。ここでいう質問とはあなたが好きな人に「好きな人いる?」と聞くわけではありません。だいたいこのように直球で答えてくれるような人はかなりの少数派です。そのような質問は無意味。「何故答えてくれないんだ?」とがっかりする負の作用も伴い、労力の無駄です。恋愛成就どころか自分で潰しにかかっているようなものです。質問とは相手が好きな人にする質問の事でまず好きな人がいれば、好きな人の事をしりたくて、知りたくて、沢山質問をしたくなるのが心理です。他愛のない質問でも、男の子にとっては好きな人との会話を長く伸ばせる会話テク。

あなたの好きな人がどんなに人によく質問をしているのか、好きな人の好きな人が分かるだけではなく、その人の好みのタイプも分かるようになってきます。また、質問の内容は相手の答えを導き出すためのものだけではありません。あなたにとっても、後に恋愛成就に向けて突っ走り出す前の大切な糸口となります。何故なら質問とは「自分が気になっていることを聞く」ものだからです。

自分の興味があること、好きなことに対して相手がどのように思っているのか聞く、それも質問の深いところだと言えるでしょう。つまり好きな人に質問している内容を聞けば、その人の事がよくわかります。後々好きな人をあなたの方に振り向かせる為の良い餌にもなりますので、好きな人の会話には耳を傾けるようにしましょう。たとえそれが、好きな人と、その人が好きな人との間の会話でもです。

【好きな人の好きな人を当てる】不機嫌な顔

好きな人の表情を良く見てみてください。不機嫌になる瞬間はありませんか?たとえすぐ表情をもとに戻したとしても、一瞬の不機嫌な顔を見逃してはいけません。何故不機嫌になったのか?好きな人の好きな人がその場にいる場合、不機嫌になっている理由は「ただ一つ」嫉妬なのです。

彼が不機嫌な顔を一瞬見せた時に、彼の好きな女性は違う男性と話をしていませんでしたか?二人が会話をしている時に、話を違う男の子に振りませんでしたか?色々なシチュエーションでの嫉妬はあります。また大人男子は嫉妬していても、内心イライラしていても表には出さずクールに話を続けます。でも一瞬症状が変化する瞬間が必ずあります。あからさまな表情の変化というよりは口角が下がったり、眉間にほんの少し皺がよるなどです。表情の見逃しは恋愛成就のチャンスの見逃しに繋がります。 よく観察をして見てみることをお勧めします。

【好きな人の好きな人を当てる】かばう

好きな女性をかばうということ。お酒を飲みに行って誰かが彼の好きな女性に「もっと飲みなよー!」とかぐいぐい進めてくる。ここに登場するのはスーパーヒーローになりたい彼です。やめろと言ってかばってくるでしょう。。かばうという行動には認められたいという心理が隠されています。スーパーヒーローシンドロームとでも言いましょうか。好きな女性を守ってやりたいという心理と「俺格好いい」という心理です。そして「俺のことみてくれてる?」という最終確認です。

恐らくこういった心理には無意識に行動しているはずなのですが心理分析をしてみると面白いことが色々と分かってきます。好きな人の好きな人はよくかばってもらっている女性でしょう。

【好きな人の好きな人を当てる】パーソナルスペース

パーソナルスペースを知っているでしょうか?パーソナルスペースとは物質的な人との距離のことで、心理的な距離とは違いは。ここで用いるパーソナルスペースというのは友達同士の「個体距離」と恋人同士の「密接距離」です。友達どうせならば手を伸ばせば届く距離以上パーソナルスペースが必要となってきます。

恋人同士というのは半径0cm肌が触れる距離です。好きな人との距離はなるべく近く、嫌がられるのは嫌ですが、無意識に相手の女性のパーソナルスペースを侵食しようとしてきます。触ろうとまではしていませんが、若干近いです。45cmが大体手の届く範囲と心理学では言われていますので、45cmの線を超えようとするのならば、その女性が恐らく好きな人なのだと見分けることができます。

どうでしょうか?もうあなたの好きな人の好きな人、見分けることはできるようになったかと思います。好きな人が好きな人はあなたです。

まとめ

さて、好きな人の好きな人を当てる方法についてご紹介させていただきました。好きな人の好きな人はあなたでしたでしょうか?好きな人に好きな人がいたとしても相手で両想いでない限り諦める必要はないので、ご自身の幸せに向けて歩いてくださいね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事