商売繁盛で金運アップ!簡単で即効性が高く絶対に叶うおまじない

商売繁盛で金運アップをして商売を軌道にのせたい。お客さんにもっとたくさん来てほしいそのようなお悩みを持つ方は、自動商売繁盛のおまじないお試してはみませんか?今回は商売繁盛のおまじないについてこちらでご紹介します。

おすすめの占いサービス

【商売繁盛即効性】ビジネス成功

占いで人気のあるタロットカードを使った商売繁盛のおまじないです。まず用意するものはタロットカード「愚者」と、紫と緑のキャンドルを一本ずつです。まず用意した紫と緑のキャンドルに好きな彫り物をします。タロットの「愚者」のカードをどちらかのキャンドルのそばにおいで下さい。そしてキャンドルに火を灯してビジネスで成功できるようにイメージをしてください。この時できるだけ具体的に思い浮かべるようにすると良いでしょう。火が消えるまでに乗ったら商売繁盛のおまじないは完了です。

【商売繁盛即効性】待ち受け画面のおまじない

金運アップや商売繁盛に効果があると言われている待ち受け画像は数多く存在します。 PC やスマホの待ち受け画面を変えるという手軽なおまじないなのですぐにでも出来るのが魅力となっています。商売繁盛に効果があると人気の待ち受け画像はお金を連想させる金色の写真やイラストの画像が多いようです。一般的なモチーフとしては、招き猫、白蛇、富士山、龍、金のリンゴ、ひまわりなどです。特に右手を挙げた招き猫というのは商売繁盛のご利益があると昔から考えられています。ダウンロードしたフリー画像でも良いですが自分が心を込めて撮った写真を使えばより効果が期待できるのかもしれません。

【商売繁盛即効性】神社でおみくじを引く

続きまして、神社でおみくじを引く商売繁盛のおまじないです。おまじないというよりは売らないと言った方が正しいのかもしれません。商売繁盛にご利益のある神社は全国各地に存在します。参拝した時には是非おみくじを引いてみましょう。たとえおみくじの結果は良くなかったとしても神様からのアドバイスとして前向きに考えることです。実際に商売繁盛して良い結果が出たならばお礼参りに行くことも忘れないようにしてください。

【商売繁盛即効性】お店のトイレを掃除する

運気全般を挙げると言われているトイレ掃除はもちろん商売繁盛にも効果があると言われています。ブースにおいては水回りは重要なポイントのひとつです。みんな周りを綺麗に保っておくことで運気が循環すると考えられます。ここでトイレに窓があれば風通しを良くするために空気を入れ替えると良いでしょう。窓がなければ換気扇を回しておくことです。掃除が終わった後でお香を焚くのも良いと言われています。汚れた空間というのはそれだけで気が滅入ってしまうものでできるだけ清潔に保って運気の流れを良くし商売繁盛に繋げましょう。

【商売繁盛即効性】フクロウの物置を置く

フクロウの置物置く商売繁盛のおまじないとなっています。縁起物として人気のあるフクロウは開運グッズも豊富です。フクロウは「不苦労」言葉遊びのようですが、フクロウは夜行性で暗い中でも夜目が効くことから「見通しが良い」とされています。

また首の可動域が広く、よく回るのおもフクロウの特徴のひとつです。転じて、「借金で首が回らなくなることがない」という意味を持つようになりました。商売繁盛には最適の動物です。日本以外でも知恵の象徴弥富を招くとして古くから縁起の良い鳥とされています。

商売繁盛を願うときには、玄関など建物の入り口にフクロウを置きましょう。中でも白いフクロウが金運アップには効果が高いといわれています。

【商売繁盛即効性】竜神様のおまじない

東洋では古くから、竜神は富谷幸福を招くと考えられてきました。その龍神様の力を借りて、商売繁盛を願うおまじないです。用意するものは龍の置物、五円玉、小皿、水です。
南東の方角に龍の置物と小皿を置いてください。1日2回朝と夜に、龍の前にお水をお供えしましょう。そして小皿の上には毎晩五円玉を1枚ずつ乗せていきます。お皿の五円玉がいっぱいになったら、竜神を司る神社に五円玉を納めます。

注意点は五円玉を小皿に乗せる時に音が立たないようできるだけ静かに置くことです。もう一つは竜神様にお供えをしたお水を交換する時にはそのまま捨てずに、部屋に植物があれば花瓶やはちに注いでください。植物がない場合には掃除に使うと良いでしょう。

【商売繁盛即効性】満月の夜にするおまじない

この商売繁盛のおまじないは満月の夜に行います。お財布を使った「お財布フリフリ」は金運が上がるおまじないとしてご存知の方も多いのではないでしょうか?さてやり方はとても簡単で、財布の中身をすべて取り出しましょう。そして満月に向かって3回振るだけです。降り終わったら「いつもありがとうございます」と満月に感謝を伝えてください。その後で財布の中身を元に戻しましょう。

レシート類は富を逃してしまうとも言われているので、財布の中に溜め込まずに済みにすると良いでしょう。お財布の中の御札の向きもきちんと揃えてスッキリとさせておくと財を招くとも言われています。

【商売繁盛即効性】バジルのおまじない

富と繁栄を引き寄せるといわれている、バジルを使った商売繁盛のおまじないをご紹介します。用意をするものはホーリーバジルの鉢。そのバジルの鉢を玄関の近くに置きましょう。紙幣に例えられるバジルの葉を育てることで、富と成功がもたらされます。

ホーリーバジルはヒンズー教の女神・ラクシュミの化身と考えられます。富・幸運・豊穣などを司る意味に関連したバジルを育てて商売繁盛を願うおまじないです。他にもメキシコで財を招く植物として、バジルの葉をポケットに入れて持ち歩くおまじないもあります。

【商売繁盛即効性】蛇の皮で金運アップ

蛇の皮は金運上昇に効果があるとされる人気の開運グッズです。商売繁盛のおまじないとしてももちろん効果が期待できます。蛇は脱皮を繰り返して成長する生き物です。そのことから「再生」の象徴と考えられ、蛇の皮が縁起の良いものとして扱われるようにもなりました。金運をアップさせるグッズとして蛇の皮が売られているので普段使っている財布に入れておきましょう。

本物のヘビの皮が少し苦手という方も安心してください。白蛇の絵を書いて財布に入れておくだけでも効果が期待できるんです。または白ヘビのイラストや写真をプリントをして財布に入れておくという方法もあります。ぜひ試してみてください。

【商売繁盛即効性】名前を使ったおまじない

そしてこちらは名詞をがってお客さんをたくさん呼び寄せる商売繁盛のおまじないです。用意するものは名詞とペン、はちみつ、蓋のついた小瓶、金色の紙に生まれたコイン型のチョコレート、赤いリボンです。

この呪いは新月から満月の間に開始します。名刺の裏にいっぺんで蜂の絵を描いてください。名刺を筒状に細く丸め、赤いリボンで結びます。用意した小瓶の中には赤いリボンで結んだ名詞とチョコレートを入れて蜂蜜を注ぎましょう。

全体が隠れるまで蜂蜜を注いだら蓋をして冷蔵庫で保存をします。効果を感じるまではそのまま保存をして構いませんが作り直したい時には中身を食べて処分しても大丈夫です。おまじないはできるだけ人に見られない方が良いので小瓶は見つかりにくい位置に置くと良いでしょう。

【商売繁盛即効性】呪文を唱えるおまじない

呪文を唱えるおまじないなんて言うとちょっと胡散臭いなと思われる方もいるのかもしれません。ですが日本では古来から言霊と言って言葉には霊力が宿ると信じられてきた歴史があります。言葉を声にして唱えると、自分の意識が変化し願い事が叶うというおまじないです。分かる気がしませんか?「オン・マッキャ・ソワカ」と備えると商売繁盛がアップすると言われている大黒天のおまじないです。一般的に1000回唱えると効果が出てくると言われています。七福神の一人、財運の神様である大黒天様は、出雲大社、浅草寺、京都清水寺などで祀られていますのでそちらに出向いて唱えると効果倍増となっています。

【商売繁盛即効性】引き寄せの法則を使う

清瀬の法則とはご存知でしょうか?幸せな気分でなりたい自分になった自分を具体的に想像して、今ある感謝すべきことに目を向けるとその幸せな「波長」が更なる「幸せ」を清瀬て本当になりたい自分になれるという法則です。多くの有名人の方が実践して書籍もたくさん出ているので参考にしてみてください。まずは「引き寄せノートで仕事をアップさせる方法」とは、まずは自分がテンションが上がる好きなノートとペンを揃えましょう。

具体的な願い事を叶えた幸せでポインティング内面が自分を想像し、その幸せをノートに書きます。気が向いたら次のページにまた幸せになった自分を書きます。そして気が向いたらそれを見返してニヤニヤしたりワクワクしたりすると良いでしょうこれらを繰り返し行いますたったこれだけで良いです。 引き寄せの法則を利用して、仕事運を上げて金運をアップしていきましょう。 この他には「感謝のノートで仕事をアップする方法」というのもあります。 同じように実行して、更に金運をアップしていくと良いでしょう。

まとめ

さていかがでしたでしょうか?効果的な商売繁盛のおまじないについてご紹介をさせていただきました。気になるおまじないがありましたか?ご紹介した中から自分に合ったおまじないを取り入れて、仕事運や商売のアップを目指してください。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事