願いごとが絶対に叶う強力なおまじないまとめ

誰もが一つや二つくらいは叶えたい願いがあると思います。 そのような胸に秘めた願いを叶えてくれるかもしれない強力なおまじないがあったらどうでしょうか?今回はそのような強力なおまじないを紹介させていただきます。

おすすめの占いサービス

絶対に願い事が叶うおまじないは存在するの?

あなたには絶対叶えたい願い事はあるでしょうか?その願いが叶ったらどういう気持ちになれるでしょうか?恋愛や人間関係仕事や原稿などを人が叶えたいと思う願いは様々あります。その願い事を叶えてみてはいかがでしょうか?
現在あなたの心の中で願いが叶った時の自分や感情を想像できるでしょうか?人の心の中にある願いは大半が叶うようになっています。驚く方もいるかと思いますが、これには理由があるのです。人は無意識のうちに自分が本当に無理だと思っている願いを抱かないからだと言われています。自分には叶えられるという信念が働いてその願いを思いついたということです。

【願い事が絶対叶うおまじない】叶わないときは?

それではなぜ叶わない願いはあるのでしょうか?それを私の心理にあります。願いが叶うおまじないと言っても心の部分が準備不足なら叶わない状況を引き寄せてしまうからです。あなたの心の中に叶えたいと思う反面、怖さや諦めなどのの感情があったりしませんか?変化への恐怖、自分への諦めがある限りは、難しい可能性があるのです。願いが叶う覚悟をして、叶うと信じておまじないを行うことが大切なのです。

【願い事が絶対に叶うおまじない】毎日行う願い事が叶うおまじない

願い事が叶った状態にはまだ未知の世界なのでいろんな気持ちが試行錯誤するのかもしれませんが、願いが叶ったという体験をたくさんすると良いでしょう。 さて毎日行う願い事が叶うおまじないだけです。まず用意をするものは、「線が入っていない正方形の付箋」「茶茶封筒」「にじまないペン先の細い緑色のペン」これは朝と夜に行うおまじないとなっています。全て新品で用意するとよいでしょう。

おまじないの方法としては、まず朝起きたら付箋を一枚取り出して表と裏に息を吹きかけます。そして緑色のペンで願い事を書き込んで中が見えないように小さく折りたたみ、財布に入れて一日過ごしましょう。願いが叶わなければ、お財布の中からその付箋を取り出して、そのまま両手の中に入れて、「今日叶わなかった願いは明日に送り届けます。 いつうううか実を結びますように」と唱えたら茶封筒の中に入れて、他の人の目につきにくい場所で保管をしましょう。その願い事がかなった時にはありがとうございましたと唱えて、茶封筒ごとゴミ箱に捨てれば OK です。

【願い事が絶対に叶うおまじない】願い事手帳のおまじない

用意をするものはノートか手帳、もしくはペンです。おまじないの方法は書くことによって願いが叶うおまじないなっていますので、用意したのとか手帳に願い事を書いていく方法になります。願い事を書くときに回すお願いが叶ったかのように書くことがポイントとなっています。例えば、「素敵な恋人ができますように」ではなく、「素敵な恋人ができました。とても幸せだ!」というように。 顔料系の過去形で書いたら、その後ろに自分のその時の感情も書き添えます。何個でも大丈夫です。後は大切にしまっておいて、毎日普通に過ごしましょう。

【願い事が絶対に叶うおまじない】ガムの包み紙を使う

食べた銀紙の白い部分に、願い事を書いて財布に入れておくだけです。あとは信じてその時を待つだけです。シンプルですが侮れないと言われているおまじないとなります。

【願い事が絶対に叶うおまじない】英和辞典を使うおまじない

こちらは用意するものは英和辞典とピンクポストイットです。 そして赤いペンです。ポストイットに赤い点で大きなハートを書いたら、その中で好きな人の名前を書きます。お腹に赤い線が出るすぐしてから、英和辞典の「Love」のページに挟みましょう。遊んでるかなので定期的に開くだけです。

【願い事が絶対に叶うおまじない】パワーストーンもチェック

おまじないの効果を守ってあげたいとは思いませんか?つわりの時にはパワーストーンに頼っていいでしょう。パワーストーンは誕生日から選べて、自分に合ったものを身につけることができるのです。アクセサリー感覚でブレスレットやネックレスに付けられるものも手軽で便利です。

【願い事が絶対に叶うおまじない】青いペンと新品の目薬

まずは青いペンと新品の目薬、白い紙を用意しましょう。そして満月が出始めた頃に、窓際に青いペンと新品の目薬を置いて月光浴をさせると良いでしょう。
2時間か3時間ほど月光浴をさせた後、白い紙に月光浴をさせた青いペンを使い大きな目の絵を書いて、 ひろみに当たる部分に願い事を書いてください。願い事を書いたく黒目に当たる部分に願い事を書いてください。次に願い事を書いた黒目に当たる部分に、し新品の目薬を1滴だけ垂らします。

その後でしたこの紙が小さく折りたたんで、誰にも見つからない場所に隠し、おまじないは完了となります。「青」は邪気を祓うといった効果があるので、願い事を叶える障害となるものを避けることが出来るといわれています。

【願い事が絶対に叶うおまじない】羽毛

この呪いは別名に「天使の羽がおまじない」とも言われています。羽毛は白くて柔らかく、まるで天使の羽のような印象を受けることからちなんでいるのでしょう。このおまじないの方法は簡単で、家で使っている羽毛布団やダウンジャケットなどから偶然出た羽羽毛を発見した時に行えるものです家で偶然羽毛を見つけた時に、その羽毛を地面に落ちる前に素早くキャッチしして、その羽毛を手に入れて願い事を祈りましょう。そして、そのまま羽毛を放り投げます。すると願いがかなうといわれています。

【願い事が絶対に叶うおまじない】天然塩

このおまじないを使う塩は必ず天然の塩でなくてはいけません。粗塩がおすすめです。呪う方法髪あなたの名前を書きましょう。その時に書くのは、願い事ではなく悩み事ですので、注意しましょう。そして元を書いた紙に塩をひとつまみかけてそのまま紙をつ包みます。そのまま耐熱皿などに置いて、燃やしてしまいましょう。その後、灰になったか紙と塩をトイレに流しますこのおまじないは悪縁を断ち切りたいなどの何かを浄化したい願い事に効果を発揮するおまじないです。

【願い事が絶対に叶うおまじない】ノートに書くおまじない

新しいノート準備します。そしてその中にあなたの願い事を書きましょう。願い事が書けたら、その願い事に合った装飾をしていきます。例えば「大金が欲しい」という願い事なら、お金に関係する装飾を施したり、「仕事で成功したい」といった願い事なら、その仕事に関係するモチーフを装飾として描きます。そして書いたこのノートのページを毎日見返していきましょう。その後本当に願い事がかかなった時には、願い事を書いたページにお礼の言葉を書いてください。

【願い事が絶対に叶うおまじない】アカシアのおまじない

このおまじないは「怖いもの」関係に効果的なおまじないです。例えば夜安心して眠りたい。守って欲しいなどの願い事に有効です。 おまじないの方法は、まず、アカシアの葉と枝を鍋などを使い煮だします。そうするとアカシアの抽出液が完成するので、この抽出液を強いときなどに振りかけることであなたを守る力となってくれます。

またアカシアを使った別の方法で、アカシアの枝を数本い糸に通して、吊り下げられるようにしたらベットの上などに吊り下げます。そうすることで眠っている間もあなたも悪いものから守ってくれるのです。

【願い事が絶対に叶うおまじない】リンゴのおまじない

夏林檎の日願い事を刻みましょう。必ず文章で刻む必要がなく、あなたの出会いは成長するもののマークでも構いません。そうして刻み終わったら、りんごを真上から見た状態で時計回りにリンゴをそのまま丸かじりします。

そしてリンゴを食べながら、願い事あなたの体に取り入れていることをイメージし願いをあなたのものにしているということを強く意識してください。食べ終わった後には残った芯の部分を土に埋めて、その後あなたの部屋などのよくいる場所に願い事を思い出させるように飾り、おまじないは完了です。

【願い事が絶対に叶うおまじない】ベイリーフのおまじない

こちらのおまじないはあなたの願い事が叶うための手助けをしてくれるおまじないです。願いを叶えるために邪魔なものをお退けたりしてくれるので、願いが叶うチャンスが増します。おまじないの方法は、ベイリーフを玄関と寝室につるしておくだけです。玄関は扉の高い位置に、寝室は窓辺などにつるしておく事で、外から入ってくる、あなたの願いを邪魔するものを退ける事ができるでしょう。魔よけのような効果を発揮するこのおまじないですが、願いを叶えるために邪魔するものを排除する事で、実際に願いが叶いやすくなるのです。

【願い事が絶対に叶うおまじない】四葉のクローバー

四葉のクローバーというと幸運の象徴のようなものですが、今回のおまじないはこの幸運の象徴を使ったおまじないになります。まず四葉のクローバーを用意し、茎の左から最初の葉は「名声」二番目は「金運」三番目は「愛情」四番目は「健康」という意味があります。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?難しい願い事であっても、必ず願いが叶うおまじないを試すことによって、ひょっとすると叶うかもしれません。是非一度試してみると良いでしょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…