彼氏が欲しい方必見!彼氏ができるおまじないまとめ

彼氏が欲しいと思っている女性の方、実は強力なおまじないを使って素敵な彼氏を手に入れる方法があったらどうしますか?今回はそのような彼氏が欲しい方に向けての強力なおまじないをご紹介したいと思います。

おすすめの占いサービス

彼氏が欲しい人へ今すぐ彼氏ができる強力なおまじないとは?

いな彼氏が欲しいそのような願いを持つ女性の皆さん。おまじないの力を借りればその願いが叶うのかもしれません。今回はそのような強力な効き目があると言われている彼氏ができるおまじないについてご紹介をしたいと思います。

【彼氏が欲しいおまじない】自分宛てのメールにメールを送る

世の中にはたくさんのおまじないがありますがその中には彼氏ができるおまじないと言うも存在します。こちらは即効性があり、強力なものばかりですのでぜひ試してみてください。
ますこちらは言霊の力で幸運を引き寄せる彼氏ができるおまじないと言われているのですが、用意をする者は普段使っているスマホのみです。まずはメール画面を開いてみましょう。そちらの新規作成ボタンを押して宛先に自分のアドレスを入力、本文には「My love comes soon」と入力して送信しましょう。メールを受信音したらそのメールを保護して大切に保管をしてください。送信したメールはそのままでも OK です。

【彼氏が欲しいおまじない】新月の時にアファメーションをする

こちらは自分に肯定的な宣言をして願いを現実化させると言った彼氏ができるおまじないです。用意するものはありませんが、新月の夜にのみ行われるものなので要注意です。このおまじないで重要なのは、「彼氏が欲しい」といったざっくりとしたね外ではなく、具体的でなおかつ強い気持ちが必要不可欠です。またすでに願いは叶って幸せだというイメージを持ちながら行うのがポイントなので、「私は〇〇君と付き合えて本当に幸せな日々を過ごしている」といったように宣言するようにしましょう。潜在意識に影響を与えるのがこのおまじないの目的なので、新月の夜になったら宣言に紙を書いて頭に焼き付けてください。

【彼氏が欲しいおまじない】ピンク色のアイテムを身に着ける

こちらは見た目の女子力アップにも繋がる彼氏ができるおまじないです。用意するものはピンクの色で身に付けられるもののみです。恋愛運を高めるのに効果があると言われているピンク。そのピンクをファッションに取り入れるだけの簡単なおまじないなのでぜひ試してみてください。ピンクであれば洋服やバッグやアクセサリーやネイルなど何でも OK です。もし晴れだし恥ずかしいと思うのであれば下着など見えにくい部分で取り入れるのもありでしょう。

【彼氏が欲しいおまじない】理想の彼氏像を紙に書く

夜、寝る前に願いを唱える彼氏ができるおまじないとなっています。こちらは用意するものは白い髪ピンクのペンとハサミです。まずは理想の彼氏像をしっかりと思い浮かべて済まイメージを文字にして紙に書いて行きます。書いた文字が全て入るようにハサミで人形に切り人形になった髪は枕の下に入れると良いでしょう。そして就寝前に「理想の彼氏が私のもとにやってきますように」と口に出して備えてから布団に入りましょう。布団に入った後はただ就寝するだけですが目をつぶって理想の彼氏をイメージをすると効果が高まるでしょう。

【彼氏が欲しいおまじない】クロネコヤマトを見たら目を閉じてお願いをする

こちらはクロネコヤマトのトラックに願いをかける彼氏ができるおまじないとなっています。用意するものは何も必要ありませんが、クロネコヤマトのトラックを見つける必要があります。見つけたらやり方はとても簡単であり、クロネコヤマトのトラックを見かけたら「彼氏ができますように」「素敵な人と付き合えますように」というように念じてください。おまじないの回数に上限はないので、トラックを見かけるたびに念じて効果をあげましょう。

【彼氏が欲しいおまじない】好きな人から貰ったら嬉しいラブレターを書く

こちらは好きな人になりきって手紙を書く彼氏ができるおまじないとなっています。用意するものは便箋とぺんです。まずは理想の彼氏からもらいたい理想の手紙を思い浮かべてください。例えば日頃の感謝を綴った手紙、記念日を迎えたい時の手紙などシチュエーションは自由です。想像できたら次はあなたが理想の彼氏になったつもりで自分宛に手紙を書きましょう。「ちょっと恥ずかしいな」と思うぐらい大胆に書くぐらいがちょうどいいです。書くだけでも効果はあるのですが、その手紙を声に出して毎日読み上げることでさらに効果が高まります。

【彼氏が欲しいおまじない】口角をあげて笑顔でいること

こちらもおまじないというよりも、彼氏ができるおまじないの効果をあげるものです。用意するものは特になくて、常に笑顔を心がけるだけで良いです。いつも無表情で不機嫌そうな顔をしている人ってちょっと近寄りがたいですよね。では逆にいつもニコニコしている人ならどうでしょうか。近づきやすくはないでしょうか?

相手が近づきやすいと感じていれば自然と距離感が縮まっていくのでいつか素敵な出会いに巡り合えるのかもしれません。

【彼氏が欲しいおまじない】アロマを焚いてリラックスする

こちらは精神状態を安定させて行う彼氏ができるおまじないとなっています。用意をするものはお好みのアロマオイルとタオルなどの布です。まずは普段使っている枕に布を巻き付けます。そのなのにアロマオイルを数滴垂らして、理想の男性をイメージしながらそのまま就寝してください。意識がリラックスしている状態は潜在意識に影響を与えやすいのでリラックス効果の高いアロマオイルを使用すると良いです。

【彼氏が欲しいおまじない】紙に理想の彼氏像を書き、二枚の貝殻で挟む

こちらは願いをこめて、二枚貝をぴったりとくっつける彼氏ができるおまじないです。用意をするものは二枚貝の殻、メモ用紙1枚、赤色の木綿糸、接着剤です。まずの理想の彼氏をイメージして、そのイメージをメモ用紙に書いていきます。たくさん書くのではなくてポイントを押さえて書くようにしてください。そしてそのメモ用紙を木綿糸で結び、二枚貝の中に入れましょう。貝殻が離れてしまわないように接着剤で合わせ、音を固定して、いつも持ち歩くようにするもしくはベッドの上に吊るせば完了です。

【彼氏が欲しいおまじない】好きな人を思い浮かべて、神社の境内を3周する

こちらは神社のご利益を受ける彼氏ができるおまじないとなっています。用意するものは特になく、まずは順調に一人で向かいましょう。そして理想の彼氏をイメージしながら兄弟を3周したら完了です。昔からお参りは15時までにするのが良いと言われているので、おまじないをする時は15時までに完了させるようにしてください。

【彼氏が欲しいおまじない】利き手とは逆の手で歯磨きをする

こちらは日常生活の一部である歯磨きをするための彼氏ができるおまじないです。用意するものは歯ブラシ、歯磨き粉です。やり方はとても簡単で、利き手ではない逆の手で歯磨きをするだけです。歯磨きは自分の顔を見て褒めながら行うとアナタ自身の魅力がアップします。またいつもより丁寧なブラッシングで歯がきれいになるので自信を持ってたくさん笑顔を振りまくようにしましょう。

【彼氏が欲しいおまじない】寝る前に枕にハートを3回書く

こちらは用意するものは普段使っている枕のみです。寝る前に呪文を3回となるおまじないとなっています。就寝前に枕に指文字で大きくハートを3回書いてください。その後「ファー・ギューフ・イアロ」と呪文を唱えて布団に入ります。眠れるまでは目を閉じて理想の彼氏をイメージしてみましょう。その理想の彼氏は具体的なほど効果があると言われているので、身長や体重やスタイルや顔や性格といった細かな部分もしっかりとイメージしてください。もし夢に男性が出てきた場合にはそれはもうすぐ彼氏ができるというお告げかもしれません。

【彼氏が欲しいおまじない】折り紙に理想の彼氏増を6個書いて、折り鶴を作り持ち歩く

こちらは折り鶴を持ち歩く彼氏ができるおまじないです。用意をする者は普段の折り紙より少し大きめの緑の折り紙と黒色のペンです。まず折り紙を裏返して白い目を表にします。そして白い綿の左半分に理想の彼氏像を絵で描き、右半分には箇条書きでいいので縦書きで理想を書きましょう。その時に注意するのが、理想は必ず6以内に収めるようにすることです。書き終わったらその折り紙で鶴を作るバケツに入れて外出するようにしまししょう。

【彼氏が欲しいおまじない】彼を想いながら利き手とは逆の足に赤いマニキュア

こちらは女子力アップにもなる彼氏ができるおまじないです。用意するものは赤いマニキュアです。やり方はとても簡単で、利き手と逆の足に赤いマニキュアを塗るだけです。もし赤が苦手であれば、自分のラッキーカラーや好きな色をチョイスしても大丈夫です。もしくは恋愛運が高まるといわれるピンク色のマニキュアでも大丈夫です。マニキュアが塗り終わったらその足を誰にも見られずに21日間過ごしてください。もし誰かに見られると効果がなくなってしまうのでまた始めからやり直してください。

まとめ

さていかがでしたでしょうか?彼氏が欲しい方に向けての強力なおまじないについてご紹介させていただきました。ぜひ試してみると良いでしょう。そして今から自分磨きに精を出して魅力あふれる女性になっておいた方が良さそうです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…