臨時収入が入ってくるおまじない 即効性が高いおまじないはあるの?

臨時収入があればとにかく助かりますよね。もし臨時収入が入ってくるおまじないがあるとしたらどうしますか?給料日前は助かるのではないでしょうか?今回こちらでは、臨時収入が入ってくるおまじないをご紹介させていただきたいと思います。

おすすめの占いサービス

【臨時収入おまじない簡単】トリンカファイブ

まずは簡単にできる臨時収入のおまじないをご紹介します。金運アップには定番のおまじないもあるので、方法は簡単でも効果は期待できます。海外で有名な、臨時収入が入ると言われているおまじないですが、方法はとても簡単で「トリンカ・ファイブ」と数回唱えるだけです。このおまじないには他にもバリエーションがあり、「トリンカ・ファイブ、トリンカ・ファイブ、古代の精よ甦れ、金を持って来い、早く持ってこい、トリンカ・ファイブの精よ」と唱え、コップの中にコインを数枚投げ入れるといったおまじないになっています。少し呪文が長いですが、臨時収入が欲しい時にはとても強力であり、効果が高いと言われています。

【臨時収入おまじない簡単】しゃもじのおまじない

臨時収入の効果が期待できる、しゃもじのおまじないです。しゃもじを持ち歩くだけなのですが、もちろん本物のしゃもじでかまいません。金運アップに効果的とされるしゃもじをモチーフにしたキーホルダーやストラップが売られているので、それらを身につけましょう。しゃもじがご飯をすくい取るように、金運や財運をすくい取ると言われています。臨時収入を期待して、宝くじを買うときに家にあるしゃもじをもっていくというのも有名なおまじないです。

【臨時収入おまじない簡単】食パンのおまじない

朝食に食パンを食べる方は多いのかもしれませんが、その食パンを使った臨時収入が入るおまじないがあります。食べる前にジャム等で「\」マークを書くだけというシンプルなものです。これは元々、海外でパンに「$」マークを書いた人が宝くじに高額当選したという話から派生したおまじないです。実際に臨時収入を得た人がいるならば、効果が期待できそうです。

【臨時収入おまじない簡単】金の磁石のおまじない

「金の磁石のおまじない」は磁石のように金を引き寄せることからそう呼ばれています。用意をするものは金でできたアイテムと小袋です。金の指輪やネックレスなど、形は何でもかまいません。その金のアイテムを小袋に入れて常に持ち歩きます。

類は友を呼ぶということわざがありますが、同じように金と同じ波動のものを引き寄せる効果があると言われています。

【臨時収入おまじない簡単】金運を呼ぶお香

古来から、良い香りは邪気を払うとされ、世界中で香りやアロマを焚く習慣がありました。そこから派生して、今では消臭剤で除霊できるなどという都市伝説もあるくらいです。部屋でお香を焚くだけでも運気アップに効果はあるのですが、どうせならば臨時収入が期待できる金運アップの方法を試してみましょう。

部屋でお香を焚くだけでも運気アップに効果がありますが、どうせならば、臨時収入が期待できる金運アップの方法を試してみてください。一番簡単なのは、お財布にお香を忍ばせておくことで、お守り型など小さな香り袋もあるので、そういったものを使用すると良いでしょう。

財布をお香で浄化するといったおまじないもあります。お香を使って財布に宿った邪気を払い、金運を上げるおまじないです。好みの香りでもかまいませんが、臨時収入を期待するならば、お香の中でも、特に増益香・富貴香の効果が高いようです。

【臨時収入おまじない簡単】ガムの包み紙

こちらは簡単に手に入るガムの包み紙を使った臨時収入のおまじないとなります。まずは銀色のガムの包み紙を用意しましょう。裏側の白い面に「金運がアップしますように」と書きます。書き終わったら、白い面を内側にして5mmの幅に細く折りましょう。両端をテープで留めて、部屋の北西の高い位置に置きましょう。北西に置く場所がない時は、壁にテープで貼りましょう。このおまじないの派生形として「宝くじが当たりますように」と書いて、大きな臨時収入を狙うという方法もあります。

【臨時収入おまじない簡単】バジルのおまじない

こちらはバジルを使った臨時収入のおまじないです。用意をするものはバジルのオイルと種、そして紙とペン、植木鉢です。まずは自分が欲しい金額を紙に書きましょう。髪にバジルのオイルを少量垂らして、半分に折ります。その紙を土を入れた植木鉢に埋めましょう。

【臨時収入おまじない簡単】塩まじない

塩まじないをご存じでしょうか。自分の悩みや、なくなってほしいこと、縁を切りたいものなどを紙に書いて塩を乗せて燃やします。またはトイレットペーパーに書いて塩を包みトイレに流すというおまじないです。通常の願い事であれば、「金運があがりますように」などと書きますが、塩まじないなので、真逆のことを書きます。つまり「金運がない」「臨時収入が手に入らない」と叶っていない・変えたい状況を書くのです。

後は普通の塩まじないと同じように、紙に書いた場合には塩を乗せて燃やし、トイレットペーパーに書いた場合には塩を包んでトイレに流しましょう。紙に書いて燃やす場合には、残った灰をトイレで流しましょう。これでお金のない状況とはきれいさっぱり、さよならできます。

【臨時収入おまじない簡単】現金が増えるおまじない

現金が増えるおまじないにはいくつかバリエーションがあり、まず、硬貨を植木鉢に埋めるおまじない。普通の土でもかまいませんが、可能ならば十字路の土を使うとより効果的です。ここに金運アップに効果があると言われる植物を植えて育てます。金運を上げるならば、パキラ、モンステラ、アイビー、金のなる木、ミリオンバンブー等が良いでしょう。

もう一つ、現金が増えるおまじないをご紹介します。新月または一か月の最終日にドングリを地面に植えてください。ドングリの芽がでれば、予想以上に現金が増えています。

【臨時収入おまじない簡単】蛇の抜け殻のおまじない

お金が貯まるおまじないには、日本で有名な蛇の抜け殻を財布に入れると金運アップに効果絶大な方法があります。「お金を溜めたい」「生活を楽にしたい」と金運を上げることを強く願っている人はこのおまじないを実現してください。用意するものは、白蛇の抜け殻、財布です。まずおまじないを始める前にご自身の財布の中身を綺麗にして、要らないものや期限が切れているスタンプカードなどは全て捨ててください。

やり方は、夜に財布の中身を全て取り出し、お札の折れを直したり汚れている小銭があれば拭いて綺麗にします。次にカード類を最低限の枚数で財布に入れてください。あなたが普段使うものだけということです。次に小銭を入れます。そして、お札の順番になります。最後に白蛇の抜け殻を入れる際に「弁財天様、私のお願いを聞いてください。私の元にお金が舞い込んできますように」と唱え、財布を閉めます。財布の開け閉めは避けましょう。蛇の抜け殻は必ず一番清潔な場所に入れます。金運の神様である「弁財天」の化けた姿が、昔から白蛇だと伝えられているのです。神社などでも、金運で祀られていることの多い弁財天の神様だから、毎日財布なのかを清潔に保ち、願い続ければ高いご利益が受けられます。あなたの近くに金運の神様をお守りとしてもっておくことで、お金が貯まるようになります。

【臨時収入おまじない】月の力を借りるおまじない

月のパワーを存分に借りて、あなたの元へお金を呼び寄せる効果絶大なおまじない方法があります。「貯金を増やしたい」「家を建てるために高額のお金を貯めたい」と強く感じている人は強力なパワーを持つ月のおまじないを実行してください。ここで用意をするものは水性ペン・小銭1枚。やり方は、財布の中から極力でいいので、綺麗な小銭を選び、水で洗って磨きます。綺麗にした小銭に星を書いてください。

必ず、水性ペンで書きます。星印が書けたら、星の見える一に小銭を置いて、月のパワーを浴びてください。8日間その位置から小銭を動かさず、パワーを溜めていきます。間違ってもその小銭をおまじないの中には絶対に使わないようにしましょう。効果が全て失われて運気も下がってしまいます。最後の日の翌日の午前中のうちに小銭に書いた星マークを消し、財布に戻してください。

パワーを溜め込んだ小銭の力が徐々に発揮されてきます。月の光は願い事を吸収し、そのことをあなたの元へ引き寄せる力を宿しているのです。その為かなり強力な力をもっているので、途中で使用して運気を下げることは、あなたに不運が立て続けに起きて自力で立ち上がれないほどにもなります。十分に注意を払って行うようにしてください。ご利益の高い月の力であなたの元へと金運を呼び寄せ、お金を増やしましょう。

【臨時収入おまじない】5円玉のおまじない

お金を確実に増やし、貯金も貯めたい人に強力なおまじないは、5円玉を使って金運とのご縁を結ぶ方法があります。「絶対にこの日にお金が必要」と考えてる人は金運とのご縁を結び、確実に効果を受けると良いでしょう。用意をするものは、自分の生まれた年の光っている5円玉・赤い糸・塩。5円玉を清めるために水と塩を使って綺麗にします。清め終ったら5円玉に赤い糸をぐるぐる巻きにし、財布に入れます。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?臨時収入のおまじないについてご紹介しました。人が生活をするために欠かせないのがお金です。こちらのおまじないを使いどのような苦しい状態でも確実にかわっていくはずです。おまじないを実行し、幸せに向かっていきましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…