あなたの運勢を無料占い!インド占星術から占う

インド占星術という占いを利用したことはありますか。日本の知名度はまだまだ低い占いなのです。しかし、インド占星術の無料占いのサイトは数多くあります。インド占星術は、生年月日と出生時間から占うことが出来ます。また独自の特徴を持っています。

では、インド占星術はどのような占いなのか。どのような特徴を持っているのかを詳しくっ見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

当たると評判の無料占い!インド占星術とは?

インド占星術を耳したことがありますか。当たると評判の占いを無料で出来るサイトは数多くあります、その中でも、インド占星術は、少し馴染みのない占いなのではないでしょうか。では、インド占星術とはどのような占いなのでしょうか。インド占星術について詳しく解説します。

インド占星術の起源は、5000年以上前になると言われています。とても歴史のある占いなのです。18人の聖仙たちによってもたらされた秘儀なのです。インド占星術は、出生時間や出生地などを元に「ホロスコープ」と呼ばれる天体図を作成するのです。そして様々な技法を活用し、運命を占います。

よく耳にする占星術といえば、星座占いや西洋占星術がありますよね。日本でもそれらの占いが主流とされているため、インド占星術に触れた事がない人がほとんどではないでしょうか。インド占星術は、西洋占星術と共通のフレームは持っていますが、その占い内容は大きく異なる独自のものなのです。

インド占星術にあり、西洋占星術にはないものがあります。それこそが予言です。インド占星術は、予知・時期の特定などが可能となるのです。予言が出来るというのは驚きですよね。

そして、インドには「カーラ」という言葉があり、時間、神をいう意味を持ちます。インド占星術の運命予測法「ダシャー」は、時間を読み解く技法なのです。つまり、インド占星術では、時間がとても重要な要素だということが分かりますね。

インド占星術には、星座から占うということはほとんどありません。星座占いとは違うものとして考えたほうがよいのです。インド占星術では、星座以外にも、惑星やハウスという要素から総合的に占いを判断するのです。多角的な分析をするためにも、生年月日の他に、出生時間を重要視しているのです。

インド占星術は、もともとバラモン教の聖典である「ヴェーダ」の一部でした。そして、ヒンドゥー教の輪廻やカルマのような思想を中心にしています。インド占星術では、ホロスコープで出た人生のシナリオは、前世でのカルマの結果として捉えるのです。占いの結果は自分自身次第で変えられると言われることもありますよね。しかし、インド占星術は園考え方とは違うのです。インド占星術は、前世の自分からの課題を表すのです。今のあなたにはどのような課題、使命があるのかを表すことができるのです。

インド占星術は、他の占いとは考え方が違いますね、独特な考え方を持つインド占星術は、少し新鮮に感じるかもしれませんね。

人生に悩んでいる人必見!無料占いで鑑定するインド占星術

悩みを抱えている人や迷っている人が、無料占いからヒントを得ようとすることはよくあることなのかもしれません。占いの中でも、インド占星術は他の占いと比べて考え方が違い、独特なものと感じる人も多いのではないでしょうか。

インド占星術には7つの惑星と西洋占星術にはない2つの影の惑星の、計9つの天体が存在します。天体を詳しく見ていきましょう。

・太陽(スーリヤ) 獅子座の支配星です。リーダーシップ、魂、父親、政治学
・月(チャンドラ) 蟹座の支配星です。想像力、気まぐれ、母親、芸術
・火星(マンガラ) 牡羊座、蠍座の支配星です。勇気、兄弟、暴力
・水星(ブッタ)  双子座、魚座の支配星です。コミュニケーション、計算
・木星(グル)   射手座、魚座の支配星です。幸運、子供、宗教、金融
・金星(シュクラ) 牡牛座、天秤座の支配星です。芸術、快楽、女性、乗り物
・土星(シャニ)  山羊座、水瓶座の支配星です。責任感、民主主義、哲学
・ラーフ      飽くなき欲望、毒、詐欺、巡礼
・ケートゥ     研究、オカルト、言語学、コンピュータ

これらの惑星により、占いを診断していくのです。他の占いは試したことがあるが、インド占星術はまだ触れたことがないという人が多いのではないでしょうか。インド占星術は他野占いとは違う部分を多く持っています。一度インド占星術の無料占いを試してみてはいかがでしょうか。他の占いでは、知ることが出来なかった自分自身について知る良いきっかけとなることでしょう。ぜひ試してみてください。
 

運命を予測!インド占星術で占う無料診断

インド占星術の大きな特徴は、運命を予測することです。他の占いには持っていない特徴なのです。よく無料占いを利用する人は多いのではないでしょうか。しかし、インド占星術の無料占いを利用したことがある人は少ないことでしょう。まだ日本ではあまり知られていない占いと言えるでしょう。

「自分の運命を知りたい」「自分の未来が不安だ」と考える人も少なくありません。そんな時、インド占星術を活用してみてください。生年月日と出生時間から簡単に占うことが出来ます。インド占星術には、無料占いサイトが数多くあるのです。インド占星術は未来を予言することが出来るのです。自分が持っている運命や使命とは何なのか。自分自身の将来や在り方に悩んでいる人は、インド占星術を活用してみてはいかがでしょうか。

占いは自分自身の目的によって、適している占いが違うのです。自分自身の気持ちをまず理解することが大切なのです。そして、インド占星術は、どんなことも占うことが出来る万能な占いと言えるでしょう。自分自身について悩んでいる人は、インド占星術に力を借りてみてはいかがでしょうか。

女性からの絶大支持の謎!無料占いのインド占星術の魅力

インド占星術は、他の占いとは違う魅力を持っています。無料の占いを利用する人の中でもインド占星術を利用した人は少ないのではないでしょうか。ではインド占星術の独自の魅力とは何でしょうか。インド占星術の魅力を詳しく見ていきましょう。

日本でよく知られている占いの中に西洋占星術があります。インド占星術は西洋占星術と発祥が同じなのです。そのため、共通点も数多く存在しています。一方、異なる点もあるのです。

インド占星術は、インドの思想が強く反映されているのです。とても独特なのです。まず、インド占星術と西洋占星術の大きな違いは占星術のチャートの出し方にあります。

インド占星術では、サイデリアル方式が用いられています。西洋占星術はトロピカル方式を用いているので、とても大きな違いですね。インド占星術では、今の人生は前世のカルマを受け継いでいると言われています。インド占星術は、今の人生をどう生きるべきかの指針を示してくれる占いなのです。

インド占星術は、人生で起こる出来事を細かく表してくれます。出来事の時期を明確に出来るのです。自分だけの運命縮図が分かることも、魅力の一つなのです。

インド思想には、生きるということは苦行であり、二度生まれることはないということを示しています。生きていると人生で何度も選択をし、何かを思うことでしょう。それらを蓄積していくのです。インド占星術は、今のあなた自身に大きく関わっているカルマを明らかにすることが出来るのです。

恋愛中の人は注目!気になるあの人との運命を無料で占うインド占星術

インド占星術は、他の占いと比べてとても詳細な出来事を占うことが出来ます。インド占星術の無料の占いは試したことがありますか。インド占星術はあらゆることを占うことが出来るのです。

自分の性格や転機、基本的な運勢などさまざまなことを占ってくれるのです。その中でも特に未来予測に過ぎれています。これからの運勢や転機を知りたい人には適した占いと言えるでしょう。

おすすめの無料占い!インド占星術を読み解く

インド占星術は未来予測が出来るとても魅力的な占いと言えるでしょう。他の占いにはない特徴ですよね。無料占いでも、インド占星術を試すことは出来ます。インド占星術は、とても的中率が高いため、ハマってしまう人も多いのです。

インド占星術を利用する上で、インドについて知ることも良いのではないでしょうか。日本にはインド出身の神様が数多くいます。よく知られている神様では、弁天様ですね。芸術を司る神様です。インド思想が強く影響を与えているものこそインド占星術なのです。インドについて理解を深めることで、よりインド占星術を楽しめるのではないでしょうか。

まとめ

さて、インド占星術について見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。インド占星術は、その名の通りインド思想に大きく影響を受けている占いと言えますね。無料占いも数多くサイトがありますが、インド占星術の無料占いを利用したことがある人は少ないのではないでしょうか。西洋占星術などの他の占いと比べてまだ日本では知名度がありませんよね。

インド占星術の大きな特徴として、未来予測ができることにあります。未来予測を詳細に出すことが出来るため、自分自身の未来が知りたいと思っている人にはピッタリな占いと言えるのではないでしょうか。

インド占星術は高い的中率も誇っています。インド占星術では、生年月日と出生時間より占うことが出来るのです。無料占いを通してまずは、試してみてはいかがでしょうか。高い的中率から、一度インド占星術をすると他の占いが出来なくなってしまう人もいるほどです。

インド占星術を通して、自分自身の未来にある使命や課題を確認してみてはいかがでしょうか。今抱えている悩みや問題を解決する手助けとなるのではないでしょうか。

ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「電話占いヴェルニ」

\今なら最大2,500円分無料!/

今すぐ鑑定してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事