恋愛中の方必見!相手の気持ちを知りたい!ルーン占い

恋愛をしている人にとって、とても強い味方となる占いをご存知でしょうか。その占いこそルーン占いです。恋愛をしていると、相手の気持ちを知りたいと思うことは多いのではないでしょうか。ルーン占いは、気になる相手の気持ちを占うことが出来るのです。

今までルーン占いを体験したことはありますか。他の占いと比べると、まだまだ知名度は低いのではないでしょうか。しかし、ルーン占いの無料診断を試すことが出来るサイトも数多くあるため、気軽に体験しやすいですよね。

恋愛に悩んでいる人は、ぜひルーン占いを強い味方にしてください。恋愛はネガティブな気持ちや消極的な気持ちになっていては、良い結果を生むことは出来ないですよね。恋愛を上手く進めるためにも、ルーン占いを活用してみてはいかがでしょうか。

では、ルーン占いとはどのような占いなのか。恋愛においてどのようなことを占えるのか。ルーン占いについて詳しく見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

ルーン占いとは?気になる相手の気持ちが分かる?

ルーン占いとは、ルーン文字を使用する占いとなります。気になる相手の気持ちを知りたいと思っている人、恋愛に悩んでいる人にはピッタリな占いなのです。それでは、ルーン占いで重要なルーン文字について詳しく見ていきましょう。

ルーン文字は、グルマン方式での読み方と、アングロサクソン方式の読み方の2通りが存在します。どちらもルーン文字であり、読み方が違うだけなのです。自分に合った文字を使用して問題ありません。

・フェイヒュー/フェオ
「成就」を表しています。自分にとって必要なものや幸福の根源となる大切なものを教えてくれるルーンなのです。謙虚な気持ちを忘れずに、周囲に思いやりをもつことで、より大きな幸福へと繋がるのです。

・ウルズ/ウル
『輪廻」を表しています。人としての成長し、幸福や成功への近道を教えてくれるルーンとなります。現状からしっかりと学び、成長することを求められているのです。

・スリサズ/ソーン
「内省」を表しています。過去の失敗やトラウマなどを脱ぎ捨て、新しい気持ちや視点を持つ大切さを教えてくれているのです。状況に対しての問題が自分の中にあることを教えてくれるルーンなのです。

・アンスズ/アンスール
「受領」を表しています。突然のチャンスやきっかけの到来を予期する時期にあることを教えてくれるルーンとなります。自分自身の視野を広げ、多くの可能性を見つけましょう。

・ライゾ/ラド
「承諾」を表しています。否定的な気持ちを持つことなく、素直に受け入れることを教えてくれるルーンとなります。

・カノ/ケン
「開始」を表しています。新しい状況が始まり、その流れに身をゆだめるようにと教えてくれています。積極的に行動をするように心がけていきましょう。

・ゲーボ/ギューフ
「対等」と表しています。自分を押さえ込まず、相手に強要しないように気をつけましょう。心を開き、素直な気持ちを持ちましょう。

・ウンジョー/ウィン
「祝福」を表しています。状況が落ち着き、祝福を受ける段階にあります。これまであなたが努力してきたことを断ち切り、一度仕切り直すことを教えてくれているのです。

・ハガラズ/ハガル
「破壊」を表しています。状況を行き詰まり、飽和状態であることを教えてくれています。素直な気持ちを持ち、先のことを見ていきましょう。

・ナウシズ/ニイド
「束縛」を表しています。問題や障害の根本的な原因は自分にあることを教えてくれています。

・イサ/イス
「凍結」を表しています。状況を変化させずに、待つことの大切さを示しています。冷静な気持ちを保てるまでは何もしないことが先決なのです。

・ジェラ/ヤラ
「希望」を表しています。今まで努力してきたことが、今後の結果に期待が持てる状況であることを教えてくれるのです。今後の期待が十分持てる状況なのです。

・エイワズ/ユル
「受動」を表しています。これからのチャンスに備える時期なのです。今は準備期間なのです。

・パース/ペオース
「探求」を表しています。状況の流れや原因を見つけることが、成功へと繋がるのです。

・アルジズ/エオロー
「調節」を表しています。感情のコントロールやゆとりある状況の大切さを教えてくれています。

・ソウェイル/シゲル
「再生:を表しています。目標を持つことの大切さを教えてくれています。

・ティワズ/ティール
「挑戦」を表しています。自分自身の目標に向かって、積極的な行動をすることの大切さを示しています。

・ベルカナ/ベオーク
「成長」を表しています。問題と向き合い、乗り越える姿勢を持つことの大切さを教えてくれています。

・エワズ/エオー
「変化」を表しています。一歩ずつ前進する大切さを表しています。

・マンナズ/マン
「自己」を表しています。状況を把握することの大切さを表しています。

・ラグズ/ラーグ
「流動」を表しています。流れに身を任せることの大切さを表しています。

・イングス/イング
「豊饒」を表しています。変化を恐れずに、新しい状況に足を踏み入れてみることを求められています。

・オシラ/オセル
「岐路」を表しています。大きな変化や選択を求められる時なのです。

・ダガズ/ダエグ
「変革」を表しています。変化をすることで大きなチャンスを掴めることを表しています。

・ウィアド/ウィルド
「未知」を表しています。未知なる可能性に対して心を開くことの大切さを示しています。

相手の気持ちが知りたいと恋愛に悩んでいる人はぜひルーン占いを試してみてください。

好きな相手の気持ちを知れる!ルーン占いの秘密

ルーン占いは気になる相手の気持ちを知ることが出来る占いです。「彼の気持ちを知りたい」「相手はどんなことを思っているのだろう」「彼と結ばれたい」と考える人は多いことでしょう。好きな相手の気持ちをルーン占いで占って、あなたの恋愛に役立たせてみてはいかがでしょうか。

ルーンの語源は、「秘密」を意味する言葉です。ルーン占いとは、25種類のルーンの言葉としての意味から、「ト術(ぼくじゅつ)」の一種であると言えます。ルーン占いは、刻まれたルーンを読みとり診断するとてもシンプルな占いなのです。

一般的にルーン占いは、小さな木片や石などに刻まれたストーンを使用します。あるいは、ルーンカードを使用する場合もあります。

ルーン占いができる無料サイトもあるため、一度お試しいただいてはいかがでしょうか。

当たると評判のルーン占い!気になる相手はどんな気持ち?

ルーン占いは恋愛で気になる相手の気持ちを知りたいと望んでいる人にはとても最適な占いです。「相手の気持ちが分からなくなった」「本当に私のことが好きなのか不安」と悩んでいる人はたくさんいるのではないでしょうか。

気になる相手の想いはどれほど強いのかを占うことが出来るのが、ルーン占いなのです。相手の気持ちが知ることができたらとても心強いですよね。気になる相手の気持ちが分からなくなり、不安な人にはピッタリな占いなのです。

とても当たると評判であり、ルーン占いが体験できるサイトも数多くあるため、気軽に挑戦出来ますね。

相手は今どんな気持ちなの?不安を解消するルーン占い

ルーン占いは、恋愛占いといっても過言ではありません。恋愛で相手の気持ちが知りたくて、不安に思っている人はぜひルーン占いを試してみてはいかがでしょうか。片思い中の人、結婚を考えている人、復縁の望んでいる人、恋愛での悩みはさまざまなものがあると思います。

ルーン占いで占うことが出来るのは、主に気になる人の性格や本音、そしてこれからの恋愛のアドバイスを占うことが出来るのです。あの人に嫌われていたらどうしようと見えない感情や想いに振り回されている人も多いのではないでしょうか。現状に落胆してしまう前に、気になる人の本音を知りたいとは思いませんか。その手助けをするのがルーン占いなのです。ルーン占いを活用して、あなたの抱える不安や悩みを解消してみてはいかがでしょうか。

サインを読み解くルーン占い!相手の気持ちが分かる?

恋愛をしている人は、相手の気持ちが知りたいと強く願うものでしょう。ルーン占いは、相手の気持ちを占うことが出来るのです。

気になる相手は、どのようなことに興味を持ち、どのようなことを考えているのかを知りたいと考える人は多いでしょう。相手の気持ちを知ることが出来たら、今後のアプローチの仕方も戦略を練ることが出来ますね。ルーン占いは、恋愛を頑張っている人たちのとても強い味方なのです。

占いは、あくまで手助けをするものであり、実際に頑張って行動に移すのはあなた自身なのです、しかし、何か力強い味方があれば、とても前向きに頑張ることが出来るのではないでしょうか。前向きな姿勢は、相手にも伝わるものです。

ルーン占いを活用して、恋愛が成就するように積極的に行動していきましょう。

まとめ

さて、ルーン占いについて詳しく見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。ルーン占いは、気になる相手の気持ちを知ることが出来る恋愛をしている方の強い味方となる占いなのです。

恋愛をしていると、相手の気持ちが分からなくて、不安な気持ちになることも多いのではないでしょうか。そんな時は、ルーン占いを活用してみてはいかがでしょうか、ルーン占いを無料で体験できるサイトも数多くあります。試しやすいですよね。

恋愛でネガティブな気持ちを持っている人は、一度ルーン占いを試してみましょう。ルーン占いは、あなたが知りたいと願った相手の気持ちや相手の基本的な性格などをも占うことが出来るのです。ルーン占いを活用して、恋愛で幸せを手に入れましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事