手の甲に表れる幸運の印!?ほくろ占い

自分自身の手の甲にほくろがあるかご存知でしょうか。ほくろ占いは、ほくろの状態や位置により、さまざまな意味を持っているのです。顔のほくろは注目されていますが、手の甲のほくろはあまり注目されていないですよね。

自分自身の手の甲のほくろについて、あまり気にしていない人も多いのではないでしょうか。しかし、手の甲のほくろも、それぞれの意味を持っています。手相と同じなのです。どの場所にどのようなほくろがあるかどうかで、運勢を占うことが出来るのです。

では、自分自身にはどのようなほくろがあるでしょうか。一度、自分自身の手の甲のほくろについて分析をしてみましょう。そして、ほくろが持つそれぞれの意味を理解しましょう。今まで気付かなかった意味を知ることが出来るでしょう。

それでは、ほくろ占いの手の甲のほくろについて、詳しく見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

ほくろ占いとは?手の甲にあるほくろの意味とは

ほくろ占いをご存知でしょうか。手の甲のほくろは、別名「器用ぼくろ」とも言われ、手先の器用さを表しています。また、手の甲のほくろは場所がどこにあろうと運が良くなると言われています。

昔からほくろのある部位によって、運勢が占えると言われてきました。そして、ほくろ占いとして発展してきたのです。自分自身のほくろがどこにあるのか気にはなりませんか。顔のほくろも大切ですが、身体のほくろにも意味があるのです。一度自分自身のほくろを観察してみましょう。

手の甲のほくろは、器用にこなせると言われている反面、器用貧乏とも言えます。複数のことを頑張るよりは、何か一つのことに集中し、努力するほうが成功を収めることが出来るでしょう。

人相学では、親指から小指までそれぞれの意味を持っています。例えば、親指:個性、人差し指:野心、向上心、中指:運命、意志、薬指:人気運、財運、小指:恋愛、結婚などが示されています。また、手の甲は、吉相と言われていますが、手のひらは凶と言われています。手のほくろでも、場所によって意味が異なってくるのです。

手の甲のほくろの意味を読み取るには、各指の延長線上のラインで見る場合と各指と手の甲で分けて見る場合とがあります。

手の甲にほくろがある人は、細かい作業に向いており、技術職で力を発揮すると言われています。また、器用さ以外にも、対人関係が良好な人が多いとされているのです。人間関係を良好に出来れば、自分自身の能力を発揮しやすくなると言えるでしょう。

当たると評判ほくろ占い!手の甲のほくろの意味をパターン別に解説

手の甲のほくろには、それぞれ意味があります。ほくろ占いでは、ほくろの位置や大きさにより意味が異なってくるのです。それではそれぞれのほくろの意味について見ていきましょう。

右手の親指の延長線上にほくろがある場合、とてもエネルギッシュであり、パワフルな意味を持ちます。このほくろがある人は、とても積極的な性格であり、行動力がある人なのです。自分の欲しいものは、自分自身の力で手に入れることが出来る人と言えるでしょう。恋愛においても、自分自身をコントロールすることが出来るため、上手く関係を築くことが出来るのです。

右手人差し指の延長線上にほくろがある場合は、人の上に立つ運を持っていると言われています。リーダーシップに優れ、権力を持った地位につくことが出来る人と言えるでしょう。常に相手の立場に立つことが出来るため、人から慕われる人です。対人関係も良好と言えるでしょう。

右手の中指の延長線上にほくろがある場合は、仕事運がとても高いと言えるでしょう。自分の能力を活かせる職場に恵まれ、人間関係も良好となるでしょう。トラブルを回避することが出来るため、大事にならずに収めることが出来るでしょう。

右手薬指の延長線上にほくろがある場合、モテほくろと言われています。異性を惹き付けるオーラを持っており、とても魅力的な人と言えるでしょう。愛に恵まれているため、幸せな結婚生活を送ることが出来るでしょう。

右手の小指の延長線上にほくろがある場合、金運に優れており、お金に恵まれた人生となるでしょう。とても裕福な人になると言えるでしょう。コミュニケーション能力に長けており、仕事面でも高く評価をされることでしょう。

右手の手首のほくろがある場合は、とても穏やかな性格であり、のんびりとしたマイペースな性格と言えるでしょう。周囲の人に癒しを与えることが出来る人です。

左手の親指の延長線上にほくろがある場合、我が強く、自分が信じた道を突き進む人と言えるでしょう。性格的に真面目な性格であり、精神力が強い人なのです。先天的に活動的なエネルギーに溢れており、勝負運が強いとされています。野心を持っているため、常にステップアップを目指しており向上心が強い人と言えるでしょう。恋愛面では、前のめりな性格のため、嫌われてしまうこともあります。

左手の人差し指の延長線上にほくろがある場合、人のために尽くすことが出来る人と言えるでしょう。人のために役立つことに喜びを感じる思いやりのある人なのです。ほくろの位置が人差し指の付け根に近いほど成功を手にしやすいと言えるでしょう。

左手の中指の延長線上にほくろがある場合、家族をとても大切にする人と言えるでしょう。とても結婚運に恵まれ、よい縁に恵まれるでしょう。人生で失敗したとしても、大きな失敗とはならず、回避することができます。成功を収めることが出来る人なのです。

左手の小指の延長線上にほくろがある場合、子宝に恵まれやすいと言われています。そして、左手の手首にほくろがある場合は、頑固な性格の持ち主と言われています。

左手薬指の延長線上にほくろがある場合、結婚することで運勢が上昇すると言われています。子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築くことが出来るでしょう。

手の甲にあるほくろは、仕事、恋愛、金運など、あらゆる面において、良い意味を持つと言われています。手の甲にほくろがある場合は、プラスに考えてください。しかし、ほくろがあるからといって、必ず成功を収めるわけではありません。傲慢にならず、謙虚な気持ちを持ち、感謝を忘れずに行動しましょう。自分自身の行い次第で、運勢は大きく変化していくのです。

左右で意味が違う!?占いから見る手の甲のほくろの意味とは?

手の甲のほくろは、ほくろ占いでは、良い意味を持っているのですが、右手と左手ではどのような違いがあるのでしょうか。

ほくろ占いでは、右手は後天的な運勢を表し、左手は、先天的な運勢を表すと言われています。これは手相占いの考え方と同じです。つまり、現在や将来のことが分かり、ほくろが変化しやすいものが右手のほくろなのです。

左手の甲に三角点がある場合、これはほくろではありません。刺青と言われています。ほくろと見分けることは難しいですが、しっかりと観察をし、意味を読み取っていきましょう。

ほくろの意味を知ろう!占いからみる運勢とは?

ほくろ占いでは、ほくろがどの意味にあるかどうかで意味が異なります。基本的には、手の甲にあるほくろは、吉相と言われており、良い意味を持っていると言われているのです。

では、ほくろの数にはどのような意味があるのでしょうか。手の指にほくろが多く人は、さまざまな幸運に恵まれると言われています。とても良いほくろなのです。しかし、手のひら側のほくろの場合は、不運に見舞われてしまうと言われているため、注意が必要なのです。

ほくろが持つ意味とは?占いが示す手の甲のほくろとは?

ほくろのある部位により、運勢を占うことが出来ると言われてきました。ほくろ占いは歴史ある占いなのです。自分自身のほくろがどこにあるのか気にしたことはありますか。ほくろは自分自身の運勢や今後気をつけるべきアドバイスの意味を持つとても重要なものなのです。

ほくろの中でも、顔のほくろは注目されていますよね。しかし、顔のほくろ同様に身体のほくろもとても重要なのです。一度自分自身のほくろを観察してみましょう。

また、ほくろは大きければ大きいほど、その影響は大きいと言われています。大きさにより、持つ意味の強さが変わると言われているのです。またほくろの状態にもそれぞれ意味があります。黒くてつやのあるほくろは生きぼくろと言われています。その場合、悪い意味は持たず、気にすることはありません。一方、色が茶色でぼんやりとしているほくろは注意が必要なのです。運勢に陰りがあると言われています。不安な人は、化粧などで隠してみてはいかがでしょうか。

手の甲にあるほくろはどこにあれ良い意味を持つと言われています。しかし、ほくろが生きほくろかどうかにより、幸運度が変わってくるのです。ほくろの状態もよく観察するようにしましょう。

まとめ

さて、ほくろ占いの手の甲のほくろについて、詳しく見ていきましたがいかがでしたでしょうか。手の甲のほくろは、良い意味を持つため、注意は必要ありません。手の甲のほくろは幸運の証と言えるでしょう。手の甲にあるほくろはあなたの幸運を知らせてくれているのです。

ほくろ占いは、身体のさまざまな部位に現れるほくろによって、自分自身の性格や運勢を占うことが出来るのです。顔のほくろについては、注目されていますが、手の甲のほくろはあまり注目している人は少ないのではないでしょうか。手の甲のほくろにも、さまざまな意味があります。一度自分自身のほくろの状態や位置についてしっかりと観察してみましょう。

自分自身のほくろの持つ意味を理解することで、自分自身の運勢を知ることが出来るのです。ほくろはとても大切なメッセージを発しているのです。自分自身のほくろの持つ意味をしっかりと受け止めていきましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事