占いで未来が当たった?当たった例や評判の占いも紹介!

「自分がこの先どうなっていくのか知りたい」

「どのような人と結婚するのか知りたい」

このように自分の未来を知りたいという人は大勢いることでしょう。

自分の未来を知る手段の一つが占いです。

では占いでどのような未来を知ることができるのでしょうか?

今回は占いで当たった未来の例や当たると評判の占いなどをご紹介していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

占いで未来が当たった経験は経験は誰しもある?

皆さんは自分の未来について占ってもらった経験はあるでしょうか?

恋人のこと、仕事のことなど自分の将来のことを気にして占ってもらったことのある人も多くいるはずです。

そして多くの人が占い師の言っていたことが当たったと思った経験があるのではないでしょうか?

ネットの口コミを見ていると自分の未来について当てられたという体験談が数多くあります。

しかしこれにはカラクリがあります。

占い師はこれからその人に起こりそうなことを占いによって予言するのですが、あまり具体的なことは言いません。

「いつ結婚するか」と質問されたら「40代に結婚する」と言ったように正確な年齢を言ってくる占い師は少ないです。

他の相談も同様になんとなく多くの人が当てはまりそうなことを答えています。

そのため少し当てはまるところがあると「当たってるかも」と感じてしまうのです。

ただし中には本当に神秘的な力を持っていて、具体的な事柄までを鮮明に当ててしまう占い師も存在しています。

具体的な未来を占ってもらいたいのであれば、そのように本物の力を持っている人を探す必要があるでしょう。

占いで当たった未来はどのようなもの?

実際に占いで当たった未来の中にはどのようなものがあるのでしょうか?

ネットに書き込まれた口コミなどを参考に、当たった未来について具体的にまとめていきます。

結婚の時期

恋愛に関する占いの口コミは数多く存在しており、中でも結婚の時期を相談した人はかなり多かったです。

これは読んで字の如く自分はいつ頃結婚するのか、またいつ頃結婚すれば幸せになれるのかなどが分かります。

他にもどのような人と結婚するか、相性の良い人はどのような人かというような相談をして概ね当たったというような人もいました。

今結婚を意識してお付き合いをしている人がいる場合は、その人と添い遂げたらどのような未来が待っているか、いない場合はどのような人と結婚するのがいいのか指標にしてみてもいいでしょう。

将来の仕事

恋愛占いに次いで相談されることの多い悩みが仕事に関する悩みです。

将来自分はどのような仕事に就いたら上手くいくか、どれくらい昇進するかなど自分の進退に関する相談をする人が多いようです。

自分に合った仕事が見つかった、占い師に言われたことを心掛けていたら昇進したというような報告も多く、当たった経験を持っている人は大勢いました。

もし今の仕事に不満・不安を感じている、自分に合った仕事を探したいと言う場合は占い師にカウンセリングしてもらうのも有効でしょう。

自分の体調

自分はこの先健康でいられるのか、現在抱えている病気は治るのかなど自分の体調に関する悩みを打ち明けて、未来が的中したという方も大勢います。

今健康でも将来的に病気を患ってしまう可能性も十分考えられます。

そんな自分の体調の変化を占い師に鑑定してもらい、その意見を参考に気をつけて生活するという人もかなり多いです。

実際多かった声としては「占い師の言っていた通りの病気にかかってしまった」「言われた通りの生活を送っていたら病気が軽減した」「生活習慣が改善された」というようなものです。

医師だけでなく、占い師の言うことを参考にしてみるのも有効かもしれません。

人生の転機

人生には何度か大きな転機が訪れると言われています。

そんな人生の転機でより良い選択をするために、どのような選択をするべきか、どのような行動をとるべきかを占い師に相談する人は多いです。

例えば今新しい事業を始めようとしている人、プロポーズしようとしている人などその内容は様々です。

また現在何かを抱えている訳ではない人でも、何歳の時に大きな転機があるのかなどを大まかに知っておくために相談する人もいます。

実際に当たったと言う人も多く、占い師に予言してもらったおかげで心構えができたと言う人もかなり多くいました。

未来が当たったと評判の占い5選!

自分の未来が気になっていて「是非占い師に鑑定してもらいたい」と言う方も多いかと思います。

しかし初心者の方にとっては占い師選びも大変です。

そこでこの章では未来が当たったと評判の多い、占い師や占い館を5つほど紹介していきます。

イヴルルド遙華のサロン

多くの人から「未来が当たった!」「いいことがあった!」と話題を集めているのがカリスマ占い師・イヴルルド遙華が運営する占いサロン「イヴルルド遙華のサロン」です。

西洋星占術やタロット占いに加え、オリジナルの占いである「フォーチュンサイクル」を駆使して相談者の悩みを親身に聞き、最適なアドバイスをしてくれます。

前向きなアドバイス、親身な姿勢が利用者に評判で、口コミサイトでは良い口コミが大半を占めています。

本の出版も多数行っているので、占いに行く前に一度読んでみてもいいかもしれません。

あべけいこのセッション

あべけいこのセッションはエゴを捨て、宇宙との調和に合わせて生きることで、自らの望みを叶えることを目標に掲げるサロンです。

このセッションを主催しているあべけいこは「自分の最高最善を生きる」をモットーに独自のスピリチュアルメソッドを確立し、それを世間に分かりやすく伝えるような活動を行っています。

実際にセッションに参加した人の中には「気持ちが前向きになった」「自分が望んだ人生に近づいた」というような声が多く、満足度も高いようです。

一回のセッションはかなり高額ですが、一人一人に合ったセッションを展開してくれるので一回試してみる価値はあるでしょう。

東京渋谷本店 占いの館

東京渋谷本店 占いの館は東京都渋谷に店舗を構える占い館です。

数多くの占い師が在籍しており、それぞれ占い方法、得意分野が異なっています。

そのため自分の悩みに合ったスペシャリストに占ってもらえるというメリットがあるのです。

対面式の占いだけでなく、電話での占いにも対応していますので、遠方の方にも便利です。

料金もお得で、公式サイトではクーポン等も発行されていますので気になった方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

ネイティップ

ネイティップは中野に店舗を構える占い館です。

ここでは主に相談者のオーラを読むことで、その人が現状どのような状態にあるか、未来はどのようになるかなどを鑑定してもらうことができます。

多くの占い館では利用者の割合が女性の方が多いのですが、ネイティップでは男性の方が多いそうです。

徹底したオーラ鑑定であなたの未来をより良いものにするためのアドバイスをしてくれます。

占い館 愛

入れ替わりの激しい占い業界で、長年利用者から支持され続けてきたベテラン占い師が数多く在籍するのが占い館 愛です。

それぞれの占い師が長い時間をかけて培ったキャリアと経験をフルに活用してあなたの悩みを親身になって聞いてくれます。

利用者の中には「他の占い師じゃ満足できない」と言ったような人も多く、リピーターも大変多い占い館です。

ベテラン占い師にじっくり話を聞いてほしいという方にはオススメの占い館となっています。

まとめ

ここまで占いで当たった未来の例や、実際当たったと評判の占い師・占い館を紹介してきました。

人それぞれ未来に関する悩みを抱えていることでしょう。

占いに興味のない人でも相談すればスッキリすることも多いです。

是非この記事を参考に一度占いの利用をしてみてはいかがでしょうか?

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事