初体験の時期を占うことはできる?占い以外で探る方法は?

男性も女性も自分がいつ初体験を済ませられるのか知りたい人は多いでしょう。

中には「自分はモテないからいつまで経っても初体験ができないのではないか」と心配している人もいるかと思います。

でも周りの誰にも相談できない、、、。

そんな時は占い師に相談に乗ってもらうのも一つの手でしょう。

では初体験について占ってもらうことは可能なのでしょうか?

今回は初体験の時期を占うことはできるのかというテーマでまとめていきます。

初体験の年齢が占いで分かる?

占いによって自分がいつ初体験を済ませられるのかが分かるのでしょうか?

また占いでどの程度具体的なことが分かるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

初体験の時期が占いで分かる?

初体験の時期を占いで知ることはできるのでしょうか?

結論から言えば可能です。

占いの手法や占い師にもよりますが、初体験の時期を占いで知ることができます。

ただしあくまで占いの結果であり、必ずしもその時期に初体験を済ませられるというわけではありません。

初体験ができるかどうか不安な人にとっては、占って貰えば安心できるかもしれません。

どれくらい具体的なことが分かる?

こちらも占い師の技量や占い方法などによりますが、初体験に関することでしたら大体のことが分かります。

初体験の時期、初体験相手、シュチュエーションなどなどかなり具体的なことまでアドバイスされることも多いそうです。

また未来の出来事に加えて、無事初体験を済ませるために取るべき行動、心がけておくべきことなどその未来を実現させるための手段を教えてもらえる場合もあります。

こちらに関しては占い師によって異なりますので、知りたいことはしっかり質問してみることをオススメします。

恋愛占いの一環?

初体験に関する占いは恋愛占いの一環として行われることも多いです。

占いで最も多く寄せられる相談は恋愛に関する相談となっています。

そのため恋愛に関してはどんな悩みにも対応できるように、様々な手法が存在しています。

初体験に関する悩み以外にも恋愛占いでは結婚、片思い、復縁、不倫など、人間関係の悩み全般に通じていますので、初体験だけでなく様々な悩みが解決すること間違いないでしょう。

恋愛占いは占い師はもちろん、本やネット上で占うことも可能ですので是非一度試してみてください。

初体験の年齢が分かる占いは?

初体験の年齢が分かる占いとしてはネット占いと占い師に占ってもらうという二つの方法が考えられます。

この二つにはどのような特性があるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

ネット占い

初体験の年齢が分かる占いといえばネット占いが考えられます。

近年直接占い師の元に出向かなくても、ネット上で占いが完結するネット占いが人気となっており、サイトの数も爆発的に増えています。

無料のものも多く、スマートフォンやパソコンがあれば気軽に占いを体験できるというのが大きなメリットです。

デメリットとしては出典がはっきりしていないものも多く信憑性が薄い、詐欺に巻き込まれる可能性もあるということです。

なかなか当たらないというイメージがまとわりつくネット占いですが、有名な占い師が監修しているものや、統計学に基づいているものもあり、そのようなサイトを使った方が参考になるでしょう。

実際に占い師に占ってもらう

ネット占いで満足できないという方にオススメなのが実際に占いサロンなどに出向いて、直接占い師に占ってもらうという方法です。

ネット占いはある程度回答がパターン化しており、深い悩みには対応できないというデメリットがあります。

占い師はその道で修行を積んでおり、私たちにはない人生経験をしている人が多いです。

そのため私たちが考えもつかなかった深いアドバイスをしてくれることもあるでしょう。

しかし占い師に占ってもらうには一回一回料金がかかり、人気の占い師だと予約が取れなかったりもします。

「料金がかさむのはちょっと、、、」という人は、初回無料、もしくは格安料金で占いを提供している占い師もいますので、そちらを利用してみてもいいかもしれません。

占い以外でも初体験の時期が分かる?

占いを信じていない人、占い初心者の中には占いサロン行って初対面の人に悩みを打ち明けるのに抵抗がある人もいることでしょう。

そんな方は占い以外の方法初体験の時期を探っていくことをオススメします。

では占い以外で初体験の時期を知るにはどのような方法があるのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

初体験の平均年齢から探る

自分がいつ初体験を済ませられるかを探るためには、初体験を済ませた平均年齢を参考にしてみると良いでしょう。

あくまで他人が初体験を済ませた年齢のデータにはなりますが、世間の人がどれくらいの時期に初体験をしているのかが一目瞭然です。

それを指標にすれば自分が遅いのか、早いのかが分かります。

またこのデータを参考にすることによって自分が遅いと感じれば、初体験を早く済ませるべく努力するといった副作用も期待できます。

まずは世間の流れを知ることも大切です。

今の恋人との関係から探る

今恋人がいるという方は、その関係性から初体験の時期を推測することができるでしょう。

もし付き合ってそれなりの月日が経っていて、仲が親密であれば初体験を済ませるのも時間の問題でしょう。

それに対してまだ付き合って日が浅くお互いのことをよく知らない、喧嘩ばかりしていて不仲というような状況だと初体験の時期も遠ざかります。

また恋人がいないという場合にはまず恋人を作るところから始めなくてはいけないので、その分初体験の時期も遅くなってしまいます。

このように恋人との関係性から初体験の時期を推測することも可能です。

いくら早く初体験を済ませたいからと言って、無理やり迫ったりすると二人の関係を悪化させてしまうことにもなりかねないので注意してください。

すでに経験済みの友達から探る

周りに既に初体験を済ませた友人がいるのでしたら、その人たちに相談したり、話を聞いたりするのが一番早いでしょう。

経験したという話は大っぴらにするような話ではありませんが、話したいと思っている人も少なくありません。

相談すれば親身になって聞いてくれ、アドバイスを求めれば身の丈に合った話をしてくれることでしょう。

また同世代の友人に相談すれば、境遇が似ていることも多いので、よりリアルで親近感のある話を聞けるかもしれません。

まとめ

ここまで初体験の時期を占いによって知ることができるのかというようなことについて解説してきました。

初体験は恋愛占いの一部であり、時期や相手を知ることができる場合も多いです。

気軽に占えるネット占いで初体験の時期を占ってみても良いとは思いますが、具体的かつ深いアドバイスが貰える可能性の高い占い師による占いをオススメします。

多少なりとも料金がかかりますが、満足度の高い時間になることでしょう。

もしあなたが初体験に対して不安や悩みを持っているのだとしたら、是非この記事を参考に占いを有効活用して、その悩みを解決してみてはいかがでしょうか?