不倫占いは本当に当たる?どのようなことが占える?

「不倫をしているけど、なかなかそうさんできる人がいなくて困っている」

上記のような悩みをお持ちの方はかなり多いかと思います。

一般的に見たら不貞行為に当たる不倫について相談できる友人がおらず、一人で悩みを抱えてるしかないという状況に陥ってしまうのです。

そんな悩めるあなたにオススメなのが占いです。

人に言いにくい悩みも親身に聞いてくれるだけではなく、前向きなアドバイスをしてくれます。

今回は不倫占いについて解説していこうと思います。

不倫に関する占いは存在する?本当に当たる?

占いの中には不倫に関する悩みに対応している占いもあります。

不倫占いは恋愛占いの一環で行われることも多く、占い方法も様々です。

本当に的中するかは占い師の技術次第となっています。

不倫占いに関しては当たった・外れたではなく、今後どのような行動をとるべきかといったようなアドバイスが主流になってくるでしょう。

不倫をしている人も、不倫をしたらどうなるかという未来を占われるよりかは、今どうするべきかを知りたいはずです。

同じ結果が出ても占い師によって解釈や伝え方が異なりますので、結果に納得がいかないという場合は、他の占い師にも鑑定してもらうと良いでしょう。

状況別当たる不倫占いまとめ

意外と相談者の多い不倫占いですが、利用者はどのような相談をしているのでしょうか?

またどのような状況で占いが当たっているのでしょうか?

実際に占いを経験した利用者の口コミを元にまとめていきます。

不倫を成就させたい場合

不倫相手とこのまま一生添い遂げたいという相談内容は不倫占いの中では多いようです。

相手の家族にバレないように不倫していくのか、離婚させて自分と再婚させるのか方法は様々ですがどうするのが最良かは分かりません。

その時占い師に占ってもらって、アドバイスを参考に行動していたら不倫が成就したというような口コミも多く見られました。

不倫を成就させるということは大変難しく、リスクも伴うので、このような茨の道を進むという人は誰かに相談しながら身の振り方を考えることをオススメします。

不倫を続けたい場合

不倫を続けたいという相談も、不倫占いでよく寄せられるそうです。

相手に家族がいて、自分は2番目でも良いから長い間一緒にいたいと思い、不倫関係の継続を望む人も少なくはありません。

しかし周りの友人たちに相談してしまうと、ほぼ止められ、不倫のこともバレてしまうため占い師に相談に来るのです。

不倫占いを経験した人の中には、「アドバイス通りに行動していた結果、未だに不倫を継続できている」といったような声も見られました。

不倫を終わらせたい場合

不倫は世間一般的には倫理的にアウトな行為ですので、周りの人に知られれば白い目で見られてしまい、慰謝料を支払わなければいけなくなってしまうような状況も珍しくありません。

そのため現在不倫をしているけど相手と別れて、この関係を終わりにしたいというような相談も度々寄せられます。

相手によっては別れるために一筋縄ではいかない場合もありますので、悩んだら誰かに相談した方が良いでしょう。

占い師であれば人に言えないような悩みも言いやすく、豊富な人生経験を生かして考えもしなかったアドバイスをしてくれる可能性もありますのでオススメです。

実際に占いによって救われたという意見も多く見られました。

不倫を続けた未来を知りたい場合

不倫占いを受けに来る人は大抵、現在の関係性に不安を抱えています。

このまま付き合っていて幸せになれるのか、別れた方が良いのか迷っている人も数多くいます。

そのため不倫を続けた未来を知りたいという相談はかなり多いそうです。

このような質問をすると多くの場合、不倫を続けた未来と、不倫を終わらせた後の未来を鑑定してくれ、どちらが相談者にとって良いのかを考えてくれます。

先ほども述べましたが不倫には多数のリスクが伴い、人生を破滅させてします可能性もあります。

そのため未来を占い師に鑑定してもらい、その結果を参考に今後の身の振り方を考えるというのはかなり有効な方法と言えるでしょう。

不倫占いが当たっても証拠にはならない

不倫占いの中には恋人や家族が不倫をしているか占って欲しいといった場合もあります。

もし不倫の事実を突きつけて離婚したり、慰謝料を突きつけたりするのであれば、相手が不倫をしていた証拠が必要になってきます。

残念ながら不倫占いの結果は、不倫の証拠としては認められません。

不倫の証拠となり得るのは現場の写真やクレジットカードの明細、レシート、交通系ICカードなど書類や実際に現場を押さえたようなものになります。

占いはあくまで占いを通して不倫の事実を予測するだけなので、証拠にはならないのです。

しかし不倫の証拠を集め始めるきっかけにはなり得るでしょう。

前々から不倫を疑っていて、占い師に勧められて調査したら不倫の事実があったというような事例もあります。

証拠にはなりませんが、一人で悩むのではなくまずは相談してみると良いでしょう。

当たると評判の不倫占い3選!

この章では実際に当たると評判の不倫占いを3つほどご紹介していきたいと思います。

興味のある人は利用してみてはいかがでしょうか?

銀座エルモアール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモールはスピリチュアルカウンセリングに特化した占いサロンです

「占いと癒しの融合」をコンセプトに掲げており、スピリチュアルカウンセリングやチャネリング、カードリーディング、霊視など様々な占いを提供しています。

数多くのカウンセラーが在籍しているので、どのカウンセラーにしたら良いのかわからないという方には、あなたに最適なカウンセラーを案内してくれるサービスもあります。

不倫はもちろん、なかなか人に言えない悩みを抱えているという方は是非利用してみてください。

占い館 ウィル

占い館 ウィルは渋谷や池袋、新宿などに店舗を構える占い館で、凄腕の占い師が何人も在籍していることから人気となっています。

2017年に行われた「@cosmeヒットサロン2017」の関東占い部門に置いて、数ある占い館を押さえて1位になり、その人気の高さを証明しました。

様々な占い子が在籍していますので、恋愛・不倫関係の悩みに強い占い師ももちろんいます。

占い初心者にも優しい料金設定になっていますので気になる方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

占い館 バランガン

占い館 バランガンは新宿や銀座、池袋に店舗を構える占い館で、丁寧な占いを手軽な料金で提供しているのが特徴です。

様々な占い師が在籍しており、それぞれ得意分野を持っています

そのためその道のスペシャリストに占ってもらうことができ、もちろん恋愛・不倫関係の悩みに関するスペシャリストも在籍しています。

全ての占い師が予約で一杯になってしまうことも珍しくないので、占ってもらう前にはしっかりと予約をしていくのがオススメです。

まとめ

ここまで不倫占いについて解説してきました。

不倫に関する悩みは誰にも相談できず、苦しい思いをしている人も数多くいるかと思います。

是非今回の記事を参考に、占いで不倫に関する悩みを解消してみてはいかがでしょうか?