動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。
非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れています。

おすすめの占いサービス

動物占いで悠然の虎(ブルー)の性格は明るい

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)は、基本的に明るくてさっぱりしている性格です。
見知らぬ人にでも平気で話しかけたり、初対面の人とでもすぐに打ち解けたりと基本的にポジティブで人との信頼関係を築くのが得意です。いつも明るくて周りの空気を良くするオーラを持っています。ゆったりとした悠然の虎(ブルー)は小さなことは気にしないさっぱりとした性格も持ち合わせています。もし誰かと言い争いをしていても、数時間後には笑顔で、「ごめんなさい」が言える潔さを持っています。

執着や執念は一切ありません。
バランス感覚を重視し、知識もスポーツもどちらも手を抜かず、文武両道の人が多いのが特徴です。

ゆったりとした悠然の虎(ブルー)は積極的

ゆったりとした悠然の虎は、自分の中に芯が通っていて積極的に行動します。確固たる価値基準が自分の中にあるので、他人に惑わされることなく進んで行きます。ドライで割り切った考え方ができるので、常に自分の信念にそって行動します。そのため、他人も同じようにできるものと思ってしまいがちです。結果、周りの人のできないことを、遠慮なく指摘してしまいます。そんな性格が原因で、反感を持たれることもあります。

しかし、基本的にはゆったりとした悠然の虎は、大きな包容力で周囲を暖かく包みます。こんなゆったりとした悠然の虎は、周囲からの信頼も厚く、マイペースで自分のやりたいようにやっているように見えますが、実は、周囲で起きている物事をじくりと隅から隅までしっかりと見ています。他人の意見に惑わされることなく、公平な判断をすることができます。

ゆったりとした悠然の虎(ブルー)に悩み相談

こんなゆったりとした悠然の虎は、しっかりとした自分の意志をもっており、頭の回転も速く、迅速に対応できるので、周囲に揉め事が起きた時や、思わぬピンチにもすぐに反応して、様々な解決策を示し、問題解決へと導いていきます。周囲の人間関係にもよく目がいきとどき、何事も円満に進めるようにと気配り上手です。ただ、気を配りすぎて、余計な配慮や気遣いをしてしまうこともあります。

相談されていないことでも、先回りして心配してしまうことも多々あります。
しかし、こんなゆったりとした悠然の虎なので、周囲からは頼られ、信用されています。
強い意志を持っていても、あくまで内に秘めて、表面上は穏やかでゆったり堂々としています。そんな虎でも失敗することがあります。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)もミスをする

ゆったりとした悠然の虎も、重大なミスをすると落ち込みます。でも、落ち込みからの回復はとても早くて、すぐに前向きな気持ちに切り替えられます。日常生活でも慌てることなく沈着冷静な虎なので、どのような状況になっても立ち向かっていけます。たとえ失敗しても、なぜそうなったのかを的確に判断し、反省します。そこですぐに立ち直り、また次に進むことができます。

動物占いでゆったりとした悠然の虎は、いつも堂々としていて周りからは余裕があるように見られています。大勢の人の前でも決して臆することなく、堂々とスピーチし、格式の高いレストランや劇場、サッパリ言葉のわからない海外旅行など、普通の人なら緊張してしまうような場面でも、ゆったりとした悠然の虎は堂々として、悠然としていられます。

自分の能力に自信があり、周囲から良く見られたいという気持ちがあまり強くないのでいつも自然体でいられます。
その為、どんなことでもつい引き受けてしまうところがあります。人に頼られるとついつい親身になってしまい、自分の事がおろそかになってしまいがちです。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)は自由人?

動物占いでゆったりとした悠然の虎は、自由が好きで、束縛されるとストレスを感じます。いつもマイペースで、元気で人見知りしないで、人と交流することが好きです。いつも堂々としていて、常に冷静な判断をします。周囲とのバランスを考えて行動できるので、波風を立てることがあまりありません。頭の回転も早くて、論理的な思考を持っています。根拠がないものは信用しないことが多いです。人を説得する時は、説得理由などを事細かに説明する人なので、営業などに向いています。概して話術は得意とするところです。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)は超プラス思考

動物占いでゆったりとした悠然の虎は、超が付くくらいのプラス思考です。とてもサッパリした性格で、何か哀しい事があっても深く落ち込むことはあまりありません。一晩寝たら次の日には忘れているくらいあっさりとした性格です。過去は過去として処理できる能力を持っているので、切り替えがとても早いです。落ち込んでいる時間がもったいないと思って次に進んでいきます。

ゆったりとした悠然の虎の明るくて、社交的で温和な性格に惹かれて、周りにはいつもたくさんの友達が集まります。誰に対しても平等に接するので、その豊かな人間性に魅了され、一緒に行動したいと望まれることが多いです。どんな困難にあっても悩み続けることは
あまりなく、しっかりと前を向いて対応できる強さも、多くの人を惹きつける魅力になっています。

いつも自信を持って、どんな困難なことにも一つひとつ真剣に、取り組んでいけば現状は打開できると信じて行動できる人です。
リーダーとしてふさわしい能力を持っています。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)の交友関係

動物占いでゆったりとした悠然の虎は、コミュニケーション能力も高くて、交友関係も広いです。ゆったりとした悠然の虎の性格は、物事の核心を突くことがあるので、他の人たちはきつく感じることがあります。本人はそのつもりはないのですが、知らないうちに、パートナーや友人を傷つけている可能性があるので、注意しなければなりません。

ゆったりとした悠然の虎は、ストレートに思いを伝えられる才能の持ち主ですので、周りの人たちも、本人の気持ちを深読みすることなく、素直に受け止めるようにしたいと思います。なかなか発言しにくい議論の場では、ゆったりとした悠然の虎が先陣を切って話し合いの口火を切る役割を果たします。活発なコミュニケーションを作る能力を有効に活用することが求められています。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)は器用貧乏?

動物占いでゆったりとした悠然の虎は、コミュニケーション能力が高く、誰にでも平等に接することができるので、周囲の人たちに好かれて、良い人間関係を築くことができます。その場の空気を読んで、相手との距離間も取れるので、友達も多くて人間関係で苦労することもないと思います。

頭の回転が速く、問題解決能力も高いあまりに器用貧乏になる可能性があります。
自分ができるので、周りの人たちも同じように扱ってしまいがちですが、中には同じ様にできない人たちもいるのだということを、忘れずにいることが必要です。
人にはそれぞれの良さがあるということを、いつも頭の片隅に置いておく必要があります。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)の開運

動物占いでゆったりとした悠然の虎の開運は、他の人の役に立つ、恩返しをしていくことです。「人は人、自分は自分」と割り切ることができるタイプなので、反面自分だけ良ければという思いになりともすれば、友人や家族をないがしろにしてしまうこともあります。
そのため、開運のためには、他の人のために何かをする、特に身近にいる人たちに恩返しをしていく必要があります。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)の恋愛運

社交的で、人脈の広い動物占いでゆったりとした悠然の虎ですが、実際は警戒心が強くて特に異性には、あまり心を開かずとても警戒します。恋人であっても、初めのうちは自分の本音を言うことができません。

ゆったりとした悠然の虎は、熱しやすくて冷めやすい所があります。また、非常に頭の回転も速く、恋愛の駆け引きも上手な人です。そして、浮気性の所もあります。
こんなゆったりとした悠然の虎と、特に相性が良いのは、協調性のないひつじです。そしてその次が、華やかなこじかです。

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)の適職

            動物占いでゆったりとした悠然の虎は周りとうまく調和が取れ、組織の人間関係を上手に調整することができます。また、周囲からの信頼も厚く、金銭感覚も優れています。仕事に
関しては堅実に取り組んで、確実に実績を上げていくことができる人です。
適職は、俳優・不動産・土木建築関係・政治家・インテリアショップ・作詞家・作曲家・評論家・絵画販売・書店・マスコミ・リポーター・タレント

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)の悪い相性

ゆったりとした悠然の虎と相性が悪いのは、情熱的な黒ひょうです。黒ひょうは、楽しいことを優先していくタイプの人で、感情で行動することが多いので、ゆったりとした悠然の虎から見ると大人げなく見えてしまうようです。

まとめ

動物占いでゆったりとした悠然の虎(ブルー)は、コミュニケーションの取り方も上手で人間関係もうまく調整している人ですが、あまりにも自分ができすぎて、他の人の気持ちに気がつきにくい面があります。これは、もう他の人の気持ちを想像するしかないのでしょうね。ゼヒ想像して頂きたいと思います。
初対面の人とでもすぐに打ち解けたりと基本的にポジティブで、明るくて周りの空気を良くするオーラを発しています。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…