干支×星座クオリティ×血液型でパワーアップ相性占い!

ここでは行動面で性格のあらわれの違いを3種類の星座に分類した「星座のクオリティ」を用いてみました。干支×星座×血液型で相性を見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

干支×星座クオリティ×血液型で見る相性占い!A型編

A型×活動宮:牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座

A型と牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

A型と活動宮にあたる牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座は、似た者同士で息の合うカップルとなります。

ものごとへの目のつけどころや、感じ方などに共通するものが多く、話をすればどんどんと弾んでいくでしょう。ですから、きっと初対面で波長が合うとピンときたはずです。

考え方が似ているため側にいれば安心できますが、何か問題が起きたときなどに理解を深める努力を怠りがちなのが難点です。

片思いの人はチャンスを見て行動に移すことです。なぜなら、相手が自分をどう思っているのかわかりやすいからです。付き合うか、縁がなかったかのどちらかしかないのです。

たとえ、縁がなかったとしてもウマの合う友人として付き合っていけるでしょう。

A型×不動宮:獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座

A型と獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

ひとことで言えばA型と獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座の人は気楽な恋にはちょうどいい相手となります。

不動宮の人は、用意周到にものごとを進めるところがあります。目標が決まれば、少々の困難や障害にぶつかろうと、一途に進んで行こうとします。ただ、目標を達成するととたんに興味を失ってしまうのが難点です。

二人はおしゃべり上手で笑わせもうまく、おもしろがるポイントが似ているので、一緒にいて楽しい関係。

ただ、気になる相手はどんな人も一緒にいるときには楽しませたいという性格なので、ノリのいいところを見せることができればだいじょうぶです。

リラックスして自然体で付き合うことができるので開放感を味わいながら、楽しく付き合うならこの相手がおすすめ。

ただ、本気度にはいまひとつ欠けがちで、どちらかの浮気であっけなく破綻することもあるので注意する必要はあるようです。

A型×柔軟宮:射手座・乙女座・双子座・魚座

A型と射手座・乙女座・双子座・魚座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

A型と柔軟宮の人は、人当たりがソフトで、融通が利く性格です。周囲のわがままには耐え、たとえ無理難題を言われてても笑顔で応えようとするでしょう。適応力、順応性があり、誰かに求められることで、より才能や実力を発揮します。

気になる相手は趣味も多いので、相手に合わせて話題を引き出しを開けることができる社交上手でもあります。ただ、柔軟宮の優柔不断さがプラスされるため、どうしても優柔不断なところが目に付きます。異性に対しても「来るもの拒まず」の一面が…。

そのため、「とりあえず付き合ってみたい」というだけなら意外にかんたんにいくかもしれません。しかし、たとえ付き合うことができても続くかどうかは努力次第となるでしょう。

干支×星座クオリティ×血液型で見る相性占い!B型編

B型×活動宮:牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座

B型と牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

あなたの持つB型のフットワークの軽さと、活動宮の行動力を併せ持つあの人は、共に生まれながらの冒険者と言えるでしょう。

人生に変化と刺激を求め、よその人から見れば『そっちは崖なのにどうしていくのだろう』と思われてしまうこともしばしばです。このように根無し草生活を続けたり、急に目標に向かって爆走したりしてしまうのが、二人の特徴です。

気が合えばとことん楽しく過ごせるのですが、基本「気の向くまま」の性格なので、何か興味があるものを見つければそっちへフラフラと吸い寄せられるように行ってしまうのです。

相手から見ればいい加減に見え、あなたから見ても同じように見えてしまうはず。気が合いますが、お互いに落ち着く年齢までは気持ちを伝えるにも性急なやり方は避けるようにしましょう。

B型×不動宮:獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座

B型と獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

陽気でノリがいいね! といわれるB型と、自分のセンスや好みをとことん追求するこだわり屋さんのあの人は正反対。一見、気難しそうな印象を与えたり、閉鎖的な性格とお互い誤解されがち。理由は自分の関心事以外には興味を持とうとしないマイペースな性格だからでしょう。

B型と獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座の人は実は根は明るいのに、とっつきにくさで損をする人が少なくなさそうです。

しかし、二人には友人が多く行動的なところは最大の共通点です。

一度息が合えば、お互いの友達を紹介し合い、人間関係をさらに広げることができるので、互いにいい影響を与えます。

アプローチするなら、とにかく自分の気持ちを素直に伝えることが大事です。しばらくはグループ交際で様子見もいいかもしれません。

B型×柔軟宮:射手座・乙女座・双子座・魚座

干支×星座クオリティ×血液型で見る相性占い!O型編

B型と射手座・乙女座・双子座・魚座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

風の向くまま気の向くままが基本のB型は、ノリがよくて、楽しいことが大好きです。射手座・乙女座・双子座・魚座の相手はそんなあなたの態度をしっかりと遠くからチェックしています。

射手座・乙女座・双子座・魚座は、人間観察が大好きです。じっくりと見て観察し、どういう人であるかを分析するのです。

ところがB型のあなたはその時の気分で何でも決めてしまうため、一貫性がありません。なぜなら、まったく考えていないからです。そんなあなたですが、人気は大。人が言えないことを代弁してくれたり、態度で示してくれたりするので、皆の憧れです。

あなたとあの人は大勢の友達との中から恋へと発展していく暗示。長い間は友達という間柄が続くかもしれません。しかもいざ恋人になると、友達感覚から抜けきれず、意見の違いでぶつかる可能性が。

さらに、いつも一緒にいたがる「かまって、かまって」の相手をどうやって扱うかが課題となります。

O型×活動宮:牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座

O型と牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

O型のあなたをひと言で言えば猪突猛進です。牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座のあの人は狙った獲物は必ずモノにするのがポリシーです。

あの人は曲がったことや不正を見逃しにできない性格で、たとえそれが上司、親友が相手であっても食いついていくそんなところがあります。

また、活動宮生まれは、奪うことに快感を覚えやすいのが難点です。恋人や既婚者というだけで競争心に火が付き大した相手でもないのに略奪愛に走ったりして、運を浪費する恐れがあるのも特徴です。
あなたとあの人は、お互いに手探り状態のときはよくても、次第に相手の「いつでも甘えたい」というイライラがエスカレートしそう。あの人との関係を続けたいなら甘えを許すのがベストです。それに耐えられないようなら別れるしかないでしょう。

また、リスクを冒しても必要な相手か、よく考えてから行動を取るようにしたほうがいいでしょう。

O型×不動宮:獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座

O型と獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

あなたは見かけによらず情が深く、尽くすタイプです。不動宮のあの人は支配欲が強調され、超がつくほど真剣かつ負けず嫌いなところがあります。自分が主役なら満足しますがそうでないと気がすみません。

あなたとあの人はどうも友人ぐるみの付き合いができないため、さまざまな面で食い違っています。たとえばグループでワイワイしたいのに、不動宮は「そういうの苦手」と拒否ります。

あなたのルーズなところをなじられることも多いでしょう。簡単に変えられる相手ではないので、どうしても付き合いたいならあなたが相手に無理矢理合わせるしかありません。

一方、不動宮は心から愛した相手なら、一度や二度浮気されたぐらいでは、決して別れたりしません。ただ、豊かな愛情が執着やマンネリに変化するのは時間の問題かも…。

O型×柔軟宮:射手座・乙女座・双子座・魚座

O型と射手座・乙女座・双子座・魚座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

大胆で冒険心旺盛なO型と、感性派の柔軟宮はどちらかと言えば、正反対の性格です。

ふたりの恋は、ちょっとしたトラブルから始まるパターンが多そうです。たとえば、意見が合わず対立した、ちょっとしたことで言い争いになったなど。

二人は自由を重んじるため、付き合い出せば楽に付き合える関係です。あなたも好きなことをできますし、相手も同じです。だから、会いたいときだけ会うという気楽な関係を望むこともできます。

ただ、お互いにケンカ別れはしたくないので、別れが訪れるとしたら自然消滅の形となるでしょう。

干支×星座クオリティ×血液型で見る相性占い!AB型編

AB型×活動宮:牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座

AB型と牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

B型は頭の回転が飛び抜けて速く、エネルギッシュな行動力と、大胆な決断力に恵まれています。一方、活動宮の牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座のあの人は積極的にチャンスを取りに行く性格ですから、知的好奇心を刺激し合える相性です。

さらに新しもの好きで行動的な者同士、ともに刺激し合える関係でいられるでしょう。

新鮮な情報をいち早く仕入れる点でも大切な存在ですから、友達感覚で付き合え、たとえ問題が起きたとしても泥沼化はしません。なので二人はとてもいい相性です。

付き合いたいのなら、いきなり甘い恋は望まず、友達か同志のような関係からフタートしたほうがうまくいくでしょう。

AB型×不動宮:獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座

AB型と獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

頭脳明晰で手際のいいAB型は、いわば天才肌。しかし、計算高さは恋愛ではなく自分を守るために使うことが多いようです。

一方、不動宮のあの人は能ある鷹は爪を隠すというように、人からの印象は地味といえるでしょう。自分にとって価値がないものには手を出そうとはしません。逆に、メリットがあると判断すれば、じっくりと策を練り、手に入れそうとします。

二人はこのように価値観もテンポもまるで異なっています。

二人の距離が遠いうちは互いに相手の思慮深さや大人らしさが魅力的に見えるものですが、実際付き合うと「ちょっと違うかも…」と感じるかもしれません。

AB型×柔軟宮:射手座・乙女座・双子座・魚座

AB型と射手座・乙女座・双子座・魚座の人との、子年の恋愛運を見ていきましょう。

AB型の考え方は論理的かつ合理的で進歩的な性質を備えています。行動も気が利いてスマートです。一方、柔軟宮は、その名が示すとおり、臨機応変で器用です。

たとえ、二人が同じ趣味を持っても、片や狭く深く追究し、片や広く浅く行き当たりばったりという対照的な性格です。これをおもしろいと思えるか、はたまた距離がありすぎると感じるかで恋の充実度は違ってくるでしょう。

ただ、AB型、柔軟宮共に、ムードや状況に流されやすい気質です。強引な相手に振り回されたり、浮気やトラブル事はどうしてもつきまとうでしょう。

まとめ

気になるあの人との相性はどうだったでしょうか。

相手の性格とあなたの性格を知るのは、戦略上、どうしても必要なことです。

二人の相性をチェックして幸せになるヒントを見つけてください。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 処女は引かれる!?28歳アラサーの幸せになるための恋愛術

    今はアラサーの3人に1人は処女だと言われていることはご存知でしょうか。28歳でも処女だという女性は意外といるのです。きっと本人たちは周囲に隠している人も多いのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど、周囲には相談できない内容ですよね。一人で悩みを…

  • 33歳独身はリミット寸前!?アラサー女性の持つ本当の幸せとは

    33歳という年齢はとても微妙な年齢ですよね。30代に入り、そろそろ35歳という歳も見えてくる時期です。アラサーとは言っていられない歳がすぐそこまで迫っているのです。現代では、33歳でも独身の女性は多くいることでしょう。アラサー女性の人生の楽…

  • 40代既婚女性の心理は読めない!?モテる女性の秘密

    40代既婚女性と聞くとおばさんと思う人は多いのではないでしょうか。しかし、実際は、40代既婚女性でも素敵な女性はたくさんいてモテているのです。そんな40代既婚女性たちはどのような心理なのでしょうか。 彼女たちが一番望むことは何なのでしょうか…

  • 素敵なプランで愛が深まる!?カップルの誕生日特集

    恋人と誕生日を過ごしたことのある人は多いのではないでしょうか。カップルが一緒に過ごすイベントは、1年を通していくつかありますよね。そのイベントの中でも、年に一度の誕生日はとても特別なものなのです。相手の誕生日を二人で過ごすことが出来るのは、…

  • ピンチを切り抜けろ!!消えないキスマークはどうごまかす?

    恋人とイチャイチャして、盛り上がりキスマークをつけられたことのある人は多いのではないでしょうか。その時、は、盛り上がってキスマークをつけても、後々そのキスマークが消えないと焦った経験をしたことがある人がほとんどでしょう。 キスマークは人に知…

  • シャイな人はどうすればいいの!?シャイな彼氏の説明書

    今は、草食男子という言葉もあり、シャイな男性は少なくありません。シャイな彼氏と交際をしている場合、彼の反応に戸惑ったり、彼の気持ちが分からず不安になる人も多いのではないでしょうか。 シャイな彼氏には特徴があり、心の内に秘めているものがありま…

  • ストイックに生きることは幸せなの!?幸せな生きかたとは

    ストイックに生きる人はとても輝いている印象がありますよね。ストイックな人は自分に厳しいのです。ストイックな人は周囲の目を気にすることはほとんどないでしょう。己との戦いをしているのです。自分に厳しくもあり、自分に自信を持っている人なのです。 …

  • バレない不倫は出来る!?不倫を隠すには

    今は不倫の話題はとても多いですよね。実際、不倫をしている人は思っている以上に多いのではないでしょうか。しかし、不倫がバレないことはあるのでしょうか。不倫はバレてしまう印象がありますよね。不倫がバレないためには、さまざまな注意や行動、意識をす…