星座別占いで対人運を極め、人気をひとり占め! 必ず上げる強化策

人気があればさまざまなチャンスを運んできてくれるものです。そんな人気運をあげるためにはどうすればいいのでしょうか。ここでは星座別占いで見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

星座別占い:牡羊座の人気アップ強化策

牡羊座は勝ち気な性格なので、自分の考えを貫くためなら争いや障害を恐れません。「自分に正直」なところが長所なのです。

ただ、勝ち負けにこだわるあまり、周囲を疲れさせ、嫌われる原因に。人を立てるべきところは立て、合わせるときは合わせるように、もっとメリハリをつけて付き合うようにするのがポイントです。

長く付き合うには本音のつき合いを求める人や、向上心旺盛な年下なら率直さが支持されます。注意すべきは年上です。生意気に思われないように言動に気をつけるようにしましょう。

●異性に好かれるには
サッパリとした爽やさが特徴ですから、異性からは、付き合いやすいと人気があるはず。それよりも同性より異性のほうが気が合うかもしれません。
異性の友達が多いのが牡羊座の特徴とも言えるでしょう。ただ、友人ではなく異性として考えるのは別問題。気性の激しさがネックになるので、常に優しく接することを心がけるようにしてください。

●同性に好かれるには
正義感や鋭さが、時に友人や同僚を傷つけがちに。正しいから言う! のは間違ってはいないけれど、他人から言われてイヤなこともあるのを覚えておきましょう。ぜひ、ソフトなものの言い方をマスターしてください。

●上司や先輩に好かれるには
誰であろうと対等と考えてしまうところがあるので、態度がデカいと思われることがあるようです。やはり年上は敬うべき。何事も謙虚さを心がけ、改めれば状況は変化していきます。

星座別占い:牡牛座の人気アップ強化策

穏やかなイメージの牡牛座は、いつも落ち着いています。ただ、話しベタなところがあるため、誤解されたり、打ち解けるまでに時間がかかってしまうことも。でも、基本誠実ですから、するめのように噛めば噛むほど味が出てくるのもあなたならでは。
しかし、物質欲が強いところがあるので、お金を蓄えるばかりでなく、それを使うことも大切なことです。お金に人は群がるものなのです。
特に交際費、贈答費をケチるのはよくありません。だからといって高級なものを贈ればいいといっているわけではなく、収入に応じた使い勝手のよいものをチョイスするのがポイントです。
●異性に好かれるには
牡牛座は、愛くるしい笑顔に恵まれていて誰からも好かれ、好感度は12星座中No.1を誇ります。優しさ、温かさ、誠実さが特に異性に好かれる要素。
基本的には結婚相手としてマークされることが多いので、刺激的、情熱的な付き合いは今ひとつといえるでしょう。また、独占欲が強すぎるところがマイナスなので、大人としての余裕を身につけられるようになれば、さらに好感度はアップするでしょう。

●同性に好かれるには
しっかりしていて、協調性も高いため、同性からの好感度は高得点。ただ、頑固な面とちょっとケチなところがあるので、ここをカバーするようにすれば好感度もアップしますよ。

●上司や先輩に好かれるには
牡牛座は基本マイペースです。そのため、急ぎの仕事でもペースを崩すことはありません。能力があるのにもかかわらず、そこがネックになり低評価されてしまいがち。その場に応じて対応するように心がければ評判がさらに良くなるはずです。

星座別占い:双子座の人気アップ強化策

双子座は誰とでもすぐに打ち解けられる社交性と、話し上手で人を飽きさせません。また、好奇心が旺盛ですから自然とグループの中心的存在になっていることでしょう。

また、寝る直前まで目を擦りながらケータイでYouTubeを毎晩チェックしているため、あらゆる情報を即座にキャッチ。流行をいち早く取り入れたファッション、有名なお店などに詳しいため注目を集めることも多いはず。

ただ、気持ちが変わりやすく、調子の良さが前面に出てしまうと「いい加減な人」と思われてしまうことも。気分次第でものごとを言わないようにすることが大事です。

●異性に好かれるには
双子座は打てば響く会話ができるのが特徴。異性からは、頭の回転の良さとノリの良さが受け、初対面での好感度は抜群です。ただ、ある程度親しくなっても楽しい友達止まり。

理由は駆け引きが好きだから。誘っておいてはぐらかしたり、好意を見せるだけといった、悪いクセが出てしまうのです。

どっちつかずの態度は止めて、感情をストレートに出すように心がければ、好感度は上がります。

●同性に好かれるには
情報通で多趣味なイメージがあり、同性から注目されるタイプ。ノリの良さはバツグンですから、飲み会にはなくてはならない存在です。

ただ、ウワサ話が好きなので、相談に乗ってもらおうとは思わないかも。信用度を高めることが、課題となります。

●上司や先輩に好かれるには
要領が良すぎるところがあるので、ちょっとずるいなと思われているかもしれません。
たとえば、人が見ていないところでも、ものが落ちていたら「拾うの面倒だから、よけちゃおう」とまたぐのではなく、黙って拾う…たったそんなことでもこなすようにすれば、好感度は上昇していくはずです。

星座別占い:蟹座の人気アップ強化策

蟹座は母性の星ですから、面倒見が良い人気者です。思いやりが深く、気配りもこまやかなのが周囲に愛される理由です。引き立て運は最強で、周囲の人々を通じて幸運が舞い込んできます。

結婚し、家庭を持つことでより蟹座のいい良さが磨かれるので、家族だけでなく、周囲の人からも人気を集めます。

ただ、身内意識が強いため、仲間とばかり絆を深めようとするので、初対面の人に対してのけ者扱いをしてしまうのが難点。その強すぎる警戒心をなくすように努力すれば、自然と不評も吹き飛ぶはずです。

●異性に好かれるには
母性を支配する星座ですから、異性に対して「守ってあげたい!」「手伝ってあげたい」と思うため、傷つきやすいタイプからは文句なしに好かれます。

しかし、一度、親しくなると小さいことで文句を言いすぎる傾向があるので、その点に気をつけるようにしましょう。

●同性に好かれるには
蟹座は身内意識が強いので、友人や同僚を大切にし、まるで家族のように守ろうとします。ただ、仲間以外の人を排除しようとするので冷たい人と思われてしまいます。

邪魔もの扱いせずに、にこやかに接するようにすれば人気運もグンとアップします。

●上司や先輩に好かれるには
好き嫌いが激しいので、仕事に感情を持ち込んだり、敵意をむき出しにすると感情的な人と思われてしまいます。

仕事は仕事と割り切って考えることをモットーにしてください。

星座別占い:獅子座の人気アップ強化策

獅子座はスターの星ですから、他を圧する存在感があります。人に媚びることはせず自信を持って自分の考え方を主張します。ですから、多くの人に好かれますが、強すぎる個性をねたむ人もいます。

また、誰かと仲良くしようと思っても、プライドの高さが壁になり、どうしても距離感が生まれてしまいます。

これを防ぐためには相手に親近感を感じさせるようにすることが大事です。

●異性に好かれるには
華やかで目立つタイプは、異性からは「一度は付き合ってみたい」と思われながらも、高嶺の花だからムリっ!と敬遠されてしまうのです。異性からは好かれるものの、人気度はイマイチ。

周囲に頼ったり、話しかけたりすることで好かれ度が高まります。

●同性に好かれるには
周囲に与える影響力があるため、リーダー的な存在。ただ、あなたが周囲に意見を求めることなく一方的に決めてしまうことがあります。意見を言いたくても言えない人もいるのでそれを察して、意見を聞くことも大切です。

●上司や先輩に好かれるには
注目度が高いので、目上の人からも好意的に見られます。難しい仕事にも自ら手をあげて挑戦するようにすれば、さらに人気度も高まります。しかし、神経質過ぎるところを見せないように気をつけましょう。

星座別占い:乙女座の人気アップ強化策1

乙女座は、いつも控えめできちんとしているので好印象を与えます。人の気持ちや周囲の状況を考えてから動くので、配慮はいつも行き届いています。

ことに、年長者からのウケは抜群で12星座ではナンバーワンを誇ります。

ただ、人前でハメを外すことに罪悪感を感じてしまうため、飲み会や合コンなどでは、ノリが悪いと敬遠されてしまうことも。また、あまりにソツなく振る舞うため、よそよそしさを感じてしまう人もいるようです。

自分にも厳しく、他人にも厳しいところが強すぎると、周囲から煙たがられることにもなりかねません。肩の力を抜き、自分に対しても、他人に対しても「許す」ということを覚えてください。

●異性に好かれるには
清楚でしっかりしている乙女座は異性からは高評価。細かいマナーを気にしたり、潔癖症を見せてしまうと、相手の気持ちもダウンします。

小さなことにはこだわらない、何に対してもおおらな気持ちで受け止めるということが好かれ度を上昇させる絶対ポイントに。

●同性に好かれるには
信頼度は高いのに、ヘンなところに細かいので嫌われることがよくあります。完璧主義はいいのですが、あなたと同じようにできない人も中にはいます。

ですから、できなくても、間違っていても見て見ぬふりをすることも大事なこと。それが大人の対応というものです。寛容さを養うことが、好かれる秘訣に!

●上司や先輩に好かれるには
目上の人の指示に忠実に従い、完璧にこなします。その上、礼儀正しいので上司や先輩にはたいへん好かれています。ただ、創意工夫に乏しい点が見られることがあるので、もう少し意欲的に動くことも大切です。

星座別占い:天秤座の人気アップ強化策

天秤座は名前の通り、絶妙なバランス感覚を持っています。そのため、オフィスでもプライベートでも気配りを欠かさず、人間関係を良好な状態にしていくのが巧みです。

ただ、人を頼る依存心の強さや、責任や苦労を避ける面が目立つとずるい人といわれてしまうことに。自立心を養うことが好感度アップには欠かせません。

●異性に好かれるには
気配り上手で、ファッションセンスも良いので、異性からひと自惚れされることが多いもの。初対面の好感度は100点満点です。

ただ、いつも平静を装っていて、感情的にならないため、人間味を感じられません。ときには感情的になって取り乱すことも必要。自分自身をもっと表に出せば、より好かれるようになるでしょう。

●同性に好かれるには
あなたはものごとに対するこだわりがなく、穏やかで付き合いやすいタイプです。そのため、周囲のほとんどの人に好かれます。

ただ、決めるところで決められず、優柔不断なところが見えてしまうと運気も低下してしまいます。決めるときはピシッと決めるところを見せるようにしましょう。

●上司や先輩に好かれるには
愛想の良さで世渡りできるため、手がかからない部下と重宝されます。しかし、人と争うのを嫌うため闘争心に欠けると思われがちです。
仕事はライバルと張り合ったり、競い合う姿を見せるようにすれば、もっと好感度が上がるようになるでしょう。

星座別占い:蠍座の人気アップ強化策

蠍座は何をやるにも、ひたむきです。中途半端や妥協が苦手で、一度決めたことは最後までやり遂げるため、周囲からの信頼は厚いといえます。

しかし、蠍座は警戒心が強く、人をなかなか信用しません。本当に信用できる相手にしか心を開かないため、何を考えているかわからないと思われたり、近寄り難い印象を与えることも。

だからといって、嫌われることを恐れないことも大事なこと。本心を貫いてこそ人の心を動かすことができるのです。

●異性に好かれるには
蠍座は異性を惹きつけるフェロモンの持ち主です。他の異性にはない魅力を感じさせてくれるので、異性からはモテモテ。

体目当てと取られるのがいやなら、まず友達になることを心がけるようにしましょう。好かれ続けるには、相手を信じることです。これを忘れずに。

●同性に好かれるには
異性ウケするタイプなので同性のねたみを買いがちです。これを回避するためには何でも打ち明けられる友人を作り、周囲の理解を得るためにはどうすべきかといったアドバイスをもらうようにしましょう。

蠍座は口が固く、秘密厳守を守ることは、好かれる上では重要なことです。

●上司や先輩に好かれるには
強い警戒心の持ち主なので、上司や先輩にも、利用されたくないと不信の目を向けるため、あまり好かれません。素直に慕うようにすれば、好感度もアップします。

星座別占い:射手座の人気アップ強化策

射手座は人の目を気にせず、思った通りに行動します。そのため、相手が誰であろうと馴れ馴れしくタメ口をきいたり、自然体で接するマイペースぶりを見せます。

ただ、大局的な視野を持っているのに、なぜか細かいことには気が回らないところがあるので、非常識とバカにされかねません。うっかりミスや不作法な態度に気をつけるようにすることです。

●異性に好かれるには
小さなことにこだわらないおおらかさが持ち前の射手座は、友達ムードで付き合えると異性からの人気は上々。ただ、恋人となれば話は別です。さっぱりしたところが可愛げがないとされ敬遠されがちです。

相手の意見を聞かずに、自分の意見や希望ばかりどんどん言ってしまうのもマイナスポイント。人を気遣うようにすることで好感度を高めることができます。

●同性に好かれるには
率直でオープンなタイプなので、付き合いやすいと好かれています。ただ、人の気持ちを考えずズバズバとものを言ったり、自分勝手に行動したりすれば、嫌われてしまうもの。

周囲の人への思いやり、協調性を大事にするようにすれば自然と好感度もアップします。

●上司や先輩に好かれるには
射手座は行動力があり、頭の回転も速いのですが、勝手にものごとを進めてしまうのが、上司や先輩のカンに触ってしまうのです。マメな報告を心がければ好感度がアップしていきます。

星座別占い:山羊座の人気アップ強化策

真面目で努力家の山羊座は、目標に向かってひたむきに頑張ります。始めたことはどんなに辛くても投げ出しません。

ただ、人にも自分にも厳しいため、初対面の人にとっつきにくい印象を与えてしまうかもしれません。しかし、一度打ち解ければ、生涯の付き合いとなるでしょう。

●異性に好かれるには
いい人のイメージが強いものの、軽さも感じさせません。そのため、幅広い異性から好かれたいのなら、意識的にスキを見せることが必要です。親しみやすい人を演じるのも手です。

●同性に好かれるには
山羊座は自立心が強く、自分のスタイルを確立しています。ただ、それを崩したくないため、合わない人とは付き合いません。

たとえ、話が合わないと思っても話を聞き、他人の意見も取り入れるようにしてみましょう。

●上司や先輩に好かれるには
しっかりしているため実年齢より精神年齢のほうが高く、年上の人とは波長が合います。嫌われる原因は自立しすぎるところなので、ときには甘えるようにしてみましょう。

星座別占い:水瓶座の人気アップ強化策

自由と個性を尊重する水瓶座は、ユニークな感性の持ち主です。常識にとらわれず、たとえ周囲に理解されなくても、自分のポリシ一を貫きます。

人と違うことが持ち味と考えているため、水瓶座にとって人気は自分にとって重要ではないのでまったく気にしないかもしれません。

すべてが個性的ですから、志向の合う人からは好かれますが、それ以外の人からは敬遠されがちに。行きつけのマニアックな店や友人の家族など、こんなところで人気があるの? と予想外のところで評判を呼ぶこともあるくらいです。

●異性に好かれるには
中性的で、クールな魅力を持つ水瓶座は、異性に対しても対等に付き合います。そのため、異性の友達の数は12星座中一番といってもいいほどです。でも、それはあくまでも異性の友達として。

恋愛対象になることをわずらわしいと感じるため、恋人になるのを避けてしまうのです。異性に好かれるためには、今以上に甘えたり、嫉妬したり…と感情を出すようにするといいでしょう。

●同性に好かれるには
水瓶座は、同僚や友人の間では個性的で変わった人と思われているので、好感度は高いほう。ただ、目立とうとしてあえて人と違うことをすると、わざとらしく見えてしまうのが難点。自然に振る舞うことで、好感度はアップします。

●上司や先輩に好かれるには
水瓶座は目上の人に反抗的なところがあります。納得できないと、むやみに反論してしまうところがあるので、その点を改めるようにしましょう。

星座別占い:魚座の人気アップ強化策

魚座は、人のために役立つことに喜びを感じます。困っている人、弱い人に、信じられないほどの優しさを発揮するボランティア精神が豊富。

そのため、「心のオアシス」として慕われていることでしょう。ただ、ロマンティストで愛され上手ですが、信頼されるかといわれればイマイチです。

自立心に欠け周囲に甘えがちで優柔不断。ここぞというときには自分の意見をしっかりと言うことが大切になります。

●異性に好かれるには
魚座は魅力にあふれ、とてもチャーミングです。しかも、人に尽くすのが好きですから、異性からの好感度は超高めです。付き合えば、相手のために世話を焼くため、好感度はさらに上昇。ただ、強く迫られると、断り切れず付き合ってしまうことがあるので、注意が必要です。

●同性に好かれるには
基本的に人を頼って生きるため、協調性は高めです。また、集団の中では立場が弱い人、みんなに溶け込めない人に対して思いやりを示すので、なくてはならない存在。決して目立ちませんが、人気のあるタイプです。

ただ、甘えも出やすく、難しいことは、すぐ人に頼りがちになってしまうので、この点を改めるといいでしょう。

●上司や先輩に好かれるには
依頼心が強い魚座は、上司や先輩にマメに相談を持ちかけたり、報告もきっちりとします。ただ、ルーズなところがあるので約束や期限を守るようにすれば、パーフェクトです。

まとめ

人は人と関係しなければ生活を送ることができません。社会は人と人のつながりで成り立っているのです。
人気運があれば、チャンスもそれだけ増えてくるので、ぜひ、人気運をあげてすばらしい人生を送るようにしてみましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …