当たると話題の前世占い!無料で占ってもらえる場所はある?前世占いについて徹底解説します

突然ですが皆さんは「前世占い」を知っていますか?
「前世」という言葉を知っている方は多いでしょう。
もしかすると、記事を読んでいる方の中には「前世をみてもらった経験がある」という方もいるかもしれません。

実は「前世占い」をすることは、自分のことを改めて知る方法の一つです。
しかし「どうやって前世を知ることができるの?」「前世は本当に分かるの?」と疑問に感じる方もいるでしょう。
この記事ではそんな前世占いについて詳しく解説をすると共に「無料で占ってもらえるのか」という皆さんが気になる話題についても紹介をします。

是非当たると話題の前世占いの世界に触れてみてください。

おすすめの占いサービス

無料で本当に当たる?話題の前世占いとは

まず皆さんに知ってほしいのが「前世占い」とは何かについてです。
名前から予想ができる方もいるかもしれませんが、前世占いは「前世」を調べる方法であり、知ることで「今の自分への影響」を考えることができるでしょう。

前世を知るうえで知ってほしい言葉が「輪廻転生」という言葉です。
聞いたことがある方もいるかもしれません。
輪廻転生というのは「前世」を知るうえで必ず知っておいてほしい概念です。

輪廻転生は簡単に説明をすると「あなたの身体の中に入っている魂は何度も生まれ変わって今あなたの体の中に入っている」という考え方になります。
そのため、あなたの身体の外側は「あなた自身」で、身体の中身にある魂は「あなただけのものではない」と考えることができるでしょう。
あなたがこの世を去った後も、魂は次の肉体に入り新たな人生を歩みだします。

だからこそ「前世」というものが分かると言われています。
前世というのは、あなたの人生を起点に考えたときに「それ以前にあなたと同じ魂を持って生きた人生」のことです。

ちなみに、前世と聞くと「一つ前の人生」と近しいことを思い浮かべる方も多いでしょう。
しかし、死亡してから数年で輪廻転生を行う魂もあれば、数百年で生まれ変わる魂もあります。
魂によって輪廻転生の回数は違うことを覚えておきましょう。
そして、前世はあなたに性格や価値観などで影響を与えることが多いと言われています。

【気になる】前世占いで前世を知るとどうなる?

ここまで「前世」について詳しく解説をしました。
きっと前世を調べたい気持ちが湧いてきた方もいるかもしれません。
自分に影響を及ぼしていると知ると「どんな影響が出ているのか」が気になる方もいるでしょう。

少し難しい話になるかもしれませんが、魂というものは目には見えない存在です。
そのため「信じることができない」と感じてしまう人もいるでしょう。
その価値観というのは、人それぞれ違うので「絶対に信じなければならない」というものは無いことを予め理解しておいてください。
逆にあなたが前世を信じていても「信じられない人がいること」を理解する必要もあります。

また、前世占いをすることはメリットばかりではありません。
「魂が持つ記憶を辿る」ことになり、知りたくない記憶が出てくる可能性もあります。
それがトラウマとなり魂に刻まれているのであれば今世でも辛い想いをしていることも考えられるでしょう。
そうなると前世占いをしたことで重たいものを心に刻んでしまうこともあります。

なので気軽に「知りたい」と思ってしまうのは少し危険であることを理解しておいてください。
ただ、今世を生きている「自分」という肉体の人生と向き合うために「前世を知りたい」と考えている方にとっては影響を知れる機会にもなりますし、学べることも多いでしょう。

「無料で占いができます!」と謳っているサイトでは結果だけしか知ることができず、その先のアドバイスを貰えない可能性も高いので少し注意が必要です。

無料で前世占いを知る前に知っておきたい【意外といる!前世の記憶がある人の特徴】

ここまで前世を知ることについて説明をしました。
知ることは「メリット」でもありますが、場合によっては「デメリット」と感じてしまう事柄に出会ってしまうかもしれません。
そのため「人生と向き合う覚悟」を持つことは凄く大事になります。

そんな「前世」について、皆さんは覚えていることはありますか?
ほとんどの方は前世の記憶を忘れているはずです。
しかし、前世の記憶がやんわりとでも残っている人が意外として、彼らには「何らかの共通点」があります。
ここからはその共通点について紹介をするので是非チェックしてください。

①初めて訪れた場所で【以前来たことがある】と感じる

前世の記憶はる日突然蘇ってくることがあります。
例えば、旅行がキッカケで初めて訪れた土地に足を踏み入れたときに「あれ?ここ見覚えがある」と不思議な感覚を抱く人がいるのです。
人生で一度も訪れたことが無い場所なのにどうして?と感じる方もいるでしょう。
これこそ「前世の記憶」である可能性が高く、訪れたことが無い場所で懐かしい雰囲気を感じる事はあるそうです。

経験のない記憶がある

自分がやったこ記憶が無いことなのに、どうしてだか「経験したかな…?」と感じる体験をしている人がいます。
例えば、テレビでスポーツを観ていたときに突然自分の脳裏に「自分ではない誰かがsportsをしている映像」が浮かんでくることがあるそうです。
その映像はイメージではなく、記憶として頭に残っており不思議な感覚を覚えると言われています。

経験をしたことが無いはずの記憶が頭に浮かんでくる人は「前世」の記憶がある可能性が高いです。

当事者にしか分からないはずの情報を持っている人

これは過去におきた話のひとつですが、前世で事件に遭った記憶が蘇った人がいます。
当事者ではないと覚えていないような事件の記録が頭の中に浮かび、当時解決がされなかった事件の真相が見えたそうです。
ただ、どれだけ内容が「当事者しか知りうることのできない情報」であったとしても、証拠が「記憶」しかなく、不確かな部分もあり信じてもらえないこともあります。

ただ、前世の記憶が蘇ってくることには「意味」があることも多く、魂が「思い出してほしい」と問いかけてきたのかもしれません。

どうして前世の記憶があるのか

ここまで前世の記憶がある人の特徴を紹介してきました。
では、どうして「前世の記憶がある人」がいるのでしょうか。
前世の記憶が無い人からすると「羨ましい」と感じることもあるかもしれません。

まず、前世の記憶がある人の多くは「3歳前後」であると言われています。
よくある話かもしれませんが、子供が突然「絶対に経験をしていない歴史の話や古い時代の話をする」ということがあります。

実は、生まれたばかりの子供は「自分」としての意識が定着していません。
自我が芽生え言葉を覚えることで潜在意識が定着をし、少しずつ「自分」という人格が掲載されます。
その成長と同時い前世の記憶はなくなってしまうものです。

そのため、まだ「自分」という人間を形成している段階である子供は前世の記憶を持ちながら生活をしていると考えることもできるでしょう。

まさかそこまで当たる?無料でできる前世占いをチェック

ここからは無料でできる前世占いを紹介します。
この機会に「自分と向き合いたい」と感じる方は是非試してみてはいかがでしょうか?

自分で思い出せたら無料?前世占いは自分でできるようになるかも

記事を読んでいる方の中には「自分で前世を思い出せるようになりたい」と感じている方もいるかもしれません。
確かに自分に影響がある前世であれば自身の力で思い出したいと感じる方もいるでしょう。
100%できる方法はありませんが、思い出せる可能性がある方法がいくつかあるので是非チェックしてください。

瞑想をする

瞑想をして精神を集中させることができると覚醒が起き、前世を思い出せる確率が上がります。
瞑想は自分の心と向き合う良い機会になるのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

【惹かれるもの】を大切にする

直感で「素敵」「やってみたい」と感じるものは、なんでも挑戦をしてみましょう。
実は直感で惹かれるものには前世の人生が影響をしている可能性があります。
惹かれたものを追求することで「あれ?」と記憶が蘇ってくるかもしれません。

プロの占い師にみてもらう

占い師の中には「霊能力」を使える方がいて、前世占いをされている方もいます。
そういった方に一度見てもらうことで「明確」に分かることもあるでしょう。
頼れる人がいるのであればお願いをすることも一つの選択肢になります。

まとめ

前世占いにはメリットやデメリットがあります。
知ることで自分に影響をする人生から改めて自分と向き合うことができるかもしれません。
しかし、深い傷を負う可能性があることは予め理解しておきましょう。

記事の中で紹介をした無料でできるキャラクター占いは「面白い」占いになるのでこの機会に是非一度占ってみてはいかがでしょうか?
生年月日さえあれば鑑定をすることができます。
気になる人の前世を知ることもでき、友達同士でやっても盛り上がるでしょう。
この記事を読んだことが「自分の人生」と向き合う機会になれば幸いです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …