ソウルナンバーが「ゾロ目」の運勢【数字で占う特長・恋愛・未来】

ソウルナンバーを使うとその人の性質や傾向が分かります。今回の記事ではソウルナンバーが「ゾロ目(11・22・33・44)」の分析結果をご紹介して行きます。ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。

おすすめの占いサービス

ソウルナンバーとは?

ソウルナンバーとは、生年月日から導き出されるその人特有の数字のことです。ソウルナンバーを手掛かりに、その人の性格や相性、運勢などを占うことができます。ソウルナンバーには、人の運命を知る手がかりが隠されています。
「あの人と一緒にいると居心地がいい」「特別な縁を感じる人がいる」など、あなたが今までに感じたことのある不思議な縁は、ソウルナンバーに裏付けられた運命の出会いかもしれません。

ソウルナンバーが「ゾロ目」の全般的な特徴

ゾロ目(11・22・33・44)のソウルナンバーは「マスターナンバー」と呼ばれ、特別な力を持っています。マスターナンバーを持つ人の特徴は、スピリチュアルな能力が高く、重要な使命を持って生まれています。特別な能力を持つ故に、周囲と衝突してしまうことも多く孤独を感じがちです。マスターナンバーを持つ人は、自分の使命に抗わないことが大切です。自分の能力をできる範囲で発揮していくと、周囲からの評価が高まっていきます。

ソウルナンバー「ゾロ目」の恋愛

ソウルナンバー「ゾロ目」の「恋愛傾向」「恋愛過程」「結婚観」をご紹介していきます。

ソウルナンバー「11」の恋愛傾向

ソウルナンバー「11」の人は、クールで他人に興味を持たないキャラです。
しかし、実際は非常に優しい性格で、人との繋がりを求めています。恋愛がスタートすると、お相手のことを大切に考えてお付き合いします。また、友達関係から徐々に恋人になるよりも、出会った瞬間に恋に落ちることが多いです。恋の過程に困難があっても乗り越えていくタイプです。

ソウルナンバー11の人は結婚後も精神的な繋がりを重視します。
見た目の良し悪しよりも、会話のテンポや趣味が合う人との結婚を望みます。色々なタイプの人と付き合うことで自分が成長していくタイプなので、晩婚になることも多いです。また、年上から可愛がられるタイプなので、年の差婚が比較的多いのが特徴です。

ソウルナンバー「22」の恋愛傾向

ソウルナンバー「22」の人は、恋愛に慎重な傾向があります。
理想が高いので、なかなか付き合いたいと思う人が見つかりません。また、お相手が見つかっても「付き合って貰えないのでは…」と一人で思い悩んでしまうことがあります。また、恋愛でも主導権を握ってリードすることを望みます。

ソウルナンバー22の人は、初めて付き合った人とそのまま結婚する可能性が高いです。家庭内よりも仕事で力を発揮するタイプなので、パートナーはしっかりと家を守るという古風な家庭の方が安定します。

ソウルナンバー「33」の恋愛傾向

ソウルナンバー「33」の人は、子どものような純粋さと溢れる才能で相手を魅了します。
しかし、一人の人を愛し続けることは苦手なタイプです。自由に恋愛を楽しみたい傾向があるので、パートナーとトラブルになることが多いです。

また、束縛されることが非常に苦手なタイプです。その分、お相手を束縛することもありません。お互い自由な恋愛を楽しめる関係を理想としています。そのため、パートナーがある程度妥協できないと関係が長続きしません。

ソウルナンバー33の人は結婚にはあまり向かないタイプです。一般的な安定した家庭生活を期待することは難しいかもしれません。ソウルナンバー33の自由な恋愛をパートナーが許容できれば、愛情深いとても良い関係値を築くことができます。

ソウルナンバー「44」の恋愛傾向

ソウルナンバー「44」の人は恋愛を合理的に考えるので、常に恋愛が必要とは考えません。
自分の生活にフィットする相手が見つかったときは積極的にアプローチしていきます。パートナーができると、その人の良い面・悪い面の全てを受け入れる包容力を持っていますし、パートナーを心から愛して大切にします。
また、自分に関しては自由な時間を大切にするので、束縛されるのは苦手です。

ソウルナンバー44の人は、行動力と決断力があるので、良いパートナーが見つけると結婚が早い傾向があります。基本的には家族を大切にしますが、自分の時間も大切に考えたいタイプです。そのバランスが家族でうまく取れると良い家庭が築けるでしょう。反対に家族の時間をパートナーが重視したい場合、お互いのフラストレーションが高くなりギクシャクしてしまうことも。ときにはペースダウンしてゆったりとした夫婦の時間を取るようにしましょう。

ソウルナンバー「ゾロ目」と他のナンバーの相性

ソウルナンバー「ゾロ目」の人と相性の良いナンバーを紹介していきます。
ぜひ気になる人のソウルナンバーが「ゾロ目」のときは参考にしてくださいね。

ナンバー「11」と相性の良いナンバー【2・4・7】

ソウルナンバー2の人は内面を重視するタイプです。悩むポイントや、相手の繊細さに配慮できることなどナンバー11と似ています。そのため、友人としても相手の価値観を共有し、支え合える親友となります。

ソウルナンバー4の人は真面目なタイプです。ナンバー11の天真爛漫な行動を見て、時にフォローし、時に刺激を受けるバランスの良い関係が築けます。

ソウルナンバー7の人は、頭が良く完璧主義なタイプです。既存の価値観にはとらわれずに合理的に物事を考えるので、ソウルナンバー11と信頼できる関係になれます。

ナンバー「22」と相性の良いナンバー【2・4・9】

ソウルナンバー2の人は、自分で何かを決めるよりも誰かに決めて貰いたいと思うタイプです。そのため、ソウルナンバー22の実行力はとても頼もしく感じます。また、ソウルナンバー2は周囲の意見を聞きながらバランスを取ることが上手なので、バランスの良い友人関係を保てます。

ソウルナンバー4の人は、バイタリティがあって明るいタイプです。ソウルナンバー22と似たもの同士で一緒にいると話が合います。また、お互い思ったことを率直に言うタイプなので、信頼できる友達として上手くいきます。

ソウルナンバー9の人は、相手のことを上手に立てるのが上手です。ソウルナンバー22は基本的に人の上に立ちたいという思いが強いので、バランスの良い関係です。ソウルナンバー9の心の広い性格は、ソウルナンバー22に安心感を与えてくれます。

ナンバー「33」と相性の良いナンバー【1・3・5】

ソウルナンバー1の人は、しっかりしたリーダータイプです。一見水と油のようですが、不思議と相性が良いです。現実を把握して地に足をつけてコツコツと取り組んでいくソウルナンバー1にとって、ソウルナンバー33の自由さは刺激的ですし、逆もまた然りです。お互いの価値観をリスペクトしながら良い関係を築けます。

ソウルナンバー3の人は、裏表のない素直な性格です。ソウルナンバー33も子どものような純粋さを持っているので、相性が良いです。好き嫌いや感動することが似ているので、話していても話題が尽きません。一緒にいて楽しい友人関係となります。

ソウルナンバー5の人は、好奇心が旺盛なタイプです。二人とも好奇心と行動力があるので、気になったことはどんどんチャレンジしていきます。チャレンジした結果をシェアして刺激を受け、それを受けて次のチャレンジに進んでいきます。そのため、非常に良い友人関係を築くことができます。

ソウルナンバー「ゾロ目」の未来

ソウルナンバー11の人の未来を見ていきます。

ナンバー「11」の未来

ソウルナンバー「11」の人にとって今年は、自分の精神状態の影響を受けやすい時期です。
友人や恋人など人間関係の影響を受けやすい性質を持つので「良い人間関係」を築けるかが成功の鍵となります。人間関係のトラブルが起きると、本来掴めたはずのチャンスを逃してしまうことも。自分の友人関係を一度棚卸しして、付き合い方を再考してみると良いでしょう。

今年経験する人間関係の悩みや軋轢、未来に対する不安は、来年以降のあなたの人生の重要な栄養となります。すぐに結果が出ないからといって自信を喪失せず、将来の自分が成功しているイメージを思い浮かべるとそれが現実となっていきます。

ナンバー「22」の未来

ソウルナンバー「22」の人にとって、今年は公私ともに運気が上昇します。
仕事では昇進など、人生のターニングポイントとなる機会が訪れます。ステージが変化するので最初は苦労しますが、持ち前のスキルで順調に進んでいきます。
プライベートでは、仕事を通じた出会いが増えます。恋愛に繋がる出会いも数多くなり、新しいパートナーが自然と見つかります。

注意点としては、周囲にあなたの成功を妬む人も増えてきます。言われのない噂を流されたり、ありもしない失敗をでっち上げられてしまう可能性があるので、細心の注意が必要です。
周囲の人の気持ちにも配慮して仕事を進めると避けることができます。

ナンバー「33」の未来

ソウルナンバー「33」の人にとって、今年は取り組んだことがそのまま結果に繋がる年です。
仕事などの取り組みが評価され結果に結びついてきます。また、プライベートも充実した日々が送れます。尊敬する人と出会うチャンスが突如訪れたり、今まで努力しても結果に結びつかなかったことが、良い方向に転がり始めます。

今まで滞留していた運気が上昇を始めます。その分、自分の能力を過信して周囲を不愉快させてしまったり、軽率な発言でパートナーを傷つけてしまうことも。将来に向かって自分が成し遂げたいことを見直す時間を作ると良いです。

ナンバー「44」の未来

ソウルナンバー「44」の人にとって、今年は波乱の多い年になります。ソウルナンバー44は成功を期待されている運命です。その期待がプレッシャーになり、スムーズに行かないことが多くなります。時には少しペースを落としてみるのも良いかも知れません。心に余裕が生まれて運気が上昇してきます。

金運は、支出を見直し無駄なものを買わない生活に切り替えると上手くいきます。美術館や水族館など、これまで忙しくて行けなかった場所に行くと視野が広がります。

恋愛運は上昇傾向です。出会いの機会は多くなります。積極的に話しかけるなど、自分からコミュニケーションを取ると良い出会いにつながります。お相手がいる人は、少し遠い場所に二人で出かけたり、豪華なディナーなどを楽しむと良いでしょう。

ソウルナンバー「ゾロ目」のまとめ

今回は、ソウルナンバーが「ゾロ目」の方についてご紹介させて頂きました。ゾロ目の方は別名「マスターナンバー」とも呼ばれており、他のナンバーとは違う特別な力を持っていると言われています。ぜひ、ご紹介した特別な力をフルに活用してください!

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…