算命学占星術〜無料なのに不思議と当たる〜

「算命学占星術」は、使い方を覚えれば無料で自分や気になる人の運勢を占うことができます。
古代中国で生まれた算命学占星術は、予知学をベースとした占いで、神羅万象の考えを基としています。もともと算命学は、儒教や道教を土台に考えられた学問です。混乱の世を勝ち抜くための政治・戦略に活用され、ライバルとの相性や思考を探るための予知学として発展を遂げました。その後、人の運命や運勢を予知する占術としても使われるようになりました。現在では占星術と統合することで「算命学占星術」として、より精緻な占いができるようになって人気を得ています。現在も多くの占い師が算命学占星術を使って相談者の悩みを解決しています。

おすすめの占いサービス

無料で分かる算命学占星術

算命学占星術は、相談者のバイオリズムを読み取ることで、恋愛・人間関係・仕事運・金運などの変動を知るだけでなく、本人が持って生まれた特徴や性質などを読み取ることができます。算命学占星術を使うことで、直近の運勢の変動だけではなく、出生から最後の時までの長い人生の中で生じる運命の変動を読み取ることができます。生年月日だけ分かれば、それを基に非常に多くの情報を鑑定することができる占術であるため、多くのファンから信頼されている占術です。

算命学占星術〜無料なのにこれだけ分かる!〜

算命学占星術では「陰陽五行思想」が重要な概念となります。これは、陰陽説という「万物のすべては陰と陽に分類できる」という思想と、五行説という「万物は、水・木・火・土・金で作られている」の2つが融合した思想です。

算命学占星術は、人間は、誕生と共にその性質が決まるという考えが基礎となります。人の生まれ持った「宿命」に対しては、人がどんなに足掻いても、それを変えることは不可能と考えます。しかし、「運命」は自分の行動と意思で変化させることができると考えます。このように宿命と運命の関係性を占うことができるのが、算命学占星術の特徴です。

算命学占星術〜無料で分かるあなたの特徴!〜

「命式の調べ方」

算命学占星術では、まずは自分の「命式」を知ることがスタートラインです。自分で調べると非常に複雑な理論を学ぶ必要があります。まずはネットの占いサイトを利用するとスムーズに自分の「命式」を知ることができます。参考サイトを記載しますので、ぜひご自身の「命式」を調べてみましょう。

「【無料占い】自分の命式を知る | 算命学Stock」
http://sanmei-stock.com/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E5%91%BD%E5%BC%8F%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8B/

「命式の見方」

サイトを使ってご自身の命式を調べると、左に「陰占」、右に「陽占」が表示されたかと思います。

左に表示された「陰占」とは、人の誕生の際に天が決定したあなたの「宿命」のことです。宿命は、自分の意思では変えることができないものです。

右に表示された「陽占」とは、性格や性質・バイオリズムに当たるあなたの「運命」のことです。運命は、自分の意識や行動で変化させることができます。

陰占は、精神を表す「十干」と、行動を表す「十二支」という概念があります。

十干は「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」から成り立っています。
十二支は、「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」から成り立ちます。
十干と十二支の組み合わせを「干支」と呼びます。

「日干」とは

「日干」とは自分自身の性質のことを言います。あなたの生まれた日の「天干」を指します。これは十干の中の、あなたの性質です。算命学占星術では、あなたの運勢を知る手掛かりとして日干が重要となります。
簡単にまとめていますので、参考にしてみてください。

甲:樹木 「成長速度が遅いが、着実に成長していくタイプの人」
乙:草花 「力強く、環境の変化に柔軟に対応できるタイプの人」
丙:太陽 「太陽の光を持ち合わせ、周囲に光を与えるタイプの人」
丁:灯火 「暗闇を灯す輝きを持つが、繊細な心を併せ持つタイプの人」
戊:山岳 「思料深く鈍重だが、動き出すと頼りになるタイプの人」
己:田畑 「線が細いが粘り強く、参謀タイプの人」
庚:金属 「鋼の心と体を持つ心技体が整ったタイプの人」
辛:宝石 「品格と品位を持つが、陶器のような繊細な心を持つタイプの人」
壬:海  「大地の安定感と宇宙の輝きを持つ、野心的なタイプの人」
癸:雨  「慈しみ深く、慈愛に溢れる優しさを持つタイプの人」

算命学占星術〜無料で「命式」をチェック!〜

「命式」とは、あなたの性格や性質を判断する基準となるものです。生年月日や誕生時間を十干と十二支を掛け合わせて表したものが「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」と呼ばれています。この四つの柱をベースに命式は構成されます。

「年柱」

生まれた年を十干と十二支に変化させたものです。
主に幼年期から社会人になるまでの運命をみます。

「月柱」

生まれた月を十干と十二支に変化させたものです。
主に青年期から結婚するまでの運命をみます。

「日柱」

生まれた日を十干と十二支に変化させたものです。
主に中年期から晩年までの運命をみます。

「時柱」

生まれた時を十干と十二支に変化させたものです。
主に晩年期以降の運命をみます。

算命学占星術〜無料で分かるあなたの運勢〜

算命学占星術を使うと、非常に多くのことを占うことができます。例えば、性格や運勢はもちろんのこと、あなたの過去から未来までの運勢の変動、結婚のタイミングや病気に注意が必要な時期、金運や仕事運、ビジネスの運気などを知ることができます。あなたが知ろうとすれば、あらゆることを知ることができると言って良いかもしれません。

自分の運気の好不調を事前に把握しておくことで、限りがあるあなたのエネルギーをどこに注力させ、どこで力を抜くべきかが分かります。全ての出来事に力を入れることは一見正しいように思えます。しかし、時には大木も台風の風雨で倒れてしまうように、あなたの心を傷つけてしまうことがあります。力の入れ方にメリハリをつけることで、柳のような品やかな態度を手に入れることができます。そうすると、生きていくことが非常に楽になっていく効果があります。

算命学占星術は非常に精緻な理論で作られているので、他の占術と比較すると、鑑定結果が立体的に知ることができます。しかし、その反面、習得するには非常に多くの時間と労力を要します。理論を1から学ぶことは不可能ではありませんが、まずは算命学占星術を使い、自分や気になる人の運勢を知りたいのであれば、まずは無料サイトから初めてみると良いでしょう。

【無料占い 算命学 無料鑑定】https://sanmeigaku.info/

算命学占星術〜無料で分かるあなたの魅力〜

自分自身の魅力に一番気がつかないのは、自分自身かもしれません。算命学占星術を使って自分の魅力や長所を占ってみましょう。あなたが気づいていない魅力を知ることができるかもしれません。

算命学占星術では、人間の体は5体から出来上がっているので、精神も5つで構成されていると考えます。これを本能論と呼びます。「魅力本能」「攻撃本能」「守備本能」「習得本能」「伝達本能」が5本能です。各本能の高低には個人差がありますが、誰しもが5本能全てを持っています。これが人の個性となります。

「魅力本能」

魅力本能は、「誰かに好かれたい」「大切に思われたい」と思う本能です。「外見に気をつける」「人に優しくする」など、自分を良くみて欲しい為にする行為は魅力本能の影響と考えています。魅力本能が強いと、周囲から認められたいという欲望が高まります。恋人に愛して欲しい・好かれたいという根元になります。自分が思うだけでなく、相手を惹きつける力にもなります。

「攻撃本能」

攻撃本能は、相手を攻撃するだけでなく、チャレンジ精神にも影響します。積極的に活動する意欲を司ります。攻撃本能が良い方向に働くと「積極性」が高まりますし、悪い方向に働くと喧嘩や争いの危険が高まります。

「守備本能」

守備本能は、自分の周囲を防御しようとする本能です。肉体や財産を守ろうとするのはもちろん、精神的な防御反応もこれに当たります。守備本能が強い場合は、疑心暗鬼や神経質などの副作用が発生します。

「習得本能」

習得本能は、技術を得る、知識を得るなど、人間が根元的に持つ学習意欲を司る本能です。言葉を話す、仕草を真似るなど、子供が親から学ぶ力ともなります。この本能が強い場合は、学力や研究意欲が高いと言えます。

「伝達本能」

伝達本能は、自分の知識や能力を他者に知って欲しいという本能です。自己の欲求を知らせる力にもなるので、子供が親に空腹を知らせるために泣くことも伝達本能の一つです。誰かを指導したり、教育することも伝達本能ですので、この本能が高い人は政治家や教師などになることが多いです。

算命学占星術・まとめ

算命学占星術はいかがでしたでしょうか。自分や気になる人の運勢を占うのであれば、算命学占星術を使ってみてください。自分のこれからの方向性や先行きに不安を感じた人は特にオススメできます。算命学占星術のアドバイスを知ることで、より良い未来に進むことができるはずです。誰かのアドバイスを貰いたいと思うときは誰しもがあるはずです。ぜひそんな時にご自身の運命を占ってみてください。算命学占星術は必ずあなたの力になってくれるはずです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …