守護霊メッセージ占い〜あなたを導く声〜

「守護霊メッセージ占い」は、一人ひとりを見守る守護霊と能力者が交信することで、守護霊があなたに伝えたいメッセージを伝える占いです。守護霊はあなたに直接伝えることができないので、能力者が守護霊に代わって伝えてくれるのです。能力者の持つ能力によって、水晶などの道具を使うことがあります。

守護霊は元々あなたと関係が深い人や動物の霊がなります。例えば亡くなった家族や昔飼っていた動物、付き合いのあった親友や恋人などが守護霊としてあなたを日々見守っています。五感が鋭い人であれば、守護霊の存在に気づく人もいます。「何か嫌な予感がする」「上手くいきそうな気がする」などの感覚は、守護霊があなたの力になろうと送ったメッセージの一つです。

おすすめの占いサービス

守護霊メッセージ占いが教えてくれること

守護霊は私たちに多くのことを教えてくれる存在です。常に私たちと守護霊は一緒にいます。そして、私たちに五感を通じてこれから起こる幸運や危険を事前に伝えてくれるのです。例えば「今日は普段と違う道を通ってみよう」「今日は普段より早く家を出よう」「良い人なんだけど何かしっくりこない」など、特に理由はないのに、普段と違う行動をしたり、不安な気持ちになったりしたことがあると思います。これは守護霊からあなたへのメッセージの可能性があります。

守護霊からのメッセージは常にあなたに送られています。しかし、五感の鋭さは人それぞれ違いがあります。残念ながらその人の特性によって、メッセージを受け取れる人、受け取れない人があるのも事実です。また、守護霊が持つパワーによっても、メッセージの発信力は変化します。

例えば、守護霊があなたの非常に近しい親族であれば、守護霊があなたを思う気持ちが強いので、発信力が強い傾向があります。そしてあなた自身の人間性によっても守護霊の思いは変化してしまいます。例えば、日々人に親切であれば守護霊はあなたを守ろうとしますが、不親切な人であれば、あなたを守ろうとするパワーは弱まってしまいます。

占いは守護霊からのメッセージ

守護霊からのメッセージを受け取りたいと願う人がまず行うべきことは、周囲の人への感謝を忘れずに、愛情を持って接するべきです。そうすることで守護霊があなたを守ろうとする力を高めることになります。また、周囲に気を張り巡らすことで、あなた自身の五感が高まります。その相乗効果により、今まで聞こえなかった守護霊からのメッセージが届きやすくなるはずです。

しかし、今までご説明したことを実践して守護霊からのメッセージが届くようになるには、ある程度の時間と努力が必要となります。また、どうしても五感には個人差があります。努力をしても気づくことができない場合も多いのです。そのような人は守護霊からのメッセージを受け取ることはできないのでしょうか?

もちろんそんなことはありません。世の中には数多くの占いがあります。占いも守護霊からのメッセージを受け取る有効な手段です。占術によって得意・不得意はありますが、守護霊があなたに伝えたいメッセージを占いを通じて守護霊は伝えてくれます。守護霊からのメッセージを受け取ることができる占いを5つご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

守護霊からのメッセージが分かる占い5選

夢占い

夢占いは、あなたが見る夢を通じて守護霊があなたに送っているメッセージです。朝、目が覚めた時、夢の内容が気になってしまうことがあると思います。「火事にあう夢」「穴に落ちる夢」「空を飛ぶ夢」など、それは守護霊があなたに夢を通してメッセージを送っているのです。
夢占いは、あなたの見た夢の内容から、守護霊が伝えようとしているメッセージを占いという形で診断してくれます。

例えば「火事」の夢は、あなたにこれから幸運がやってくることを教えています。激しく燃える火事は、近い将来にあなたに恋人ができることを暗示しています。また、既に恋人がいる人は、関係が上手くいく暗示です。しかし、火が燻るような弱い火事の場合は、身近な人に病や怪我が迫っていることを暗示しています。また、火が次々に燃え移るような火事の夢は、あなたの意識が今と違う場所を求めていることの暗示です。転職・離婚・浮気などの機会が近づいています。

オラクルカード占い

オラクルカードは、トランプのようなカードです。天使の絵が描かれているものはエンジェルカードとも呼ばれます。エンジェルカードを使うことであなたの今の悩みやその解決手段などがわかります。これは、エンジェルカードを通じて、守護霊があなたにメッセージを伝えているのです。

エンジェルカードを使って、守護霊があなたにメッセージを送るのは一度きりです。ですから、同じ悩みに対して何度も繰り返してカードを引いてはいけません。守護霊からのメッセージを素直に受け止める気持ちが何よりも大切です。

エンジェルカードを使うと、あなたの悩みに守護霊が答えてくれます。しかし、あなたがエンジェルカードと向き合うことが前提です。それさえできれば、エンジェルカードは、あなたの悩みや不安を大きく解消させるはずです。

ソウルナンバー占い

守護霊が付かない限り、人はこの世に産まれません。あなたの誕生日は、あなたに守護霊がついた日でもあります。ソウルナンバーは、生年月日をベースに簡単な計算することで導かれます。その導かれた数字から、あなたの性格や相性、運勢を占うのがソウルナンバー 占いです。

当然そこには守護霊からのメッセージが隠されています。例えば「あの人と一緒にいると気分がいい」「なぜか縁を感じる人がいる」など、あなたがこれまでに感じた感覚は、守護霊からのメッセージである可能性があります。

おみくじ

初詣などで神社に参拝されたとき、おみくじを引いて運勢を占う方は多いと思います。おみくじは守護霊からのメッセージを仰ぎ、それに基づいて物事を遂行していくためのものです。おみくじは、「大吉・中吉・小吉・末吉・凶」で吉凶を占うほか、金運や健康などを運勢が記載されています。「くじ」を通じて守護霊はあなたにこれから起こるであろう未来を伝えて、あなたの行動を変えようとしているのです。

おみくじを引いたときは、ただ吉凶を見るだけではなく、その内容をよく読んで見てください。事細かに今後の指針が記載されています。その指針と自分の行動を照らし合わせて、より良い行動を取ると、あなたの運勢がより良いものとなるはずです。

タロット占い

タロット占いとは、タロットカードを使って未来を占います。トランプのようなカードをシャッフルして、その中からあなたの直感を元にカードを引き、カードに描かれた内容によって、あなたの未来を導き出します。タロット占いは、一見無作為にカードを選んでいるように感じますが、守護霊からのメッセージが含まれています。

タロットカードの枚数は全部で78枚となっています。カードに描かれた絵には、それぞれ固有の物語があります。選ばれたカードに描かれた物語と引いたあなたの情報を結びつけることで、あなたの未来を予想していきます。同じカードを選んだとしても、占い師が受けるインスピレーションによって予想は変化します。その変化は当然、あなたの守護霊からのメッセージが含まれています。

守護霊からのメッセージを占いで受け取る3つの準備

守護霊からのメッセージを占いで受け取る時には特に3つの準備が重要です。
順番に解説していきますので、占いを受けるタイミングに思い出して見ましょう。

思い込みを捨てましょう

占いを受ける際、人はどうしても「占いなんて当たるのだろうか?」「自分の期待しない結果が出るのではないか?」など、不安と期待が生じます。また、占いを受けた後も、「こんな未来はきっと外れている」「そもそも占いなんてただの偶然だ」など、自分の期待と一致しないと排除しようとする気持ちになります。

しかし、占いとは、あなたの幸せを願って守護霊が送ったメッセージです。自分の希望した結果と異なるからと言って、無駄にしてしまうのはとても勿体ないことです。ぜひ、一度メッセージを受け止めて、自分の思考や行動を見直して見てください。そうすれば、メッセージに隠された守護霊の思いを読み取ることができるはずです。

リラックスしましょう

初めて占いを受けるときは特に緊張してしまう人も多いと思います。しかし、せっかく占ってもらうのですから、緊張しては勿体ないです。ぜひリラックスをして、心を落ち着けてみてください。そうすると、守護霊からのメッセージの本来の意味が伝わるはずです。一人で受けることに不安を感じるのであれば、信頼できる人と一緒に占ってもらうのも良いかもしれません。

断捨離をしましょう

占いを受けるときは、環境と心の断捨離を事前にしておくことが有効です。部屋が散らかっていると、守護霊が持つ本来の力が十分に発揮できず、メッセージの精度も落ちてしまいます。また、心が整理されていないと、守護霊のメッセージを聞くことができても、それを受け入れる心の場所がありません。せっかくのメッセージの意味が十分理解できずに終わってしまいます。占いを受ける前に一度優先順位をつけると良いでしょう。

守護霊メッセージ占い・まとめ

今回は守護霊メッセージ占いについてご紹介させていただきました。普段何気なく触れている占いが守護霊からのメッセージだったことを知り、驚かれた方も多いのではないでしょうか?
守護霊はあなたの側にいつも付き添い、あなたの力になりたいと思っています。ぜひ、守護霊からのメッセージを受け止めてあげてください。きっとあなたの役に立つはずです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…