宝くじが当たるかも!?〜当選しやすい占い5選〜

「宝くじが当たる占いがあったら人生が変わるのに・・・」
誰でも一度はそんなことを想像したことがあるのではないでしょうか?
当たらないとは思っていても、ついつい期待してしまうのが宝くじの魅力ですね。
事実、毎年必ず高額当選者は生まれているので、期待してしまうのは当然かもしれません。

でも、宝くじが当たる占いはあるんです!
もちろん宝くじを100%当てることができる占いは有りません。でも、何も対策せずに宝くじを買った場合よりも、当選確率がアップする占いがあります。今回はそんな占いを皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。

おすすめの占いサービス

宝くじってホントに占いで当たるの!?

宝くじに当選する確率とは、実際のところどれくらいの確率なのでしょうか?
一つの例を上げると、年末ジャンボ宝くじの当選確率は2000万分の1と言われています。これは、100キロのお米の中に1粒だけある「当たり」のお米を当てるのと同じそうです。
5キロ入りの米袋20袋の中に、当たりは1粒だけ…。宝くじに当たるのは、非常に気の遠くなるような幸運であることは間違いないようです。

つまり、宝くじはただ闇雲に買ったとしても、実際にあなたが高額当選者になれる可能性は、限りなく0に近いことは気付いて頂けたのではないでしょうか。「でも、諦めないでください。」宝くじを購入する「時期」や「場所」、購入する「あなたの運気やタイミング」などの全てをベストな状態に整えてあげることで、当選確率を飛躍的に高めることができます。

その全てを自分一人で整えることは至難の技ですが、占いを上手に利用すれば上手に高めることができますよ。

宝くじが当たる占い5選

占いの種類は数多く存在します。四柱推命、占星術、タロット占い、手相占い…。どれを選べば良いか悩んでしまうと思います。そこで今回は、数ある占いの中でも宝くじと非常に相性の良い占いを5つご紹介させていただきます。

どの占いも、当選確率を上げるためには有効になるので、一つに絞ってチャレンジしても良いですし、いくつかの占いを組み合わせて使っても良いと思います。きっとあなたの希望する結果に、近づくことができるはずです。

風水

宝くじを当てる秘訣の一つとして、勝負運・チャンス運を始めとする、あなた自身の運気を上昇させることがとても大切です。これは単に当選する確率を上げるために必要なだけではありません。むしろ当選した後に特に重要になる準備です。なぜなら、宝くじに当選するということは、あなたの運気を非常に消耗させることになります。運気が十分な状態で当選することができれば、運気が消耗しても残りの運気でカバーできるので問題ありません。

しかし、運気が下降気味で残り少ない状態なのに宝くじが当たってしまうと大変です。宝くじの当選によりあなたの運気は空になり、むしろマイナスの状態になってしまいます。そうなると、立て続けに不幸が続くなど、「宝くじが当たったときは幸せだったのに、むしろ当たる前の方が幸せだった」という状況を招いてしまいます。

宝くじの高額当選者を追跡調査すると、かなり多くの人がその後破産など、人生を狂わす出来事に遭遇しています。これは宝くじの当選により運気が空になってしまったことが原因であると考えられます。

宝くじにせっかく当たったのに不幸になっては本末転倒です。そんな不幸を未然に防ぐためにも、風水の考え方を上手に使うことであなたの運勢を整えておきましょう。運気は貯金のように少しずつ貯めることができます。貯めた運気を元手にすれば、当選確率も上昇させることができます。では、次に運気をあげる方法を4つご紹介します。

・玄関をキレイにする
・方角に注意する
・運の良いお金を準備する
・宝くじを買う日に気を付ける

具体的な方法を説明していきましょう。

○「玄関をキレイにする」
風水の考えでは、玄関が整理され、清潔であることが重要視しています。なぜなら、人々の幸運は、玄関から入ってくると考えられているからです。玄関は幸運の入り口でもあったのです。

そして玄関の汚れている家には、幸運がやって来ないだけではなく、不運が入ってきてしまうとも言われています。日本人は、昔から感覚としてこれを理解していたので、朝起きると毎朝玄関を掃き掃除する習慣がありました。生活様式の欧米化が進んだ今でも、玄関では必ず靴を脱ぐ習慣が残っているのは、きっとそのような感覚が残っているからかも知れません。

○「方角に注意する」
宝くじを購入した後に保管場所に悩む人が多くいらっしゃいます。神棚に置く人も多いのではないでしょうか。風水の知識を利用すると、宝くじを保管する場所を決めることができます。
風水では、部屋の入り口の対角線上にある角が財運を司る場所と考えられています。特に方角は西が金運を司る場所と言われています。総合すると、宝くじを購入したときは、西の部屋の角に宝くじを保管すると当選確率が大きく上昇します。

○「運の良いお金を準備する」
宝くじを購入する際のお金の運気を上げておくことも当選の近道です。逆に、財布の中にレシートなどの余分な物を入れたままにしておくと、お金の運気が落ちてしまいます。不要なレシートは毎日必ず財布から出して整理することを習慣にしましょう。また、財布の中に紫色の紙を入れておくことで、お金の運気を上昇させる効果があります。

○「宝くじを買う日に気を付ける」
宝くじが当たるということは、あなたにとって大きな変化になります。変化は急激に起こるのではなく、水面に広がる波紋のように徐々に大きくなっていく傾向があります。つまり、日常生活の中で身の回りで起きた変化に気づくことができると、宝くじの当選確率が高い日を見つけることができます。

変化は良い変化に限らず、「悪い変化」も含みます。むしろ、悪い変化は良い変化の前兆であることがあります。例えば、駅の階段を踏み外して怪我をしたり、恋人から急な別れを告げられたりした時こそ、宝くじを買うタイミングとしてはベストかもしれません。もちろん、恋人と付き合い始めたり、無くした物が出てきた時など、「良い変化」があった時も吉日です。ぜひ意識して自分の変化を捉えてみると良いでしょう。

手相

手相には、人の運命や運勢が描かれています。また、手相は年齢の積み重ねにより刻々と変わっていきます。そのため、当たりやすい時期が分かるなど、宝くじと相性の良い占いです。

宝くじに当たる人の手相とは、どんな手相でしょうか。

宝くじに当たる人の特徴として、金運線が長くて鮮明であることが多いそうです。
金運線とは、「薬指の下の側に縦方向に入っている線」のことを言い、薬指の根元から手首の方向に伸びていきます。宝くじの高額当選を連発するような人は、手首まで線が続いているとのことです。また「小指の根元に細かな線画たくさん入っている人」も金運がある特徴です。事業で成功している人に多い手相です。

占星術

占星術は、生年月日や出生時間から、宇宙の星々と私たちの関係性をみることで運気の流れを把握する占術です。宝くじを買うタイミングなど、星の動きを見て図ることで当選確率を上げることができます。占星術では木星が財を表し、冥王星がその財を爆発させて拡張させると言われています。

特に冥王星は、人の生と死に関わる星です。物事の根本を覆し、再生し、刷新していきます。冥王星のエネルギーは非常に強く、時には不可能を可能にしてしまいます。
そのため、木星と冥王星を持つ人はギャンブル運に秀でていると考えられます。宝くじに当たるためには、惑星の配列に注意しましょう。

タロット占い

みなさんお馴染みのタロット占いは、直近の未来を知る為に向いている占いです。また、自分でタロット占いを続けると感覚が研ぎ澄まされていく効果もあるので、宝くじと相性の良い占術です。

六星占術

生年月日をベースに、生まれ持った運命を6つの運命星に分類して占うことが特徴の占いです。
自分の運気の流れを把握することができるので、宝くじとの相性は良いと言えるでしょう。

宝くじが当たる!?占いで分かる買うタイミング

宝くじを買うタイミングはとても大切です。「そうは言っても何を基準にしたら良いかわからない…」と言う人は、まずは「六曜」をベースに考えてみてはいかがでしょうか。六曜とは、鎌倉時代の末期に占いとして中国から日本に伝わった考えが基になっています。

「大安」「仏滅」「友引」「先勝」「先負」「赤口」の6つを六曜と呼び、その日の吉凶を表しています。例えば、「大安」は引越しや移転、結婚など、人生の門出と呼ばれるものにベストな日取りと考えられているので、当然宝くじの購入には最高の日です。

逆に「仏滅」は縁起が良くない日ですので、お祝い事が避けられるのが一般的です。もちろん、宝くじの購入も避けた方が良いでしょう。同じく「赤口」も仏滅と同じように、あまり縁起が良くない日に分類されますので、宝くじの購入も避けた方が無難です。

宝くじが当たる!?占いで分かる買う場所

宝くじを当てるためには、「どこで宝くじを買うか」も重要です。風水では「吉方位」と言う幸運がやってくる方角があります。「吉方位」はその人の誕生日によって変わりますし、日によっても変動します。ぜひ「吉方位」にある宝くじ売り場を探して足を運んでみると、当選確率が思いの他上昇することがあります。

簡単なのは自宅の西側にある売り場、もしくは南側にある宝くじ売り場で買うと良いでしょう。風水では西側は金運、南は発展や直感を上げると言われています。

まとめ

今回は占いを使って宝くじが当たる運気を作る方法をご紹介しました。今回ご紹介した方法を取り入れると、宝くじが当たる確率は大幅にアップするはずです。もしかしたら、「こんなことをしても意味あるの?」と思われたかも知れません。しかし、高額当選が連続している人がいるのも事実です。この方達は「他の人達がやらないことをあえて実行している」からこそ、結果に結びついているはずです。

もしあなたが本当に高額当選を目指しているなら、ぜひまず一つでもチャレンジしてみてください!

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事