0学で占う今年の運勢!無料診断!

生年月日をもとにした占いは数多くありますが、その中でも手軽に始められる占いが0学です。0学は無料診断サイトも沢山あるため、生年月日を入力すれば、すぐに結果を見ることが出来るのです。

0学占いが導きだすものは、自分の性格や特性です。そして、自分の人生は今どのような時期に置かれているのかを導きだしてくれる占いなのです。

とても奥が深い占いですが、手軽に出来るので、まずは、無料診断で自分の支配星を出してみましょう。自分の支配星を出すことで、人生の目安となるような結果を導き出してくれることでしょう。

おすすめの占いサービス

0学とは?当たると評判無料診断

0学とは、歴史を大きく左右したさまざまな占術の集大成として生まれた占術と言われています。そんな0学が無料で診断出来ることをご存知でしょうか。まずは、0学について詳しく見ていきましょう。

0学は、人や社会、自然の「運命」を元にした運命学であり、その全てを統合する統計学と言われています。自然と深く関わり、社会にどのように対処していけばよいのか、また自分の性格や特質をも導きだす「運命分析学」と言われています。新しい学術と言われています。

0星というものがあります。一人一人の運命を「0星」の6個の星に分類します。それが、「水王星」「木王星」「月王星」「火王星」「金王星」「土王星」の6個です。そして0学に欠かせないものが支配星です。「0星」の6個の星が陰と陽の星に分かれて12個の支配星に分類されるのです。

・水王星(陽) 水星     ・水王星(陰) 氷王星
・木王星(陽) 木星     ・木王星(陰) 海王星
・月王星(陽) 月星     ・月王星(陰) 魚王星
・火王星(陽) 火星     ・火王星(陰) 冥王星
・金王星(陽) 金星     ・金王星(陰) 小王星
・土王星(陽) 土星     ・土王星(陰) 天王星

そして、0学星座というものがあります。それぞれを12個の星座に分類されます。
[小熊座][牡牛座][山猫座][兎座][龍座][蛇座][小馬座][山羊座][ヘラクレス座][鷲座][大犬座][大熊座]の12個です。

また、0学では相性占いをすることも可能なのです。0学により導きだした相性を「運命相性」と言います。[開拓の相性][生長の相性][決定の相性][健康の相性][人気の相性][浮気の相性][再開の相性][経済の相性][充実の相性][背信の相性][0の相性][精算の相性]の12個に分類されます。

当たると評判の0学ですが、まずは、自分の支配星を出して自分を分析してみましょう。自分でも気付かなかった自分自身の特性に気付くことが出来るでしょう。

無料診断が当たると評判!?0学の支配星とは?

無料診断でも当たると評判の0学占いですが、支配星がとても重要な役割を果たしています。支配星について詳しく見ていきましょう。

支配星は惑星の名前がついており、生年月日より算出します。生年月日から運命数早見表よりまずは運命数を導きだします。運命数が分配された星が支配星となるのです。

支配星は、土星、天王星、金星、小王星、火星、冥王星、月星、魚王星、木星、海王星、水星、氷王星、に分けられます。これらの支配星は、星座等と同様に、それぞれ持っている性格や特性には傾向があります。

また、0学では、この支配星が12周期の運命グラフにより、どのように変化していくのか、どのような時期を迎えているのかも分かるため、自分の運勢の過去、現在、未来を占うことが出来るのです。

0学の周期は12周期とされています。今年以降や過去がどのような時期なのか、行動に移すにはいつが適しているのかの目安にすることが出来るものこそ0学なのです。

0学の運命グラフについて見ていきましょう。12種類の運命の名称があり、その運命名称がグラフにより四季に分かれています。0地点を起点とし、0地点に戻ってくるという12年を一巡として考えられています。

0学は今年のみならず、来年以降も占うことが出来るため、自分の人生計画の目安になるのではないでしょうか。今年の行動も来年再来年次第で変わってくるのです。0学の運命グラフをしっかりと読み解き、自分自身が今年すべき行動は何なのか、しっかりと分析していきましょう。

無料診断で占う!0学の今年の運勢とは?

0学は無料診断で自分を占うことが出来ます。運命名称別にそれぞれの時期の運勢を見ていきましょう。

まず「0地点」です。人生がリセットされる時期です。0学の中でも重要な時期と言われます。12年の運勢が決まる大事な時期となるため、大切に過ごしましょう。

精算期は、3年間の冬の時期が終わる最後の年です。この精算期間を乗り越えると、春を迎えるのです。精算期の場合は、人生の軌道修正をしましょう。決して無理をせず、自分自身のケアに時間を割きましょう。

開拓期で始めた事がこれからの運勢に大きく影響を与えます。新しい事に挑戦をする時期としては最適です。

生長期は、変化を受け入れ新しい事に挑戦していく時期です。結果を急いではいけません。今後のために経験を積む時期と考えましょう。

決定期は、何かを決断する事で運気が上昇する期間です。決断しなければいけないタイミングが多いともいえます。積極的に行動していきましょう。

健康期は、体調を崩しやすい時期なので注意が必要です。集中力や行動力が備わってくる時期でもあります。

人気期は、周囲から注目を浴びる時期です。盛り上がる1年となるでしょう。

浮気期は、夏の終わりです。気が緩んでしまう時期のため、失敗しやすい時期です。平常心を保ちましょう。

秋の再開時は、今まで努力してきたものが実る次時期です。大きく飛躍する1年となるでしょう。

経済期は、運勢が上昇中の1年です。公私ともに得られるものが大きいでしょう。

充実時は、名の通り、充実した1年となるでしょう。しかし、来年からは、低迷期に入るため、注意が必要です。

背信は冬の始まりです。決して焦らずに過ごしましょう。焦れば焦るほど悪い方向に向かってしまうのです。注意が必要です。

運命名称別に見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。今年の自分の支配星はどこの季節に置かれているのか、どのような時期なのかを知ることはとても大切なことです。人生の行動のタイミングをはかる目安になるのではないでしょうか。自分の支配星を出した方は、今年のどの時期に支配星が置かれているのか見てみましょう。今年の1年がどのような年になるのか、どのような行動が適しているのか、ヒントになるでしょう。

無料で診断!0学で占う今年の運命サイクルとは

時期を占うことにとても適している0学ですが、無料診断も数多くあります。無料診断では、生年月日を入力すると、自分の支配星や自分の運勢の占い結果を手軽に出してくれるのです。0学で導きだしてくれる要素は、支配星と運命グラフです。まずは、自分の支配星を生年月日より導き出し、運命グラフにより、自分の支配星がどの時期に置かれているのかを算出してくれるのです。

0学には12年の運命サイクルが存在しています。0学は時期を占う上でとても適している占術なのです。0学により、自分の人生の運命サイクルを知りましょう。

0学では、12周期を一巡としています。運命グラフでは、12個の運命名称を四季に分類しているのです。冬は、じっと耐え忍ぶ時期です。春と夏は行動に移す時期です。秋は今まで努力してきたことが実る時期なのです。自分の支配星がどの時期にあるかはとても重要なのです。何か決断に迷っている人や、行動を起こすべきか悩んでいる人は、0学で、支配星がどの季節に置かれているのか調べてみましょう。

無料占い!0学の今年の運勢

0学では、1年ごとに運勢を算出することが出来ます。生年月日より占うことが出来るため、無料診断サイトも数多くあります。0学学会の会長の無料診断のサイトもあります、自分の生年月日を入力すると、今年2020年の運勢を算出してくれるのです。勿論、今年が運命グラフでどの時期に置かれているのかどうかも占います。

とても的中率が高いとされている0学ですが、12の支配星により運勢を占うことが出来ます。1年ごとに区切った占いではなく、運気の流れもとても重要な占いなのです。

0学占いは、0学星座を元にして、総合運、愛情運、健康運、仕事運、金運など、さまざまな運勢を占うことが出来ます。時期を占うことに適しているため、転職時期や、結婚適齢期を占いことも可能なのです。とても細かく占うことが出来る占いこそ0学なのです。

一度0学の無料診断を試してみてください。自分の人生の目安を示してくれるのです。

まとめ

0学について解説していきましたが、0学はとても手軽に出来る占いです。生年月日から占うことが可能なため、無料診断サイトが数多く存在しています。また、手軽に始めることが可能な占いですが、的中率も高いと評判なのです。自分の運勢と合わせて、支配星から自分の性格や特性を占うことが出来ます。自分を分析することも出来るのです。自分を分析し、知るきっかけとなることでしょう。

また、0学は、12周期で支配星を分けて占います。0学において支配星はとても重要なものです。

0学から導きだされる結果は、自分の性格や特性を占うばかりではなく、人生の時期を占うことにも適した占いなのです。今年の運勢だけを見ても意味はないのです、過去と来年以降の未来の運勢もしっかりと分析することが大切なのです。自分の運勢を12周期で考えましょう。今自分は何をすべきなのかをじっくりと読み解くのです。0学は必ず、人生の時期を示す目安となることでしょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…