手相を徹底解説!薬指の下の縦線は運気絶好調の印!

手相は、さまざまな運勢を占うことができるといわれています。手相の中でも薬指の下にある縦線はどのような意味を示しているかご存知でしょうか。手相により、自分自身のさまざまな運気や運勢を読み解くことが出来ます。まずは、自分の手相をしっかりと観察してみましょう。

そして、手相の中でも幸運を意味する珍しい手相があります。その一つと言われているのが、薬指の下にある縦線なのです。手相を深く読み解いていくと、さまざまな意味が現れます。自分自身の運勢を知るには、まず自分自身の手相を読み解くことが先決なのです。薬指の下にはどのような手相があるのでしょうか。そして、その手相が表す意味とは何でしょうか。まずは、薬指の下にある手相を読み解き、あなたの幸運度を見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

太陽丘とは?薬指の下にある縦線の手相の意味

薬指の下の範囲を太陽丘といいます。薬指の下の太陽丘にある手相の意味とは何でしょうか。まずは、「太陽丘」についてです。

太陽丘は、別名「芸術の丘」「成功の丘」と呼ばれています。具体的には、薬指の付け根の領域を指しています。すごく縁起の良い名前ですね。名前の通り、芸術センスに長けており、他にも創造力や成功運、金運や人気運なども司るものといわれています。「太陽丘」は、元々太陽神のアポロンの特徴が大きく反映されているといわれています。アポロンはまさしく芸術の神なのです。

太陽丘が発達している人は、芸術センスや表現力に長けているといわれています。そのため、金運や成功運も強い運気を持っているのです。

次は、太陽丘にある手相について見ていきましょう。
まずは、太陽丘に四角紋がある場合です。四角紋が太陽丘にある人の特徴は、さまざまな成功を収め、チャンスに恵まれるといわれています。

太陽丘に黒須がある場合は、トラブルや損失を被るとされています。人生の停滞や低迷を意味しているのです。金銭面でも、運気は低いため、慎重に対応することが求められます。

そして、太陽丘に星紋がある場合は、幸運を呼ぶ手相といわれています。成功を収め、幸運を呼び込むことが出来ます。太陽丘に、魚紋がある場合は、幸運な手相といわれています。予期せぬ幸運が訪れたり、才能が開花したりするといわれています。魚紋がある人は、もうすぐ幸運が訪れると考えていいでしょう。

太陽丘に斜めの線がある場合、誠実であり、忍耐力がある人といわれています。そして、太陽丘に濃い縦線がある場合、金運や成功運が強い運気となるといわれています。一方薄い縦線の場合、思い通りの結果が生まれないことを意味しています。人生の目標が定まっておらず、満足できない現状が表されています。

薬指の下に複数の縦線がある場合、目標が定まっていないことを表しています。さまざまなことに挑戦するため、力が分散してしまうのです。

薬指の下にある太陽丘に現れる手相にはさまざまな種類があるのですね。じっくり自分自身の手相を観察し、手相の意味を読み解きましょう。

薬指の下にある太陽丘の基本的な意味とは?縦線の手相のポイント

太陽丘とは、薬指の下にある部分を指しています。薬指の下にある縦線の手相の意味とは何でしょうか。手相を深く読み解いていきましょう。

太陽丘は、「創造性」「自己表現力」に加え、人気や金運を表すといわれています。太陽丘が発達している豊かな手相を持つ人は、太陽の良いエネルギーを発揮することが出来るのです。

そして、太陽丘に縦線の手相がある場合は、より良い方向に力が発揮されると言われており、縦線がない人よりも運気が強いといわれています。とても幸運な手相なのです。

太陽丘の膨らみが適度な場合、感受性が強く、芸術センスに長けているといわれています。そのため、芸術関係の仕事をしている人は太陽丘が発達し豊かな手相の費とが多いのです。
また、太陽丘の膨らみが異常に発達しているばあは、経済間隔がなく、贅沢するという特徴を持っています。適度な発達が好ましいということになりますね。

そして、太陽丘が発達していない場合、能力を発揮する機会に恵まれず、能力もあまりないといわれています。

自分の手相の太陽丘をじっくり観察してみましょう。もし発達しているのに、まだ能力を発揮出来ていない人は、今すぐに行動に移しましょう。

手相で読み解く運勢!薬指の下の縦線「太陽線」の見方

薬指の下にある領域を「太陽丘」といいます。太陽丘にある縦線の手相の見方はあるのでしょうか。太陽丘の手相を見ていきましょう。

太陽丘に向かって伸びている縦線の手相は、長さに問わず全て「太陽線」といわれています。太陽線とは、金運が強く、成功を手にする手相と言われています。また、芸術センスにも長けており、手相の中でも、幸運を呼び込む手相の一つとして知られています。太陽線は、自分自身の努力が、どれほど周囲に認められるかを表しているといわれ、社会的評価を意味づける手相となっています。

太陽丘に縦線がある場合は、太陽丘の持つ能力がさらに発揮されることを意味しています。太陽線は特にまっすぐと線が入っている手相が良い線だといわれています。太陽線の中でも、どのような線なのかにより、意味が大きく変わってくるのです。

薬指の下に縦線がある意味とは?手相から運勢を占う

薬指の下に伸びる縦線を太陽線といいます。太陽線は幸運を掴むことが出来るラッキーな手相といわれています。あなたの太陽線はいかがでしょうか。太陽線から自分の運勢をみていきましょう。

太陽線を持つ人の中でも、生命線から伸びる太陽線を持つ場合、幸運を掴むといわれています。精力的に活動することが大切なのです。

そして知能線から伸びる太陽線を持つ場合、直感力に長けており、成功を収めるという特徴があります。この手相がある人は失敗を恐れず、自分自身の直感やアイディアを恐れずに行動するべきなのです。

太陽線が切れ切れになっている手相を持っている場合、幸運を掴むまでに妨害が入る可能性を持っています。あるいは、幸運を実感することが出来ない時期があるといわれています。

あなたの太陽線はいかがでしょうか。太陽線を読み解き、自分自身の特徴や運勢をしっかりと読み解きましょう。

手相で分かる運勢とは?縦線がある薬指の下「太陽丘」とは

薬指の下には太陽丘といわれる領域があります。その太陽丘にある縦線の手相を太陽線といいます。太陽線とは何なのか?太陽線がある太陽丘について詳しくみていきましょう。

太陽線がはっきりと1本ある場合、運勢が良く絶好調であることを示しています。太陽線は起点に関わらず、薬指に向かって伸びていく手相のことをいいます。太陽線が強く一直線に出ている場合は、人生が輝きだすポイントなのです。全ての運気が上昇し、将来的にも、成功を収めるといわれています。

ただし、弱い太陽線が多数ある場合は、興味が散見してしまい、運気が低迷することを意味しています。人生の目標をまずは一つに絞ることが大切なのです。

そして、太陽線がある領域を太陽丘といいます。薬指の下の領域を示しています。太陽かは強い運気を持っており、太陽丘にはっきりとした手相がある場合は、幸運を意味しています。あなたの太陽丘はどうでしょうか。一度自分自身の太陽丘をじっくり観察してみましょう。まずは、自分の現状を知ることが何よりも大切なのです。

手相の太陽線とは?薬指の下の縦線を解説

太陽線とは、薬指の下の付け根から手首に向かって伸びる縦線を示しています。この手相がある人はめずらしく、社会的な成功を意味しています。

薬指の下の領域を「太陽丘」といいますが、太陽線はまさしく太陽丘に伸びる手相です。社太陽線が現れる人は、幸福感が強く、仕事も成功を収めている人が多いのです。

太陽線の流年法は、起点が手首側、終点が薬指側とされます。手首側から0歳と読み、と脳線付近を30歳前後、感情線と薬指の下の付け根の中間を50歳、薬指の付け根を80〜90歳で区切るのです。

太陽線が長い場合、収入が安定することを意味しています。一方、太陽線が薄いからと成功出来ないわけではありません。自分自身が結果に満足していない場合は、太陽線が出ないのです。将来への目標がはっきりと定まり、楽しい人生となれば自ずと太陽線が濃くなるのです。つまり太陽線がないからといって諦めてはいけません。現状に自分自身が満足していないだけなのです。

まとめ

太陽線と太陽丘について見ていきましたが、いかがでしょうか。薬指の下の縦線はとても幸運な手相だということが分かりましたね。

太陽線は、ただ自分自身の運勢を占うというわけではありません。自分自身がどのように社会や周囲の人から評価を受けているかを占うのです、自分自身の他者からの評価を表す手相でもあるのです。

また、人生の目標ががいくつもあったり、定まっていなかったりする人は、太陽線があっても、太陽線に変化が生まれます。成功を収めるには、まず自分自身の目標をしっかりと定めることなのです。目標を定めることで、成功に向けてしっかりと努力が出来るのです。

その行いがはっきりと手相に現れるのでしょう。人生の目標がない人や今の自分に満足していない人には、まだ太陽線は現れないのでしょう。

日頃から太陽線を観察しましょう。あなたが、どのくらい評価を受け、成功に近付いているかの一つの目安になることでしょう。

運気を集める太陽丘には、今手相はどのようになっていますか。まずは現状をしっかりと読み解き、目標に向かい努力しましょう。自分の行い次第で、誰しも太陽線を持つチャンスは訪れるのではないでしょうか。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事